今さらだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:40

    獪岳が鬼になったのって鬼殺隊はどうやって把握したんだろうな
    本命:鎹鴉がお館様に知らせた
    対抗:鬼になって以降の獪岳を隊士の誰かが見かけた
    大穴:兄上が獪岳を鬼にして引き取った旨を書状にしたためて鬼殺隊当てに送った

    多分鴉なんだろうけど、兄上がいて鴉そのまま逃すかっていうとちょっと怪しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:53

    鴉は上弦見たときにまず救けを呼びにいってほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:01

    黒死牟が当時のお館様を殺して首を持ってったらしいし獪岳も出会った隊士を殺したとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:59

    血鬼術使えるようになるほど人喰ってるし色んな隊士から目撃情報が上がってたんじゃない?
    鬼殺隊と同じ服装の鬼が出没してるみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:41

    上弦と接触したという鴉の報告の後消息不明になる→鬼としての目撃情報が上がるって感じかなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:22

    黒死牟の件でお館様の居場所は隠されるようになったけど平隊士はそのへんうろついてるものね
    鬼殺隊内では知られていないけど育手はどうやって知ったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:42

    >>4


    無惨の血の量が多いから血鬼術使えるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:05

    >>1

    別に見逃す理由はないけど見逃さない理由もなくね?

    銀子も応援呼びに行けてたし、鴉に報告されようが兄上が困ることは特にないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています