人類最後のマスター照井竜

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:38:05

    ヘラクレスに追われたときのセリフ
    「俺は死なない」

    ゲーティア「なぜ戦う!?」
    照井竜「俺に質問するな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:41:36

    奥さんも娘さんも外の世界にいたら私が見ててつらいので家族みんなでカルデアにおいでよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:45:08

    運命力も生命力も潤沢すぎる
    フォウからマシュに分けるよりこの人から分けた方が絶対お得だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:54:35

    逸脱人枠

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:57:27

    人間にも感染するモース相手にも生きて帰ってきそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:35:34

    >>5

    ドン引きのベリル

    笑っちゃうぺぺさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:36:17

    人類最後のマスター
    ここに散る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:39:09

    >>7

    散らない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:39:45

    多分、爆発には巻き込まれてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:40:11

    耐久がサーヴァント並みの不死身のマスターが来たな…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:42:03

    >>9

    人類最後のマスター

    ここ(の上)に(瓦礫が)散る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:57:02

    FGO初期は、2015年。
    つまり、ギリギリ、ドライブの時系列を考えると登場している。
    逆説的に、FGO一部時点では、絶対に死なないという不死身性を得ている可能性が

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:58:04

    シールダーより盾役として優秀そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:02:45

    大怪我して戦えなくなるんやろうなぁ...

    →なんかテラードラゴンと戦ってる...

    →なんか怪我治ってるしユートピアに挑みに行った...

    →火だるま、さすがにこれはあかんか...

    →なんか包帯ぐるぐる巻で普通にコーヒー飲んでる...病院じゃないの...

    最終盤だけでもこれだからこいつおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:03:57

    風都探偵だともう周りから不死身の化け物みたいな認識されてて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:04:35

    >>15

    流石におかしい自覚が出てきてんのも笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:07:04

    ハイドープ化しててその能力で不死身になってるじゃないと説明できないレベルで不死身

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:10:12

    特異点や異聞帯ごとに最低1回は死にかける
    でも絶対死なないし死にかけのまま戦ったりもする

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:53:51

    俺は死なない(客観的事実)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:59:25

    不死身なんじゃなくて最低この時期まで死なないということを決めてるからいくら痛めつけても構わんやろと思ってる節がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:07:36

    晩鐘が名を示さない男

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:21:15

    何なら風都探偵じゃ腹ぶち抜かれた状態からブースター使って戦った男だ
    普通にサーヴァントとタメ張れるくらいのポテンシャルは持ってる……何で持ってんの?(畏怖)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:25:00

    >>21

    殺すには初代様が死の概念を付与する必要がある男。ティアマトかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:26:46

    >>23

    リバイスまででてるから令和4年までは死なないことが逆説的に証明されている


    やはりティアマト

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:42:48

    人類最後のマスターっていうか他の人類が全て滅びただけでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:19:49

    >>25

    原作だっておんなじようなもんだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:25:19

    >>15

    退院(完治してない)状態で現場に出てるのに対して「いいのいいの、うちの旦那は動いてた方が良くなるから」みたいな事を所長に言われるくらいだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:55:44

    英霊たちがストーム・ボーダーの上で戦う中でアクセルブースターになって
    一人で素で空中戦を仕掛けるマスター

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:58:31

    所長は所長でたくましく生きてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:59:50

    正直福井刑事は自分しか生き残ってなかったら不死身バフ切れそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:01:21

    >>30

    マシュとかカルデア職員がいるからまだ戦えるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:08:22

    多分寿命では死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:52:53

    マシュに運ばれるどころか運ぶ男

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:54:31

    地味に仮面ライダーなのに描写されてる範囲では
    幸せな家庭を築けてる珍しい人物

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:42:22

    放映中からあれは照井ドーパントだから仕方ないと言われた男だ、面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:01:56

    >>34

    一度家族を全員喪ってるから、幸せな家庭を築けてよかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:04:03

    >>32

    逆に寿命以外では死なないということになるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:40:02

    戦闘続行スキル持ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:44:46

    >>29

    (所長ってどっちだ…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています