悟空って多分イケメンだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:53

    40~50代にしてはイケメンだと思う
    サイヤ人の見た目が若いというのはあっても

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:25

    多分…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:57

    イケメンだべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:53:15

    作中でブルマからウホッ良い男って言われてたし作中でも屈指のイケメン寄り

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:53:22

    イケメン好きなブルマもいい男と言うレベルのイケメンだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:36

    Z戦士でイケメンじゃないのって亀仙人、クリリン、チャオズ、ヤジロベーの4人くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:12

    >>5

    成長した悟空を見て、

    ヤムチャとは喧嘩ばっかだし

    孫君があんなにカッコよくなるなんて……

    外しちゃったかなぁ……とも言ってたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:52

    みろよこの顔、かっこいい以外のなんて評価するんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:46

    小さい頃は、悟空が好きすぎて結婚したいくらいだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:34

    サイヤ人の見た目が若いっていうが超の映画のブロリーのモブサイヤ人は
    おっさん顔ばっかだったような気がするし体は若々しいかもしれんけど顔は普通に老けてるのが多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:07

    >>9

    悟空リアコ珍しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:12

    >>9

    ダメだろチチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:07

    悟飯もイケメンなんだけどやっぱ悟空の方がイケメンに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:51

    >>12

    母さんパオズ山に帰りましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:52

    >>11

    当時悟空が結婚した辺りで野沢雅子の元にガチ恋勢から「もう生きていけない」みたいな電話かかってきてたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:12

    面食いのブルマが言うならイケメンだと思うよ実際

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:12

    >>10

    そもそも作ったガキはさっさと侵略の為に飛ばしてしまう民族だからな

    生存率なんて知れたもんじゃないから高齢者社会になるのは不思議じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:41

    サイヤ人は多分強い奴がモテそうだから顔はあんまり気にして無さそうだけど普通に悟空は地球人基準でも整ってると思う、

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:10

    >>13

    悟飯もイケメンだよ

    悟飯と結婚したかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:32

    息子の悟飯と悟天からしても学校でモテるものな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:00

    ほいよこれがイケメン四天王ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:13

    >>20

    悟飯とかZでも超でも女性にちょっかい出されてるしアニメスタッフもそういう感じで扱ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:51

    悟飯ちゃんファンだからこの子もイケメンだべ
    でも原作悟空さすごい男前だべさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:24

    悟飯、少年期の後ろで髪括ってる時の髪型を青年期見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:20

    悟飯は学生時代の評価が可愛いだったから
    整っていても垢ぬけてなくて優しい顔立ちって扱いなんだろうな
    なので戦闘モードに入ると一気に引き締まってイケメン系になり二度お得
    悟空も平時だとおおらかで抜けてる感じだし悟天も愛嬌で世渡りする甘え上手の末っ子と
    孫家の男共はどいつもこいつもカワイイ‼

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:29

    悟空って童顔なのにどちらかというと男にモテるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:22

    子供の頃の悟飯君はカッコいいというより可愛いわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:24

    ベジータは目付きが悪いから好み別れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:46

    色気の話をすると戦ってる悟空さは健康的な色気なのに対し覚醒悟飯は退廃的な色気がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:56

    素がいいからこそブラックかっこいいんだよな
    口開いたら台無しだけど(声は良いのに)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:12

    >>28

    うちのベジータもカッコいいのよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:44

    悟飯も悟空も遊び慣れてる女の子にきゃー!じゃなくておっ!て感じの反応されてるのがなんかいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:10

    このOP最初に見たわい悟飯を取り合うラブコメと勘違い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:10

    >>9

    >>19

    チィっ なんだって孫一族のリアコが2人もいるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:48

    人造人間編で未来トランクスに女性がキャーキャー言ってたわ
    セル編では悟飯旋風が吹き荒れたしこの辺で一気に女性ファン増えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:00

    人造人間編くらいから全体的にキャラがイケメン化してるよな
    マジュニア編の頃とか悟空も顔つきが子供っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:14

    >>32

    多分キザなイケメンじゃ無いからまず性格の後顔を見てるイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:39

    描写少ないけど悟天もイケメンなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:40

    >>37

    この頃のドラクエキャラもカッコいいからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:04

    アニメでチチにキスする所すごいドキドキした

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:27

    >>40

    ドラクエIV辺りから一気にイケメン化しだした

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:32

    >>39

    悟天は自分が可愛いことわかってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:26

    >>39

    実際GTの悟天見たいな奴いたら絶対モテそうなたしな....

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:32

    宇宙人のピッコロも天下一武道会と比べるとフリーザ戦の頃は相当カッコよくなってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:41

    >>37

    サイヤ人編までは悟空が戦闘のピンチシーンでも白目大きく書かれてるけど

    ナメック星からは目つき鋭くなってるのは大きい差(超サイヤ人になる前でも20倍界王拳のくそったれめ……!とか)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:16

    青年悟天は武闘会よりデートで忙しいとかのたまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:23

    悟空の顔スレになったら大体出てくる悟空の良い顔

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:34

    >>39

    原作最終回では詳細はわからんが彼女?がいる

    GTでは遊び人気質だから振られまくるけど逆に言うとそれだけ彼女できてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:01

    ドラクエの主人公は悟飯顔が多いよね
    特に8主は人外ハーフなのも一緒

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:03

    >>26

    そりゃ全男の子の憧れだからね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:37

    >>15

    その当時の女子もドラゴンボール見てたんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:07

    ドラクエ見るにカッコいいのは悟空で可愛い顔は悟飯でツンデレ顔はベジータで女子受けするイケメンはトランクス顔なんやろな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:14

    >>42

    IV勇者はトランクス顔

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:16

    >>49

    アニメと比べるわけじゃないけど漫画の表情すごいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:35

    >>52

    アメリカのジムで筋トレしてるマッチョ達が

    テレビから超サイヤ人初変身シーン流れ始めたら皆釘付けになる動画を以前見たなぁ

    かつて男の子だった成人男子も基本好きと考えると40歳50歳くらいまでの男は余裕で悟空ファン範囲か(90年代のZ放送時に10代と仮定)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:42

    GTは子供に戻った癖にたまに大人っぽい顔見せるのがずるい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:08

    黒髪の悟空=可愛い 優しそう
    超サイヤ人=イケメン

    ギャップ萌えすごそう チチ死ぬやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:32

    >>59

    金髪の不良より黒髪の方がいいべ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:31

    >>49

    の顔は殺り切ったって感じで後悔なさそう

    >>56

    は逆に殺した後悔とかでぐちゃぐちゃになってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:34

    悟空を知った時は3歳だった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:42

    >>56

    アニメもよく出来てるけど

    「動く中の一枚の静止絵」と「完全に一枚で見せるためのコマ」の差を感じる

    角度の差もあるけどそれ以上に

    白黒だから目立つ汗の位置と汚れと血と顔の線の境界を上手く合わせて表情作ってるから

    やるせなさと困惑がすごい伝わってくる原作の表情

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:22

    ブラックのおかげで顔のよさ再認識できたよね
    でぇベテランのかっこよさも
    話す内容は…うん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:46

    >>60

    金髪なのもあるけどチチは悟空の普段の優しい顔が好きなんだなぁって

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:06

    超3は悪役に腰くらいまで浸かった特徴なのにイケメンだ(眉なしで不遜でとんでもないボリュームの髪)
    超4は顔もそれ以外も極めてワイルドなイケメンだ
    神は超サイヤ人シリーズでは例外的に普段の顔立ち&髪型だが表情もシルエットもスマートでイケメンだ
    一人で何粒美味しいんだこの世界的ヒーロー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:19

    この悟空が1番かっこいい(個人の意見)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:48

    >>67

    ドジで明るくて優しくて努力してるそんな悟空が一番好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:17

    >>67

    確かにかっこいいが…このバンダナはなんだったんだ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:19

    >>69

    ターバンはメタ的には成長後悟空が一目でわからなくてびっくりを作中キャラと読者の双方に与えるためだろうけど

    実利的には筋斗雲で神殿から旅したと考えるとあんま必要なさそうだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:26

    >>56

    ファイターズはどちらかというと原作寄りの表情してるよね

    目の形状が表情の違いに関係してるんかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:44

    >>71

    眉根を寄せた皺の深さの差もありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:54

    アニメで悟飯のことを「オラより少し顔はおちっけど…」って言って、ベジータにうへぇ…って顔されてたね
    まあ悟空なりの冗談だろうけど自分の容姿に自信はあるんだなと笑ったわw

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:47

    >>73

    意外な一面w

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:24

    >>69

    扉絵とか日常シーン見るに悟空さは意外にオシャレさんだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:15

    >>28

    ベジータは不細工設定じゃなかったっけ?

    ブルマが「ベジータに似てるからどうしようと思ってたけどイケメンになるんじゃない安心したわ」って未来トランクスに言ってるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:18

    >>76

    ベジータが奇跡のバランスでカッコいいだけでM字額の遺伝子はちょっと不安になるだろそりゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:14

    >>75

    動きやすくて丈夫なのは前提条件として

    割と着るものの趣味はあるし嗜好に合わないと変なのとか普通に言うからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:19

    アイドル的なカッコよさというより、町中で見かけるイケメンって感じがする
    トランクスはアイドルできる顔

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:12

    トランクスや悟天がイケメン扱いだし悟空もイケメンだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:32

    不細工じゃあないと思うけどトランクス生まれた頃の王子はオーラが悪人だから、カプコポ令嬢ほど肝が据わって無きゃ怖いんじゃ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:16

    >>76

    あれってベジータが目付き悪い悪人面だから似てほしくなかったんじゃないの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:05:18

    青年悟飯ちゃんも正直顔のパーツはほぼ一緒だからイケメンではあるけど個人的にはアルティメットのニヤけてる悪人面のイメージ強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:10

    青年悟飯は改のブウ編OPが一番かっこいいと思う
    サビ前の表情が凛々しくてイケメン

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:22:37

    >>76

    未来トランクスの正体聞いた悟空がまじまじと顔見て

    「(ベジータと)似てる」と発言してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:19:00

    美しくってかっこいい悟空さん
    尚、中身

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:59:54

    >>76

    本当にブサイクだったら流石のブルマもNGでは?

    ベジータはたぶんヤムチャやザーボン(変身前)ほどではないがイケメンだと思う

    トランクスとベジータは顔が似ているみたいだしね


    ブルマは赤子のトランクスも目つきが悪いから悪人面に育つ可能性を考えていたんだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:26

    なお目付きから険が取れたベジータの顔
    こうなるとトランクスの顔の造形は完全に父親譲りだとわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:31

    >>27

    ちょいちょい奥さん方が乱入してくるの笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:08

    トランクス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています