初期ORDERってなんだかんださ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:13

    京とギリ上終が秩序から外れてるだけで6/8が秩序よりだししっかりしてたよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:34

    京は強さにおいては一級品だからトーラスや七夕と似たような感じで入れられたんだろうなって感じする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:43

    沖はまだキャラがあんま描写されてないからどうだろう・・・
    明らかにヤバい追加メンバーも持ってきたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:49

    >>3

    今のとこはルール順守側だしまともよりな感じはする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:20

    玉ねぎ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:53

    沖はあのキャラで会議欠席がデフォっぽいのが意外

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:15

    >>5

    は、半殺しだから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:22

    >>6

    海外出張中だった疑惑もあるから…

    てか今の言動見てると自己中マイペース野郎なとこはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:38

    >>2

    京はあんなんでも殺してしまった親友のために準じる意識はあったからな…

    学校襲撃したから殺連から「お前なんかもういらねーよ」されたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:41

    パンピーに手を出してるのは上終くらいだから結構安定してんだよな
    京は論外だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:33

    沖は学校とかにいた委員長タイプだなって思う
    会議未出席は出張の可能性があるからなんとも言えん

    最低でも京脱退まではいなかったらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:24

    トーラスは裏の住人としては合理性的にアレも間違ってはないんよな
    ORDERとしてはアウトだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:18

    >>12

    トーレス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:32

    >>9

    揉めて殺ちゃったんでその贖罪のために入りますだから真っ当な理由にはなってるんだよな

    実力は言わずもがなだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:56

    >>5

    料理長が殺連関係者ならギリギリセー…フ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:31

    基本はちゃんとルール破ったやつの処理役ってのは固定だろうな
    沖は出張でいないだけで真面目側ならギャンブラーとミュージシャンくらいなら抑えられるって判断かもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:21

    >>12

    ただサカモト世界の殺し屋ってパンピー巻き込むのはご法度っぽいから・・・

    スラーたちでもまともに殺したのは熊埜御ぐらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:53

    京については「映画を撮るためだったら平気で敵側につく(本人は取材のつもり)」という性根を見抜けなかった殺連サイドが悪い
    そもそも口論の末に親友をつい殺すような奴をorderに入れること自体アレな気がするが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:08

    >>18

    席ガラガラだし空いてたら人入れたいって方針なんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:41

    七夕はどっちかと言えば京より?って感じの創作優先型な感じはしてる
    トーレスは金借りて借金あってもずっとギャンブルできるあたり能力はあるんだろうなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:33

    >>19

    実力さえあって仕事してくれれば文句はないって感じかもね

    ORDERには入れる実力者なんてそうそう見つからないだろうし

    見つかってたらそもそも定員割れしてないもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:33

    >>21

    ORDERのお仕事って要は

    殺連「コイツヤバイから殺して来て」

    ORDER「おかのした」

    すればいい仕事だからな、基本下には回せないレベルだからチャンスあるやつに行かせて殺してくればそれでいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています