太公望の対処法

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:03

    シンプルに強いエネミーを正面からぶつける

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:39

    実際強いから困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:49

    ミノタウロスでぶん殴った後にラビリンスで放置

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:24

    なんかもうどうしようもないぐらい素直な手札切るのは有効手

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:23

    もう奇策で上回るのは諦めて素直に殴れ
    え?ミノタウロス程の世界的な化け物でも仕留め損ねた?知らんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:46

    >>5

    外に四不象いなきゃ詰んでたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:17

    これに十二仙ついてて激しい戦いになる殷側ってギリシャメカも真っ青レベルなんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:24

    つまり対魔力A以上の強いサーヴァントで正面から殴る
    これに尽きる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:01

    >>7

    当時は傾国の獣狩り=ビースト戦までやったっぽいしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:35

    ライダーとしての機動力の柔軟性がおかしいんだよ、土遁ナーフしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:01

    >>8

    土遁で逃げつつ打神鞭に対策術式付けて殴りますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:52

    >>11

    何なら四不象でも対軍宝具の殲滅攻撃出来るんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:29

    対神、対不死の概念を込めて相手の頭をかち割ります←だいたい死ぬ
    対軍宝具も扱えます
    機動力抜群で仙術に関してもエキスパートです
    ちょっと撃たれ弱いぐらいしか弱点がねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:15

    >>11

    そういうとこだぞライダー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:50

    自分の対魔力スキルと引き換えにギリギリまで持ってきた男

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:17

    >>7

    殷は夏王朝のスーパーテクノロジー継承とかしてたんじゃねーかなぁもしかしたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:34

    何が怖いってこれでライダーなこと
    お前キャスターで来たらマジでヤバイな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:02

    >>7

    玉藻さんから考えるに妲己の時点でゲーティア級ぽいしそこに古代中国の神秘のあれこれが入ってた可能性考えるとエラいことにならない方が可笑しいし割と冗談抜きでギリシャも真っ青そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:04

    やらないだろうとはいえ最適解アキレウスタイマン結界に引き摺り込むとかかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:06:51

    かなり無理したが相手の伝承防御をゴリ押しで無効化したあげく相性有利取って殴るというデスコンボ披露したからな、こやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:00

    こいつやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:49

    >>20

    「相手を金属性にして相克する火属性の三昧真火を味方に付与する」はついでにやるレベルの話じゃない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています