もし女の子になれたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:37

    女の子だらけの場所行くよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:16

    まずは病院行きますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:10

    >>2

    マジレス過ぎて草


    私はまずは自分の裸体で抜きますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:20

    まあ美女、美少女ボディなら体の確認というなのエロイことしますねハイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:22

    外に出かけるための服がない状態になると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:44

    >>3

    心のちんちんで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:39

    女社会の中で生きていかなくてならないことに絶望して自殺する

    マジで、男に生まれたことの一番のアドバンテージって
    女社会のドロドロに距離を置いて生きていけることだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:29

    女の子になれたならとりあえずやれる内に全力で楽しみたいので女湯行ったり女子トイレ入ってみたりしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:49

    マジレスと二次元の世界観が入り乱れているっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:16

    マッチングアプリで彼氏でも探してみるかね?
    まぁろくでもなさそうだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:19

    鏡が洗面所と風呂場しかないからなぁ
    まずは等身大の鏡台買わないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:54

    女社会のドロドロについては全く知識ないから語らないけど生理だけは今ある知識だけでマジで無理だと感じる、これだけで男に生まれてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:27

    某エロ同人であったな
    確か散々露出プレイして色キチっぷり晒した後にいきなりマジになって
    現実逃避してたけど身分証明もできないし病院にも行けない俺詰んだわ…みたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:55

    >>15 どんな奴!?すげぇ気になった!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:31

    女になると男が狙ってくるという特大のデメリットがなぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:32

    >>15

    露出プレイの前に気づけなかったのか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:12

    >>16

    Asunaro Neat.ってサークルのTSロリおじさんの冒険ってシリーズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:03

    >>20サンキュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:05

    美少女になってたらエロい自撮りしまくるけどほぼそのまま女体化しても若い頃のかーちゃんになるだけだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:15

    >>3 自分が女になったからと言って美少女スタイル抜群だとは限らんぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:11

    >>23

    大丈夫だ

    TSしたら美少女になるって謎パンダも言ってくれてるし

    とりあえず俺は女の子になったら市民プール行きたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:29

    >>24 なるほど!美少女になったら可愛い水着とか着たりオシャレしてみてぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています