【一応CP注意】拝啓義仲様へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:36

    おたくの巴さんが今回の幕間でとて楽しそうで可愛かったです


    土産話も沢山あるので早くカルデアに来てください


    義仲様実装待ってます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:58

    カルデア生活エンジョイしてるなこの未亡人鬼娘

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:16

    千代女「属性多いでござるな巴殿」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:05

    一緒にゲームで遊んで欲しい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:17

    >>3

    あ!忍兼巫女兼ホラー担当の蛇系未亡人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:03

    >>3

    最近属性過多なご先祖さまが出てきた人!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:47

    巴さんあなたの旦那は自力で空飛べるから来たら一緒に飛びな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:21

    >>3

    先祖からしておもしれー男のおもしれー女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:14

    鬼芦毛ってなんで空飛べるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:34

    >>9

    泥のぬかるみに足を取られないように…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:22

    巴さんかわいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:19

    >>9

    観音様パワーじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:32

    >>9

    旭将軍の馬やぞ?旭とは昇る太陽のことつまり日の出、だから日の出になるために馬も飛ぶんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:04

    >>3

    でたなMrs.TMRevolution

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:25

    >>10

    だとしたら鬼芦毛ちゃって重い感情持ってたりする?

    生前は自分のせいで死なせちゃったみたいなもんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:51

    >>12

    炎出たり単体でも浮遊できたり、観音様パワーすげー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:51

    >>16

    観音様「知らん…何それ…怖…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:11

    (巴の)愛が先なのか (悪鬼を)壊すのが先か 惑わされるゥ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:46

    >>13

    馬すげー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:38

    今回巴さんの義仲様発言多くてカプ厨興奮した
    早く実装してくれんかのう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:54

    >>20

    実装するならどのタイミングがいいかね

    個人的に色合いがめでたいから正月とか良さそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:44

    義仲様発言が多いと実装が近いんじゃないのかって思ってしまう今日この頃

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:54

    巴はカルデアでいろんな人に出会うたびに義仲へ会いたいと想いがつのるばかりだけど、義仲は「使命に殉ずる」と言って会う事を諦めているという対比が良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:49

    うん!?巴さんの幕間増えたの?いつから!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:49

    太公望の幕間で出てきたのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:12

    >>22

    ヤマタケから巴さんへのボイスで言及あったし

    今回の幕間もあるし結構期待していいのかも?

    次のイベントは無いだろうしその後は水着系だしで、早くて9月以降かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:42

    巴さんがゲームやる理由も義仲様に会いたい気持ちを紛らわせるためだったはず
    ソースはエイプリルフールのやつだから公式かは分からないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:04:30

    義仲さまによい土産話ができました!(絶対に会えるという強い確信)
    運営に圧を与える巴さんスゲェな。さすがゲーム名をモロに出そうとして運営を危機に落とそうとしただけはある。ある意味では人類悪より危険だわ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:19:48

    これ程義仲様と発言するならもうほぼ実装内定決まっているのでは?見方によっては巴さんがカルデアにいる義仲様への土産話とも読めるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:54:51

    スレ画の空飛ぶシーン、あまりにも無邪気で可愛らしすぎてふふって声でた 
    ほら義仲さん!!!あんたも一緒に飛ぶんだよ!!!!早くカルデアに来てくださいっっっ(血涙)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:01:13

    >>14

    そこはMrs.HOT LIMITにしておけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:00:41

    これで1年以内に義仲さん来なかったら爆発四散しちゃう
    太公望さんの幕間だったのに巴さんのことしか見えなかったかわいすぎて
    巴さんそんなに義仲さんの名前出すなら実装近いんでしょ?責任とってよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:34

    そりゃ義仲様も「巴の居ない当世に望みは無い」と言うわけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:10

    わぁー
    が可愛すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:57

    イベントでは無くメインストーリーに出て来そうだな義仲様…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:36

    イベントとメインストーリーなら全員が通るメインストーリーがいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:46

    ワンチャン今回の幕間、義仲さん出る予定だったが実装前だったので急遽フェルグスに変更されてたりして…まさかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:46

    メインストーリーとなると奏章3は義仲様関係無さそうだから、しばらくは実装は無いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:15

    >>39

    でも奏章ってエジプトでインドやって東京でフランスやったからなあ

    南欧で日本やる可能性も否定できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:31

    まぁ悪鬼センサーとか割とちょうどいい強さと普段の倫理観と自分が決めたことへの頑固さとあらゆる方向で出番自体は作りやすい類ではあるからどこに突っ込まれても割と自然な気もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:18

    >>4

    ホラーゲーム中の義仲様

    義仲様「!」(ニュータイプ音)

    義仲様「悪鬼!」

    巴さん「幽霊の位置も分かるなんて、流石義仲さま!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:04

    >>42

    義仲様はニュータイプだったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:56

    >>40

    奏章3はルーラーがテーマになるから、もしかしたらぐだは誰かに罪を裁かれる/ぐだが誰かの罪を裁く可能性があるって言われてるけど、義仲様が出て来たらどうなるんだろう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:12

    >>43

    悪鬼本人はともかく関係者まで当てるのはニュータイプじみたなにかなんよ

    というかそれこそ義仲様の悪鬼センサーの1番やばいところなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:30

    >>45

    あとあのセンサー正雪先生には反応してないっぽいのも怖い

    ちょくちょく正雪先生単独行動してるのに狙う素振りすら見せない辺り騙されてるか勘違いしてるとわかってたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:02

    義仲様のフォルムってダブルオークアンタみたいだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:26

    >>47

    調べてみたら片方なんか羽みたいのあるのそれっぽいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:03

    >>47

    同じ事思った、好きな機体と似てるとなんか嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:22

    モーションが完全に宇宙空間でのモビルスーツの戦い方なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:36

    最終再臨は羽と角が両肩についてダブルオーライザーになるな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:10

    巴と義仲の宝具の名前が「オン・アロリキヤ・ソワカ」で似ているから合体宝具はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:57

    >>46

    あとライダーが土御門に操られる訳が無いって言ってたから、悪鬼がどのくらい強いのかもだいたい分かるの凄い…

    やはり義仲様はニュータイプなのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:30:57

    巴さんは義仲様と再会したら歓喜の涙を流すのだろう。ついでに巴さんが酒飲んで酔っ払ったらどうなるんだろう。とりあえず義仲様は「しまった」みたいな顔になるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:32:09

    巴さんは下戸らしいけど義仲様は酒強いのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:31

    義仲様は特撮要素だけでなく、ガンダム要素もあるとは…
    随分と男のロマンを詰め込んだな。開発陣の連中が熱中するわけだ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:50

    ニュータイプでガンダムとか義仲様はガンダム界だと主人公レベルじゃないか。その内オカルトパワー発動するんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:19:42

    巴は竜神の頃から義仲に惚れていたし、能では亡者になっても義仲をまだ好きでいたから、ある意味では創聖のアクエリオンだわ
    義仲が実装されたら竜神巴の方の話もやって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:23:47

    事あるごとに義仲様義仲様言っていたせいで
    サムレムで義仲様に新鮮味を感じさせなかった女
    コラボなのに義仲様がおらず面倒になりそうなので出落ち開幕死されました

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:59

    >>59

    巴「だから太公望さまの幕間に来ました❤️」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:32

    >>58

    能に巴さんのお話あるんだ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:30:54

    >>60

    このしつこいさ、尋常じゃねぇぞ!!こいつはとんでもない義仲馬鹿だ‼️

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:12

    >>61

    あるよ。「能 巴」って検索すれば簡単に出てくる。あと能でも義仲LOVEなの余り変わらない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:43

    >>62

    巴「そうしたのは義仲さまです!!義仲さまという存在です!!だから私は義仲さまを愛します!世界などどうでもいい、私の意思で!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:59

    >>63

    いいね…今度調べてみよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:55

    一体いつから───巴御前を大和撫子と錯覚していた?こいつはグラハム並に気持ち悪い女だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:55

    こういうお互いの根底にお互いがいる夫婦大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:06

    俺はグラハムやうちはマダラみたいなクレイジーな奴好きだから巴は好きだぜ。やっぱりこの義仲義仲うるせぇのが巴だわw
    ぶっちゃけ義仲の事好きになったのは巴が義仲義仲うるさくて義仲って誰だよwと思って調べたからだし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:26

    >>29

    英霊剣豪では1番ホラーやってたし、史実では義仲様と喧嘩して岩投げたり、義仲様を馬ごと投げて馬が死んだりしたから、巴さんは怒ると凄く怖い。

    そして巴さんを怒らせても生きてる義仲様、流石だわ。もうこの頃からニュータイプになりつつあったのか。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:53

    >>57

    そんな観音様パワーがオカルトじゃないみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:00

    >>58

    竜神の巴って、もしかしてメリュジーヌみたいに竜種にある一目見ただけで直感的に未来を観測して適切な相手を選ぶ能力を持ってたから、だから義仲様に一目惚れしたんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:25

    >>71

    それで義仲様が死ぬ未来が視えて、義仲様を助ける為に竜神から人(鬼)になったと…

    いや義仲様死んどるやないかぁい。運命変わってないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:43

    なんか義仲様がニュータイプになって、巴さんが気持ち悪い奴になってて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:11
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:08

    義仲様にもサバフェス参加して欲しかったなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:36

    >>42

    ルイージマンションを巴さんと二人でやつてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:28

    ホラー系やサスペンス系の映画見てる時は義仲様は、この悪鬼…早く死んでくれないかなって思っているんだろうなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:12:25

    義仲様、巴さんばかり出てるが正室&側室が最低でも後4人いるんだよな……しかもその内の一人は女将軍言われる位には強えのいるし、義仲様fgo実装するなら葵御前in残り奥方3名融合もセットで出せばいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:40:39

    >>76

    その理屈だと竜殺しの面々で集まってモンハンやってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:44:03

    FGOに来たら水着巴さんに反応して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:07

    >>78

    他の側室達は巴さんを可愛がってるから出て来ても良いとは思うな。逆に側室同士は仲悪いけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:21

    >>78

    葵御前はほんと来て欲しい

    個人的に鎧デザインは黒鎧できて欲しい

    義仲様と巴さんのペアルックとはまた違う別バージョンみたいなペアルック感出るし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:43

    巴さんが鬼種パワーなら葵さんは人間の限界挑戦してるタイプかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:21

    詳しくは知らないけど葵御前って倶利伽羅峠の戦いで亡くなったんだっけ
    軽く調べたら人ならざるも者と契約したとかいう話も出てきたからいろいろ設定盛れそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:31

    義仲さん、牛若丸にどういうコメントするんだろうか…巴さんのことも道満への対応も気になるけど源氏勢への反応が気になって仕方ない
    あと盈月の儀のことも覚えててくれたら嬉しいなあ
    綱と仲良くなってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:44

    >>82

    葵の湯って良いよね。

    確か義仲様が葵の為に急遽温泉を作ったんだよね。

    義仲様が「ここはもう飽きただろ?」って聞いたら

    葵が「いいえ飽きるどころか、義仲様とこうしていつまでも一緒にいたい」って言われてる。

    ちなみに葵は病弱だったので戦場に行けず、常に義仲様と一緒にいた巴を恨んでいたけど、同時に自分もそうなりたいと憧れていたらしいよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:24

    実は山吹も病弱だったんだけど、それでも義仲様と一緒に戦いたいと言った。だけど義仲様は山吹に京都に残るように言ったんだよ。
    あくまでも妄想だけど、義仲様は葵みたいに死んで欲しくないから山吹に京都へ残るように言ったと思うから、葵の死を引きずってるよ義仲様。まぁ、だから山吹は巴に義仲様を託す事にした。そのシーンが巴の幕間だと思われる。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:57

    倶利伽羅峠の戦いで実盛と葵失ったのか。なんか勝っても大切な人を2人失ってるから嬉しくないな。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:38

    いっそ奥さん達登場させて観音戦隊アサヒレンジャーやれよ。義仲様しか男いないけど問題ないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:28

    >>64

    義仲馬鹿とか最高の褒め言葉じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:45:15

    巴さんの礼装すごく良かったね
    はやく願いが叶ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:56:16

    ジククリも星4で実装されてるから義仲様も星4なはず!!!実装来い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:08

    太公望の幕間に続いて七夕イベントの礼装☆5に選ばれるとは、巴さんに運が向いて来ているのではないか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:07

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:16

    >>80

    あれは絶対反応するでしょw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています