レクイエム・タフォー・ドリーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:35:40

    う……うそやろ こんなことが……こんな悲劇があっていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:43:42

    >>1

    いかなる理由があろうとも

    ドラッグに手を出したりしなきゃよかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:45:37

    >>2

    お母さんは騙されただけじゃねえかよ えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:51:20

    当時の価値観だとドラッグに手を出すのも珍しくなかったかもしれないっスけど
    可哀想というよりじゃあ最初からドラッグなんてやるなよ…って感想になってしまうっス
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:53:20

    許せなかった…
    「お…お前 変なクスリでもやっているのか」が出ていないだなんて……!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:58:28

    な…なんですかあこれはァ う…腕が変な色になってるですゥ
    壊死だ…腕が壊死してるですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています