七次元生徒会ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:09

    今回のGTAで改めて思ったけど俺どうやら七次元生徒会のメンバーが大好きみたいだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:11

    人見知りで割とゲーム苦手なンゴにしてはGTA企画に参戦は珍しいと思ったら
    バチバチに得意分野のRPを武器に使ってきててマジで感心した

    「世怜音女学院中等部演劇同好会所属のにじさんじライバー周央サンゴ」じゃなくて
    「七次元生徒会雑務担当の周央サンゴ」だったのはそういうことねってなったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:06

    セレ女内でも参加するって報告したら驚かれたくらいには意外すぎる参戦だもんな。

    七次元生徒会の時よりも末っ子感強めで、全員がいろんな方向性で庇護しているのがすーごいぶっ刺さるわ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:32

    薄暗い世界のこともレオスが何をしてるかも知らずパンを捏ねる無垢な少女のRPだと思っていた
    薄暗い世界の存在もレオスが何をしてるかも気付いた上で何も知らずパンを捏ねる少女のRPをする日常の象徴RPだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:38

    1年生組のシャンティ見た後にGTAパン屋さん見るとめっちゃ心に来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:39

    生徒会さんすきすきだいすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:07

    ンゴちゃんが本当に人見知りで他ライバーとあんまり交流しなかったからこそ、生徒会を通じて皆が仲良くなったのがすごく良くわかるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:25

    みんなが生徒会さんすきなことが感じ取れるの本当に良い
    遊園地行ってはしゃいだり今度は緑さんも連れていこうねしてるのエモ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:36

    副会長の顔が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:59

    女性陣2人がカッコいいよりのキャラだからンゴちゃんの存在が今の生徒会でかなりでかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:48:03

    >>11

    更に言うとンゴは低音も出せるし振る舞えるからギャップがものすごいんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:10:03

    6人ともキャラが濃くて存在感薄い人がいない
    みんな歌うまくて声の相性がいい
    6人というにじの中でも結構な人数がいるグループで、初めましての人達もいたのに2〜3人の時でも気まずさが一切ない
    公式主導のグループじゃないのに週1でコンテンツが出る上に、現在の動画ストックがヤバいことになってるストイック集団

    ふわっとした理由で出来たグループとは思えない奇跡的なバランスの良さしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:14

    隙あらばンゴちゃんにベンチプレス上げさせようとしてる叶会長好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:31

    あわよくば生徒会パン作る動画とか出ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:59

    すげえ我儘言うけど生徒会衣装の3D欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:56

    生徒会主導ではあるけど、くじとか入浴剤の話が降りてきたことで運営からも働きかけて七次元制服3D出してほしいよなあ
    その前に緑仙・レオス・ンゴの2D制服お披露目だけど

    1年の2人が衣装差分をほとんど持たないからこそ欲しい…見られる場面が限られてても見たい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:01

    >>16

    基本的に3Dで収録されてるから使用機会も多そうだし見たいよね。今年の企画会議に出てた目標で100万人行ったらお揃い衣装でイベント!ってあったしそこに期待しとこう。

    ガスマスク着用レオス。緑さんのイヤホンやンゴちゃんの鞄のような小物の着脱。各々羽織ってるものの着脱。この辺りはマジで見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:42

    ろふまおまでは行かなくていいけどお外に出て体張った企画とかも色々やって欲しい
    無人島にマジで行ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:17

    生徒会さんあまり見てこなかったんだけどたまに動画みるとみんなわちゃわちゃ仲良しでほっこりする

    てかこれ公式発足じゃないのか…
    それでここまでコンテンツ大きくなってるのすげえな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:39

    こんな爆イケビジュアルでやってること小学生で大変良き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:29

    エイプリルフールのショート動画好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:43

    元々ンゴ推しだったけど今では生徒会箱推しにもなった
    裏話で仲良しエピソードボロボロ出るの微笑ましくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:23

    今回のGTA、めちゃくちゃ見どころ多すぎて仕方がないわね…

    ほのぼの和むしカワイイし面白かったシーンを貼っておく

    まだ数日あるけど、もうロスってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:24

    ンゴちゃんを三つ編みぱっつんにしたのは天才のソレだと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています