よもゆめが色んな作品のカップルを煽ってくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:20

    蓬「あれまだプロポーズしてないらしいよ」

    夢芽「嘘でしょ。何で?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:21

    蓬「あの二人ようやく付き合いだしたんだって」
    夢芽「嘘でしょ!? ようやく!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:58

    蓬「あの二人まだキス止まりなんだって」
    夢芽「嘘でしょ。賞味期限切れちゃうじゃん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:06

    はっす「あの二人なんか面白そうなことやってんなー」
    内海「止めとけ止めとけ。下手に関わると裕太んとこみたいに玩具にされるぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:47

    蓬「あの二人結婚してるのに殆ど同じ家に居る時間がないんだって」
    夢芽「嘘でしょ? それって不味くない!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:04

    蓬「あの人また誘うのに失敗したんだって」
    夢芽「流石に学習しなさすぎでしょ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:53

    DYNAZENON本編じゃあんなに尊かったのにすっかりウザイバカップルになってしまって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:15

    蓬「あれで片想い一方通行だったらしいよ」
    夢芽「嘘でしょ。ずっと半身扱いしてるのに?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:26

    お前らもまぁまぁ紆余曲折あったろうがえー!?という気分にもなるがワンクール以上かかってるカップルは軒並み煽られるか、トニカクカワイイくらいのスピード感がないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:52:20

    まあこいつらはこいつらでほんと色々乗り越えた上でカップルになってるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:40:55

    特に旦那さんの幼少期知ったら何も言えなくなる奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:52:38

    Xでよもゆめがグリユニラストの裕六煽ってるとこで去り際のロマンティクス流すと去り際の浮かれポンチになるとか言われてて駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:56:34

    >>14

    大元の准将と総裁も勝利の後地球に直帰して浜辺で全裸ロマンティクスだから対外浮かれポンチな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:48:07

    >>12

    乗り越えた結果、恋愛怪獣が誕生するとか想定しとらんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:44

    蓬「あれ全員で付き合ってるらしいよ」
    夢芽「……………は?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:47:56

    流石に煽る事できないカップルを貼る
    (明言されてないけど女性の方が死んでて今のは人格をある程度引き継いだ別人
     男性の方は女性を蘇らせようとしてる事が示唆されてる)
    ちなみに男の方は演じてるのが裕太と同じ広瀬さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:23

    >>9

    本編の夢芽大っ嫌い

    ドラマCDの夢芽さん大好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:26

    蓬「最近の小学生って進んでんだね」
    夢芽「なにそれジジくさ…進んでんな!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:42

    >>17

    夢芽さん的にハーレムは無しだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:38

    蓬「あの二人、未来じゃ結婚した後別居状態で娘さんとも上手く行ってないんだって」
    夢芽「嘘でしょ!? 家庭崩壊してんじゃん! 私達もそうならないようにしないとね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:10:54

    蓬「あの二人の結婚、お父さんが認めてくれないんだって」
    夢芽「家族になるんだから一緒にカニを食べないとね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:52

    蓬「あの二人、結婚した後いろんなとこ引っ越してて落ち着かないんだって」
    夢芽「やっぱマイホームはしっかり探さないとね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:36

    「あれまda……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:01

    >>25

    よもさん調子に乗り過ぎたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:55

    >>26

    画像貼り間違えたので改めて


    夢芽「あの二人の告白、世界中の人に見られたんだって!」

    蓬「俺らの時もギャラリー多かったけど、流石にこの規模になると恥ずかし過ぎて死んじゃう(笑)」

    夢芽「いいじゃん! 私達も世界中に見せつけてやろうよ!」

    蓬「や、それは流石に勘弁してください」(真顔)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:55

    >>18

    関係性もっと知りたいから早くゲーム出て…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:26

    >>2

    この二人作中時間ではそんなに時間掛かってないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:58:19

    >>29

    新一の片想い歴が13年だからじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:22:27

    コナン世界によもゆめいたら進展遅いカップル多すぎて煽りが追いつかないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:29

    煽ってくるバカップルの癖に的確なデート指南してくるのが始末に悪い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:02

    夢芽「ないわー ライバルだなんだと別のカップルとシュチエーション争う前に
      まず好きな人のことだけ考えろって話でしょ?」
    蓬「方向性間違ってるよね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:50

    花火デート位はやって当然と思ってそうだなよもゆめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:29

    >>30

    蘭は新一に比べたらつい最近好意自覚しているギャップがおもしろいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:29:23

    >>23

    蟹ならみんな無口になるからゲンドウ君も渋々一緒に食べてくれるだろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:44

    蓬「あれまだ付き合ってないらしいよ」
    夢芽「嘘でしょ!? 完全に付き合ってる雰囲気じゃん!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:51

    蓬「ようやく一緒に行かないって? 一歩踏み出したのに、ここで待ってるって言われたんだって」
    夢芽「あー、ダメダメ。全然、駄目。せっかくのチャンスを不意にするような返答するとか駄目駄目です!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:03

    >>25

    ギリギリギリギリ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:57

    蓬「俺等も相当イチャイチャしてると思ってたけどそれ以上にイチャイチャしてるカップルもいるもんだなー」
    夢芽「適度に喧嘩するのは正解ってあの二人見てても思うもんね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:44:35

    ロボットアニメのアレなカップル率の高さよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:53

    シズム「このスレから強い情動を感じる…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:11

    カノカノのこの3人組になら何て煽るんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:17

    >>44

    直也の声、蓬と同じ榎木さんだったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:26

    ガロードとティファはどうだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:58

    男の方、ヒロインを地球に置いて、ヒロインそっくりな元カノのクローンで元敵だった女と宇宙に飛んでったんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:06

    >>46

    よもゆめ的には尊敬すべき先輩扱いなんじゃないかな

    >>47

    こっちはよもゆめ(特に夢芽さん)的にダウト判定されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています