ムフフ…超絶面白いアイデアが思いついたのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:23

    早速このアイデアを漫画や小説にしたためて世界に送り出し開始だーッGOーッ
    脳内ミノル「笑ってしまう 今までろくな絵を描いたこともないヤツが漫画なんか描けると思っているのか」
    あうっ よしじゃあ小説媒体で行こう
    脳内シマキン「ほいだらおどれに小説媒体で魅せられるだけの文章力はあるのかあーん?」
    はうっ
    うるせえんだよ 画力も文章力も今から鍛えりゃいいだけやんケ 何ムキになっとんねん
    脳内リカルド「肝心のストーリーがスカスカですね」
    脳内龍星「思い付きのアイデアだけでそれを繋げる為のプロットやらなんやらが全く足りてなくて…ここんとこ毎日です」
    うあああーーーーっ もういっそワシの代わりに誰か書いてくれーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:20

    とりあえず書いてみたらええやん…意外と形になりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:09

    わかりました マネモブのアイデアを形にする方法は我々で決めます
    「のべっち」に書かせます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:39

    別に強いられてるわけじゃないんだから時間かけて積み上げていけばいい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:03

    台本形式…LINE風がお前を支える
    そこから肉付けするやる気さえあればある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:14

    >>6

    「おいここの設定過去に考えた奴と矛盾してるゾ 頭冷えてるか~?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:46

    プロットだけでも台本形式でもチラ裏レベルの落書きでもいいから書けーっ
    お前の妄想を形にできるのはお前だけだーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:53

    >>7

    うるさい坊主頭ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:43

    ワンパンマンとか搾精病棟とかの例があるんだから下手でも世に出してみたらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:22

    >>10

    ワシはワンパンマンとか搾精病棟みたいなレベルの下手さじゃないんです

    勘弁してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:53

    脳内猿先生「なんでもいいですよ。」
    脳内猿先生「いンじゃねぇの 漫画なんだしさァ」
    脳内猿先生「なんじゃあこの汚い構図は」
    脳内猿先生「ボケーッ」
    脳内オトン「まあええやろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:46:37

    待てよ。何でもいいからまずは完成させるべきなんだぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:56

    出来なんて気にしなくてええやん!
    問題なのはね 自分が楽しく出力できるかどうかってことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:06

    温めてやねぇ…温めてやねぇ…温めてやねぇ…
    よしっ なろうに上げてやる! いけーっ

    そしてワシは4年書いても評価3桁で爆死した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:27

    ムフフ……まあ取り敢えず書いてみるのん
    脳内マーク「何から書いていいのかわからない!!」
    はうっ 確かに意外と起承転結レベルですらストーリーのアイデアがない……!!
    そんなもの今から考えるんやっ 今から考えても遅くないわっ!
    脳内尊鷹「そんなこと言われても主人公の設定どころか今考えてるキャラのうち誰を主人公にするかも決めてない状態で言われても説得力ありませんよ」
    な…なんでそんなこと言うねん!?確かに主人公すら決めてないのは確かやけど…
    脳内ヨッちゃん「いっそこの今一番設定が固まってるキャラを主人公にすればいいんじゃないスか?」
    いやっ聞いてほしいんだ そいつは主人公じゃないからこそ味が出るキャラでね…
    脳内龍星「どう考えても一番思い入れのあるキャラを主人公にしない思考は俺には理解不能」
    しかし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:30

    >>15

    2桁よりマシやんけ しばくヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:46

    継続は力なり…複数サイトでマルチポストをした上で毎日投稿を続けるとネット小説サイトでなら結構な成果が出ます
    そんな根気はない?そう言われると…ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:57

    嘘か真か知らないがそこで下手くそなりにも作り上げて評価を受けることが出来るかがクリエイターになれるかどうかの分かれ目だという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:27

    >>16

    ”主人公も決まってない”のに”書き始めようとした”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:42

    >>20

    いやっ聞いてほしいんだ

    主人公も決めてないのにこれまともに形になったら絶対おもしれえだろうなあという確信があってね…

    主人公も決めてないのに…

    今考えるとバカみたいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:58

    バタフライエフェクト…聞いています
    ぶっちゃけ蛮族が起こした騒動の責任まで作者が取ることは出来ないと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:11

    >>23

    逆に物語の主人公なんて根幹を超えた根幹が決まってないのにそこまで自信を持てるのすごいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:32

    >>25

    クククそう意外に思うことはないよ

    うぬぼれはまだ固まってない妄想の特権よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:19

    >>18

    毎日投稿はジゴクですね

    ここんとこ毎日です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:14

    >>27

    このニンジャは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:46

    >>12

    怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:30

    ここまで言われるとむしろ気になるんだ
    頑張って出力しろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:22

    ワシと同じように脳内で否定してくる人格のマネモブがいた!俺は嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:36

    よしっめちゃくちゃ面白い話を考えてやったぜ
    早速執筆開始だ
    手塚治虫、藤子・F・不二雄、星新一「お言葉ですがもうそれ我々がやってますよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:41

    >>1!否定してくる人格をメスガキにしろ!

    相手はメスガキ…否定されてもさほど苛立ちはわかないはずだ

    というか興奮するはずだ

    もっと否定したくなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:15

    >>33

    マネモブが脳内にメスガキを住まわせるだと!?できるわけねぇだろうが!!

    意図して住まわせることができないからなぁ 猿漫画キャラになってるんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:50

    >>34

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:15

    なろう系で売れてるのってまず最初に大きく感情を揺り動かす系が多いのん
    追放刑やら何やらは主人公を酷い目にあわす事でザマァ勢を集めるのん
    まぁそういうのはおなかいっぱいっス…板先生がマトモに機能していた時の釣り機能を使うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています