ブルーロックのW杯をリアル入りで考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:07

    ノアとロキがいてフランス負けたのか…
    ブルロ世界のメッシやべえな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:01

    カタールW杯はワンチャン潔とカイザーが制限無しのW杯出場してる可能性あるんだよな…ドイツ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:39

    ストレスフリーで煽りまくるスナッフィーとロレンツォとさ嫌だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:45

    勝てる訳ねぇーだろと韓国煽りちらすダダが見える(本人に自覚無し)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:09

    アダムのフリーキック失敗を1番の笑顔で祝福するロキ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:27

    スレ画青森のメッシで笑ったw

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:56

    日本に負けて「へーここまで強くなるのは予想外だったよ。とりあえずおめでとう」とか悪気なく上から目線のルナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:16

    腿上げ煽り走りはやっぱカイザーが担当か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:01

    スペインが日本に負けた時のルナの反応はいかほど、イタリアは出場すら出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:29

    カタールの何が面白かったって後日談がある事

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:00

    馬狼達がいるからイタリア組は普通に応援してくれそう
    ただドイツがクソほど煽られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:01

    アルゼンチンという国の経済がヤバすぎてメッシがサッカー協会の職員の給料払ってるレベルだったから
    伝説の選手兼上司の夢にみんなが一つになってめちゃくちゃ頑張った訳だけど
    この漫画みたいな現実を落とし込んだメッシ元ネタ選手は果たしてブルロにいるんだろうか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:12

    >>12

    メッシいなかったらメシ岡は一体…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:46

    >>13

    いやクリロナとクリス(元ネタがクリロナと言われるブルロキャラ)が同時に存在しているらしい世界だから

    現実メッシ概念の他にオリキャラとしてのメッシ概念っぽいキャラが出るのかなどうかなという話

    バロンドール取り合ってるのがノアになってるしメッシはメッシしかいないんだろうか

    日本語がなんか変だから混乱するけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:55

    クリロナ=クリスが2位でメッシと似ても似つかないノアが1位だからメッシは3位扱いか引退してるかの二択になるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:52

    彼こそがデュエルキングって言われる雷市はみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:46

    執拗にカットインするマ○ロン大統領か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:29

    ハットトリック決めて負けるロキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:20

    ブルーロックで三笘の1ミリ展開やるとしたら糸師兄弟?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:15

    >>17

    リーグアン最強DFマクロンがついにロキとレアールの突破を許したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:11

    カイザーはドイツの試合前のパフォーマンス絶対しないだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:12

    >>17

    大統領に慰められてるロキさんが見れるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:36

    クロアチア戦のモドリッチVS潔(次世代モドリッチ)対決は見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:48

    >>23

    多分こっちのモドリッチはメタビ使ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています