"あの子なら、きっとホシノを止められる"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:41

    "Key、なんとかして再起動してほしいんだ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:49

    全部無に帰せば勝ちは魔王の思考なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:51

    う〜んホシノを止めるには力不足かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:52

    魔王が世界を救ってもいいからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:28

    うーんこれは人外魔境新宿決戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:32

    止められなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:07

    『砂漠で機械にどうしろと?』

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:34

    >>5

    ブルア廻戦で死ぬほど見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:05

    >>7

    カイザー馬鹿にしたか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:24

    こいつなら列車砲諸共余裕で潰せる
    代償としてキヴォトスは滅ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:37

    もうkeyじゃねぇ、ケイだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:49

    >>10

    王女のために加減してくれるさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:52

    キヴォトスは滅びましたが、当初目標の列車破壊は達成出来ましたので問題ありません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:57

    >>7

    ビナーも元気に泳いでんだからいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:10

    >>7

    そこにでっかい機械があるじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:12

    >>10

    クソみたいな代償だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:24

    とりあえず列車砲乗っ取ればよくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:12

    つまりビナーの頭を列車砲にしてケイが弾丸として飛び出すのか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:22

    >>17

    ケイ「列車砲をリソースにしてアビドス校舎を要塞化しました」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:52

    電子機器は軒並み分解してリソースに変えられるのはやってたけど、こういうデカい兵器とかもセーフなんだろうか
    もうサクッと分解してくれるならそれが一番早いんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:58

    てかAL1-Sの力ならシェマタを変形させて分解出来るんじゃね 豆腐みたいな形にしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:54

    >>21

    いやアヴァンギャルド君に変える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:13

    太陽と同じ温度のプラズマを発射できるアヴァンギャルド君…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:40

    ホシノよりも先にシェマタを分解すれば勝ちだからむしろ楽かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:20

    >>19

    無敵要塞アビドス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:11

    列車砲を安全に分解してアビドス復興の資源に変えることもできるだろうしアトラハシースの力ってすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:17

    ホシノを止める力を得るために大元の原因を解決しちゃうという

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:34

    シェマタが消え去れば間違いなく止まってくれるしな
    誰も傷つかないし一番平和かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:16

    列車砲云々で争ってるのに列車砲より強い奴連れて来るのはナンセンスだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:04

    止める対象が変わるじゃねーか!キヴォトスの危機にはキヴォトスの危機をぶつければいいって話じゃねぇんだぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:35

    勝った方が我々の敵になるだけ定期
    助けてヒナ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:39

    砂から逆さまのピラミッドを形成してその上にアドビス高校(シェマタ要塞城風)を建てよう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:37

    >>32

    それなんてFGO

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:00

    【はあ……仕方ないですね、アリスが寝てる間の今ならバレませんし…ちょっとだけですよ】


    【プロトコルATLAHASIS起動……とりあえずピラミッド型にでもしておきましょうか……】


    【砲台はそこそこ大きめの打ち上げ花火発射装置にして……残りリソースは全部花火にしておきましょう。後は観光名所にするなり好きにしてください。では】

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:19:35

    スイッチさえ入ればアリスでも止められるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:29

    マジレスするとあの切羽詰まった状況じゃ厳しい


    >>10

    >>20

    >>29

    2章の発顕現シーン見ればわかるけど何処でもかはともかくどんな時でも使用できる訳じゃないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:30

    止められはするがキヴォトス崩壊ルート一直線すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:18

    >>36

    逆だ

    どんな時でもはできるけど何処でもは出来ない

    性質上最初が一番弱いからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:40

    >>38

    むしろ下手な状況では使用し難いって説明の方がわかりやすかったかも、発動しきったら勝ち確だけど隙はあるから出し得技じゃないんよね


    シェマタ解体一直線なら簡単にできるだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:54

    ウトナピシュテムを反動有りとはいえ弄れるんだから
    どう考えてもそれ以下の技術力のシュマタなら余裕だろうなぁ‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:18

    けどアトラ・ハシースフルで出さずとも
    「対象を空間の歪みで拘束する」とかでホシノの封殺はできそう
    先生が来た際に顔だけ出させればいいわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:21

    ホシノ足止めとなるとスオウよりちょっと高パフォーマンス出せそうだけど単体性能じゃそんくらいが関の山かな?
    砂漠のリソースじゃおちおち十分量の施設製造できんし押せ押せタイムリミットのせいで準備もできんからアトラハパワーは見込めなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:16

    そもそもウトナピシュティムで反動があったのはウトナピシュティムが対アトラ・ハシース兵器だったからだしな

    技術的な上限はまだ明かされてない

    >>40

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:20

    >>43

    冷静に考えると、自分たちのために反動で消滅した相手を復活させて即戦わせるの鬼畜すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています