筋トレか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:29

    初めてみようかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:02

    マッシュって筋トレ仲間出来て喜ぶタイプかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:36

    とりあえず1トンの腕輪をつけるところから始めましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:39

    多分同じことを共有出来るのは嬉しいと感じる気はする
    ただその相手がスレ画だと……うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:51

    お父様も結構なお年なんだし老後に備えて体力作りしておくのはアリ
    いきなり腹筋とか腕立て伏せとか始めると辛いからまずウォーキングだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:10

    牢獄ってウォーキング出来るほど広いのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:15

    マッシュの父親で長男があのフィジカルだし
    才能あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:31

    息子たち見てるとわりとフィジカル系の血筋な気もするから鍛えたら結構強くなるかもしれん
    言わずもがなな長男、体幹良さげで攻撃力と魔法に関係性がほぼない次男、鉾を直接持っての戦闘も出来る四男
    三男と五男寄りだったらフィジカル駄目だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています