【たばライブ】宝塚予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:53

    本命 ドウデュース

    対抗 ソールオリエンス

    三番手 ブローザホーンとジャスティンパレス

    ……ソール?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:37

    ソルオ…信じてるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:11

    去年のサメカツ枠になれるか武史

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:44

    ウーマンポリス「ドウデュースはデキが良すぎて引っ掛かったりしないか」

    鞍上ユタカでデキが良すぎる…?うっ頭が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:10

    正直出遅れ坂捲り脚足らず四着に賭けられるなら5万円賭けたいくらいドウデュースのこと不安視してるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:12

    >>4

    友 道 最 強

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:56

    雨で馬場が渋るから実績のあるソールをって感じなんだろうな
    あとは京都の2200mってコース設定は菊花賞~大阪杯までのレース設定よりも向いてるとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:12

    ドウデュースが色々言われながらも能力で勝っちゃうのはよく見るGⅠ1番人気のパターン
    ジャスティンパレスやブローザホーンはあからさまに京都巧者で持久力勝負想定ならより良いから妥当なところと思う
    ソール対抗が思い切ってるのと案外差し決着予想だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:07

    >>8

    なんかかんや言って勝つパターンっていうのはなんやかんや言われても勝ってきた馬の話だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:08

    >>9

    実際ドウデュースも勝ってる所はなんやかんや言われて勝ってるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:41

    >>9

    ピンパーの馬にはあんまり言わんよなこういうの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:57

    >>10

    それ以上に負けてるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:26

    なんやかんや言って勝ちそうな馬はこのレースにはおらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:38

    >>9

    不利とか気性とか体質とかは一旦置いといて抜けた馬がちゃんと力を発揮したら適性を越えることはいくらでもある

    ドウデュースがそのくらい強い馬かは蓋を開けてからだが向いてる向いてないの話は力でどうにかなることが多いって話

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:32

    正直ソールがブローザホーン辺りと入れ替わるぐらいで大体展開と決着はこんな感じになりそうなのはある
    馬場と最近の鈍さを考えたらジャスティン頭は考えにくい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:54

    >>9

    有馬とかダービーとかまさにそのタイプだったと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:33

    常になんやかんや言われててたまに勝つ時もある馬は別になんやかんや言われて勝つ馬ではないだろ
    イクイノックスのラストレースとかだろなんやかんや言われても勝つって言うのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:59

    ソールやれるのか…?
    あんまいい情報は聞かんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:17

    ドウデュースはなんやかんや言われてる時に勝つから
    まあ勝つやろって時に負ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:57

    今回の宝塚はどうなんだよイクイノックスみたいなやつが居ないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:57

    イクイノックスが居ないのにさもイクイノックスが居るみたいな前提で話されても困るんだが…そんなの居たらとっくにその馬に賭けてるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:54

    イクイノックスがいる前提で話してるやつisどれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:57

    >>17

    そんな最強論争に出てくるような馬以外には当てはまらない言葉なわけあるかよ

    色々言われてたけど結果的に能力で勝っちゃったよってレースをする馬はもっと頻出してるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:58

    能力で勝っちゃうって言うほど抜けてねぇっつってんだけどね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:27

    能力で勝てるほどドウデュース最強のレースでもないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:45

    なんでドウデュースが抜けた存在なのが前提みたいに話してるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:37

    ドウデュースって今回の押し出し一番人気みたいな感じなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:39

    面白そうやしその組み合わせで3連単買ってみるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:01

    何やってんだお前ら!たばライブの話しろよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:47

    結局荒らし来てるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:49

    ソールオリエンスなぁ
    当日はどんな人気になるかね
    皐月の末脚をもう一度!っていう人もそこそこ居そうだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:28

    なんつーかお互い言いたいことは分かるけど言葉ちょっと棘あるぞ、口調ユルく行こうや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:50

    プラダリア…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:54

    >>35

    馬体重があんまり増えてないのはちょっとどうかなって思った

    成長まだかなって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:00

    >>35

    皐月の走りをもう一度でジオグリフが加速するの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:23

    >>39

    背中にユーイチが宿ってるねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:27:42

    明日はGIだから取り調べあるか
    誰になるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:42:38

    >>19

    今回ダービーの時並みに仕上がっててなおかつ重馬場になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています