奈須きのこ=NTR嫌悪者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:26

    悲しき過去……はあるけど陵辱ボボパンは書かないあたりNTR嫌悪者なんや
    SNでヒロインが呼ぶサーヴァントが「未来の主人公」「げきえろメス蛇」「父親属性」ってそんなんアリ?
    配慮ばっちりなんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:55

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:00

    キャスターがセイバーのアナルしか狙わなかったくだりでNTR嫌悪者だと思ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:40

    すいません
    バッドエンドで金ぴかに堕ちて捨てられるセイバーも書いてるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:53

    嫌悪者って程でもないと思われるが……
    好きではないと思うけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:16

    この琥珀と藤乃は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:18

    欺瞞だ
    BADENDだと割と陵辱ありますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:43

    桜はメチャクチャレイプされとったやろがあっ
    NTR嫌悪者ならそれすら描かないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:05

    NTRなんてもん性欲と劣等感を拗らせた非モテの性癖やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:23

    リオルド
    好きな男の彼女舐めまわすのは気持ちええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:27

    というか桜は自前のルート以外は結局慎二や爺と一緒に暮らしてるNTRエンドヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:38

    NTR展開を書かない=NTR嫌悪者 欺瞞だ 欺瞞に満ちている
    NTR展開なんて一部のマニアしか書きませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:48

    むしろ陵辱結構ありますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:14

    レイ○被害者を愛で救う展開が性癖なのは間違いないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:57

    >>12

    間違いなく蟲の調教は受け続けるしワカメもボボパンしてるんだよね 凄くない?

    アニメだと死にかけたワカメに根気強く看病する描写まで盛られたしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:19

    >>5

    ◇このヤリチンは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:39

    また鯖 太郎か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:25

    >>17

    欺瞞を超えた我慢 英雄王は包茎なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:31

    >>16

    恐らくHFルート以外では適当な婿を迎えつつ蟲姦や不倫もする抜きゲーの住人になると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:35

    欺瞞だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:02

    カプ厨ではあるけど元のカプとは別のカプも平気で書くタイプじゃないスか?
    こだわりあったらジークフリード×北斎とか書かないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:05

    >>18

    遅いを超えた遅い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:19

    >>23

    えっジク北ってきのこ主導なんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:52

    もしかして型月嫌悪者ってFGO以外も鯖.太郎とか言ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:10

    >>16

    謎を超えた謎CP それが慎二×桜ですわ

    エロ同人でしか出番なさそうなのに公式供給あるんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:00

    >>11

    白純リオ…性同一性障害と聞いています、

    式じゃなくて織の方に惹かれてたとか色々解釈できると

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:21

    >>26

    エアプを超えたエアプだから鯖、太郎以外で型月を愚弄できないんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:52

    >>22

    ビースト...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:11

    藤丸ってやつは結構NTRと相性が良いんだ
    過去作ヒロイン寝取る竿役にしてやねぇ
    自前の雌豚寝取られる弱.男にしてやねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:41

    横恋慕というか好きだったり頼ろうとした相手に振り向いてもらえないはわりと書いてるタイプだとは思うんだよね
    DDD一巻の拒食症デブとかあのへんっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:50

    >>28

    解釈じゃなくてまんまそう言ってたッスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:57

    >>26

    おっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:24

    >>29

    負けたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:40

    >>28

    性同一性障害って具体的にどんな症状なんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:45

    >>17

    それはそれとしてこれを金ぴかに墜ちたは大分語弊が無いかと思うのが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:48

    >>37

    フン迷惑だな

    堕ちた女など所詮は淫売だ 我には関係ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:56

    >>37

    堕ちたとは言われてなくないスか?

    あと墜ちたじゃなくて堕ちたっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:02

    >>34

    負けたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:45

    カプ厨だけどそれはそれとして…って感じスね
    じゃなければCCCコラボみたいな話なんて描かないでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:30

    >>39

    負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています