Brave=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:48

    Adblock無しのあにまん=糞 Adblock前提で作られたとしか思えないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:14

    >>2

    めっちゃあにまん博士じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:41

    >>3

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:45

    >>2

    何やねんその二次元以外のスレって ワシはAdguard使ってたけどここでオススメされてたbrave試しに使ってみたら甲乙つけ難い使用感だったから感動を共有しようとしただけやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:59

    >>6

    広告ブロックアプリを使われたら困る勢力の仕業かもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:21

    スマホで広告の上に指を乗せるとそのまま広告タップしちゃってイライラするのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:03

    Braveは麻薬ですね
    エロサイトとあにまんの往復にハマっちゃって…ここの所毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:22

    ムフッ Youtubeだろ公式アプリのアイコンを消して
    Brave経由のショートカットをホーム画面に置こうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:44

    Brave使いだしてから一気にスクロールすると画面が真っ白になる現象が起きなくなった俺も嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:02

    >>6

    ここでそれをオススメしたの…もしかしてワシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:55

    >>6

    どう甲乙つけがたかったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:11

    ネカピンは!?ネカピンの収入は大事じゃないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:56

    >>3

    そんな言い方やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:10

    >>14

    レスした後そのレスまで飛ぶ仕様なのにこの白化現象も起きるからホントに腹立つんだよね

    しかもタブグループ変えるかキーボー・ドから何度か開き直すしか脱出策がない…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:57

    >>17

    どのみち広告は踏まないから問題はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:00

    バックグラウンド再生しながらソシャゲ周回ができる=神

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:25

    スマホでbraveを開いてるとスマホがアチアチになるんだァどうすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:42

    久々に広告ありでここを覗いたらただスクロールしようとするだけでばんばん広告踏んで笑ったんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:04

    >>22

    それはbraveの問題ではなくてスペックの問題だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:11:47

    >>14

    これ使ってる機械が古いか新しいか関係なく起きるから糞なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:48

    >>20

    えっこれって踏まないと金入らないんですか

    表示された回数だと思ってたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:04

    最近Braveでもお気にのエロサイトで広告弾けなくなってきて困ってるのが俺なんだよね
    スクロールしてただけなのにいつの間にか軽く広告に触れててリンク先に飛ばされる=糞、ストレスしかかからないんや
    しかも意外と戻るを押しても元のページに戻らずタブごと荼毘に臥す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:43

    >>26

    表示回数で金入るなら姑息な手段で誤クリックさせようとしないと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:06

    たまに広告ブロックを使わないことが強さだと信じている野蛮人を見かけるけど価値観がまるで分らないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:22

    Braveのこれはどのくらい信用できるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:36:36

    >>14

    ウム…最近いつにもまして画面が固まるから酷いんだなあ

    こんな仕様でブロックするなと言われても納得できないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:37

    ネカピンさん ワシだってページの上と下にバナーがあるくらいの広告量だったら広告ブロックツールなんて使わないんです 
    この掲示板エロ動画サイト並みの量の広告あって広告ブロック使わないとマジで使用にあたって支障が出るんです そこんとこわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:14

    >>30

    さあね

    ただ何となく他のブラウザよりデータ使用量が減ってる感じがするのは事実だ


    もしかして広告って割と容量?あるんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:22

    広告ブロック…?冗談だろ 無料で使ってる掲示板にそんなもん使うわけ無いだろ
    もちろん広告を踏んでも我慢するさ 画面が固まってもChromeを開きなおすさ その対価として俺たちはここを使わせてもらえるんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:18

    広告ブロックってそんな声高に使ってること報告するタイプの物ではないと思うんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:41

    >>33

    動画広告とか言うゴミのせいで容量喰う時代になったからね

    ブロッカーなしでネットとか見れたもんじゃないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:56

    >>35

    皆当たり前にやることなんてわざわざやってるアピールする必要ないよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:51

    配信サービス側が国への起訴が返り討ちになる判例がぽんぽん出てるからなんでもいいですよ
    全ての原因は広告の最低限の吟味もしないで垂れ流すサイト、お前だッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:22

    >>35

    しかし…スパムみたいなゴミ広告を表示してくれないからユーザー視点では超便利グッズでしかないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:45

    Braveには致命的な弱点がひとつある
    あにまん民にならわかるはずや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:13

    じゃあ皆が皆広告ブロックを使い始めたらどうなるのかと思うと手を出す気にはなれない それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:05

    >>41

    ウム…ワシは使う、>>41は使わない

    平和的なんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:48:52

    マネモブさん タダで使えるものにはそれなりの理由があるってこと忘れてませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:41

    >>28

    ウム…表示回数で貰えるなら見えないぐらいちっさくした広告を敷き詰めまくったらいいだけなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:25

    他人にストレスをかけて金を稼ごうなんて蛆虫思考の連中を擁護してる方がどうかしてるっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:19

    >>45

    うぅんどういうことだ 

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:37

    ブロック無しだとあにまんのUIチンカス以下だからま…まさか…ってなるんだよね
    ブロック有りならUIそこそこだと思うよ…たぶん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:14

    あにまんプレミアムでも作って広告非表示にすればいいんじゃないスかね 

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:46

    しゃあけどそもそも広告があるからワシ達はタダでここが使えてるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:17

    そもそも管理人がどうやって収入を得てるのかわかってないマネモブ多くないスか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:35

    >>49

    広告ブロックするワシは尊い!!

    そういうのに気を遣って使わずに不便を強いられるユーザーも尊い!!

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:07

    >>48

    (広告ブロック使ってる連中は広告見たくないけど金も払いたくないみたいなガキ共ばっかなので)無理です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:11

    >>51

    お言葉ですが広告ブロックは全く尊くないですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:48

    余所だとグロい広告もあるから広告ブロックがないとネットを見れないのが…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:56:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:24

    掲示板の広告はブロックしてくれるのにあにまんchの広告はめちゃくちゃ貫通してくるんだよね、酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:41

    広告の悪質さと広告ブロックのカスさは別の問題だと思うのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:56
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:38

    >>57

    広告の悪質さというよりあにまんの仕様の悪質さだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:58:51

    >>41

    もし広告ブロックのせいで立ち行かない状況ならば有料サービスにすればいいのではないでしょうか。広告を見せられるくらいならお金を払うほうがマシというユーザーはたくさんいます。もし有料サービスにしたら誰も利用してくれないというのであれば、その程度の価値しかないコンテンツで儲けようとしている時点で大間違いということです。価値の低いコンテンツを使って不快な広告で儲けようというビジネスモデルが破綻しているのです。双方が納得した上で互いに対価を支払う関係の方が営利目的でも持続的で健全な物になるでしょう。

    また、無料サービスで提供している人の中にはWebサービスはあくまで自身の認知度の向上や広報の手段(+趣味)として活用し、そこで得た知名度や評価で個別で仕事を勝ち取っている人もいます。

    伝タフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:15

    クソみたいな広告は嫌だけど募金フォームとか作ってくれたら普通に入れる
    それが僕です
    実際1回やってくれてもいいと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:26

    あにまんで広告ブロックしてないのって常にあのスライドしてきて誤タップしてきたりいつの間にかタップしたことにして飛んでく仕様の広告が大量に載ってるあの状態でも許せるんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:29

    使わない派は自分に酔ってて気持ち悪いんだよね
    これは差別ではない差異だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:05

    広告がいやならあにまんから出ていけばええやん…と思うのは俺なんだよね
    広告を見た上で無料で使ってるのにその対価を支払うのを拒否するのは違うと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:20

    >>50

    殺人…?

    窃盗…?

    詐欺…?

    外患誘致…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:56

    ここもまたネカマ・ピンクの自演で満ちている

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:09

    >>65

    この極悪人は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:03:35

    >>64

    そもそも自分から望んで広告見てる人そんなにいるんスかね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:04:31

    出稿された広告の大半は不法だが広告ブロッカーは合法
    これは感情論じゃなくて差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:25

    >>64

    そもそも昔はこんな悪質な広告が大量にあったりしなかったんだから広告がないとやっていけないなんてのは欺瞞なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:57

    そんなに広告有難がってるならアドブロック使ってない分その人らが広告踏んでくれるんだろうしどうでもよくないっスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:10

    法律違反でなければ使っても文句言われる筋合いないっス
    勿論使用してる側もサイトの有料化になっても文句言えないっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:30

    エロとか漫画の広告は大して気にならないけど美容系の広告ってマジで何であんなグロいんスかね…下手なグロより酷いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:38

    Braveだとスマホでレスミュートスレミュートできないからkiwi使ってる それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:36

    おおっ!アドブロを入れるだけで通信料が目に見えて減っていく!
    あの画面真っ白からの再度読み込みが無くなっただけでGB単位で浮いとるんやっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:15:39

    >>14

    この謎現象なきゃまだ我慢できたんだよね

    広告でスレが見え辛いどころか全くスレが見れない状態になるとか話になんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:48

    正直なんかしら投げ銭する機能つけてくれたら半月に一回ぐらい払っていいと思ってるのが俺なんだよね

    まっその程度でネカピンの懐が温まらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:31

    エロはまだしもグロはきついーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:17

    確かちょっと前にニコニコが広告ブロックで一億損してるみたいなニュースがあったんだよね ああいうの見るとやっぱりあんまり良くないんじゃないかと思うのは…俺なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:20

    正直これ使ってる人「無料で何かを利用する」ってことに慣れすぎじゃないスか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:28:34

    >>81

    元々無料で見れたんだからそれを有料にしたら反感買うのは当然ですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:35

    >>82

    気持ちはわかるけどネカピンだってボランティアでやってるわけじゃないからそこら辺はしょうがないと思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:36

    >>83

    そんなんどうでもええやん!問題なのはね、不快なエログロ広告を大量に貼っつけられサイトとしての利便性も悪いから広告ブロッカー使わざるを得ないってことやん


    嫌がらせみたいな広告をやめればみんな気にしないんだ 悔しか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:42:19

    お言葉ですが気に入った無料ゲームにはサブスクも突っ込むし漫画アプリも一刻でも見たいのはさっさと課金解放しますよ
    もしかして無料有料の問題でこんなアプリ入れるハメになってると思ってるタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:22:01

    Youtubeは以前のだったらたまには見ても良かったけど今の改悪ゴミ仕様なら無理です

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:04

    B​r​a​v​e​…​糞​
    ​P​o​r​n​h​u​b​の​ク​ソ​広​告​だ​け​は​消​え​な​い​ん​や

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:19

    >>81

    しかし

    どこにも問題はないのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:29:55

    マネモブのBraveの広告ブロック設定を教えてくれよ
    ワシも快適に過ごしたいのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:54

    >>89

    やめとけ脳挫傷がうつる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:07

    >>48

    "ネカピン"に"クレカ情報"!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:34:55

    これでも私は実践派でね 実際に入れてみたよ
    その結果、メチャクチャ快適だという事がわかった

    ページのロード時間が全然違うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:19

    たぶんだけど「広告」そのものに目くじら立ててるBrave利用者はそんなにいねえと思ってんだ、数と質の問題なんだよね
    ネットサーフィンなんて娯楽で毎秒不快になってたら世話ないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:06

    ネカピン儲とあにまん儲が湧いてるの笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:53

    広告出すのはそっちの自由でブロックするのはこっちの自由ッスね
    そもそもクリックしなきゃ金入らないんだからブロックしないだけじゃ意味なくないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:28

    泥版のBraveはあにまんの広告を防げないんだァ
    SAMSONGブラウザ=神
    拡張機能がスマホでも使えるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:25

    >>99

    そのままゆっくり後ろを向け

    S社の工作員

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:15

    >>100

    しゃあけど出るものは出るんです

    もしかして泥のバージョンが12なのが関係してるタイプ?


    >>101

    ちなみに使ってるスマホはAQUOSらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:34

    アドブロ機能のある他ブラウザを使ってるやつがいたら教えてくれよ
    やっぱりBraveが一番使いやすいのん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:51

    Braveと他のchromiumの違いを教えてくれよ
    ワシは昨日Thoriumに変えたのん
    使い勝手そのままでchromeから移行できたから良かったけど気になるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:58

    ネカピンさんワシはFBIにオススメされたから広告ブロッカーを使ってるだけなんです
    この掲示板が詐欺広告でどんなに汚れたって広告ブロッカーを使えば安心して安全に使えるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:55

    別に犯罪でもないのに使ってる相手を愚弄する
    そんなユーザーを埃に思う

    別に一々話すことでもないのに広告ブロックを使ってることを話して 広告見てるユーザーを煽るかのような文言を投下する そんなBraveユーザーも埃に思う

    そしてこんな文章を書いてるワシも埃に思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:52

    >>102

    右上のライオンマークがグレーアウトしてるからBraveのブロッカーが無効になってますね🍞

    ライオンマークをタップしたらトグルボタンが出てくるから、それをオンにしたらブロックされると思われるが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:33

    ワシより上が居るのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:58

    pixiv はですねえ…至る所にある広告とページ送り付近に広告があって明らかに誤タップを狙った配置で小癪なんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:54

    Youtobueだろみたいにアドブロ退場ッすればいいんじゃないんスか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:56

    PCはともかくスマホは本気で広告見てるのかサイト見てるのか分からんようなページが多いんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:35

    ワシはchromeにuBlock Origin入れて使ってるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:23

    >>109

    正直こういうやり方してるところはブロックする奴が出てきてもま、なるわな…となるんだよね

    ネット広告業界も蛆虫な行動やデザインを使うとこ多くなったしなっ


    まあアドブロ民も本当によく使う好きなサイトなら広告ONとかサブスクしてもいいとは思うけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:51

    Braveにしてから一気に下までスクロールしたり新着順表示にした時に固まる現象が広告のせいだと実感できてムカついてるのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:42

    アフィカス ワシらのスレを転用して金を稼ぐ
    ワシら   見やすくまとめられた物を広告ガードして見る
    ハッピーハッピーやんケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:40

    >>109

    アプリ版もそうなんだよね酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:40

    >>14

    えっ これってワシの機種が古いからとかじゃなかったんスか

    まいったなぁ 外でアニマン見る時もBraveにするしか無くなっちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:37

    >>117

    外でやるならなおさら広告ブロックされてるほうがデータ量的にもいいと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:21

    なんか広告ブロッカーを漫画動画有料ファンクラブ違法視聴サイトとかと同じように考えてそうなレスがちょくちょくないっスか?
    別に広告ブロッカー使ってることなんて大っぴらに白日の元に晒されても痛くも痒くもないし恥ずかしい事してる自覚もないのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:27

    スマホ向けの無料の広告ブロックを教えてくれよ
    前に使ってたアプリが荼毘に付して以来そのままなのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています