城戸って素はそんなに強く見えないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:54

    ライダーバトルだとサバイブ持ちとは言え数人まとめて倒す位強いのに素だとチンピラ相手に勝てるか?なイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:53

    一応変身してる相手ならお互い様だしどつけるけど、生身の人間を殴り倒したらまずいみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:29:42

    闘いの天才来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:31:40

    こんなバカでお人好しの記者が強いなんて普通誰も思わないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:33

    生身だったら絶対浅倉に負ける。何故か変身して本気だったら勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:43

    生身だと最強は蟹刑事だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:11

    スレ画だとバカ成分薄めでイケメンに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:57

    取材中に余計なことに首突っ込んだらチンピラに絡まれてぶっ飛ばされてるシーンが言われてみるとあったような気がしてくるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:45

    2回目くらいの戦闘で相手の槍に飛び乗ってそのままジャンプして唐竹割りするの戦闘センスヤバすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:42

    >>9

    ナイト戦で剣を飛ばされたことを反省してすぐに次の戦闘で活かせるって学習能力高いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:01

    >>6

    吾郎ちゃんは?

    浅倉も生身の戦闘を避けてベノスネーカーを使用するぐらいだし

    最終回で浅倉に負けたのだって初変身で経験不足だったからだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:30

    オーディンの瞬間移動に参加者の中で唯一対応できた
    王蛇・リュウガクラスにサバイブなしで圧勝
    オーディンと香川先生を除けば参加者の中で最強なのは間違いないかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:11

    実際参加者全員変身しないで殴り合いだったら誰が勝つんだろ。その場合城戸は割と早く脱落しそうな気する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:54

    >>13

    榊原と浅倉と蟹刑事と吾郎ちゃんと闇真司がベスト5

    真司、蓮、手塚がその下

    北岡先生、芝浦、東條、高見沢、佐野が更に下

    その下に霧島

    最下位がオーディンの中の人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:39

    ミラモンに背中刺されても戦えたから実はかなり丈夫説ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:09

    皆変身してるから生身で戦うのと変化無いはずなんだがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:03

    言っちゃなんだが装備付けたら強いタイプなだけだからね
    本体そのものがぶっ壊れている訳じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:30:14

    実際チンピラ数人に囲まれて勝てるキャラって浅倉、吾郎、須藤、榊原位か?蓮はなんか負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:44

    >>16

    各ライダーの強化が同等だとしても生身の身体能力差は誤差になるだろうから技術やセンスの比重が大きくなる筈

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:36

    >>18

    蓮は作中で因縁作りまくって「久しぶりだな秋山…」で何度もチンピラのしまくってない?むしろチンピラ戦だけやたら強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:55

    リュウガって城戸と素の強さ同じなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:42:21

    城戸の強化幅だけなんかおかしい疑惑ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:02:27

    リュウガはrider timeだと浅倉や蓮と互角くらいなのよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:03

    明らかに城戸より強いであろう榊原が特に活躍して無かった辺り向き不向きある説

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:16

    >>5

    てか、生身の時に浅倉に向かって行って返り討ちに遭ったシーンがあったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:24

    タイムベントでVSモンスター戦の経験値がたまりすぎてる説好き。
    神崎も唯一打算なく妹を守ってくれるから迷惑だけど頼ってしまうと言う困ったちゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:58

    蓮と浅倉って殴り合いだとどっちが勝つんだろ、ライダータイムで一瞬やったきりだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています