ステラ…シンと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:31

    色々したかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:38

    この時とか…したことにしていい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:50

    これも…見えなくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:16:58

    残念、そんなことで致したとみなされないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:37

    >>4

    君も失敗してるじゃないか(ロマンティクス2回経験済み)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:35

    爛れてるなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:11

    これは事実、しっかり触られた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:23

    裸でも抱き合ったの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:23

    >>2

    まって!アレがラミアス艦長レベルっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:04

    こんなものイメージ画像みたいなものじゃない
    胸を触られたのも事故だし全部ノーカンね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:02

    >>10

    まぁまぁ二人ともロマンティクスしてないという点では同じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:30:11

    >>5

    でもシンが私を求めてくれたんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:28

    アンタの思い出や感想なんて聞いてないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:39

    そして始まる喧嘩
    何故か巻き込まれるキラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:43

    二人とも喧嘩しないでよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:36

    >>14

    巻き込まれてるというか、外野からマウント獲ってるというか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:48

    >>15

    お前も態度をはっきりさせた方が良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:05

    さあ始まりました、ステラ・ルーシェさんとシン・アスカさんの…

    突然途切れる音声。…扱いがスペイン語実況席なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:55

    ルナマリアはシンと抱き合って

    裸で過ごしたことはあるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:39

    私としたときはロマンティクスなんて都合のいい言葉なかったわねぇ
    ステラっていったわね。なんか親近感わくから応援してあげる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:11

    抱き合ってキスならしたことあるけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:50

    実際問題ステラが生き残ってたらシンステなのかな?
    ルナステシンでわちゃわちゃやってほしいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:56

    >>22

    シンの二人の評価

    ステラ…おへそから上の物は立派

    ルナマリア…おへそから下のラインがすばらしい

    結論…甲乙つけがたい、許して…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:58

    >>21

    裸で抱き合ったことは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:32

    もう二人共抱いた方が早そう(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:38

    私…負けないから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:12

    >>22

    若い男女だし可能性は全然あると思うが、ステラルート確定かはわからん

    キラフレと違って公式からの言及は全然ないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:51

    >>26

    でも、俺が自分からキスしたのも手を出そうとしたのもルナだけだからさ!

    泣かないでくれよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:04

    キラは私とフレイさんどちらが良かったのですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:13

    ロマンティクスするとかしないとかどうでもいいよね
    私はCEで一番面白れぇ男を傍で見られているだけで満足よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:41

    ステラルートは本人たちの意思とは別に薬の障害あるからどうなるかわからないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:56

    >>30

    姉応援しないんかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:44

    シン大好き!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:40

    応援はしてますよ…してますけどぉ…やっぱり面白さを求めちゃうかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:06

    シン…大好き!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:25

    シンは本命とは心から先に攻め落とすが、本命以外は振れてから決める

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:40

    なんで山猿如きがこんなにモテるのよ。納得いかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:01

    >>37

    映画のラストもシンに気があるように聞こえてしまうセリフ吐いていません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:16

    (俺、好きなのはルナだけなんだけどなあ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:25

    >>38

    アレは「私だって…(シュラが本当に好きで)」の意味だから…間違っても「私だって(シンのことが好きなのに何でアンタばっかいい目見てるのよ)」じゃないから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:15

    >>37

    まあ、お前にはわからんか

    この"領域"の話は

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:33

    酷い…シン…ステラ、裸まで見られたのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:45

    シン…酷いよ…酷いよ…ヒドイヨ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:27

    私の勝利なのにいたたまれない気持ちは何なの…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:54

    もう2人とも貰えばいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:54

    僕は1人を選ぶなんて無粋な真似はしないよ
    フレイもラクスも平等に愛せるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:31

    >>41

    ホモがわかったような口聞いてるんじゃないわよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:20

    好かれているからといってその気持ちに応える義務なんてどこにもない

    自分の気持ちを断固として示し続ければ自ずと相手も離れていく

    少なくとも俺はそうだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:51

    改めて見るとステラの私服も軍服も可愛いな
    最近裸で巨大化してるのばかり見てるから新鮮

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:16

    >>41

    推し強火亡霊来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:03

    >>48

    何言ってんだお前ですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:29

    分かり合えてると思ったのに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:05

    触られたことや裸を見られたことネオが訴えろって

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:39

    ステラ何でそんな酷いこと言うんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:46

    俺だってステラと(兄妹のように)色々したかったさ!
    今でも(妹のように)愛してるし、(兄妹のように)分かり合えてると思ってるよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:50

    何故肝心なところを濁すんだい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:42

    ちゃんとフッてあげないと可哀想よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:58:44

    こうなったら…実力行使する

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:05:04

    そんな事させないわよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:35:08

    白兵戦の訓練…するよ

    望むところよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:32

    dice1d3=2 (2)


    1 ルナの勝ち

    2 ステラの勝ち 

    3 引き分け

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:40:15

    白兵でルナが負ける・・・ナイフ持ちだしてシンレベルの挙動で圧倒したパターン?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:42:31

    ステラ、強かったわよ

    ルナも強かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:44:31

    だからシンの初体験…ステラが貰う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:55

    ごめんな、ステラ!いくら君でもそれは無理だ!俺は、ルナが好きだ!ルナが欲しい…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:56:44

    ステラは諦めるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:29

    ステラは、dice1d3=1 (1)

    1 諦めた

    2 シンのアロンダイトをルナマリアに挿入させた。その後美味しく頂こうとしたdice1d3=3 (3) 1 シンはルナマリアから離れられない 2 挿入したまま逃げ出した 3 美味しく頂けました

    3 無理矢理頂こうとしたdice1d2=2 (2) 1 しかしルナマリアに妨害された 2 無事頂けた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:01

    可哀想、分岐点は掻い潜ってるのに肝心の初っ端を突破できていない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:30

    >>68

    2のコースならシンは大満足、ルナはちょっと不満で済んだのにね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:31

    >>67

    シンとルナマリアは、dice1d3=1 (1)

    1 初体験している

    2 初体験していない

    3 ステラが居るから何も出来ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:10

    実際の所生きてたらどうなるかってフォウ始めとしたこの手の強化人間ヒロインには付き物の話題だけどステラ、このタイプの中でも大分情緒幼い印象。なもんで男女間の恋愛感情を抱く頃にはシンはもうルナエンド迎えてて失恋して成長する……みたいになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:26:05

    ダイス神は寝取りはお嫌いであったか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:08

    思春期の身体と幼い精神年齢、時分と同じかそれ以上の人間関係となると知識と欲は育つが抑えられる精神じゃないから下手したら性欲モンスターになりうる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:34

    わかった…現実せかいでは我慢する…今度から、夢でね…夢で

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:10

    イタズラで霊体状態でルナマリアに重なって動くのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:29

    そうよ!私達だけに許されたご都合主義があるのよ。頑張りなさい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:07

    あなたのその姿、キラからは見えていませんのよ。残念でしたわね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:33

    私はキラに迫るために霊体になる必要ないもの、残念でしたぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:58

    シンの事が解決しそうなのに君達が揉め始めてどうするの…まだ僕の愛が足りないみたいだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:17

    夢の中なら思う存分できる…シン、嬉しい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:31

    俺、ルナがいいのに…夢の中じゃステラに抵抗できない……。どうしたら、いいんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:16

    夢なら大丈夫…浮気じゃ…ない
    現実ではルナマリアと楽しくね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:08

    夢ならシンの思いどおりになるんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:43

    最近のシン疲れきってるけど何かあるのかしら?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:49

    ごめん…俺、夢の中でステラにエッチなことされちゃってて!でも、俺こんなの駄目だ!俺は、ルナ一筋でいたい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:26

    20年たってもラッキースケベ体質なのに横にいてあんまり描写ないのは逆に正妻の威厳では

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:26

    ふぅーん…夢でねぇ…ステラとしたいと思ってるから夢に見るんじゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:23

    霊体を感知出来ない人間にそんな説明しても理解はされん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:19

    ステラの事が夢に出てくるの?ステラ嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:31

    ルナお願い…もう寝かせて…

    ダメよステラの夢なんか見ないように徹底的に私を刻み込むんだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:08

    ルナとしてはステラが幽体離脱してるなんて思わないからシンの心からステラを排除しようと頑張るよね~

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:09

    そのうちルナに取り憑いて、とかもするんじゃないか
    ここのステラ、もう半分サッキュバスでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:02

    >>92

    ステラ憑依ルナマリア「シン、今日お預け?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:06

    憑依したらルナにバレてしまうではないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:22:44

    (最近シンの心の中…入れない)
    シン…しっかり寝てる?…凄く疲れてる顔してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:26:04

    起きていればルナマリア、寝たらステラに襲われるシンだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:31:45

    レス気味を狙うしかないな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:27

    シンがロマンティクス中に寝落ちしたら現実と夢同時にロマンティクスされる可能性があるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:31

    朦朧とした意識の中で「ステラ…」って呟いてんじゃないわよ!まだまだ私に奉仕して欲しいみたいね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:38

    夢の中で「ルナ」って言わないで!今は私としてるの!怒るよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:25

    感度が薄い…もしかしてルナとしてる最中に意識が薄れてきただけ?だったら負けない!

    シンの心からステラを消してやる!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:26

    ほらっ!ステラの事なんて忘れて私をしっかりみなさい!

    今はルナのこと考えないで…私に集中する!

    (アハハ…何で分からないはずなのにあっちとこっちで2人が張り合ってるの…俺の体と心はもう…限か…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:46

    もう、直接百合対決すればいいと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:23

    なんか大岡裁きの子供のやつみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:02

    (はっきり自分の言葉で意志を示したはずなのにどうしてこうなるんだろう…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:26

    ステラは肉体的にはノータッチだからね
    理解してもらうためにはルナマリアが霊体を感知できるようになってもらわないと無理じゃない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:23

    シンはステラのこと嫌いなの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:44

    俺はルナが良いって言ってるんだから、このまま言うことなんにも聞いてくれないと嫌いになっちゃうかもな…

    (流石に嫌いには絶対にならないけど、ステラのためにも甘やかしちゃあだめだよな…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:42

    言うこと聞いてもいいけど…聞いたらここで…やる事なくなっちゃうの…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:41

    このシンなんて意思が強いんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:00

    おかしいなぁ…シンが私だけを見てくれるようになったら…いまいち燃えないのよねぇ
    大好きなことは変わってないのになんでかしら?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:49

    お姉ちゃんってもしかして障害がある方が燃えるタイプだったの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:27

    そうなのかしら…そんなことはないと思うんだけど
    シン!試しに今日は一晩中してみるわよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:47

    まだまだ足りないわよシン!あんたももっと頑張って!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:16

    ルナ…いくら何でも限度がある…だ…ろ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:19

    もう我慢しなくてもいいよな?ルナもステラも抱き潰してやる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:41

    は???


    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいるなもうしぼらないで

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:03

    シンには悪いけどステラ諦めたらスレが終わっちゃう

    次はどうしよう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:41

    タガが外れたルナからシンを守るステラ誕生

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:19

    シンには悪いけど、霊体となってルナに重なりながらヤるとか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:10:59

    シンに無理させすぎ…それ以上ダメ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:58:36

    もう無理…何も出ないから…女の子怖い…


    ※これは腎虚でぶっ倒れたシン

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:40

    ルナマリア酷い!…シン大丈夫…ステラの膝で休んで…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:09

    返して!シンは私のものよ!


    シンは私が守る!


    人を悪者みたいに言ってくれちゃって!


    今のルナは悪者!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:19

    この後の行動

    dice1d4=4 (4)


    1取っ組み合いの喧嘩

    2睨み合いだけで大事にはならない

    3シンが意識を取り戻し2人を止める

    4意味不明…急に百合で勝負し始める

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:14

    まさかのネタ枠引きやがった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:06

    私の方がシンを満足させられる!


    何ですって!処〇の癖に生意気な!


    dice1d5=1 (1)


    1ステラが逝きルナマリアの勝利

    2ルナマリアが逝きステラの勝利

    3ステラが逝くが負けを認めず勝負続行

    4ルナマリアが逝くが負けを認めず勝負続行

    5引き分け

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:13

    成仏しちゃった!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:19:14

    フンっ!ざっとこんなものよ!シンは私が膝枕で介抱するから

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:55

    目覚めたシンが無意識に言った最初の言葉

    dice1d2=1 (1)


    1ルナ…もっと頑張るから

    2ステラ…助けて


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3374738/64

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:04

    ダイスがステラルートをことごとく潰していく…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:57

    こうなったら作戦…変える。先ずは…シンの胃袋を…押さえる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:22

    いや、死んでないから

  • 13813624/06/25(火) 19:14:18

    >>137

    本当に申し訳ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:43

    気軽に幽体離脱せてたので勘違いはしょうがないかと

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:11

    ステラが作った料理食べて…デミグラスソースのハンバーグ作った。キノコ嫌いみたいだからマッシュルームは抜いたの

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:00

    美味しいよステラ。ステラって料理上手だったんだな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:39:56

    シンが喜んでくれるならもっと作る

    ありがとうステラ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:16

    なっ…この子が料理出来るの予想外だわ…しかも悔しいことに美味しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:38

    お姉ちゃんって私にばっかり作らせて自分でやらないから料理はダメだもんね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:14

    ルナマリアって出来る女装ってるけどMS操縦とか格闘技能とか戦闘に能力ふりすぎよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:25

    女装って読めて?ってなったわw
    女を装うか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:43

    >>145

    アグネスって家庭スキルの方はどうなの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:16

    准将に夜食持って行ってるが作ったのか運搬だけかは不明

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:59

    好みに合わせられるんだこらその辺もそつなくこなしそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:27

    最近疲れてるみたいだから元気になるようにスタミナ丼作った。ニンニク嫌だった…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:56

    平気平気!これも美味いよ!元気出そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:44

    ステラさんって案外計算高いですわね

    気のせいじゃないかな。純粋にシンを元気にさせたいだけだと思うよ

    甘いですわ!そのようなことだからフレイさんにコロッとやられてしまうのですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:20

    元気になった?…ならお風呂入ろう…一緒に

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:25:59

    (抵抗虚しく結局二人でお風呂に入ることになった。)

    すげぇステラの身体すごくえっちい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:06

    やっぱりシン大好き!…だからしたい!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:53

    ふ、二人ともシンくんが困ってるからその辺りで…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:20:11

    >>156

    あんたまで出るとややこしくなるから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:22

    あんた達お風呂場でコソコソ何してんのよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:39

    シンって意外にもモテるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:04

    >>159

    いちごならぬロボット100%

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:30

    >>159

    優しいし、顔立ちはなかなかだからね、刺さる人にはブッ刺さる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:07

    >>161

    そんなシンに、「山猿、チンクシャ」

    とバカにして見下す世間知らずで井の中の蛙の娘が言ってるようですが、少なくともシンに惚れてるヒロイン達からしたらブチギレ確定

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:57

    チンクシャって要はお前の顔面地獄のミサワって言ってるようなもんって聞いてひでぇってなったし見下してる相手ならいくらでもこのレベルの暴言吐けるんだなと一周回って感心した

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:20

    ここはシンとステラとルナマリアのスレだろう
    そこら辺にしておくんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:15

    まあ最後は仲良く3Pを…というわけにはいかないのよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:59

    シンから離れなさいよ!

    無理…もう合体してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:32

    ごめんルナ…押し倒されて入れられた…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:51:50

    ルナマリアの行動


    dice1d3=3 (3)


    1ステラをシンから引き剥がす

    2シンに顔面騎乗でステラと向き合う

    3ステラがどれほどのテクニックか観察する

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:59:21

    あんたよりシンを気持ち良くさせるから見てなさい

    私に1度負けたくせに…いいわよ…こうなったら見ててあげようじゃないのあんたのテクニックを!


    その結果


    dice1d3=3 (3)


    1ステラと交代して自分のテクニックを見せる

    2少しでも速く終わらそうとステラを背後から攻める

    3我慢できなくなり引き剥がす

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:50

    何すんのよ!あと少しで2人とも気持ちよくなれたのに!

    うるさい!とてもじゃないけど耐えられなかったのよ。悪い!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:58:43

    3P、3P

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:33

    ルナもステラもこんなところでやめろよ…いくら天使の湯が広いっていっても喧嘩するなって…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:21

    2人の行動


    dice1d3=1 (1)


    1取っ組み合いの喧嘩

    2睨み合った後浴室から出ていく

    3シンのキノコを口で奪い合う

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:23

    よくも人の彼氏に…この泥棒がぁぁ!!


    シンに無理なエッチさせてたあんたがなんなのよ!


    2人とも女の子なんだから殴り合いとかすんなよ…


    あんたは黙ってて!


    どうしたらいいんだよ…

    シンの行動

    dice1d5=4 (4)


    1 間に入って止める

    2 2人のお股を撫でて止める

    3 怖くなって一目散に逃げる

    4 喧嘩に勝った方とエッチすると言う

    5 誰か助けを呼ぶ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:40

    以前の誠実そうなシンはどこに行った…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:04

    「こんのぉ!」

    「今度こそ、ステラが勝つ!」

    結果dice1d4=3 (3)

    1.ルナマリアの勝ち

    2.ステラの勝ち

    3.間に入ったシンの顔面にクリーンヒット!シン気絶

    4.取っ組み合いの最中に石鹸で滑って両者頭を打って気絶(引き分け)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:56

    原因成敗

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:34

    残当

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:25

    2人はどうするんだろう、気絶中でもヤるの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:04

    シンに何すんのよ!

    シンに何するの!


    dice1d5=5 (5)


    1 シンの心配をして喧嘩を中断

    2 ステラの膝蹴りでルナマリアが倒れる

    3 ルナマリアがステラを絞め落とす

    4 2人の頬に同時に右ストレートが当たり引き分け

    5 気絶したシンに人工呼吸をしようとする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:37

    「「大丈夫シン!!」」

    dice1d3=2 (2)


    1 ルナマリアが一瞬早く人工呼吸

    2 ステラが一瞬人工呼吸

    3 ほぼ同時だったためルナマリアとステラがキスしてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:56

    「ん〜…クチュクチュ…」

    「ステラ!人工呼吸で舌を入れる必要ないじゃない!」


    dice1d4=2 (2)


    ルナマリアは


    1 怒って帰る

    2 対抗するようにシンの下半身を刺激させる

    3 大人しく見ている

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:35

    4がなんなのか気になる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:23

    う、うーんdice1d2=1 (1)

    1.ステラのキスで目覚める。

    2.下腹部の違和感で目覚める

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:04

    「ステラ…」

    「シン…ステラのキスで気がついた…良かった」

    「悔しい…」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:02

    万が一の為に監視カメラを設置しておいたら凄いものが見られましたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:46

    >>183

    本番だったら笑うしかないよね、流石に無いけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:27

    登録ししてあるダイスが4なので直し忘れただけだったりして…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:17

    シンやっと…シンとエッチ出来た…ステラ嬉しい

    (ルナ怒って出ていったから後で謝らないと…)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:35:08

    バカシン!…私というものがありながらステラとエッチしちゃうなんて!今度する時は罰として徹底的に搾り取ってやるんだから!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:16

    次の日の夜

    シン!昨日の借り返してもらうわよ!

    ルナ…ステラがルナより凄いんだよ…助けてくれ〜…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:56

    ステラ何でいるのよ!…て言うか私より凄いって今言ったよね…シン~言ってる意味わかってるわよね!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:36

    おっぱいとお尻の柔らかさに勝てなかったとか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:05

    ほらっ!これでもステラの方が凄いって言うの!?
    あんた悶えまくってるじゃない。私のテクニックの方が凄いわよね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:47

    シン「何もかもおしまいだ…orz」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:45

    私の方が凄い…シン…ルナにされてた時より沢山出た!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:49

    私よ!


    違うステラ!


    俺…搾り取られてばかりで攻めさせてもらえない…2人とも凄すぎだって…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:33

    仲良く3Pしなよ、全く

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:49

    >>200なら和解に成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています