ルービルビルビルビ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:14

    今年は絶対負けられないトリプルティアラがあるルビー!!!!新年一発目から自主練がんばルビーよ!!!!

    ……おせち? そんなもん作ってきたルビーか?

    『おせちの食材には色んな意味があって!』

    知ってルビー!!!!

    『少しは癒しになればと……』

    ……気持ちはありがたいけど、別にルビーには要らないルビー!!!! ありがたいけど!!!!

    『今後は不要、承知した!』

    ?????????????(体力20回復)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:04

    なんだそのスクールアイドルみたいな掛け声は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:48

    これ全部口に出してないんやろね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:09

    >>2

    スクールアイドルもこんな言ってないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:27

    >>4

    言ってルビィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:48

    ミラクルがルビーさんごっこ始めそうな語尾

  • 7124/06/21(金) 19:49:42

    >>3

    ちょっと誇張入ってるけどほぼ全部言ってます

    言ってるけどルビーが塩すぎるのとトレーナーの低い自己肯定感が合体事故起こしてこうなってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:02

    ウマレーターでの合同練習も良い感じだったルビーねぇ!!! じゃ、ルビーはこのあと予定があるから先にログアウト……。

    『ハッキリ言って課題クリアしないと出られないから お前死ぬよ』

    出られなくなったルビー!?!?!!?
    しょうがないルビーねぇ……


    ウマレーター脱出RTA、は〜じま〜るよ〜
    名前は入力の手間を考慮しなくていいので『ルビー』にします。
    第一の課題は『大声でギャグを叫ぶ』ですが、ここは親父譲りのダジャレで突破! 父さんはここをとうさん!(激ウマギャグ)
    このまま課題をどんどんクリアしてイクゾー!
    次。(豹変)


    ウマレーターから出られたルビー!!!
    じゃあ私トレーナーさんと一緒に次の予定に行くから(塩対応) 完走した感想なんて必要ねぇんだよ!

    ……「無理しないでね」?
    ルビーにはトレーナーさんが居るから問題ないルビー!!! 行くルビーよトレーナーさん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:09

    エアプのように見えてエアプじゃないお嬢だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:03

    語尾だけエアプラモーヌのフォロワーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:04

    お嬢って何気に出会いの段階で好感度カンストしてる勢だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:33

    次に作る時はカロリー調整とかするんで先に言うルビーよ
    という前にトレーナーが「いらないよね!ごめんね!」ってなったルビーねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:52

    >>4

    プリパラならこういうやつ2,3人はいそうだよねジェンティルドンナさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:49

    エアプ口調だけどエアプじゃないキャラスト紹介シリーズ来たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:53

    >>5

    時々しか言ってないよぉ

    ついでにスクールアイドルのルビィのライバルのCVがミラクルさんと同じだぞ!偶然だね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:32

    >>6

    ルビィさんゴッコでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:08

    >>16

    本編どころかドラマCDでもやってない二次創作やめーや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:57

    >>6

    ミラクルさんの姉だよ!やってるのは!(やってない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:16

    >>17

    2次創作だったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:21

    『(ルビーには中距離より短距離の方が合ってる……だけどあのルビーを説得できるとは思えない……俺はどうすればいいんだ……)』

    ザワザワ…

    『(なんだ、向こうが騒がしいぞ……?)』



    「ラーモラモラモラモ!!!! 久しぶりに夏合宿に来たラモねぇ!!!! 庶民ども、このラモと遊ばなくていいラモか!?!?」

    「普通に怖いから嫌なんだけど……」

    「誰か会長呼んできなよ……」

    「……もういい!!!! 私夏合宿やめる!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:07

    ルビビ…最近トレーニング詰まってるから自由にしていいと言われたルビ…
    急に予定が消えて困りたる一族…

    おや、貴方はラーメンの妖精さん。

    「ファファファファ…自由にしていいって言われると困るのわかる豚骨。私の時は自分で考えて今できる行動を選択できるかを試されたんだ醤油」

    なるほど、そういう事もあルビー…

    私を試してたルビ?良い訓練だったルビ
    「えっ うん 次はもっと難しくするね」

    どんな課題でもかかって来るビー。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:51

    殿下の語尾はファインとかモーションとかじゃなくてそれでいいのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:30

    >>7

    もしかしてラモラモ笑う人のトレーナーされてませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:13

    あぶねえ、ファインに何かしらやってみて?とかのセリフがあったら「やって味噌」ってマルゼンさんみたいな語彙になるところだった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:13
  • 27124/06/21(金) 22:47:25

    >>24

    一応前に>>26を立てた者です

    ルビーも分かりにくいようでだいぶ分かりやすい方の子ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:30


    あんたかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:06

    >>27

    >>26のスレはたまに読み返して笑わせてもらっている

    ラモーヌ育成してみたら本当に方向性がまんまだったので驚いたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:27

    >>8

    ゆっくり音声

    ガバプレイ

    inm要素はありません

    “はい、よーいスタート”

    が無いやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています