外伝でデバフ食らう女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:40

    ぐだの前ではカッコつけてたけど知り合いいなくなるとすごい勢いで人間性が底割れしていく

    このままだとただのダメ人間になっちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:15

    実際ダメ人間だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:26

    デバフって言うのかなあそれ!?
    どっちかというとfgoがバフなんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:26

    ぐだとの絡みでしか得られない武蔵ちゃんがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:08

    強化解除食らっただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:55

    むしろクラススキル:ダメ人間が見えない状態だったというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:33

    サムレムは知り合いいるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:28

    ちょっと剣が上手いかわりに犯罪者一歩手前のダメ人間

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:44

    武蔵ちゃんを誰だと思ってんだ
    宮本武蔵だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:27

    愛弟子にして愛息子はいるのでたまに師匠/親の顔はする
    身内で人間性は知られているので自重はしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:58

    ベガスや閻魔亭での醜態を思い出せ
    もともとだめなときはとことんだめだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:22

    >>10

    愛弟子って言っても世界線違うのに…もしかして男武蔵もこの性癖なん……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:05

    ダメ人間が守りたいと思った相手の前ではクッソかっこつけて踏ん張るのが良いんだろうが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:49

    >>12

    性癖は分からんないけど性格は若い男武蔵に似てるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:18

    ぐだの前ではなるべくカッコつけてるだけで素は鯉口チャキチャキろくでなしウーマンだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:00

    >>12

    男武蔵は何もわからんからシュレティンガーの剣聖のままにしておくのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:15:35

    武蔵ちゃんって男武蔵が生涯費やして会得した技術を若い内から持っているんだよな
    男武蔵より遥かに凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:28

    武蔵ちゃんは隠す気zeroのショタロリコンだからなぁ……。DLCでもそれが顕著だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:18

    多分ラスベガスの誤魔化しも聖杯関係だから「やだやだ!バレたくない!!駄目人間でうっかり聖杯でうどん作ったなんてバレたら失望されちゃう!」という末の行動だと思われるので武藏ちゃんは駄目人間が駄目人間だと自覚した状態で生きてるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:01

    >>17

    男武蔵の最終的な技量がどんなもんか分からないからそれ以上はいけない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:09

    >>17

    天眼があるのと英霊剣豪で人より多くの時間と機会をもらった言ってるから実年齢謎だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:04

    >>17

    型月ではだいたいヒロイン>主人公で強いように女になったことでその補正が?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:26

    割と本編やイベントでダメ人間なところ漏れてたような……(風呂場にいる怨念を思い出しながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:23

    >>21

    マテで10代後半から20代前半って言われてなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:18

    >>23

    みんな武藏ちゃんは駄目人間だなぁ…と思いながらも正義のために動いたり、自分の失態を隠そうとする乙女心はあったけど想像以上にカッコつけてたのがわかったんだよ…あの武蔵ならラスベガスのも隠そうとはしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:23

    閻魔亭ではマジで品性下劣な行いしてたせいで女将に出禁くらうレベルのクズだったしな
    ぐだとかにはいい所見せたいと自重してるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:11

    ぐだバフかけ直さないままだったからベガスであんなんだったと思うと言い得て妙だなこれ

    >>5

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:56

    逆なんだ
    本性はサムレムでぐだの前では猫かぶってただけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:49

    マスター全員ロリショタ化してたらどうなってたんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:50

    >>28

    武蔵ちゃん自身これの自覚あるっぽいのがおもしれー女なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:21

    偏見だけど武蔵ちゃん、とある世界でお金借りたとして、次の世界に飛ぶからいいや!って踏み倒しそうなイメージある。ぐだやおぬいちゃん、高尾太夫みたいなお世話になった人や善人にならちゃんと返すんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:31

    >>31

    オベロンじゃないんだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:16

    俺達だってダメな時はダメだし武蔵ちゃんとそう変わらないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:50:42

    >>31

    どこの太宰だよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:02

    どの世界でも居場所なかったとか回顧してたが半分ぐらいは己の行いで嫌な顔されただけと違うんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:52

    水着武蔵の宝具のどうしようも出来ない魔剣なら範囲外から一方的に爆殺したら良いじゃん!って誉れもクソもない技で笑ってたけど
    時系列的に伊織に負けた後に伊織を名乗って星条旗ビキニ着用して魔剣対策持ってきてるのひど過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:29

    >>36

    しかもなんか強化されたのが対セイバーなのでこいつFGOの方でも負けたの根に持ってるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:52

    やっぱバーサーカーはダメだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:07

    ぐだ云々じゃなくてバーサーカーだから説

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:23

    >>39

    そこは本人がぐだの前では見え張ってるって明言してるので相乗効果でひどくなってるくらいかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:42

    ・ドリフトしてるのでいつでも突然現れる事ができる
    ・可愛い男の子か女の子が居ればすぐ味方してくれる
    ・居たら困るときは「可愛い男の子のおしり追っかけてました」で通る

    きのこやっぱお前友達とTRPGやってるときのラージナンバーpcで武蔵ちゃんみたいなの使いまわしてただろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:35

    >>39

    正直それよな

    実際伊織名前でもカッコつけるし

    逆にぐだの前でもロリショタに興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:29

    武蔵ちゃんはぐだがいないと(社会的に)ダメだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:55

    そもそも武蔵ちゃんって閻魔亭の時点で残留思念がみっともない言い訳しながら営業妨害してくるクズとかカスとか超越した残念だから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:04

    >>44

    強硬策で排除できるならさっさと殺処分した方がいい迷惑系残留思念

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:26

    >>44

    あれの後始末させられてもなお武蔵ちゃんを好きでいられるぐだも大概変な人間好きだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:49

    じゃけんぐだお君がずっとそばにいて恋愛クソ雑魚大剣豪をかっこよく見せましょうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:34

    >>26

    何が酷いって怨念の出現場所に加えてサムレムで性癖が明らかになった事で、十中八九性的な意味で紅ちゃんに手を出そうとした可能性が高そうというね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:27

    >>31

    「金借りるためだろうがなんだろうが私に頭下げさせたやつ全員くたばれ」と言わないだけ啄木よりはマシだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:26

    伊織が女性でも「武蔵」認定できたのはそれだけアレだっただけ説

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:08:34

    あげ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:51

    >>43

    ぐだいてもかなりグレーだからなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:35

    「顔のパーツが整っている」と「品の無い表情」はちゃんと両立するのが分かったのはいい経験だった。武蔵ちゃん自身?ああウン。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:43

    >>50

    数合斬り合って師匠!だから…会話してないから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:44

    >>36

    その時系列に巌流島の闘いで島ごと爆破したのが黒歴史化しててドリフト先の弟子に燕返しぶちかまされた事を追加してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:29

    女武蔵が元々いた世界の伊織との生活が割と気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:16

    まるでダメなお侍、略してマダオだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:30:19

    >>41

    (きのこが「友達とTRPGやってる」頃にラージナンバーとかの概念はないと思うが、それはそれとして)わかる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:21

    >>54

    伊織くん的には剣として同一ならそれは何処までも「師匠」でしかないからね...この剣バカ師弟がよ

    まあ人格面でも「師匠は師匠」ってやってるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:23

    >>56

    男武蔵のところが男伊織で、この女武蔵のところがベガスで宮本伊織ちゃんです!してるんで恐らくは女伊織

    そうでないと女武蔵ちゃんは男伊織なら星条旗ビキニを着ても問題ない認識になってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:23

    >>60

    剣の冴えがなくなったから今の自分は精々半人前の伊織程度で名を騙ってるからそれはないと思うあと水着武蔵のマテのところで生まれる時代を間違えた少年って出てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:23

    現代知識で今だと「伊織」は女性にも付けられてる名前だしワンチャン誤魔化せるとか思ったんじゃないの
    男だと聞いてたら女だった!って鯖も多いし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:17

    そもそもストーリー内で「伊織くんが実子なわけないじゃん!」て言ってるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:24:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:58:02

    時系列的にはサムレム→聖杯うどんの順番なのは間違いない
    多分、伊織の名を名乗ったのも嫌がらせ兼ねてそう
    この宝具強化内容を見てみろよ、絶対根に持ってる

    ヤマタケ意識した水の技、視界を遮って伊織に技タイミングを計らせない
    余計な情報も与えない内に斬り捨てるてメタ技だし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:12:11

    二次創作でビ◯チ化しててもある程度受け入れられてしまう駄目人間っぷり

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:25

    >>65

    名前忘れたけどサムレムの協力技にセイバーの水幕ごと伊織が一閃する技があったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:14

    >>65

    恥知らずにもほどがあるだろこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:04:15

    >>65

    しかも伊織のこと半端者(半人前)扱いしてたけど、ぐだたちは知る由もないがその伊織に負けた後というね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:42

    善性もあるし善よりの人間を気に入って力を喜んで貸したりする明るいクズのロリショタコン好きだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:10

    カオスから帰還したはいいが全ての所業を知られてしまったぐだ男にお尻ペンペンを処されて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:37

    なんだかんだそんな武蔵ちゃんが好きだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:33

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:09

    >>69

    サムレムの世界の伊織じゃなくて自分のところの伊織を想像してた可能性あるから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:41

    >>69

    「本家本流の二天一流で負けたわけじゃないのでノーカンでーす」

    「そのうちセイバー霊基でリベンジするので格付けはその後で!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:36

    まぁサムレムでは舐めプで剣豪バット封印してたからね
    本当にあれ使ってたら地の型でリレイズするしかなかったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:58

    >>65

    いや狂霊基になったの聖杯うどん食って仏性(天魔)抜けてからだぞ?

    聖杯うどん食べる→サムレム→水着剣豪だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:18

    >>77

    サムレムコラボのやつでやってたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:05

    >>65

    全然つっこまれずハートこんなおされてて草

    水着剣豪やってないエアプいすぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:14

    武蔵ちゃんのバーサーカー要素は勝つ為に手段を選ぶ様になるだったはず
    伊織の剣を真似たりとか剣士らしい戦い方に拘ったりとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:00

    >>78

    サムレム武蔵ちゃん普通に剣豪バット撃ってくるし仏性失ってないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:01

    サムレムDLCでもしまだ追加あるならもっと活躍見たいのはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:48

    >>82

    剣豪バット(スタンド)の正体が剣気だしうてるだろ

    仏性が入った本家剣豪バットが撃てないだけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:30

    ショタコン剣豪ダメ人間
    ↑これだけ見たら薄い本の竿役だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:12

    >>23

    まさか自分の妄念が風呂場に住み着いてるなんて武蔵ちゃんも思わなかったんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:58

    汎人類史(シャバ)に居て許されるギリギリのラインの倫理観

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:00

    そもそも非人間視点でモノを見がちな夢魔や高ランク神性持ちあたりとロクデナシっぷりでぼちぼち張り合える人間

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:39

    >>8

    一歩で済むかなあ!?

    つま先数センチとかじゃないかなあ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:19

    >>89

    残夜幻想でも許せ一歩逸れて進むことを、って言ってるからまぁね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:30

    >>85

    生やすな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:43

    >>87

    許されなかったから武蔵ちゃんの元居た世界剪定されたんじゃないの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:54

    残念でもないし当然すぎるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:15

    姿を消す子ども達の容疑者にされてるの当然すぎて笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:44

    むしろ武蔵ちゃんによって被害にあった子ども当人か、それから生まれる子孫が人類史の発展に必要だったのに
    武蔵ちゃんのせいで断絶したから世界が剪定された可能性まである

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:58

    >>78

    それだとベガスの天魔放置してサムレムに行ったってことになるんだけど?

    剣士と見れば誰彼かまわず斬りかかる自分を放り出して逃げたのか武蔵ちゃん……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:51

    まぁこのキャラじゃないと許されないのあるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:41

    マテ情報曰く暫定青子の魂の双子っぽいけどろくでなし度で比べるなら青子に失礼なレベルだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:44

    暴れるだけ暴れて消えたからな。寂しさはある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:42:37

    ビジュと功績で許されるラインチキンレースしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:58

    >>99

    これからは思い出の中で暴れまくってくれ……頼む……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:25

    >>96

    並行世界へのドリフトは自分の意志ではできんぞ?

    アトランティス→オリュンポスのは他に行ける世界がなくなったからこそ出来た裏技だったし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:37:07

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:39

    見た目良くて技量もあるのにあのマーリンに好みじゃないってバッサリされてた時点で結構底は割れてた気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:46

    それでもまたどこかで見たいのはある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:01:13

    >>48

    紅ちゃん武蔵ちゃんとかコヤンとかやべー女ホイホイなのなんなん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:38:27

    ぐだが幼児に戻ってしまったらこのひと正気保てるか気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:19

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:17

    >>34

    太宰は恩人だろうと善人だろうと返さないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:48

    まぁなんだかんだでネタになってたりしてるしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:53

    やりたいことやったもんがち

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:01

    FGOじゃなくサムレムで動き回ってほしいしまたDLC追加あってくれよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:57

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:01

    >>113

    もう寿命じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:02

    そういやこの剣豪、定期的にやらかしを掘り起こされるからな
    忘れたくても忘れられない存在になっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:35

    また12時間ごとの延命スレか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:26:36

    >>115

    そして傷を掘り起こされるぐだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:27:39

    もうそろそろ落としてよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています