だからよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:44

    おれが好きになった停雲は消えた方の停雲なんだよ!!
    本物はまだ生きてるかもしれないとかそういう問題じゃねェ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:12

    鱗淵境の奥で待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:15

    たしなに羅浮案内してくれたのはあの停雲なんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:42

    最大週三で会えるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:43

    本物なんかより幻朧停雲オバサンに惚れたんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:13

    >>2

    >>4

    お前それ残留思念みたいなもんじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:22

    どの時点で入れ違ったかで御空の心も抉られる案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:30

    消えた後に色んな人にプレゼント用意してたの分かるのどういうことなんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:19

    >>5

    なんかというか本物とはまだ会ってすら無いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:22

    >>4

    挑戦するだけなら無限に会えるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:31

    プレイアブル停雲から恩人様♡って言われる謂れ無いんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:51

    この俺たちと一緒に戦ってくれる停雲はなんなんだよ。いやマジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:18

    次羅浮の話になるっぽいし本物そろそろ出てきそうだよね
    狐族と因縁ある歩離人の匂わせも最近多いしワンチャン歩離人のところにいる可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:35

    >>4

    うーん青口紅のせいでなんかケバく感じるんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:22

    御空様も気づかないレベルの模倣だとしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:52

    >>10

    宇宙行けばカカリア様といつでも会えるぜと同義じゃねぇかな……それ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:36

    >>14

    それはそれとして第1形態のこっちのこと羽虫程度にしか思ってない攻撃はすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:30:28

    殺してるならクソ壊滅デカババアが死体見せてこない理由がないから生きてる可能性は高いんだよね
    記憶喪失とかあり得そうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:24

    現状面識が一切ないプレイアブルってこの人くらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:23

    >>11

    これから恩人様♡になるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:57

    >>20

    たぶん会ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:08

    未来で騙してきた壊滅の司令を屈服させて恩人プレイさせてるのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:03

    >>22

    一応開拓者側が一方的に顔は知ってるんだっけ?

    あの記録がどう言うふうに再生されてるのかわからんけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:36

    御空はキャラ絵からして幼少期から停雲の面倒を見てるっぽいから何もかもが虚構ってことはないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:42

    そもそも幻朧って歳陽だから
    何かしらの肉体を乗っ取ってたのは間違いないんだよね
    それが停雲なのかそうじゃない他人を乗っ取って停雲に化けてたのかはわからんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:53

    >>26

    少なくとも停雲乗っ取ってたなら脱ぎ捨てた死体見せつけないわけがないんだよなあの性格的に

    カワモノで皮だけになったヒロイン見せつける悪役みたいなムーブするだろたぶん幻朧は

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:53

    >>25

    あれ晴霓かと思ってた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:11

    そもそも「本物の停雲」なんて最初からいなかった説もあるよな
    それだと御空がいくらなんでもかわいそう過ぎるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:17

    >>29

    最初から幻朧ってのはさすがにないと思うけどな

    それだったらたぶんバラしてるぞあのババア

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:37

    確か尻尾の向きで本物と偽物に分かれてるらしいな
    だから最初のPVの時点では偽物らしい
    でもプレイアブルでは本物っぽいらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:28

    これ逆に本物の停雲が出てきた場合どういう扱いになるんだろうな?
    判別付けられるように服装とかは変えるのか、変えるんだったら別verを出してくるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:17

    ワンチャン停雲だけど記憶失ってて停雲じゃなくなってるから別キャラとして実装とかあり得そうな気はする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:35

    電波通らない辺地に行ってて戻ってきましたー!
    なんで私物ないんですか?!!
    …みたいな感じで軽く流される可能性もある
    コメディテイストだと御空やプレイヤーの心痛まないと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:12

    >>34

    実際それが一番助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:43

    >>30

    そもそもいくらほぼ不滅のは言え何十年も嫌がらせのためだけに潜伏する理由もないとは思う

    そこまで暇人でもなかろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:59

    >>37

    しかしわりとエンジョイしてた疑惑あるんだよね化けてた側の方、同僚とか上司への贈り物ならまだわかるけど行きつけの店にまで贈り物用意してたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:24

    >>38

    エンジョイしてて周りにたくさん意識させてたならなおさらネタバラシの時に全部ぶっちゃけてると思うよ

    今明かされる衝撃の真実ぅ!みたいなノリで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:28

    >>34

    葬式終わった後にひょっこり出てきてズコーッみたいなオチになると思ってたんだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:47

    >>30

    "お姉さん"でしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:04

    本物出てきても虫けらとかは言ってくれないんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています