【超閲覧注意】ヒロアカ男キャラの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:50

    TSした時に一番無様エロが似合うキャラを上げるスレ
    スレ画はスレ主が一番似合うと思った死柄木

    レギュレーション
    ・TSなら先天性も後天性も可
    ・未知を開拓したいので現行のシコスレがあるキャラは禁止
    ・無様エロのシチュエーションも語ってくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:47

    峰田、エンデヴァー、轟、爆豪、与一が禁止?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:22

    >>2

    峰田のスレはちょっとシコとは違う気がする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:32

    深夜に立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:20

    これはダークマイト

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:15

    マジで超閲覧注意なの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:01

    >>2

    なんで出番少ない与一のシコスレ現行なんですかね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:09

    無様エロって立場があるキャラに似合うから相澤先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:39

    トップに躍り出そうな爆豪エンデヴァー出禁だとあんま思い浮かばんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:05

    ここはあえて僕らのブラド先生で

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:35

    峰田ってダメなの…?あれ多分シコスレではないと思うんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:55

    普段人を見下してるキャラが無様なの良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:38

    >>10

    ダークマイト…新しいトップの名さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:23
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:46

    >>12

    これ

    一応峰田挙げて語りたい感あるからスレ主再検討頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:15

    オールマイト無様エロは罪悪感湧くけどダークマイトはオールマイトに似た見た目で罪悪感無くシコれるからマジで強いかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:51

    荼毘って言おうと思ったけど荼毘だと何か可哀想が先だって抜けないんだよな

    ここは最近大人の色気マシマシの塚内さんで一つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:16

    >>15

    終盤のAFOが女だったらと思うと確かにとてもすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:43

    >>19 ロリババア良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:59

    オバホ
    理由はじんましん出すほど拒絶しておきながら無様に屈服するのはエロいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:40

    >>15

    どうあっても最愛の弟に振り向いて貰えないTSAFOアリかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:00

    TS死柄木結構アリだな
    20の強個性生意気♀ヴィラン犯せるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:26

    スケプティック
    地位はあるし病的なまでに失敗嫌いでガンギマるし偉くて嫌味なネチネチ女は下品な無様エロが似合う
    後天性なら現状を理解するのを拒んでわめき散らしそうでいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:06

    >>24

    今までスケプティックをエロい目で見たことなかった

    黒髪ストレート目隠れで人形の椅子に座ってる陰湿な女は確かにエロいしわからせたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:44

    無様エロ語ってる燈矢が女にされて無様エロを実演することになるシチュ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:35

    >>27

    夏くん可哀想すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:31

    >>27

    無様エロを語られた挙句兄(姉)が雌堕ちした夏くんを解放しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:40

    強くてクールでかっこいい先天性女体化荼毘♀がキモデブハゲヴィランに為す術無く敗北して媚びるの脳壊れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:15

    >>21

    めちゃいいな……と思って治崎のえろ漁って来たけどやっぱ考える人はいるもんなんだな

    (モブオバ結構あったの意)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:03

    尾白
    葉隠君の前で無様に性的に殴られよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:42

    峰田現行シコスレないから挙げていい…?
    ダメだったら消して…

    峰田(後天性TS)
    女好きが女になったんだから初めのうちは喜んだり「貧乳じゃねぇか!!!!」ってキレたりするんだ
    そんな峰田ちゃんがきったねぇおじさんに押さえつけられて公衆の面前でできたて処女をぶち抜かれるんだ
    TSしたせいで慣れない非力な体じゃおじさんには勝てないんだ(この際額に生徒証を貼り付けられている)
    泣きじゃくりながら結合部を凝視する峰田ちゃんの耳元で「こんなちっちゃいのに立派な''女''になれて偉いね~♡おめでとう実ちゃん♡♡」って言われて、(あ…おいら、もう完全に女になっちまったのか……)って悟るんだ
    この一連の事件が一般市民に撮影されてて峰田ちゃんは学校に行けなくなっちゃうんだけど、自分が今まで性対象として異常に執着していた女性そのものになってしまったという事実が脳に駆け回り、思考回路には酔いが回るんだ
    峰田ちゃんは自分をもっと''女''にしてくれる人を追い求めて夜の町で露出チン媚び性奴隷志願者として類いまれなるエロ語彙でオスを誘うようになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:11

    176cm+ヒール高身長女荼毘はエロい
    轟家の遺伝子なら巨乳巨尻確定だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:29

    ヴィラン勢はどれだけ尊厳破壊しても犯罪者だからセーフだしお仕置きシチュにもできるからな
    てことでマスキュラー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:02

    これは物間
    大前提として負けず嫌いが人格の核に近い部分にあるので負けが映える
    B組メンバーをどうにかして人質にとれたら最高 身内には優しいって性格も込みで最初は「僕一人で済むならまだ」で嫌々、途中からはだんだん快楽堕ちって流れに尊厳破壊を含んだエロさがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:16

    オバホと弔、両方手で発動する系の個性だから両手を頭上でひとまとめにされるタイプの拘束が映える映える
    これで無個性と変わんないね~ってバカにされるやつ
    個人的に弔は初期のガリガリ期が一番無様エロ似合うから初期らきでお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:20

    コンプレスおねえさん
    骨太で案外がっしりしてるから巨乳になると予想

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:39

    挫折を知らない孤高な奴にこそ無様えろは映える
    映えるんだけど大抵みんな挫折経験しちゃってるの酷くない??

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:12

    ダークマイトに屈するTSステインが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:22

    >>40

    オールマイトの偽物に殺意を抱きながら雌の声を上げてしまうTSステイン

    長い舌で奉仕させられるTSステイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:13

    >>41

    ダークマイトの匂いを嗅ぎ分けられるようになってしまうTSステイン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:37

    個性:羞恥が発動しなくなっちゃったTS恥樫照夫

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:39

    ストレスが快楽に負けて無様に屈する社長

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:53

    メス化されて子ネズミ沢山産まされて自分は動物だって再教育させられちゃう校長

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:37

    青山くんのお父さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:14

    TSハウンドドッグ、エッチだと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:15

    ジーニスト…と思ったけどだめだ女体化しても高身長スレンダー美女で人生謳歌してナンバーワンモデルやってるわアイツ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:40

    >>48

    衣類を操れば敵無しなのに自分も相手も服着てないから抵抗できなくて、ナンバーワンモデルスレンダー美女様が服の代わりに身体に正の字落書きされて堕ちてるのはいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:45

    TSトゥワイスはちょっとおバカなところもあるから無様なの似合うな
    倍になった自分自身とさせられて、いれてるのかいれられてるのか分かんなくなっててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:32

    無様エロは似合いそうなんだがTSした姿が思い浮かばない殻木

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:53

    山に篭って修行に励んだせいで快楽には弱弱TS四代目、危機回避出来なかったね♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:45

    >>49

    なんだそれ天才かよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:59

    >>34

    アニメの荼毘筋肉盛られがちだからTSした荼毘はさぞムチムチになるだろうな

    この冷さんくらいデカケツになってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:01

    >>36

    顔芸が基本目かっぴらいて下がり眉だからちょっと加工したらすぐアヘ顔にできそうでいいね

    物間ちゃんはデカすぎずペラすぎない美乳派です 君の脈拍が聞きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:41

    先天的tsのオバホを本編通り死柄木が頑張ろうなぁした後死柄木をtsさせてお仕置きセッする
    敵2人も退治できて円満解決や

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:42

    >>33

    これのせいでもう峰田を普通の目で見れない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:23

    見ろやちゃんはビデオ撮影適正が高くていい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:48:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:53:18

    ヴィラン全員分からせ種付けおじさんに襲われてメス堕ちして欲しい
    みんな同じおじさんの子を産んで共同で育てるほのぼの連合が見てえんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:07:08

    女の荼毘子ガチャトラウマで妊娠・出産に拒否感ありそうだから無様エロ特有の着床させたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:54:51

    ステインの時に死柄木がわからせ適性あるのは分かったから納得感ある
    ガリ時代の方がよりしっくりくるのも同意
    あの頃は頑張れば泣いてくれそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:43:27

    個性がヴィランみたいと言われ続けた心操ちゃんが
    本物のヴィランに最悪なやり方で汚されるのが見てぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:45

    >>52

    誰かこれでss書いてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:54

    見るからにヤバいヴィランだぜって顔してる奴ほど幼児退行するから分からせがいがある
    AFO含む

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:27

    死柄木は初期はガリガリだけど改造手術を経て常に半裸のむちむち巨乳になると考えると感慨深い
    わからせたはずの死柄木から今度は圧倒的にわからせられるのはかなりアリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:42

    心操ちゃんを洗脳アプリで「洗脳はこうやるんだよ!」って雌落ちさせたいけど可哀想になるんだよな
    でも学生証と一緒にダブルピースで羽目撮りされるの似合うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:24

    転弧ちゃんだと可哀想なのに弔だと余裕でちんちん亭語録浴びせながら種付け出来るの不思議だな
    前髪掴んだりしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:22

    TSマグネは男口調・男装になるのかな?
    男みたいにふるまうのをわからせプレイで自分はかわいい女の子なんだって実感させたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:33

    やっぱ無様系は罪悪感無く出来るヴィランがいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:04

    なんだここ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:47

    >>2

    新しく荼毘の感度3000倍スレ立ってるけどシコスレじゃないからセーフか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:50:56

    外典ちゃんかな
    ヴィランだから罪悪感ないし見た目も儚げイケメンだから絶対美女になるだろうし
    最初は抵抗してリ・デストロのことを頭に思い浮かべて気をしっかり持とうと奮闘するけど
    次第にリ・デストロとか異能解放とかどうでもよくなっちゃう位にぐっちゃぐちゃに雌堕ちしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:26:04

    >>74

    「リ・デストロは気持ちいいことは教えてくれなかったんだねぇ!」

    「ッそんなもの!僕には…ッ!必要なッ」

    「外典ちゃんは頑張り屋さんなんだねぇ!よしよし♡よしよし♡気持ちいいこともいっぱい頑張ろうねぇ!」

    「やめ!…ッウ!ア!(ごめんなさいごめんなさいデストロ様!)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:01

    >>65

    「どう…してって…ッ危機回避が効かない!」

    「お前の身体は危機だと思ってないみたいだな!」

    「そんな…馬鹿な!」

    「こんなに濡らして大悦びで説得力がねぇよ!少しは危機を感じろよ笑オラッ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:47

    >>51

    逆にあのビジュアルでTSさせられるのが既に無様なのがいい、遠慮なくボコボコにして無様堕ちさせられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:16

    >>68

    でも洗脳アプリ?そんな便利なもんねぇよ!アプリは形だけの偽物だよ笑 みたいに、全然洗脳されてないのにただ乱れちゃってる心操ちゃんもいいよね

    自分が洗脳の個性だからこそ、洗脳は個性でできるものだと思ってるから信じちゃうんだよね

    ボイスチェンジャー勝手に使われて、相澤先生の声で喋りかけられて、はらわた煮えくりかえるほど怒ってるのに快楽に屈しちゃって泣いちゃう心操ちゃん、かわいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:40

    業深スレたすかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:17

    オーバーホールの部下の音本もポテンシャル高いと思うんだよな
    TSしたらインテリ眼鏡強気女になるし、オーバーホールへの忠誠心が高いのも折りがいがあるし、元詐欺師が嘘つけずに喘いでるのもいいし、相手の言葉が本当(本気)だってわかっちゃうのもいい、マスクを無理やり外されるのも無理やりつけられてヤラれるのもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:25

    こいつもTSしたら細目美女で睨みながらヤられてるの似合うなあ、時間停止…いい個性だなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:24

    ありのままの自分でオネエであることに誇りを持ってそうだから、実際TSしてテンション下がったマグネに可愛い女の子の下着履かせてかわいいかわいい♡して雌の悦びを教え込んでTSを解き、ありのままの自分だと満たせなくなってオネエの誇りを捨てるマグネ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:45

    無様エロにも色々あるけどTSホークスはいったん無様にやられながらチャンスを狙う展開が似合う
    潜入で捕まって調教→演技本音まじりの無様媚びもいい、先天性でもいいし後天性で任務のためにTSして変態相手に娼婦を装うのもいい
    正規ルートは調教を経ての脱出エンドでIF堕ちルートもたくさんある対魔忍方式だとおいしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:36

    >>45

    実験動物として扱うのもいいんだけど、ネズミと掛け合わせてもいい

    校長は姿はネズミだけど人間の知性なので、チューチューとかキー!とか鳴きながら全く会話が成り立たない同族に一方的に犯される狂気の世界、産んだ子供が何言ってるかもわからない

    知性を捨てて動物に戻った方が楽になれるのさ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:56

    何の力もないのにヒーロー性だけ突出した折寺時代のデク♀が、誰か襲われてるの発見、助けて逃がした末に代わりに捕まって穴という穴を散らされる…みたいなの見たいがこれは無様エロなのか?
    何か無様エロは気の強い子や余裕のある子が受けるイメージある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:15

    >>86

    穴を責めて終わるなら陵辱

    それはそれでもちろんひどいけど無様エロは更に突き抜けたプラスがある感じ

    わかりやすいものだとダブルピース強制や土下座おねだりやヒーロースーツをエロ仕様に改造されたものを着せられるとか


    もっと突き抜けると「ハイグレ星人化」「女性キャラが男性器の被り物をつける」みたいなギャグと紙一重な絵面のものも根強く支持されていたりで本当に色々ある

    逆に言えば無様エロといえばこれ…みたいな決まりはあまりないかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:52

    >>87

    へー無様エロも奥深いな

    じゃあ>>55はTS荼毘の土下座おねだりも見据えてるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:00

    ts天喰先輩は素質ある
    ネガティブで目立ちたくない子にオンナとしての価値があることを叩き込んで自分から腰振るようになるまでの流れをビデオにきっちりと納めてネットにばら撒きたい
    自分のたこ足で公開オ〇ニーしてほしい欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:10

    >>87

    穴責めも鼻の穴責めで鼻フックとかあると無様に該当する気がするな

    鼻フックも好き嫌いかなり分かれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:16

    壁尻や感覚遮断もありだし即堕ち2コマもとてもいい無様エロ
    キリッとモブに対峙したヒーローが次のコマで敗北済み仰け反り絶頂とか
    「そう…破壊だ!」とドヤるTSダークマイトが次のコマでは過激派モブおじに制裁されて
    「おーるまいとの名を穢してごめんなしゃいいい♥♥キモチよすぎてこわれる♥わたしを破壊しないれ♥♥」とか
    特殊なプレイがなくても演出で無様エロになったりもする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:27

    >>90

    鼻フックの良さ分からん

    整った顔立ちが歪むのが好きという性癖に近いんだろうが、なんだか間抜けにみえてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:49

    TSスケプティックはガリの貧乳もいいけど脱いだらすごいタイプの隠れ巨乳であってほしい
    前屈みになりがちだから垂れ気味だと尚良し
    強制的に母乳が吹き出る個性を受けてクソ高いPC濡らして駄目にしてしまえばいいと思う
    乳首や両方の穴に色々仕込まれて椅子になれ
    色んな液体を垂れ流しながら足がガクガクになってるところで髪を引っ張られてネチネチ言葉責めされてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:17

    個人的にスケプティック♀は普段人を責めるとき饒舌だからお得意の舌が回らないシチュにしたい
    枕に顔押し付けて「あ゛♡」とか「んぉ゛っ♡♡」とか母音の濁点喘ぎを必死に抑えるシチュ似合うと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:02

    初期ラキには単純に即堕ち2コマして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:15:17

    このカテこんなに煮詰まった性癖の奴らいたんか…
    今までどこに隠れてたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:20:44

    >>21

    いつも口元隠してるからひょっとこ〇ェラされたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:44

    劇場版ありならTSロディがこのシチュエーション適正高いと思う
    盗みに入った先で捕まって快楽責めでお仕置きされて
    言葉では否定するんだけど快楽に屈しつつあるのが個性で筒抜けになる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:51

    幼少期燈矢→さすがにショタは可哀想
    おねむりくん→身も心も一番弱ってる時期で可哀想
    黒髪荼毘→まだクールキャラしてる時代だから堕とせなさそう
    エキセントリックファザコン→お父さん以外見えてないから堕ちなさそう

    どこで手を出せば…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:49

    上鳴は泣きながら懇願する系のいい無様具合を見せてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:26

    大きな声では言えないけどトゥルーフォームのオールマイト

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:55

    >>99

    幼少期燈矢→ショタのロリ化はエロい、子供なので狙い目

    おねむりくん→可哀想はかわいい、個性も弱って狙い目

    黒髪荼毘→生意気な男のTSはエロい、案外仲間意識があるので狙い目

    エキセントリックファザコン→ずっとガバい胸元がエロい、エンデヴァーを貶める為なら女にもなってくれるので狙い目

    何の問題も無いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:51

    漢にこだわる切島が徐々に女の子の身体になっていき、否定したいのに気持ちよくて泣き出すのが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:45:06

    飄々としてギリギリまで冷静さを残していた瀬呂が完全に快楽に屈して心が折れる瞬間が見たい
    「あ、俺は戻れない」と理解してしまい素直になってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:00:24

    彼女持ち真堂こそ無様堕ち似合うだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:11

    上鳴はTSして快楽堕ちた後、人間電池にされて完全終了が似合う
    気持ちいいね、自分の電気で機械姦して頭ウェイになっちゃったね、人生終わっちゃったね的な
    その後ヴィランたちに電気出す面白い雌オナホ扱いされるのもよし
    人権も一切なく絶頂し続けて発電する機械扱いされるのもよし
    人生終了宣言は自分でしてほしいしその映像をネットに流されてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:22

    TS真堂くんのヒーロースーツ姿はめちゃくちゃえっちすぎる
    TS発情ビームの個性を受けた真堂くんのいつもの笑顔が一瞬で剥がれて公衆の面前で無様にビクンビクンする痴女になってほしい
    繰り返しビームを受けて男になったり女になったりしながら胸を突き出すブリッジ絶頂したり
    畳ちゃんが敵を倒してとっさに物影で介抱するけど、軽く触れるだけでもアヘりながら腰をカクカクさせる美女と化した恋人にドキドキして思わず百合プレイに発展してしまってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:15

    物間はTSした段階で自分がなくなっていく恐怖に震えるだろうから無様堕ちと相性いい
    女の子になった上に繰り返し愛撫されて開発されきったタイミングで「あと1回いったら人格消えちゃうから我慢しようねー」って言われて泣きじゃくってほしい
    泣きながら耐えてたが、相手がいつでもいかせられるのにわざと焦らしてることに気付いてしまい心が折れて壊れてほしい
    主役になれると言ってもらえた自分自身全て失うことやヒーローへの憧れもかなぐり捨てて絶頂懇願して人格消去される

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:25

    >>21

    ク〇ニして快感と生理的嫌悪感でガチ泣きさせたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:48:00

    >>109

    強制的にシックスナインさせたい

    無様エロでいくなら性格反転させられて積極的になってダブルピースして、その途中で性格戻されて今まで自分がやってきたことを思い出して発狂してほしいまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています