【閲覧注意】マスター、そこに正座。(2時間経過)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:38

    まーたやりやがったなマスター、いやね?しかたないよ、どうしようも無いのは理解してる。ゼウスち◯ぽを授かって、白紙化地球が戻らなかった時の為であると俺も理解してるよ、うん。


    相手を選べって言ってんの!神格級はやばいって!!誘われてもすぐ俺たちを呼ぶって約束したよな!!ベッドや床に倒れ伏しているのは楊貴妃と葛飾北斎にゴッホにモレー!?外宇宙組まで退けて孕ませるとか凄いねマスター!!


    前スレ

    【閲覧注意】マスター、そこに正座。|あにまん掲示板はい、正座したな?よろしい……いやね、マスターの女性関係に俺が口を出すのはどうかと思うわけよ……マシュちゃんとかそりゃ、古今東西の英霊の中の女性達には、そんな目を向けてくる方は居るし、マスターも男だか…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:03

    ここはーー。

     レムレム時にゼウスち◯ぽを授かり、デメテルとアフロディーテに襲われた結果、神格級サーヴァントから逆レされまくって子を孕ませてしまっているマスターに苦労しているオリオンのスレである。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:27

    建て乙
    またやってるよこのマスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:31

    このままLove勢全員抱いていけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:37

    立て乙
    前スレの最後の方でジークの方にも飛び火してたし収集つかなくなってきたわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:08

    >>5

    まあジーク君とジャンヌの結婚は微笑ましいから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:19

    果たしてカーマちゃんは手を出してもらえるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:34

    >>7

    カーマちゃんの戦いはこれからだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:17

    俺たちはまだ見守りはじめたばかりだからよ
    この果てしなく長いカーマ純情道を

    いっそ襲えよもう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:50

    >>9

    出来ると思うか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:43

    >>10

    カマちょには一生無理だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:03

    >>8

    打ち切りエンドか〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:59

    ククルカンがいないならまだセーフかなって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:38

    >>13

    1番最初でもう出されてる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:55

    エリちはもう出てたっけ?
    ねぇ、日本をもう一回生みなおしてみない…?みたいな展開キボンヌ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:27

    楊貴妃とかも倒れてるの凄いなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:10

    >>16

    美の女神を孕ませられたんだ

    傾国の美女だって孕ませられるさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:53:15

    さすがにアビーちゃんには手を出さなかったか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:20

    >>2

    デメテルとアフロディーテを孕ましてるぐだだけどアテナもコルデー系譜でつながってそうだな(厄ネタ追加の意味で)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:41:06

    モレーちゃんの中の女神要素が反応してクトゥルフ神系統とも縁出来ないかな?
    モレーちゃんと繋がってるシュブ様はニャル様やヨグ様と同じくマジモンの超越者で、
    その他の有象無象の型月の外なる神とは根本から異なる、真なる『外なる神』だから色々と大変な騒動を起こしてくれそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:14

    >>20

    それしたら型月世界が終わるので駄目です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:04

    >>21

    もうマスター星座になる確率たけぇしやっちまおうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:52

    >>22

    星座になるのは型月世界の範疇だけど外宇宙はマジでヤバいから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:25

    >>21

    むしろこれぐらいの特大異物用意しないと正座化回避出来ないでしょ。

    少なくとも気分一つで意識を向けた相手の一生を好き勝手決める神話の女神達よりはシュブ様の方が圧倒的に温厚だしぐだの事を遥かに尊重してくれるし。

    型月宇宙の宇宙法則が歪む事とぐだが死後の安寧を失って強制的に正座として情報保存される事のどちらの方がダメだと感じるかはその人次第だと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:00

    コヤンスカヤやドラコーってまだ手を出されてないのかなドラコーは直ぐに行ってそうなもんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:42

    >>25

    このぐだ、カーマやキアラみたいなビーストには一切手を出してないみたいだから、ドラコーやコヤンも同じように何も起きてなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:52

    >>24

    型月宇宙の法則が歪んだらぐだの死後の安息どころの話じゃないんだよなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:05

    星座になるのはもう諦めるしかない
    外宇宙の神を巻き込もうとするのはラウムばりの愚行

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:30

    星座になってるこのクマが幸せそうなんだし何も問題あるまい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:17

    星座にするにしても他の神とかが色々するでしょうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:56

    ビーストに襲われてないので思い出したけど、桜族とか子供にこのぐだ襲われたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:12

    まとめ貼っとこ
    デメテル、アフロディーテ、伊吹童子、エレシュキガル(ニンキガル)、ケツァル・コアトル、ククルカン、メドゥーサ、ステンノ、エウリュアレ、ワルキューレ(全員)玉藻の前、イシュタル(ストレンジ)スカサハ、スカサハ=スカディ、アルトリア(オルタ、槍、槍オルタ、水着、水着オルタ、水着獅子、術)、マシュ、コルデー、モルガン、ブーディカ、秦良玉、紫式部、ゼノビア、マタ・ハリ、テノチ、刑部姫、楊貴妃、葛飾北斎、ゴッホ、モレー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:14

    モルガン居るからどこかの土地でも買って城立てそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:26

    このぐだはゼウスの雨で孕ませたみたいな神話の孕ませ方を再現可能になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:25

    >>33

    そこでみんなで暮らそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:41

    >>35

    アヴァロンに突如できるモルガン城

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:57

    >>34

    ぐだの射精で雨を降らすってコト…?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:56

    >>37

    オリオンがマスターと出会った時にやってたことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:19

    >>37

    >>38 そう考えるとなんか嫌だな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:06

    >>26

    カーマは単にカーマ自身がマスターに攻められるのに初心すぎてるそこまでいけてないんじゃねぇかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:19

    ぐだぐだ鯖はまだ手を出してないんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:38

    ディオスクロイの場合どうなるんだ
    他の鯖に取り押さえられたカストロの目の前でポルクスに手を出して孕ませたりするのか

    お兄様性癖歪みそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:34

    >>42

    あの兄妹は自分の場合ふたばの怪文書で見たポルクスが兄を閉じ込めてマスター襲う方が先に頭にちらつくな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:02

    >>42

    ポルクスにその気がない限り大丈夫だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています