ドカ食い気絶...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:51

    すげぇ気持ちいいし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:28

    妊婦…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:43

    人間こうはなりたくないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:51

    家カテゴリでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:01

    おそらく破裂寸前だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:29

    ドカ食い気絶って要するに急速な血糖値の上昇で気絶してるんスよね?

    それってシンプルに命が危なくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:25

    >>6

    うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:36

    >>6

    嘘か真か知らないがドカ食い気絶部はおっしゃる通り血糖値が急激に上がるので身体に危ないという科学者も居る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:39

    確かに腹一杯食うのは気持ちがええが...
    体は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:33

    食わせろ 早く食わせろ

    GIF(Animated) / 4.4MB / 1500ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:45

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:48

    >>9

    かなり寿命が縮まっています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:05

    すみません、ドカ食いどころか“気絶”事態が体に負担をかけるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:43

    極端なクソデブが老人にはいない理由はですねぇ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:48

    靴を脱いでるあたりまだ余裕があるよ思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:35

    ドカ食い気絶のやり方を教えてくれよ
    ワシどうしても食べ過ぎたら吐くかお腹痛くなるかの二択で気絶までいけないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:59

    ドカ食い気絶部の部員は定期的に音信不通になって連絡が取れなくなる奴が出てくるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:27

    >>17

    元々糖尿病の気がある人じゃないと難しいらしいっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:01

    >>17

    ひょとして糖分が多く口当たりのいいものを一気に食べたらいいんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:49

    >>17

    食べすぎたらなるッというより糖尿病予備軍になることで起こる血糖値スパイクにより気絶するッという感覚‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:27

    机周りが綺麗なんだよね
    もしかしてガッちゃんみたいに容器ごと食べたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:39

    >>10

    これ左脚が前に出っ放しスけどどうやって走ってるんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:58

    百歩譲ってやるにしても家でやってくれって思ったね
    病院沙汰になったら店に迷惑じゃねえかよ えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:26

    >>22

    言われてみればたしかに

    えっこれもしかしてスムージーかなんかを一、二杯飲んだだけでこうなったのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:15

    >>19

    余計にドカ食いしたらマズイ人達だと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:50

    >>25

    服装的にダイエット目的の運動帰りの休憩中に疲労で寝ただけだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:16

    まあワシはマジイキ気絶部なんやけどなブヘヘヘヘヘ(ドピュドピュドピュッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:36

    >>17

    ウム…敢えて気絶したいとは言わないが昔一気に米4合食べてもお腹いっぱいなのん…ってなるだけだったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:51

    ボリス大丈夫?




    ボリス?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:04

    >>17

    気絶と言うより眠くなるという感覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:40

    >>30

    昔ということは若かった頃ということ

    ドカ食い気絶はある程度歳いってからの話なんだ若かったらなったとしても満腹満腹ファ〜眠いで終わりなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:48

    基本的には気絶部とは言っても本当に気絶する奴は(ほぼ)いないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:36

    >>33

    若…ウム…まぁ若かったということにしとくのん

    しかしなんでいつの時代も一部の人間は破滅的な事に娯楽を見出すんかのぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:36

    >>37

    貴様ーッ マネモブを愚弄という破滅的行動によって快楽を得る人間の恥と愚弄するかぁーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:26

    >>37

    ハッキリ言って人に言えない趣味を抱えてるのとそれをお外でやるようになるのは全然違うから

    一緒にしてるとお前死ぬよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:12

    そのまま心臓発作で死んだらどうなるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:58

    ドカ食い気絶部←→絶食覚醒部
    ってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:54

    ほ、本当に気絶なのん?
    ただご飯食べたら眠くなっちゃった寝るっを過激に言ってるだけっスよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:17

    >>8

    ワシも最近食後に眠くなること多いんだけどこれはヤバいんスかね もちろんめちゃくちゃ普通の量

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:52

    >>6

    急激な血糖値の上昇の反動で低血糖になるから眠くなるんだよね

    もちろん滅茶苦茶危険

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:38

    >>45

    えっそうなんですか ワシは一体どうなるんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:55

    >>44

    恐らく普通の量なら消化器官の方に血液が行くせいでその分瞼が重くなるだけだと考えられる

    ドカ食い気絶は多少眠たいとかそんなやわなレベルじゃないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:00

    >>46

    ゆっくり無理のない量の食事を心がけろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:18

    普通の食事量でも急激に早く食っても血糖値が上がりやすくなるのん
    30回目噛むといいって言うのは消化しやすくするためなのもあるけどゆっくり食べることで血糖値の上昇を抑える効果も大きいんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:19

    ほぼ全ての臓器に平等にダメージを与えているんだよね、凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:04

    >>46

    もしかして普通にお疲れなんじゃないスか?

    疲労が溜まった状態でお腹いっぱいになればそりゃ眠くもなると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています