グラブル スレ1938

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:09

    やってる人もやってない人も
    開始まで残り1時間切った戦場も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:28

    やだやだやだ!
    闇はよわよわなんだよ!たすけてフェニックス!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:34

    >>3

    私にはアナタが疲れても眠くても強制的に走らせる事しか出来ないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:57

    私の斧には奥義発動時闇属性キャラを全員再行動させる力があるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:22

    もはやこの時間になったらやることは編成じゃなくて古戦場中に見る動画の用意だと思ってるんだよ
    10時までは野球があるけどそれからどうするか悩むんだよ…
    普段はニコ生タイムシフトで勝ち試合の録画を見てたけどそれもできないのが辛いんだよ…

    まあ最近の9万位ラインを考えると試合が終わるまでの3時間ガーッて集中できればお肉は足りる気がしてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:15

    人は何故古戦場を走るのか
    その答えを求めて我々は狭間の地へと向かった──

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:42

    >>7

    一部は砂欲しさに一部は報酬欲しさに一部はノルマの為に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:36

    アーテル拳があと1本だけ足りないんだよ!お願いお願いお願いお願い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:25

    >>9

    ヒヒイロカネ「私にはSSR武器の凸を一段階すすめる力があるわ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:35

    >>6

    ラーを殴るのに便利な海賊王が、いま24時間アニメ連続再生(約20日で全話ループ)してる

    他にも色んな作品が期間限定全話配信してるから良ければ…

    個人的におすすめするのは、アマプラ等で孤独のグルメのローテ、腹減るくらいしか欠点無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:45

    お絵描きと古戦場が相性悪いのがツラいんだよ
    お花の駄肉描きたいのに時間が取れないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:02

    トリゼロ肉集めが出来るようになったから肉集めついでにレベル上げも少しはできそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:25

    >>11

    ONE PIECEはアニメが気になるのが難点なんだよ、走れないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:19

    アマプラでハンターハンターの配信が始まったからみんなで古戦場を走りながら大地を踏み締めるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:03

    ちょっと待って欲しいんだよ
    古戦場のやる気が出ないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:57

    やだやだやだやだ!古戦場走りたくないんだよ!報酬だけ全部欲しいんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:56

    やだやだやだ!走りたくない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:23

    やだやだやだ!編成考えるのは楽しいけど周回は嫌なんだよ!
    片手封じられるだけでできなくなることがたくさんあるんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:33

    走るのにやる気は必要ないの
    ただ走ればいいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:45

    >>12

    どこの世界でもSAMURAIって人種はこれだから…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:59

    明日からだと思ってたから急いでお風呂入ってご飯食べるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:23

    はー、なんかやる気出ないの
    とぐろ島行ってくるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:23

    頼むから古戦場スキンは10億程度にして欲しいんだよ
    罷り間違って25億とか30億とかになったら間違いなくボーダーが跳ね上がるから勘弁して欲しいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:30

    ちょっとぐらいカムラの里に戻っても…バレへんかなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:22

    ボーダーがもう絶対恐ろしいことになる未来しか見えなくてぞくぞくするんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:37

    やだやだやだ!まだスターストーンと伝説の宝を巡る冒険終わってないんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:40

    やだやだやだ!他にやりたいことは特にないけど張り付いて周回もしんどいんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:56

    良い事思い付いたんだよ
    明日から本気出すんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:18

    >>30

    そのまま一週間寝ててくれなのその分周りが楽になる良い提案なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:50

    >>30

    フェニー!明日って今さッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:50

    そういえば古戦場っていつから始まるんだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:30

    来週なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:34

    >>33

    2分後なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:42

    ごくり……してきたんだよ、そろそろ噂の島か……なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:46

    いよいよ明日が古戦場予選ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。 受験生の皆さん、今日くらいは周回は休んで明日に備えますよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:25

    古戦場が終わった瞬間から次の古戦場は始まってるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:32

    受験生はゲームしてないで勉強するんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:01

    スキンと砂だけもらってトンズラするんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:19

    ごくり…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:26

    こんな島いられるかなんだよ!フェニーは帰らせてもらうんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:30

    寝てる暇は無いの時間があるならヒヒを掘れなの古戦場が無くても走り続けろなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:16

    スキンは1億!!!助かるんだよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:47

    たった1億とか滅茶苦茶簡単なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:15

    スキンたったの1億でいいんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:25

    肉集めでスキンくれるとかポカポカ運営か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:48

    1億!?こんなの実質タダなんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:09

    にゃーにゃー言う猫耳キャラ久々に見た

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:39

    本戦開始まではゆっくり回るんだよ
    肉なんてどうせ使い切るから誤差なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:47

    エロいんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:46

    持ってくれよ!!フェニーの半汁!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:20

    >>51

    少しだけ… 私、まだ止まれない…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:46

    これ、バステト、乳ゆれ、してる…!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:02

    スキン一億
    明後日まで休暇なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:51

    やる気がムラムラ湧いて来たんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:39

    両面カグヤでもボーマンとシスだけで倒せたんだよ!
    エレシュキガル最高なんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:51

    上の猫はいらない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:13

    >>60

    股だけ欲しいってこと!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:12

    皆さん、こんな所で何してるんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:30

    >>63

    はい同志

    古戦場に戻ります

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:38

    >>63

    るーシャはいつから真っ赤に染まってしまったんだろうなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:54
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:32

    右手にマウスを 左手にスマホをで解決やぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:39

    赤い同志が怖いだなんて誰が言っていたんだ
    この目にはとても頼もしく映っているよ
    きっとスレ民を赤く輝かせてくれると思ってるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:09

    >>63

    これ見る度に「立ってやれ」のジータ思い出すんだよ....

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:47

    もう少しで片面カグヤ
    バブ+ツープラ確定2400万が出せるんだよ!
    ボーマン、ウーフレニー、プレデターの並びでどうにかしたいんだよ!

    シスもニーアも最終してないしリビルドするには時間がかかるしどうにかしたいんだよ!
    入れ替え候補はゼカリヤかパラゾがあるんだけどご助言いただきたいんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:25

    読み込み中に書き込みしてるから無罪だよね‥‥?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:13

    カグヤに拘らなければいいの
    自分は前回の古戦場でゼロポチ出来る方が大事って言われて割り切ったの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:23

    斧枠が欲しいならセレ斧とかでも良いと思うんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:30

    履いてるのか履いてないのか
    それが問題なの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:44

    >>73

    オメガは4凸なんだよ!

    全員格闘だから入れるのありかなと思ったんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:46

    >>71

    オメガが五凸されてて第三スキルに対有利属性ダメージ上昇がついてるなら天使は不要になるんだよ

    ダメージが足りなくて上限を叩けてるならツヴァイシェーデルとか虚空斧試すと何か起きるかもしれないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:22

    ゼロポチ達成してれば右手に動きを憶えさせるだけでいいの
    極めれば割とマジで視界の端だけで進行出来るの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:02

    流石に今日はフルチンマン達もお休みだと思うんだよ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:15

    「~なの」って語尾を見るとタフカテを思い出してしまう‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:01

    両面カグヤできないから今のうちに90堀りしておかないと悲惨な目にあいそうなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:05

    自分はスパバハソロは手持ち的にできるがめんどくさくて10まで削って後は野良に流してるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:19

    イルザさんはやっぱり偉大だと感じるの
    雑にダメージ出るの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:28

    今のところ90ヘル1召喚攻撃で倒せてるけどそこにトレハン入れて1ポチ増やすかちょっと悩ましいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:04

    スパバハソロする目的は砂目当てなんだよ
    そうじゃ無いなら最初から救援出した方がいいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:26

    虚詐終末他心はどうなんだよ?
    そんなハードル高くないと思うんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:33

    スパバハ一回も挑んだことないけどどれくらい難しいのか気になるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:36

    スパバハとか怖すぎるんだよ!
    6人マルチで各属性役割があるとか迂闊に救援入れないんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:59

    肉集めながら他ゲーのデイリーしてるからスパバハやる暇はないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:00

    両面カグヤエレシュキガルぶんぶん丸で楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:51

    スパバハは土がちょっと大事かなくらいであとはどうでもいいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:18

    昔はともかく今のスパバハはだいぶ簡単になったんだよ
    一人くらいガバっても10まで削る担当と10以降削る担当がいれば余裕なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:34

    スパバハ怖い民は10待機でやるのおすすめなんだよ
    フルチンマンがすごい勢いで倒してくれてありがたいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:42

    野良スパバハなんて失敗上等の精神でいいんだよ
    フルチン二人救援来るかどうかの運ゲーなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:51

    スパバハは10削り出来る編成組めるならなんの問題もないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:02

    スパバハそこそこ安定するから通ってるけど10%まで動いてなかったくせに速攻で全滅して抜けてるやつがいると許せなく、やるせなく、亀助け人生

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:20

    まあ今スパバハはいっても9割成功しないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:36

    なんで亀ラップなの? なんで亀ラップなの?

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:00

    推奨はしないけどぶっちゃけ天元とルシゼロ以外はワンパン放置しててもなんも言われないんだよ
    ガチで勝ちたいなら共闘に貼らなかった自発者が悪いんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:06

    >>101

    なんでかなー?なんでだろー?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:10

    シームレスに亀ラップに移行 手練れのハジケリストとお見受けする

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:29

    >>103

    それはね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:36

    10役してるけどたまーにフレ石間違えたりポチの順番間違えてガバるの許してほしいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:51

    >>105

    それは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:59

    >>102

    いやワンパンされたらランクから探し出してカタリナスタンプ3連くらいするんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:52
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:52

    スパバハは初動6ターンで状態異常だけは許してほしいんだよ
    解除できないとあとが辛いんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:00

    >>99

    >>101

    >>103

    >>105

    >>107

    ラリってんじゃねーーー!!(バキ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:03

    マルチの参戦者一覧から直接ID抜き取る方法あった気がするがやり方忘れたぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:08

    >>109

       

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:19

    >>107

    メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:24

    この前削り役の練習したくて入ったスパバハでオルポほしくてうっかり適当なスタンプじゃなく「一気に攻めろ」押したらカタリナスタンプ返ってきて怖かったんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:52

    今気付いたけどいつもの固有バフ付与するやつ(○○したら××Lvがどうたらこうたらの奴)がフィールド効果になってるの小賢しくて笑ったんだよ
    露骨に「相手のバフ数に応じて○○系」メタってて笑うんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:11

    >>109

    >>113

    この顔の圧強すぎるんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:12

    カタリナスタンプとボーボボに埋もれる掲示板あまりにも最悪

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:42

    闇はハーマーのディスペルがあるから露骨にメタってきたんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:50
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:51

    ハルマルクビか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:05

    スタンプなんてアリクイと尊死ぐらいしか使ってないんだよ
    なんとなくなく意思疎通できるからいいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:58

    カタリナさんはもういないじゃない(ストーリー)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:09

    ロジャー活躍しそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:11

    あぁ周回時流す何時もの相方動画が無い古戦場が始まってしまったんだよ…タフな古戦場期間になりそうなんだよ…ニコニコ動画ーッ早く来てくれーッなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:11

    思ったのと違う怖さがグラブルスレを覆ってるの
    こんなとこにいたらおかしくなるの

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:13

    団茶で「おめでとう!」と「お疲れ様」と「ウォウウォウウォウウォウ」使うぐらいだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:15

    おつかれさまとハイとエビフライと信じるトリポカはよく使うんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:25

    >>123

    自害しろアウラ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:30

    スパバハとかでもうちょっとだけ頑張れそうな時のトゥワイスのスタンプ便利なんだよ

    そろそろ死ぬのが伝わる筈なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:35

    マルチ入ってるんるんりるるん!して一発KOすれば万事問題無しなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:41

    >>120

    なんで俺!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:44

    スレの加速度を見るとやっぱりきくうしはスレでは嫌がってても体は正直なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:55

    スタンプもたまに増えてるけど存在忘れるねんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:23

    ゴッドガードよろーディアとよろしくだっぺは使いやすいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:43

    >>125

    耐久動画はYoutubeの方が豊富だぞ‥‥

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:22

    やだやだやだコメント流れる方がいいんだよ!フェニックス何とかして!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:22

    ガチャ!とかはヴィーラverもあるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:40

    神終末を引いて60まで待機する時に便利なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:08

    ルシhardとかでいきなりカウント減った時はニオォ!?とかも便利なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:12

    >>129

    勝利を‥‥信じて‥‥!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:42

    とりあえず今日は1万集めて消化して本選中に補充しないで行くのを目標にするんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:51

    ちなみになぜかヴィーラにはソイヤスタンプがあるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:10

    >>138

    ちなみにコメント付き動画を無断転載してるのは私よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:20

    >>136

    因みに私の周回用相方動画はゼEROのシャッフルよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:30

    使いやすい気がするが使える場面で貼っていいか微妙に迷うやつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:38

    ちょっと前までは肉は5000集めりゃええやろって感じだったはずなんだよ、おかしいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:39
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:41

    なんかそのうちフリーレンコラボは来そうな気がするんだよ
    ……ドラフが魔族と間違われそうでちょっと怖い所もあるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:50

    このスタンプが欲しいんだよ
    ファミ通何冊買えばいいのか教えてほしいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:51

    動画が見たいんじゃないんだよ
    コメが流れる動画が見たいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:09

    >>146

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:12

    >>144

    何故か既存スタンプのヴィーラ版セットが出た時のやつだな 出た経緯覚えてないけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:12

    全属性を網羅した女だ、格が違う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:23

    ルシゼロとか天元のハイ!スタンプをヴィーラでやる人いるけどボイスないからスルーしそうで怖いんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:11

    ちなみに私が15年ぐらい前に投稿したボカロ曲動画はちょうど今のニコニコで再生できるようになってるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:32

    >>157

    !?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:42

    ルピで買えるのがたくさんあるからいろいろ探といいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:28

    しかのこのこのここしたんたん しながら犬を狩ってんだよ
    30分もたなかったんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:31

    いい加減ポーションスタンプ作らんか?
    1番需要あると思うわ
    もしくは爆発するかデスが背後に立ってるティコ先スタンプで

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:52

    それにしても今回の古戦場ボスもえっちなおねえさんなんだよ
    どことなくプリコネのたい焼き屋さんを思い出すんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:33

    上の猫どかして全身見せるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:41

    >>162

    良い腹筋だ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:56

    周回飽きたんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:21

    >>165

    いくら何でも早すぎるんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:31

    >>165

    そうか、3分の休憩時間をやるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:31

    ぶっちゃけスタンプでポーション獲得自体が古臭いから最初から1個欲しいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:39

    飽きたの
    寝るの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:43

    マタタビで殴ったら酔って服が脱げるバグとか無い?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:48

    声聞いて想像と違ってびっくりしたんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:22

    1個なんて謙虚すぎるんだよ もっと欲しいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:48

    フェニーは謙虚なナイトなんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:08

    >>169

    1週間ぐっすり寝ろなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:11

    9個でいいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:18

    みんなこれで殴るとドロ率上がるんだよ
    フェニーはエレシュキガル持つんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:18

    早速肉500個集めて消費してきたんだよ
    当たり前のように極星器は0で悲しくなったんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:18

    >>171

    声の感じからして新谷真弓さんなんだよ

    とっても好きなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:29

    ポーション文化無いとクソみたいなスタンプの使い所が消えるからまあええかってなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:34

    連打してたけど流石にちょっとびっくりしたんだよ、変な罠はやめるんだよ、せめて属性を揃えるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:40

    >>153

    音MAD的な性質もあって濃い動画だから横目に見るくらいでも存在感あるし種類が膨大だから飽きなくてオススメなんだよ

    ニコニコ復旧したらお試しあれなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:11

    極星器とクォーツと勲章くれるなら今から一週間寝たっていいんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:18

    >>181

    部下と隊長シリーズほんと好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:30

    ニコニコでおすすめなのはBMB合作なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:37
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:47

    >>167

    3分経ちました、作業に戻りなさい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:49

    もう飽きたの
    周回やだやだやだ
    古戦場中止にして勲章500個とクォーツ45個と天星器35本配って終わりにして欲しいんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:41

    フレ石一切セットしてないと自分のメイン石が勝手に全属性のフレ石になる誰も幸せにならない仕様ってそのまま?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:16

    >>82

    あにまんフェニーを語るのは19:00まで

    それ以降は馬車馬に変貌するの

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:34

    >>188

    何それ…知らん…こわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:52

    >>188

    マジ?そんな仕様あったんだよ?

    知らぬうちに大迷惑かましてた時期があったかもしれないんだよ ごめんなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:15

    埋めるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:34

    適当にサブ垢作って共闘に入ってみたらわかるんじゃねえか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:01

    フェニ―達のはむはむはこれからなんだよ
    皆で極星器掘りして武器リストのSSRソートで何も更新されてないor天星器がドロップしている地獄に付き合ってもらうんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:48

    埋めるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:57

    埋めなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:02

    埋めるの

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:19

    埋めるのだがね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:03

    さっさと埋めて古戦場に行け

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:37

    >>199

    古戦場からカキコしてんだよ!

    お前も早く来い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています