Limtough Company 第115区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/06/21(金) 18:41:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:37

    美しすぎる・・・美しさの次元が違う・・・
    たしかにロージャの物憂げな表情に纏う色気は人間の範疇に収まらない・・・
    まさに魔女だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:38

    これが幽玄の新規人格


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:19

    ワシ…さっきまでボボボボパンパンのサンドイッチ買って裏路地を歩いていたはずなんスよ
    急に拉致した上に四肢切断するのやめてもらって良いスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:30

    >>4

    それなら貴方は人間ポップコーンマシーンにしてあげようかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:37

    おチンチン徴税員・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:16

    >>4

    欺瞞だ

    これでも私は元特色でね見た人間の実力くらいはわかるんだ

    自称9級企みがあるならやめとけって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:47

    >>7

    ほいだらお前は何級か言ってもらおかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:19

    >>8

    “赤い霧”…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:40

    アハハハ告知があったよ
    フルアーマーだよ N社ぶりのフルアーマー人格が来るんだぞうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:12

    >>9

    えっ

    マジかよニッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:45

    特定条件で被るようになるのはR社ムルソー振りなんで嬉しいっスね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:34

    >>12

    R社ムルソー…聴いたことがあります

    大槌より大槌らしい出血性能をもった強い人格だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:09

    鶏口牛後って言葉はロージャのためにある
    下っ端にされて長所が全部死んでるロージャは麻薬ですね LCCB以来だけどもうはまっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:41

    ムフフ 自緩衝材になる明るいムードメーカーの役を演じていたのはそうすれば特別になれるバスの中だけ
    自分が大多数の方だと理解させられてしまえば汚職を繰り返しこんな色のついていない肉を食う時間すら惜しいと思うようになる平凡な翼の職員になるの

    大体こんな感じなんスけど翼の職員っていう時点で才能はあるはずだと思うんだよね ひょっとして上を目指しすぎてメンタルやられたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:02

    ヒースの御サラジネだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:54

    T社就職 誰もが羨む翼で働き食事は高そうなレストラン…

    それでも目が死んでいた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:12

    >>16 全然大丈夫じゃないけど...本当にサラジネか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:50

    >>18

    みんな生きてるからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:27

    >>18

    ああ いつか必ず取り戻すから問題ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:52

    もしかしてロージャは実質ウォルターなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:05

    >>20

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:01

    >>15

    お前羽をなんやと思っとるんや

    ”苛烈すぎる受験戦争で周囲を蹴落とした先で自分の信じていた都市の暗部をこれでもかと開示されその維持のために使い捨て上等でいつ死ぬかもわからん業務で過労を超えた過労をさせられるフルコンタクト消耗品やぞ”

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:11

    美麗やな…(ニコッ)あーっT社仕様じゃ無いカラー絵も見せてくれんかのう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:42

    おおっ! ドンキホーテがクソダサT字仮面を着けてる! きっとあの仮面はワシら時計頭ネモブからしたらダサくてもT社の職員からしたら刺激的でファンタスティックな魅力がある可能性があるんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:25

    >>25

    しかし…例えるなら仮面にクソデカ書き文字でNINTENDOって書いてあるのと同じようなものなので着用拒否のしようがないのです…

  • 27食品改良部の匿名さん24/06/21(金) 19:19:46

    >>23

    貴様ーっ K社とドンランさんを愚弄するかーっ

    ちょっと待ってね今技術がクリーンだって証明するから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:02

    スーツに腕だけ覆う機械武装を組み合わせるのセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも
    攻撃の予備動作で歯車が猛回転するのセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも
    ドンキは同期絵の全てがセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:11

    >>26

    ふうんN社ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:45

    >>27

    サムジョさんがメロンソーダになったあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:22

    >>25

    お前知らないのか このタイプの仮面は暗闇で目を光らせれば大体かっこよくなるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:12

    そういえばK社は週70時間勤務っていってたけどもしかしてT社ってもっとヤバイんじゃないんスか?
    だって社員に時間をつぎ込んで「いいから増えた一日の時間分働くんだよえーっ」ってできそうでしょう
    まっめちゃくちゃ暇そうにしてた検問職員くんもいたし実際はそこまででもないんだろうからゴールデンタイムは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:23

    おいっ誰かこれのアイアムファイアーバージョンを作ってくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:19

    >>29

    釘と金槌の正体見たり!

    Wiiリモコンとヌンチャクだったのかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:10

    N(intendo)社ってことは
    旧G社はセガってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:04

    >>25

    おそらく動けばカッコよく見えるタイプと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:40

    もしかしてDHロージャがあんなに強い性能してるのは技術で英雄願望を捨てて吹っ切れたからじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:35

    >>37

    あれっ参加賞お前知らなかったのか?ディエーチ協会の技術は知識を力に変換すると解釈出来るテキストがディエーチホンルから出ているんだぜ

    それのせいで同期ストーリーでロージャの過去の記憶まであやふやになってるんだよね それのせいで英雄願望が消えかけてるのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:50

    なんかT社ドンキ目を閉じてるのが多い感じなんっスね もしかして何も見たくないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:12

    >>39

    会社の正義に盲目になっているタイプだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:58

    >>39

    しかし……バトルモーションでは瞳孔ガン開きなんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:11

    もしかして時間濡尽+反響+永続でとんでもダメージが出るんじゃあないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:43

    >>33

    おいっ作るから高画質のシャオの画像くれっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:17

    >>42

    流石にそのまま実装は無理です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:45

    >>42

    単純に考えればダメージ2倍デバフなんだよね強すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:59

    これでも私はクソコラ作成が趣味でね 田代さんシャオを作ろうとしてみたよ その結果いやああああ(PC書き文字)の田代さんは体の向きが正面なのに対しシャオは基本右だったり左を向いてる画像しか落ちていないせいでどうあがいても不自然になるから無理ということがわかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:54

    MiliのMVの謎生物であれば正面向いてるし作りやすいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:41

    >>46

    >>47

    悪いねぇ 実は昔に私が作ってたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:08

    >>48

    幻想体…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:14

    >>38

    英雄願望を忘れた方がむしろ優秀になるのは悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:37

    W社ドンキに比べりゃT社ドンキ心の消耗はマシなのか気になるそれがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:28

    ロージャって他と比べて人格ごとの性格の変化がでかいッスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:06

    定期的にクソコラを作りたくなる衝動に駆られるッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:11

    >>53

    ふぅんたった一つのコマと何百ものコラということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:58

    しかも意外と子供にパンをあげるような素朴な優しさがある…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:43

    >>46

    贔屓のページイラストから持ってくればええやん…

    まあ410*310のちっさい顔の部分だからかなり違和感が出るとは思うけどね!グビッグビッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:20

    >>32

    実際にそれをやっていたのが光の種シナリオ時のL社だと思われるが…

    あとR社がクローン・ダーク・ファイトをやってた時も確かT社と提携で超加速をしていたと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:06

    >>57

    まさにL社と同じでTT2プロトコル稼働させてたんだよね

    100倍速で1日使うだけでもそこそこエネルギーを使うみたいなんだ 10年で1万年経過させたL社の異常さが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:53

    >>58

    いいんだ 超効率のエンケファリンエネルギーならそれが許される

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:13

    閉鎖空間限定とはいえ一時停止と巻き戻しが使い放題なTT2はルール無用過ぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:46:10

    確かにT社3級のフルアーマーは格好いいとは言えないが…時間を吹っ飛ばしながらの戦闘スタイルはキレてるぜ
    あっ今それT社職員なら3級に限った話じゃないやんけと思ったでしょ
    待ってね反論を考えてるから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:11:07

    ついにT社人格が来た……いよいよゴールデンタイム以外は理解しようともしていなかった時間絡みの効果の理解から逃げられなくなる

  • 63ジョセフィーヌ24/06/22(土) 08:08:55

    クソ疎ましいのですよ あの野良犬はっ
    ワザリングハイツ一の貧乏人で薄汚くて品が無くて
    それなのにユーザーはそろそろ鉄道と一緒に人格が出るんじゃないかと毎日期待に胸を膨らませているそうじゃありませんか
    倒すべき招かれざる客です
    あががっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:13

    ハード5層の時間殺人鬼つよっつえーよ
    血の霧パなのにセンクレアいないと回復間に合わなかったんだよね怖くない?
    ◇この血の霧パでリザルト2位を取りつつ提灯で味方を回復するシンクレアは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:52

    >>64

    自レスだけど5層まで血の霧を合成できていなかったのが原因だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:38

    T社ドンキはバトルパッシブが共鳴発動のゴールデンタイムになりそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:30

    確かに現状T社の戦闘服は他の翼に比べてブッチギリでレテロというか古臭いというかハッキリ言ってダサいが……スチーム・パンクモチーフとしては味がある見た目だし戦闘モーションもキレてるぜ
    あっ今どうせならもっとカッコいい見た目にしてくれたほうがよかったって思ったでしょ。ククク……ククク……腕チェーンソーはカッコいいと思うからもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:17

    なんの前触れもなく公式が時間殺人鬼BGMをいつの間にか投下してたのにビックリして明日は時間加速注意報だあっ

    ちなみに同時にクラップ戦、リカルド戦、まぬけトリオ戦、イシュメールサラジネ、ねじれキムサッガッ、魔王ヒースクリフ戦も投下されたらしいよ


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:18

    >>67

    お前の使ってる武器は金色の竹とんぼ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:02

    >>64

    小物っぽいとはいえ最新のねじれなんだ

    あまり舐めない方がいい!

    ちなみに当たり判定が5つあるから広域&血の霧バフのあるウーティス黒い枝がめちゃくちゃ刺さるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:52

    ドンキが髪の色を返してもらってるっぽいのが気になる それがボクです
    まあ本人としては「よしっ髪の色を返してもらったであります これで当人も将来”黄の秒針”とか呼ばれるでありまする」とか考えてそうなんだけどね
    ロージャお前は何だ?全身セピア色で特別な存在と言えるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:14:45

    >>71

    しかし…ただでさえ時間が足りないから水増しで徴収しているからそんな余裕はないのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:30

    >>69

    竹とんぼ?時間を刈り取る鎌と言ってくれや

    不思議やな 変形する二つ刃の発光する長柄武器と要素を羅列すればカッコイイのに実物はこんなにダサい

    先端が垂直につけられてるだけなのに何でや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:37

    >>73

    何でって垂直ならTの字になるからやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:01

    ドンキホーテを名乗るこの女、正義のフィクサーになる才能は乏しいが体制側や巨大組織の一員として順応し社会的や身体的な弱者を虐げる才能は天才的

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:07

    市民から恐怖や嫌悪の対象だろう徴収職も2級くらいの下っ端だとお給金も待遇も悪いのは当たり前を超えた当たり前だと今更気づいたのは俺なんだよね
    もしかして翼の職員になっても安泰なんて夢のまた夢で才能が無いとただの使い捨て扱いで終わるのが基本なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:43

    >>75

    センク教会って一見正義のフィクサーのように見えるけど、本人も妥協であることは認めているんだよね

    しかもその正義の基準はぶりぶりざえもんのように虚飾

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:14

    >>25

    しかし…社章そのまんまのふざけたバスに乗っている囚人たちも大概なのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:13

    >>78

    おいガキ

    今"ふざけたバス"と仰りましたか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:22

    >>79

    ハイブリッドなりと言いひぞファウスト嬢

    人を燃料にすれども聞きしはさすがにおどろきしぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:08

    うーっやらせろ アルフォンソを再生アンプル漬けにして痛みを味合わせるために全身ズタズタに引き裂きながらボボパンさせろ おかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:38

    ファウストのたまに出てくるメチャクチャ傲慢なセリフが好きなのが俺なんだよね
    ロージャがファウスト=天才って褒めた返答がふっ気づくのが遅いよなのがメチャクチャ傲慢で好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:12
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:08

    >>83

    げきえろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:56

    >>83

    パスワードをどう打ち込めばいいのか教えてくれよ

    すぐ上に載ってるやつをそのまま打っても見れないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:55

    >>85

    “yes”と入力しろ...鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:12

    >>83

    あざーすガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:40

    マネモブさん俺に簡単なプルートの攻略方を教えてください俺もプルートに強烈なギミック無視を打ち込みたいのです

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:29

    あ……あの自分……このダンテの背景透過素材が欲しいんスよ、分けてもらっていいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:17

    >>88

    紫の泪に液化肉体みんなの盾を帰属してやねぇ……

    防御反撃ページに他人の視線を乗せてやねぇ……

    自分の攻撃で自滅していくのを見るのもウマイで!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:45
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:57

    >>89

    下半身は不明瞭だから切り抜けなかったのはごめんなあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:09

    >>88

    ギミックギミックうるせぇんだよカキンカキン(視線書き文字)が確実ッスよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:24

    >>92

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:14

    これ(心)が強い奴はこっち(EGO)も強いものよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:04

    ねじれじゃなくE.G.Oを出す時点で既に心が強えんだ
    まあその中でも更に想いが純粋な奴は都市の星も総ナメできるくらい強くなれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:33:03

    >>95

    九人会を密告したのは……俺なんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:40:28

    >>97

    なふざけそ呆けが

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:48

    定期的に湧くイサンでいつも笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:59

    T社のクソダサ兵装を見るとK社のかっこよさが余計際立つんだよね

  • 101時間殺人鬼24/06/23(日) 15:10:30

    ムフフ見て見てワシらの真の姿 かっこいいでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:15:28

    もしかしてT社の巣は色褪せて飯は不味そうだし時間は物理的に取られるわ街並みや服装は古くさいわでハズレな巣じゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:22:07

    >>101

    いかにも「怪人」って感じで正直嫌いじゃないのは…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:29:29

    あ…あの自分今出血パを
    変な薬イサン
    オチンチン握る者ファウスト
    中指のゲンドンキ
    我が名はエイハブイシュ
    黒雲会鬼若丸ロージャ
    ぽんぽんホンル
    で回してるんスよ…
    出血でおすすめの人格何かあるっスか?
    海賊グレオジも居るけど資源的に入れてないのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:15

    黒雲良秀、りょミパ良秀、R社ムルソー、鈎事務所ホンル、銛使いヒース、薬指ウーティス、黒雲グレゴール、りょミパグレゴールとかいろいろいるっすね
    (めっちゃ余るけど)どないする? まあ(2pt作れば)ええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:34

    >>104

    鉤ホンルとかサイムルソー…

    特にサイムルソーは嫉妬憂鬱色欲で水袋の資源供給ができるのでオススメっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:24

    >>104

    ポンルは鈎ホンルにしたほうがいいと思われる

    コイン枚数多くて血の霧とも相性抜群なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:14

    >>106

    >>107

    教えてくれてあざーす

    狐雨愛用してるんスけどもしかして暴食はギフトで集めるしかないタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:50

    >>108

    稼ぐなら兎ヒースとか黒雲良秀入れたらいいんじゃないスか?

    蛆虫ギフトとの相性もいいしなッ(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:55

    >>108

    横からだけどワシは変なクスリ指ウーティスで暴食を供給してるらしいよ

    まあS3だから全然集まらへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:58:31

    >>109

    >>110

    あざーす(ガシッガシッガシッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:49

    偏った資源をある程度均してくれるオラクルは見かけたら取っておけ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:00

    コーヒー…神
    出血パなんて毎ターン誰かが色欲撃ってるから常時未使用資源+1なんや
    ライター…神
    サイやクスリイサンがいても憂鬱はちょっと足りないしさらにランダム資源+1してくれるんや
    オラクル…神
    アホほど余った色欲を他に換算してくれるんや
    フラスコ…序盤ならそこそこ神
    ただ今の環境はどちらかというとイベントを踏みたいからそこまで強くないんや
    ディスクの破片…まああってもいい
    ウーティスの狐雨や枝が振りやすくなるんや まあ血の霧ならそんなにEGO振らないんやけどなブヘ
    盛大な歓待…まあそこそこ神
    傲慢は余りまくるからいいとして撃破時ランダム2種+1が偉いんや まあイベント踏みたいからそこまで(ry
    倒錯症…微妙
    憤怒を優先的に振りたいのがクスリウーティスぐらいしかおらんのや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:42

    傲慢がアホほど余って暴食が枯渇してるのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:39

    これでも私は点描派でね
    3層で血の霧完成、その後赤く染まった綿花も回収でき今回も楽勝と高をくくっていたよ
    その結果出血パとか振動パとか関係なく時間殺人鬼用に真夏の夜の悪夢を作るべきだということがわかった
    精神が30の加速状態時間殺人鬼は恐怖ですね マッチ威力24以上が飛んできてて…ここんとこ毎マッチです
    思えば今までずっと悪夢持ちだったからヒャハハコイツ精神終わっててオモロイでぇと時間加速中でも呑気できたんだ沈潜が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:50

    >>115

    >>毎マッチです

    ちょっとおもしれーよ

    実際沈潜を用意しておくのはアリっすね しゃあけどそろそろマネモブも周回終わったんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:45

    >>116

    あとバナーやらなんやら回収するだけなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:09

    とっくに懐中時計は集め終わったのにイベント専用合成ギフトを一つも合成できていないワシに悲しき周回•••

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:27

    こういう事気にしちゃ負けだとは思っているが「破裂」って結局なんなんスかね...?
    他のは何となくデバフってのはわかるんだがこれだけ何かわからない それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:52

    始めてリンバスパスを買って箱がアホ程手に入ったんだァ 交換のおすすめを教えてくれよ
    「鏡ダンジョンの属性統一を作る上で一番やりやすいやつ」ってどれになるんスかね 
    もちろんめちゃめちゃ今シーズンから始めた

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:36

    >>119

    沈潜=精神干渉 そういう攻撃をしとるんや

    振動=体幹揺らし SEKIROみたいな感じで体勢を崩しとるんや

    破裂お前はなんだ?具体的な説明がなくて本当にデバフと言えるのか?

    W社やセブンだけじゃなくその辺のゴロツキも破裂持ってるから技術によるものではなさそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:00

    出血が楽で強いけど交換できない前シーズンの強キャラ多いし今シーズンで始めたなら沈静持ち多そうだしそちらもいいかもしれないね
    取り敢えず何を持ってるか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:35

    >>119

    出血があるから裂傷の類いではなさそうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:34

    >>120

    ワシめっちゃ握る者ファウストおすすめするし

    出血パで強いのはもちろん パッシブの色欲共鳴したら1人〜2人の精神力15上昇する効果がめちゃくちゃ便利

    その上このゲームでトップクラスに便利なE.G.Oである“水袋”の資源を全部自分で賄えるのが良いんだよね

    もし握る者人格を既に持ってるならファウストの水袋をおすすめするのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:46

    >>122

    今出先だからスクショが送れないんだァ ざっくりとした奴で許してもらおうかァ

    ちなみにパスレベルは128らしいよ

    イサン ダンコウバイ 間抜けトリオの刺して刺して刺す奴

    ファウスト 生き残り

    ドンキ 特になし(マジで星2も居ないのん)

    りょうしゅう イベントの奴 メイド(確定で出たのがこれらしいよ)

    ムルソー サイ 

    ホンル 探偵

    ヒース 銛使い

    イシュメール LCCB

    ロージャ N社

    シンクレア 剣契 フィリップボー

    ウーティス センク

    グレゴール ツヴァイ エドガー後継

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:55

    >>125

    ちなみにパスで出たものを除いて

    エゴは イサンの願いの石 次元裂き ファウストの呪いの釘・電信柱 ホンルの次元裂き

    ウーティスの空即是色 を持ってるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:11

    >>125

    おーっ一等航海士イサン・サイムルソー・銛使いヒース・N社ロージャ・剣契シンクレア

    で結構な数の出血人格が揃ってるやん

    ここに船長が居ればもっと良かったけどまあええやろ

    人格に恵まれてないドンキでおすすめするならW社3級整理要員がアホみたいな火力が出て強いっスね

    もちろん現状のエンドコンテンツでもめちゃくちゃ大活躍

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:44

    >>125

    イサン 変なクスリ指

    ファウスト 臭き者

    ドンキ W

    良秀 W

    ムルソー まあムルサッガッ交換まで保留でええやろ

    ホンル ぽんぽんかオ沈潜パ組むならDH

    ヒース うさぎさん

    イシュメール トナカイか火傷パ組むならリウ

    ローラン もちろんDH 極限までDH 氷の脚もウマいで!

    シンクレア センク

    ウーティス バトラーか変なクスリ指か奥歯

    おじさん 副船長交換まで保留でええやろ まやかし交換もウマいで!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:56

    >>125

    ファウストの水袋は万能を超えた万能だから確保しておけ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:27

    待てよ
    梅イサンと継承グレおじがいるから執事ウーティス・ファウストとメイドイシュメールを取ってきて沈潜に寄せるのもよさそうなんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:23

    >>130

    沈潜ならまだメイドよりトナカイの方が良くないスか?

  • 13212024/06/23(日) 19:45:56

    個人的な注文になって申し訳ないが「かなり多くの場面で使える」チームを組みたい それが僕です
    どうしても高難易度で使えるキャラは普段使いが今一つ、みたいな認識があるんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:40

    >>132

    ディエーチロージャかセンクドンキはどうスか?ディエーチロージャはメチャクチャタフな上に3-4-4と多コインだからそこそこ火力出るしセンクドンキは特に状態異常は持たないけど速い上にマッチが強えんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:09

    このゲーム高難度で必要なの火力だから基本強い奴はどこでも使えると思うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:44

    >>119

    >>123

    もしかして傷にならずに皮膚の下がズタズタになってるんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ破裂人格の武器の事は考えてない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:06

    火力・応援・精神回復が出来る船長イシュメールをお勧めしたいけど今シーズン中は交換できないんだよね

    ハッキリ言ってこのゲームで死ぬ1番の要因は精神力が上がりきってないときにボコボコにされることだから、
    控えに精神力回復をバラ撒けるシンクレアのオチンチンを握る者こと“握る者ファウスト”が良いっスよ

    ただ火力は控えめだから取り回しの良いアタッカーを求めるなら打撃最高火力の“握らんとする者シンクレア”、貫通最高火力の“薬指スチューデントイサン”を取るべきだと思われる

  • 13812024/06/23(日) 20:07:00

    ただ「合成ギフトの火力」が気になっているのも事実なんだァ
    その観点だとどれになるんスかね...

  • 13912024/06/23(日) 20:07:51

    ムフッ こんな初心者蛆虫の為に色々言ってくれて感謝するのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:11

    >>119

    https://kotobank.jp/word/%E7%A0%B4%E8%A3%82-605788#goog_rewarded

    割れ裂けること。やぶれさけること。伝タフ

    恐らくズタズタになった傷に更に追撃している状態だと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:30

    (握る者のコメント)
    合成の観点ならはっきり言って出血が異常。
    呼吸も大概ヤバいけどメイン人格がほとんどシーズン4産で今交換できないから話になんねーよ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:20

    >>138

    もちろん薬指イサン 極限まで薬指イサン

    出血合成ギフトの“血の霧”の効果が「出血人格が5名以上のとき出血スキルのコイン威力2上昇・ダメージ2倍」

    つまりコインの数×2だけ最終威力が上がるんだよね

    その点薬指イサンのスキルのコイン枚数はですねぇ…前から3、最高3(条件によって変化)、4枚なんですよ

    つまりめちゃくちゃ血の霧の恩恵を受けやすい


    ちなみに銛使いヒースクリフもかなり血の霧適性が高いらしいよ

  • 14312024/06/23(日) 20:17:12

    >>138

    真面目に話すと「ギフトの火力が凄まじい≒今メインのダンジョンを円滑に回れる」の等号が成立すると思うんだァ

    やっぱり出血なんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:24

    >>139

    もちろん優しく教えるさ どんな初歩的な質問でもアイテルユーと伝えるさ

    その対価として俺たちはM社の特異点を使って[規制済]を[規制済]と抽出して戴くわけだからな

  • 14512024/06/23(日) 20:18:32

    >>143

    浅いながらもいろいろ経験重ねてこの考えに至ったんスけど正解なんスかね...?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:24

    >>145

    そうやっそれでええんやっ

  • 14712024/06/23(日) 20:35:12

    マネモブ...「勝利というか呪詛に近い何か」を頼む...

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:52

    >>147

    お前の九人会は芸術を解さない内ゲバのクソ集会!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:26

    >>147

    ふんっ お前なんかを朋と認めるわけないだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:44

    >>147

    お前の翼は作り物の上に溶けてる不良品!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:26

    >>137

    斬撃最高火力は今は誰になるんスかね?

    ヤッチョンホイッタラニ出来るムルサッガッか殲滅能力が高いエッチ良秀かW良秀ドンキあたりだとは思うんスけどここから優劣がつけ難いんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:53

    理論火力ならスキル2広域のバトラー良秀がヤバいっスね
    まあ最大火力を出すのは結構条件が厳しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:59

    >>119

    破裂の英訳はrupture

    内臓や血管の破裂に用いる医学用語なんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:35

    >>153

    一瞬raptureに見えてバキッバキッ我が名は白夜なのかと思った それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:50

    怒らないでくださいね
    お…お前変なクスリでもやってるのか ギフト下振れでこれって凄すぎを越えたヤバすぎ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:27

    >>125

    センクレアをおすすめしたいのは…俺なんだ!

    雑強の極みな性能に加えて既に良い呼吸人格を結構持ってるからセンクレア一人の交換で呼吸パが組めるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:11

    変なクスリイサンはおおっぴらに同期4にしろよ コイン再使用の回数が増えるからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:08

    >>155

    まあ気にしないで

    その内慣れてくれば毎回10000してくれますから

    ひどいときは16000とか言ってくるんだよね怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:17

    これでも私は慎重派でね>>120君の編成を徹底的に検証させてもらった

    その結果呼吸パでもリトルネッロがクリアできることがわかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:21

    血の霧とネブライザー++と明鏡止水++が揃った船長イシュ・変なクスリイサン・銛ヒース主軸の出血呼吸パは麻薬ですね もうはまっちゃって…血の霧の暴力とクリティカルの暴力が合わさってここんとこ毎日です

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:39

    チキン...すげえ
    破裂と火傷が絶えることがないカーニバルだし
    回数が増えるから必然的に鱗と快感がクソ刺さるし...

  • 162104モブ24/06/23(日) 23:00:59

    これでも私は実践派でねとりあえず鉤ホンルを使ってみたよ
    その結果…滅茶苦茶強いのが分かった
    なんじゃあこの火力は

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:51

    >>125

    君に"ドンキホーテ"の人格を貸してあげたいよ

    しゃあっフレコ

    E373445508

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:51

    鉤ホンル…高速度だと各種スキルが強化されると聞いています
    クイックを盛ってあげると最下層のスキルも普通にマッチ勝ちする場合があると

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:42

    とにかく鈎ホンルってやつは血の霧と速度バフで最高威力が高くなる危険な奴なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:03

    リンバスの★2人格…聞いています
    稀にやたらと強い人格が存在したりすると

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:35

    >>166

    スターバックイさん 生き残りファウスト 提灯ドンキ セブン良秀 中指ムルソー 鈎ホンル 黒雲ホンル 小槌ヒースクリフ LCCBイシュメール 御札シンクレア センクウーティス バラスパグレゴール そして俺だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:18

    拒否権ない人間を図書館に招待してリンバスでもねじれ主義に走るとかカルメンってやべーメスブタっスね
    ルイナでカルメンの事詳しく知ってドン引きしたのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:20

    うーっやっと最初のヒースクリフ戦を突破できたぞ兄貴 もうデッドラビッツもヒースクリフもキツすぎて死んでくれって思ったね 自分だけ精神力上げてくるの・・・糞 マッチ取るのがほぼ不可能になってなんにも面白くないんや 精神力を下げてくる・・・糞EGOも撃てないしやっぱりマッチに勝てないんや それに比べたら捻じれヒースの方が弱いまであるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:01
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:14

    >>170

    初動しくじったら即終了はやめろと言ったんですよプロムン先生 初動リセマラはガチでおもしろくないんだよね 馬鹿みたいに精神力稼ぐならこっちにも稼ぐ時間をくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:15

    紹介しよう"精神下げ屋チンセン"だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:11

    >>167

    いざ列挙されると言うほど稀じゃなかったですね…🍞

    そしてけっこう前のスレで★2ファウスト人格全部に強みがあるのを説明したレス書いたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:57:00

    >>171

    キミにフルコンタクト精神回復E.G.Oのファウスト水袋を贈りたいよ

    O748022291

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:53

    精神力溜まりづらいから弱点属性とか無視して傲慢と暴食を集められるパーティにして放出機連打してたのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:35

    私は"鏡ダンジョン2のザ・ハードを支えた"生き残りファウストです
    そして私は"ツヴァイグレゴールと数少ないシナジーを持つ"ツヴァイ協会ファウストです
    "貴重な次ターン麻痺や充電獲得数が増えるパッシブを持つ"W社ファウストです
    ワザリング・ハイツに巣食う野良犬は…この"邸宅の木霊"を持つバトラーのファウストが許しません

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:11

    放出機と水袋が撃てるというだけで理論上どのファウストにも最低限の仕事があるんだよねすごくない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:50

    表象放出機、虚幻境、囚人イサンと囚人ホンルのサポパが初心者管理人の精神管理を支える…ある意味最強だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:39

    水袋…神

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:04
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:19

    ペタペタ伝タフ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:34

    ま…また新しい振動か…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:20

    >>181

    おーっイサンのつかみ取りが始まるやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:27

    これでも私は慎重派でね、新人格の能力を読んでみたよ
    その結果…?…?まぁええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:03

    おーっ振動-鎖が強化されて帰ってきとるやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:45

    時間猶予付与してやねぇ
    迅速制圧してやねぇ…
    イシュメールの羽ばたきフルヒットさせてやねぇ…
    空間切断してやねぇ…
    空間切断するのもいいけど
    精神のムチするのもいいで!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:45

    ふうん時間停止モノの解除したら快楽が一気に襲ってくるのと同じということか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:15

    確かに見た所時間猶予は大きなダメージを与えられて楽しそうだが…防御を挟む手間は大丈夫か?
    かなり鏡だと使いにくそうです

  • 190◆OFszr.iKa7u824/06/24(月) 19:51:03

    しゃあっ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/06/24(月) 19:56:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:23

    >>191

    あざーっす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:59

    >>189

    待てよ

    ニクシーとか積んだ振動パなら開幕時間猶予付与とかもできそうなんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:57

    叩きゃ埋まる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:08

    しゃあっ う・た

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:46

    ゴールデン埋めタイム

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:32

    夢の埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:53

    W列車より早くスレを埋める猿……闇猿

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:21

    >>198

    ちょっと……遅くない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:05

    しゃあっ猿空間切断!
    田代さん次元裂き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています