ロキシー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:13

    卑しすぎる…卑しさの次元が違う

    まさしくメス豚を超えたメス豚だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:03

    ルーデウスは立ち直れてロキシーは理想の相手と到せる。ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:02

    だめだろヒトガミ タフカテにスレなんて立てちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:04

    >>2

    ノルン「どうしてお父さんは荼毘に付して救出したお母さんもまともな状態じゃなくて兄さんも左手を失うぐらいの怪我をしたのに他の女と浮気してるの?

    子供を身籠ったシルフィさんが居るのになぜ…?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:36

    貴様―ッ 我が神を愚弄するかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:40

    >>4

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:58

    >>5

    伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:44

    >>4

    ちなみにシルフィも内心キレてたけどノルンが言ってくれたから精神的に安定したらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:53

    淫売ァ 淫売がいるぅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:12

    ルディも苦しんだと思うよ
    血のつながった父は死に母親は精神崩壊、自身も片腕を失って立ち直るには時間がかかるはず
    ロキシーが朝昼晩とサポートしてあげないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:14

    >>9

    前に読んだけど記憶にないんだぁ

    もしかして書籍版で追加されてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:27

    「二人目の奥様を娶るなら娘も妾にしてほしいんだぁ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:00

    最後の私が何とかしないと…に猿を感じてしまったのが…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:53

    >>14

    (ルーデウスのコメント)

    はぁ?何言ってるんですか

    それ(近親)はおかしいでしょうリーリャップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:22

    >>14

    無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:07

    >>12

    シルフィとノルンのコメント

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:08

    >>14

    近親は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:37

    あはは…弟子想いのちっちゃい師匠は夜の8時まで
    それ以降は淫売のメスブタに変身するんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:15

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:14

    いやらし魔族を超えたいやらし魔族

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:56

    神聖な師匠を不浄なタフ語録で汚す者たちに天罰が下るッ!!
    岩砲弾発射 ビバババ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:29

    結果的には最適解だけどそれはそれとして擁護はできない…それがロキシーです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:51

    >>24

    しかし…ルディが娶らないと拗らせてろくな末路を迎えないとエリナリーゼも保証してるのです

    おそらく間違ってない推察と思われますが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:40

    けどノルンちゃん責めたくないんだよね
    少し言いすぎたところはあるけど誰かが言わなきゃいけないことだったでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:03

    >>26

    ウム 誰も責めない方が地獄だったんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:25

    >>20

    変身

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:51

    >>26

    嘘か真かあそこでノルンが言い過ぎるからことによってルディにヘイト溜まらないようにコントロールされているという意見もある


    かといってちゃんとアイシャに情けないと言わせることでバランスも損なってないんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:47

    ずけずけとずうずうしいといったんですよロキシー先生
    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある教え子の愛人になって孕んだって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:58

    >>26

    ウム…なあなあで済ませてたらダメな問題だけど他にいるのが1番言う権利がある立場だけど一緒に行けなかった負目のあるシルフィと責めるつもりのないアイシャだから1番子供で思ったことそのまま言うノルンは必要な役回りだったんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:13

    >>10

    参ったなァ 考えてた以上に湿度の高い顔で楽しみになってきちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:39

    >>29

    ルディにベガリット行きを決意させたのがノルンって言うのもミソだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:59

    あれっもしかして原作とちょっと違うタイプ?
    ロキシーのほうから押し倒してるように見えるんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:59

    >>34

    壁の辺りに体育座りルーデウスがいてそこに被さるようにいるところの画像なのかもしれないね

    そこからルーデウスがベットに押し倒すんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:51

    >>26

    ウム…………

    お父さん死んだことにぐっと悲しみを堪えてるところに「ちなみに兄貴は妊娠中の嫁がいるのに目の前の女と浮気ボボパンしてきたらしいよ」って言われたら

    妹として爆発してしまうのは仕方ないんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:56

    もしかしてまた目も当てられないギスギスがあるタイプ?
    もう既に怖いのは…俺なんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:12

    俺さあ未だにパウロが死んだのに納得いってないんだよね
    だって後の展開がこれじゃうーんロキシーが慰めてあげないといけないから仕方ない滑りするために殺されたようなもんでしょう
    優勢な状況からうっかりミスで死ぬってのはリアルではあるんだろうけどフィクションでされても困っちゃうのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:48

    >>38

    せめてゼニスが廃人から元に戻ったならもっと違う評価だったと思われる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:36

    >>38

    いいや

    パウロが死んだのはルーデウスが家族を失うというイベントが重要だからということになっている


    本来なら転移事件の後のイベントでリーリャが死んで

    アイシャが妹と名乗らずにルーデウスとボボパンする展開だったのを

    「それ(ルーデウスが最初に家族を失うイベントがこんなあっさり)はダメだろ」って理由で大幅変更くらったくらいだから

    パウロが死ぬのが先にありきだったと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:44

    >>39

    えっ戻らないんですか


    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:48
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:16

    >>41

    うむ、優しい世界を見てるんだぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:37

    >>38

    まぁ実際あそこは運命力補正かかってるんじゃないスか?

    ロキシーとくっつけるなら一番手っ取り早いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:47

    >>16

    じゃあ息子をいただきますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:47

    >>45

    はいっ家族会議確定 ぶっ怒ります

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:50

    >>46

    逃げる

    えっ

    ルーデウス屈辱 失踪KO メイドに息子籠絡される

    リーリャ精神深刻

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:03

    >>45

    環境が悪いように見えて、素で蛆虫な方の妹やん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:20

    もうララが産まれた時点でヒトガミはほぼ詰んでるんだ
    悪あがきが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:20

    >>41

    はい戻らず一生このままですよニコニコ

    ちなみにミグルド族の念話みたいなのが使える状態になってるからロキシーの娘のララとだけは念話で会話出来るらしいよ

    ちなみに会話は出来るけど認識力が半分夢の中みたいな感じになっててるから自分とか周囲の状況を正しく認識は出来てないらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:06

    >>1

    しゃあけど…平均寿命も短そうな世界やし色んなメスブタを抱いて子孫を残しておくべきやわっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:56

    パウロがルーデウスにとって最も頼りとなる亡者として蘇るッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:35

    >>50

    待てよ、思考を読む能力で補正かけてしまってるだけで、割とそこそこ正確性は高そうなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:38

    >>50

    あっ弱ったオカンがルディに責められてる

    マジビンタしてでも止める

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:59

    >>53

    小説のエリスとの加筆見ても殆ど起きてる事象は把握できてるんだよね

    ただ自分の意思も伝わってると思ってるのとその人の言動と頭の中での思考の部分が区別ついてなさそうだから言葉として出力されると齟齬が出てくると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:15

    >>54

    クソBBAがメンタルやられて必死だったの察してるなら息子のメンタル限界だったのも察してやれと言ったんですよゼニス先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:49

    >>40

    オ…オカンじゃダメだったのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:50

    でもロキシーが悪く言われるのも正直あんまり好きでは無いんだ
    ルーデウス一家の為に身を粉にして頑張ってきたんだからあそこで捨てられたらそれはそれでルーデウス一家が鬼畜なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:41

    え?マジでパウロ死んでゼニスもあの状態で主人公は即浮気するんッスか?
    え?マジなのん??

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:24

    ルディはメンタル折れっぱなしで放置すると腐るタイプだから誰かが立ち直らせてやらないといけなかったんだ
    だから…すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:15

    >>57

    オカンは無理です 同性としての共感がありませんから これは差別ではない差異だ

    孫の手先生は父親と喧嘩別れになってしまったらしいしな…(ヌッ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:36

    ついでにいうならぶっちゃけゼニスはルディと触れ合った期間が短すぎて親愛度が足らないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:54

    >>57

    ゼニスとの関係値があんまり貯まってないしゼニスが死んだ場合残るのがぶっ壊れたパウロだから自分より絶望してる奴がいるせいで冷静になりそうなんや

    同性で自分は悪友感覚に見ていたパウロは自分を息子としてみていた事に対する罪悪感とか後悔とか負い目があったからこそ親に向き合おうとする思いが生まれるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:32

    >>59

    医療行為と言うてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:48

    まあゼニスとの関係についてはそういう展開にするならするでいくらでも盛れたとしても父親と息子という同性故の絆にはどうしても敵わへんがな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:46

    >>62

    5歳からずっと離別っスからね

    ルディにとっちゃおっぱい大きい保育士くらいの感覚だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:47

    >>59

    パパとママを失って絶望したルーデウスに

    ロキシーが催眠魔法でシルフィに化けてそのまま慰めボボパンするのん

    もちろん真実を知ったルーデウスはメチャクチャ責任取ろうとする

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:38

    なんかどいつもこいつも一つは性格に致命的な弱点抱えてて驚いたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:57

    >>67

    ヌカ族…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:39

    ワシの見たかったルーデウスの子供たちにゲロ甘なパウロとそれに若干引くルーデウスと2嫁のシーンはどこで見られるのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:30

    >>70お前が二次創作を書け

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:36

    >>67

    >>催眠魔法でシルフィに化けて


    待てよ、流石にこんな描写は無かったと思われますが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:20

    >>67

    だめだろビタ スレに書き込みなんてしちゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:09:29

    ロキシーちゃん理想的な出会いが叶った分その弟子に怒鳴られるわ初夜はカスだわラノアでは誰にも歓迎されず針のむしろだわで普通に不憫なんだよね
    誇りを持て
    淫魔リーリャのように

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:18

    >>58

    おそらくパウロが死なず、先にボボパンせずに「ロキシー(50歳未婚処女)は俺達家族のために、地位も時間も婚期も投げ出して尽くしてくれたから、家族として迎え入れたい」と順当に手順を踏めばすんなり受け入れられたと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:35:33

    >>74

    お母さんは淫魔なんかじゃない!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:04:07

    >>13 俺も書籍版で呼んだけど記憶にない。

    いいね9含めてどこの話?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:45:16

    >>75

    婚期…

    それはテレーズさんのことを言うとんのかい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:02:57

    ロキシーのるでぃ♥のくだりを見返してるんです
    もうはまっちゃって… ここんとこ毎日です
    ロキシーは麻薬ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:04:52

    >>77

    大体そういうのは活動報告とかにシレっとあったりすると思われるが…

    どこにあるかは知らない 知らないから言えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:24

    リーリャすげぇ…
    夫婦の営みを盗み聞きして欲求不満になった上に夫を誑かす淫魔を越えた淫魔だし……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:13

    >>78

    テレーズみショタに夢みるのはやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:30

    >>38

    というかこの小説自体が悪い意味でご都合多いからそこキツイと無理やね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:21

    どうしてルーデウスはこんな悲惨な目に遭いまくってるの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:47

    >>84

    己の悪因悪果を呪え

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:35:22

    どうせならショタの時に襲えば良かったんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:11

    青田買いせず幼い頃よりじっくりことこと丹精込めて自分好みに育てた男を食べ頃に狩り取りグチャグチャにする!
    これはもう◯ックス以上の快楽だ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:27

    ウム…ルーデウスはこんなメスブタより予言通りケモノ女共とボボパンしてればよかったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:52

    >>88

    ようヒトガミ…会いたかったぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:03

    >>87

    怒らないでくださいね◯ックスしてるじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:56

    >>88

    どういう負け方をしたい?

    命乞い土下座か?

    それとも四肢をバラして放置刑か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:25

    >>90

    ◯ックスは◯ックス以上の快楽だ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:07

    >>86

    嫌だ

    私は男らしく背がすらっと高くて、でもまだ子供っぽい表情をする青年に迷宮の奥底で偶然助けられて

    力を合わせていくうちに互いに恋が芽生えて迷宮を脱出したところでロキニーしたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:16

    >>93

    ロキニーしてるってことは負けたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています