へっ 何が「やっぱりケンカは総合やでっ」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:26

    実際のケンカならナイフや鉄パイプ持った素人にすら敵わないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:10

    素手では武器を持った人間には勝てない
    これは差別ではなく差異だ
    リーチの差はどうしようもないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:01

    あの力道山ですら刺された事が原因で死んだんだ
    ルール無用の状態で格闘技にそこまで期待しない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:01

    薙刀と竹刀でやりあったら男女差すらひっくり返るんだ
    やっぱリーチは正義だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:23

    正直鉄パイプでゴリゴリのファイターに勝てる気がしないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:22

    >>6

    お言葉ですが後ろから後頭部ガンとやれば倒せますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:27

    >>1

    ウム

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:35

    多人数に囲まれた場合に総合が役に立つのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:40

    でも立ち技オンリーじゃなくて関節極めれる総合がやっぱり実戦値が高いんじゃないスか?

    まっこんな事書いてる俺は小学生の時に友達と喧嘩してお互い泣きながらごめんねぇ
    とか言ったぐらいであとは人生なんもないですけど頑張って下さいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:57

    現実って怖いぜェ
    どんなに優れたファイターでもいきなりナイフで突かれたら死ぬんだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:55

    >>9

    タックルで倒してチョーク決めてレイプを相手の人数分繰り返せばいいやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:10

    >>9

    アレクズ知らねーのか投げ技中は無敵フレームがあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:38

    ナイフや鉄パイプ=外傷が残るし人前で使えない
    寝技で締め落とす=外傷が残らないから大事になりにくい
    ケンカは勝つだけではダメなんだ 勝った後警察から逃げ切らないといけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:43

    しゃあっ!バルカンボビー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:08

    >>9

    チンピラ相手なら一人制圧して動くなってやれば怯むんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:38

    >>14

    怒らないでくださいね 格闘家が素人に技使った時点でアウトじゃないですか

    相手から証言されたら逃げるもクソもないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:22

    お、オトンでやってるネタですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:23

    達人とナイフ持った素人なら達人が逃げるのが正解ってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:54

    やっぱりケンカはテーザー銃やでっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:32

    >>17

    ウム…だからレイプッして証言できなくするんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:13

    刃牙でも一時期ネタにされまくってましたよね

  • 23ケンガンのコメント24/06/21(金) 20:20:17

    >>7

    世界チャンピオンになるほどの筋肉の鎧も、当たりどころが悪ければそこら辺のヒョロガリに負けるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:10

    ナイフ振り回す犯罪者なんて通報すれば良いやんけ警察に任せるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:19

    >>19

    フランスの列車テロで犯人を取り押さえたアメリカ軍人ですら帰国したらバーでのトラブルに巻き込まれてナイフで刺されて死にかけたんだよね

    とにかく刃物は訓練を積んだ人間ですら命を落とす可能性があるくらい危険な凶器なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:23

    まず警察やらが推奨してる刃物持った暴漢への対処法が全力ダッシュで逃げて助け呼ぶって時点で格闘技云々じゃないんだよね
    キー坊も有働相手に素手じゃどうにもならなかったしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:45

    もしかして身体を鍛えたり格闘技を習うのって無駄なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:20

    >>28

    自己実現のためであってそもそも刃物持ったガイキチ相手にするとか端から想定してないから的外れを超えた的外れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:59

    素人ですらナイフや鉄パイプ持てば強いって事は総合格闘家が武器を持てばもっと強いってことやん
    よしじゃあ企画を変更して総合も武器有りルールにしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:32

    >>10

    刃物持ってる相手の腕掴んで関節決めるのかなり難易度高くないスか?

    まだパンチやキックの方が安全に戦えそうなイメージあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:57

    まあ間違いなく体力は勝ってるから逃げれば勝ちだし
    付かず離れずで逃げて疲弊したところをヒャッハーしてもいいんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:07

    >>1

    すいません

    そこまで行くともう“殺し合い”なんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:17

    >>28

    お前が強くなりたいと辛苦の鍛錬するのは自己実現でありひいては自己満足のためや

    最も尊いとされる自己犠牲であっても自己満足や

    人民を救済する為に磔になったイエス・キリストも自己満足や

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:55

    調べれば武器を持った強盗とかに勝ってる格闘家は結構居るんだよね
    しかし喰らえば一撃で荼毘に伏す武器のリスクを考えれば格闘家だろうと逃げた方が賢いんだ 戦略的撤退が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:01

    >>28

    身心鍛えた上で防具を着用するべきだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:08

    >>35

    (強盗を撃退したUFCライトヘビー級3位アンソニー・スミスのコメント)

    信じてもらえないかもしれないが人生で一番ヤバイ戦いだった

    相手はただの素人、俺はみんな知ってる通りメチャ強、それでもクソ苦戦した

    奴は俺の打撃一通り全部喰らっても俺と戦い続けた


    変なクスリやってたりするとプロの格闘家ですら苦戦するんだよ すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:03

    はいっ
    自分よりリーチの長い相手に一撃ももらわずに制圧できる技量があれば刃物相手でも勝てますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:25

    >>37

    もしかしたらプロの格闘家が変なクスリやったら誰も止められなくなるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:33:06

    >>39

    ふうん 今のWNB編でサーシャが強かったのもリアリティを追求した結果ということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:53

    >>7

    どうやって後ろまで回るか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:52:28

    >>37

    【UFC】元レスラーの自宅侵入者と激闘したアンソニー・スミス「いきなり戦う準備なんてできていない」 UFC世界ライトヘビー級3位のアンソニー・スミス(米国)が4月4日早朝に自宅に不法侵入した強盗と遭遇。激闘の末、警察に引き渡したことを5日、動画で発表した。  スミスが「ほんとうにこれまでの人生で最も厳しい戦いの一つだった。まともなヤツはあんな風に戦えやしない」と振り返った侵入者は、元アマチュアレスリングの猛者だった。  スミスは4日の午前4時、妻の「誰か家にいる。奥で男の叫び声が聞こえた」との声で目を覚ました。ベッドルームを出ると、コンピュータルームにルーク・ハーバーマンがいて、スミスを威嚇してきた。 「武器を持っているかもしれない。ヤツを制する必要がある」と考えたスミスはハーバーマンをテイクダウンしにいったが、ライトヘビー級のスミスは、ウェルター級程度の素手の彼を抑え込むのに5分以上もかかったという。  警察に引き渡すまでの激闘で、コンピュータルームは血まみれで、侵入者の顔もパンパンになっていた。 「ヤツは俺のすべてのパンチ、ヒザ蹴りもヒジ打ちも、何もかも受け止めたんだ。あらゆる打撃を食らって、俺と戦い続けた。まともなヤツはあんな風に戦えやしない」とスミスはハーバーマンのタフさにgonkaku.jp

    相手もレスリングでかなりのキャリアがあったのと、スミスは家でスヤスヤ寝てる早朝に遭遇したんだ 嫁さんも家にいたから負けられないプレッシャーは試合の比ではないんだ

    荒野の決闘よろしく時間と場所を決めてやればスミスが瞬殺したと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:22:18

    ナイフぐらいだったらローキックとトントンのリーチじゃないスか
    ムエタイの試合とか見ると勝てる気しないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:23:00

    >>22

    トンファーキック…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:57:32

    >>10に微笑ましき過去問...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:47:27

    刃物不要っ!この妖刀村正があれば良いっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:02:30

    >>1

    今更っスけどこれ尻丸思いっきり路上で受け身も取れずに頭強打してるって死ぬやつじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:35

    待てよ 周囲のもの投げつけまくれば素手でもナイフ相手に勝てるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:28

    >>45

    ムフッ勉強がんばってね♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:18:05

    刃物はともかく鉄パイプはパンピーが使っても脅威になるか微妙なラインじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:19

    >>50

    鉄の棒ぶんぶんされたら怖いを超えた怖いなんスけど・・・ 

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:00

    >>31

    関節っていうか柔術やってる女性が刃物持った男に襲われた時にガードポジションから刃物持った腕をコントロールして難を逃れたんで武器持った相手に有効なのは間違いないんだ

    WARNING: Woman Defends Knife Attack!


  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:52

    嘘か真か、刃物一発食らったら人生アウトのプレッシャーは格闘家ですら動きを鈍らせるという科学者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:42

    >>50

    待てよ 手や脚にモロにクリーンヒットすれば普通に骨折する位の威力はあるんだぜ

    頭部や目に直撃した日にはマジで死の危険だってあるんだ

    そもそもリーチの差がデカすぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:53

    >>50

    お前鉄をなんやと思っとんねん


    一生かけて鍛え抜いた達人の骨を軽々と凌駕する硬さと頑丈さやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています