カテゴリーQの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:18

    ♤担当のこいつだけなんで男なんだろうな…

    ちょっとオネエ入ってるキャラだったのはそこら辺のバランス取りに行ってたのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:00:51

    スペードのクイーンのスラングへの配慮的な…?
    知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:46

    画集によると女性の予定だったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:00

    上級の割にたいしたことねーやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:38

    まぁクイーン=女性という先入観を捨てる存在だとは思うよ
    他クイーン三人女性だったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:48

    >>4

    たい焼き器に焼かれて苦悶してたサーペントさんが泣いてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:56

    生物の祖と考えれば両性あるいは無性が正しい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:30

    どうして山奥で奇声挙げながら踊ってたんです…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:51

    フォォォォォォォ↑!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:50

    >>4

    相手が悪かった

    もともとライダー適正というか融合係数の高い才能の塊だった剣崎が順当に経験をつんで主役ライダーとして強くなった所での登場だったから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:20

    そもそもクイーン自体が弱い臭いんで...
    全体的に強いクラブスートに所属してる虎姉さんが例外なだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:29

    >>6

    蛇は熱に弱いから仕方がない

    火に触れたらかみつかずにいられない美味いパンも離すからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:57

    ジャックは強豪が多いイメージがあるのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:27

    >>5

    だったらジャックやキングに女性を混ぜるのが筋では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:35

    >>14

    ❌ジャックやキングに

    ⭕ジャックやキングにも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:56

    女性にスペードクイーンはまぁあんま良くないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:15

    >>16

    どういうことだと思って調べたら、あんな卑猥な意味があったのか。知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:23:21

    >>1

    >>6

    そういやどっちも過去にコーカサスに倒されてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:35:06

    >>13

    ジャックは四天王の一人目感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:49:34

    >>14

    ちなみに鎌田に批判が多かったりしたのは

    「パラドキサカマキリのメスは赤い」って情報からパラドキサアンデッド=女性説や二次創作が増えてイメージが先行した為だったとされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:59

    >>11

    オーキッドもなんか弱かったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:36

    >>9

    本当にレイジーラモンHGから借りたネタなの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:30

    なんでQが男?ってのもだし、イキってる割に井坂程の強敵感が無かったよね。
    本来なら井坂はJなのでQの方が強い敵な描写が多くても良かったはずなのに。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:35

    カテゴリーJ
    スペード イーグルアンデッド
    ダイヤ  ピーコックアンデッド
    ハート  ウルフアンデッド
    クラブ  エレファントアンデッド

    カテゴリーQ
    スペード カプリコーンアンデッド
    ダイヤ  サーペントアンデッド
    ハート  オーキッドアンデッド
    クラブ  タイガーアンデッド

    うーんやっぱりQ全体的に微妙な感じだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:34:38

    女だったらどうする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:25

    伊坂が長く出てたから同じ上級の矢沢や高原等が僅か2~3話だけの登場の方が多かったのが意外だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:27

    >>24

    トランプの絵柄の意味として、キングは王、クィーンは女王・王妃でジャックは兵士(騎士)を表しているので、戦闘力の高さと言う点においてはジャックの方が優れてるって当時言われてたりした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:10:24

    >>23

    Qは女王だからJやKの男性には実力では劣るってのはあまり違和感なかったな。

    Qが弱いのはそのイメージから来てるんじゃないかな


    まあ矢沢自体は男なんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています