グゥレイト!俺はザフトを裏切ったつもりはないぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:17

    全作何かの因果か結局ザフトと戦う事になるんだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:38

    アスラン同様その局面だとザフトが道徳的にも何もかもひど過ぎる状況だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:57

    そういやそうだわ…でも自由では機体ダメージ負わなくてよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:24

    俺がザフトを裏切ったわけじゃない、ザフトが俺を裏切ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:57

    種のときにイザークと交戦した時期はちょっと怪しいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:02

    と言うかただでさえ人材不足なのに内ゲバ起こし過ぎだぜ!
    SEEDの時ですらアスランの親父は部下に殺されてるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:26

    ナチュラルぶっ殺したいとか世界を掌握したいザフトが嫌なのであって、プラントを守るザフトを裏切ったつもりは無いぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:07

    ブルコス許せねえよ…
    それはそれとして被害者やヒーローのまま終われないのがザフト

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:05

    今回のクーデターで上の階級減ってる場合繰り上がりで階級上がるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:04

    考えたことなかったけどもしかしてお前の行動も大概アスランなのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:26

    メサイア攻防戦で謎の被弾してるの好き
    ディアッカに当ててるやついるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:06

    一発だけなら流れ弾かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:51

    >>11

    ヒルダ姐さんもどこかで被弾してたし乱戦の中じゃ仕方ないかも

    ディアッカの被弾を心配するイザークも含めて印象的なシーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:15

    ガトーだって被弾してる、戦場の流れ弾という一切殺意がない一撃が一番怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:20

    グゥレイト!形勢が変わったらいつもあんなだぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:23

    >>15

    ヤキンで元上司にドラグーン撃たれたときどんな感じだったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:38

    今回キラ達はファウンデーション相手に手一杯だったのでイザークとディアッカは無事ザフト担当に

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:25

    君、何気に苦労人だろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:57

    無印での諸々があったからこそ陣営にとらわれずに正しいと思える戦いが出来るようになったと考えると感慨深い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:16

    クルーゼ「おっ、バスターやん。とりあえず撃っとこ」
    くらいの感覚で殺されかけた男

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:46

    メンデルでムウさんをおっさん呼ばわりしておっさんじゃない!って言われて、アイツがとか言うからミリアリアに伝わりにくいの好き
    律儀におっさん呼びやめてるし
    なおシン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:45

    これ無理やろと思いながらもイザークの努力に付き合うの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:30

    >>14

    3号機も修復したらしいジャミルの乗るGX DVも破産してるみたいだしな…

    DV無事ならわざわざ使えないサテライトキャノン仕様で修復する理由もないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:09

    一番大人びた感じがある
    さすが自分の頭で考えて迷いを吹っ切って行動しただけはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:44

    ひょっとしてシンの上官に一番向いている・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:03

    「馬鹿で役立たずなナチュラルの彼氏でも死んだか?」とか言うガンダムシリーズでもかなり上位を狙える馬鹿な発言

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:10

    >>26

    あの時はかなり皮肉屋だったしまさかドストライクな発言になるとは思わなかったかとまあ迂闊すぎるのはそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:44

    あっ狡猾で残忍な人!狡猾で残忍なザフト兵士だ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:50

    >>23

    GX3号機が態々サテライトキャノン仕様なのは、昔フロスト兄弟がガロードに言った「君には死ぬまでGXに乗ってもらう」を有言実行しただけなんでワンチャンディバイダー残ってるんじゃね?兄弟が言うGXがサテライトキャノン仕様なのはその時に見たからってのと正真正銘嫌がらせ(この程度のハンデ乗り越えられるだろ?)がデカそう、いやがらせした割には本来のスペック30%増しにしてる辺りそういう変なところ律儀なんだがあいつら

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:29

    >>17

    短期間ですがオーブと連合の艦隊防空でストフリでザクを撃破してましたねキラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:59

    物語後半はザフトが踏み外すって最近どっかのスレであったっけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:55

    ミーティアで来た直後にイザークの背後に回って守れる位置に着くナイスガイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:08

    >>31

    連合というかブルコスがやらかしザフトが我慢できず暴発してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:19

    君の顔見るとチャーハンとおでんが食べたくなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:09

    >>26

    言った本人が一番引きずってるてな解釈なんか好き

    だから今のやつがいるという

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:25

    >>28

    「迂闊で残念な人」の間違いだったろと言われる人…。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:54

    無印見返したら捕虜になってからAAに色々ありすぎてめっっちゃ放置されてて可哀想だった
    あそこからよく戻れたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:53

    ただでさえ目の前でプラントに被害が出たのを目の当たりにして必死に破壊したのに、そのプラントの議長がそれを再利用した気持ちはどうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています