なんだよもおぉぉぉぉぉまたかよおぉぉぉぉぉぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:40:48

    なんだよもおぉぉぉぉぉぉ!!またかよおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

    あの髭面野郎ォォォォォ!!そこのチビオヤジも折角作った巨人瞬殺するなよおぉぉぉぉぉぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:58:09

    ちょっと前まではたまーに九つの巨人と無垢を作るだけの仕事で落ち着いてたのに、
    最近になって髭面が強化版無垢を大量に発注してくるわ
    今までの規格がまったく使えないロッド巨人作らされるわで散々やなユミルちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:03:08

    製造ライン自動化しようか真面目に検討しだすユミルちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:06:32

    あの座標時空の中じゃ巨人って作っても動かせないんかな?
    もしあそこでも巨人が動かせるなら巨人を製造する用の巨人作れば効率よく大量生産できるんじゃないかと思ったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:07:33

    やろうと思えば少なくとも死んだ巨人化能力者は座標に召喚できるから、
    そいつらをこき使えばまだマシにはなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています