本山先生って悪い奴じゃなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:51

    ちょっと家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませて自分の金玉潰した復讐に影丸先輩を差し向けただけっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:55

    スレタイと本文で矛盾するのは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:01

    愛人では無く結婚してたら良かったのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:19

    おは本山先生
    金玉潰れてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:28

    読んだ時はハゲ上思い出す位に可哀想だったんだ
    まぁ描かれたのはこっちが先だからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:39

    すいません 未成年淫行は犯罪なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:41

    僕を睨んできたじゃないですか本山先生
    あの時結構怖かったんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:43

    そもそも龍星はどこからその話を聞いてきたのか疑問なのはオレなんだよね
    何のエビデンスもない言いがかりかもしれないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:30

    気に障ったのなら謝ります
    どうもすいませんでした
    でも…自分で復讐するんじゃなくて弟子をけしかける小心者ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:42

    影丸先輩は自分の意思で来たからセーフだとしても前は擁護出来ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:50

    >>9

    カマかけだったとしても反応しちゃった時点で本山の負けなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:57

    >>4

    馴れ初めを教えて下さいと言ったんですよ 本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:31

    >>11

    先輩も良く分かんないっスよね

    何の恩義があるのか知らないけど中学生孕ませたことをバレてボコろうとしたら返り討ちにあったから復讐してくれって言われて動くんだから

    もしかしたら本当に中学生を孕ませたのは先輩なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:57

    >>9

    もしかして影丸先輩がオッサンの自業自得とか言ってたから有名な話だったんじゃないスか?

    でも実力も権力もあるから逆らう人なんかが居なかったのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:31

    >>9

    恐らく他の弟子か、鬼龍の事を調査していた時に知ったんだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:44

    >>14

    おそらく孕ませた女子中学生を融通してもらったと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:00

    >>14

    ただ戦いたいから来ただけだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:08

    本山先生って勃ち悪いよなあ
    家庭環境に問題のある女子中学生を妊娠させたし‥‥
    焼き肉の生タレをつけて食わすし‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:46

    影丸先輩語録いくぜおらぁ
    ・龍星まずいだろ 師匠の金玉を潰すなんてよう
    ・まぁあのオッサンやりたい放題だったから自業自得だけどな
    ・まぁね…あのオッサンピーピー泣いて仇を取ってくれって
    ・相手がお前なら頼まれなくても闘ってやるのによう
    ・なんせお前は"伝説の男"の息子なんだろ 鬼のように強く悪魔のように冷徹な武道家だ
    ・いくぜおらぁ
    ・しゃあっ
    ・やっぱ犬でも競走馬でも血統がモノをいうんだよな "虎は生まれた時から虎"だって言うだろ
    ・まぁお前の場合は"龍は生まれた時から龍"か つまり何もしなくても飛び抜けて強いってこと…
    ・俺なんかが教えなくてもお前は勝手にメチャクチャ強くなっていくんだよッ
    ・お前だって本音では闘ってみたいだろ 練習では味わえないヒリヒリするような本気のケンカだ
    ・思いっきり拳を顔面にめり込ませるんだ 血が騒ぐだろ龍の血がっ
    ・グヘヘやっとその気になってくれたようだな
    ・な…なんだお前はッ
    ・龍星をどうするつもりだよ…っていうかお前何者だよ クソ強えーし
    ・あぶっ あっ

    (龍星)
    ・なんか用ですか先輩
    ・本山先生に頼まれたんですか?影丸先輩
    ・やっぱり本山先生は清々しいくらいのクズですね
    ・おれはその男とは一切関係ない
    ・やめましょう影丸先輩 本山先生はともかく…実質武術を教わったのは師範代であるあなただ
    ・あなたのおかげで強くなれた あなたとは闘いたくないッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:57

    >>14

    本山先生なんてどうでもいいけど昔から龍星とガチンコ勝負がしてみたかったと言っていたであろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています