そこそこの詩の才能があるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:22

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:12

    才ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:26

    "臆病な自尊心"に"尊大な羞恥心"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:17

    尊大な自尊心に臆病な羞恥心だったら良かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:23

    見て見てワシの尊大な羞恥心(ボロンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:18

    東大主席合格した龍星の100倍は難しい試験に突破したのに
    わざわざ詩で食っていこうとするとかそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:50

    ウム…科挙合格の時点で文才は高レベルの保証はされているのだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:02

    誰からもお墨付きをもらえなかったから虎になったんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:05

    >>3

    わざと逆にした中島のセンスはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:43

    >>3

    >>4

    >>5

    がスレを支える

    ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:30

    なあアニキ 李徴はなんで虎になったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:37

    どうしてその才を磨こうとしなかったの?どうして…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:53

    >>6

    なんでって 高級官僚になって人に使われるより

    詩家になって自分の才覚でチヤホヤされたかったからやん…

    科挙に受かるだけの知能はあったからなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:04

    いいや先人の上面だけ借りた中身のない奴ということになっている

    俺は高校の頃李徴に酷いことをした|あにまん掲示板俺は…俺はなんてことを…bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:30

    山月記は多感な高校生にこれワシのことだ…と思わせたんや
    その数…500億人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:38

    あのオホ声はわが友李徴ではないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:11

    >>11

    なんでって"存在な自尊心"の現れやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:20

    李徴お前は何を言っているのかわかっているのか
    親戚一同説得しても科挙に合格した李徴からすればバカ親戚の戯言にすぎないんだよね、辛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:25

    ちなみにイケメンだし
    妻子もあったんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:59

    なんなら書き出しの一行目でさらっと科挙受かってるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:57

    しゃあけど...残念ながら詩の出来はあと一歩足らんわっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:18

    科挙...聞いた事があります...
    なんか種類があってこのクソ虎野郎はガチな奴を受かっていると...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:39
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:18

    >>12

    なんでって… 己の珠にあらざることを惧れてたからやん…

    まっ己の珠なるべきを半ば信ずるがゆえに、碌々として瓦に伍することもできなかったんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:24

    >>22

    ああ試験中に泣き出したり発狂したり死んだりする奴が出るカーニバルだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:22

    こいつの受かった進士科は詩も受験科目に入ってるんだよね 
    珠なのは間違いないし詩も袁傪に言わせると資質は一流と窺わせる出来なんだ
    まあ才を感じるだけで一流の作品ではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:15

    >>26

    どうして玉を磨かなかったの?


    いやっ

    やめよう

    この話は嫌な予感がするっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:42

    ンゴーッ 馬鹿だな
    詩人なんか目指さなきゃ今頃中央官庁で
    キャリア官僚として事務次官も狙えたのに

    そんな奴が落ちぶれて地方の県庁で
    精々課長職程度だなんて
    出世競争の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:48

    俺なんて役人辞めて珠を磨く芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています