梅雨梅雨してきたな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:30

    彼シャツ、彼ジャケのトレウマ妄想が収穫の時期と聞いてやってきたんだが
    誰か持ってます?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:12

    そこになければないですね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:39

    いいイラストなのに...
    "アレ"がどこかにいないかと探してる自分が憎い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:34

    かっわいい!頭なでたい!かわいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:52

    普段着のパーカー無しで外出したシャーたんとそれに同行するトレーナー、彼女は肌寒さに身震い…口にはしないものの、手を擦り合わせたりズボンのポケットに退避することでで寒さを紛らわそうとするんだけど…
    その細かい仕草から察しとったシャカトレが自前のジャケットをそっと被せる所が見たい…。

    他人の服を着ることに違和感を抱くのを覚悟で淡白に感謝を述べつつそれを羽織るんだけど、思ったより着心地がよくて。トレーナーがそっぽ向いてる時にこっそり袖の匂いをすんすん、なるべく鼻息立てないように嗅ぐところがみたいです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:37

    ネイチャと似合うよな、彼シャツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:53

    知ってるか?
    実はスレ主が持ってるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:13

    ほーん、エエヤン
    他のみんなも続けて続けて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:32

    >>8

    ウワーッ!

    イラストだぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:32

    トレーナーが野暮用で少しトレーナー室から離れている間、椅子に掛かったトレーナーのジャケットに目を向けるビコー
    そういえばフジ先輩があんなこと言ってたなと思い、トレーナーのジャケットを拝借する
    「そういう意味」であるとはつゆ知らず、共に戦う相棒との相性を確かめてみたいと考え、悪いと思いながらもジャケットに染み付いたトレーナーの匂いを吸い込む

    その瞬間脳に今まで経験の無い刺激が走って、「何か」に目覚めてしまうビコーが存在してもイインダヨ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:36

    また職質くらいそうなシャカトレ
    しつこさは彼の持ち味ですよ

    ビコーに光と闇が両方備わり最強に見える
    ……いやいうほど闇か(錯乱)?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:14

    >>11

    愛は光だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:14:01

    >>11

    ありがてぇ…あにまんと>>11に感謝

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:47

    クリスマスの時に噛み付いて袖を破ってしまったトレーナーのジャンパーを引き取って自分で繕って着るけどオーバーサイズなウインディちゃん
    トレーナーにはマフラー代わりにもなるストールを渡したけどたまに寒そうにしてるとトレーナーが貸してくれるしトレーナーの匂いもちゃんと着いてるのでニヤけた顔をストールで隠すウインディちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:51

    ヤベーゾ!漫画描いたことねえから勝手がまるでわからん!

    普通にイラストにするわ!


    >>12

    つまり光と光が両方備わって眩しく見える?


    >>14

    おそらく犬

    ニヤケ面見られてまた噛まれる(手加減)トレーナーが見える見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:51

    クソッ!古戦場中だってのに良い絵を見せつけやがってッ…!!

    レース後にジャージや上着を羽織らせるの好き
    体が冷えないようにトレーナーが羽織らせるんだ
    汗だったり雨で冷えないようにするのもあるけど露出が多い勝負服で独占力が出て…ってのも好き
    聞いてるかフラッシュ!?俺の上着羽織っててくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:59

    洗ってない犬の臭いと文句言おうとしたらなんかちょっといい匂いだったシャカトレ

    でもキモさは上がる


    >>17

    最後に欲望が駄々洩れてて草

    飾らないその姿勢は誉高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:52

    全部自分に当てているだと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:14:17

    ちょうどタキオンやファインにこの姿見させたい⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:01:38

    南風の生暖かい風が吹くな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:02

    誤魔化すビコー
    原案の方もいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:50

    トレーナーさん……ずっとトレーナー室にジャケット掛けたままだけどそろそろクリーニングに出したりしないのかな?
    埃も少し着いちゃってるし
    払っておこうかな

    ……

    わ、すごい……トレーナーさんと私ってこれくらい差があったんですね
    私も結構鍛えてるつもりなのに肩ブカブカ、袖余って……とてもすごいです!

    って腕を広げて確認してるトプロを頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:27

    >>21

    たすかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:01

    >>21

    普段ボーイッシュな女の子が慌てて可愛さを前面に出してる姿は何度見てもいいんだ

    あと大人の男性であるトレーナーのジャケットを着て否が応でも自分とトレーナーの体格差を思い知るのが好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:44

    皮算用ウインディちゃん

    ビコーにお詫びは当然のことでは?と指摘されてトレーナーを噛んだ(甘噛み)


    >>22

    めちゃくちゃ健全な匂いがする……

    やっぱ委員長の器ですわ


    >>23

    ぶかぶかはいい文化

    古事記にも書いてある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:59

    >>25

    ウインディちゃん可愛すぎで泣いた

    オーバーサイズジャンパーのシルエットも可愛いし破けたところをウインディちゃんらしいマークとか模様で補修してるのも最高

    ニヤニヤしてるのもイタズラっ子!って感じがしてさらに良いね…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:43:49

    次ネイチャだったかと思ったら本来シャカールの次だった・・・・・・

    ウインディちゃんに限らず元気な顔がやっぱ一番可愛いですからね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:35

    筋肉量が多い人は熱を防ぐ脂肪が少ないため寒がりだという
    レースに向けて追い込み肉体を仕上げたがトレーナーと出かけた際にやや薄手の服だったのと想定より冷え込んだことでジャケットを着せてもらって
    薄着になったことでわかったトレーナーの肉体の鍛えられている様子+彼シャツのシチュエーションでライアンが真っ赤になっててほしいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:17:45

    面倒だからトレーナーくんのコートを拝借したまま寮に帰ってきて周囲をざわつかせるタキオンを何卒…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:44:11

    昨日は調子悪くて描けんかったな
    正確にはあまりにもな出来で没ったわけだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:07

    調子悪いなら仕方がない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:41

    トレーナー室に入ったらカレトレが不在
    ふと椅子にかけてあったカレトレのスーツの上着を羽織って匂いをクンクンするカレンチャン

    なお、カレトレが戻ってきても脱がずに見せつけるように匂いを堪能し続ける模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:38

    >>32

    終いには薄着の上にコート羽織って見せつけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:54

    あのモフモフツインテ?乾かしてんだからネイチャのドライヤー捌きは並の者ではないはず

    ゆっくりやりますわ~特に平日は
    この通り生産能力がヘタレてるので別にスレ主以外も創作活動していただいても構いませんわよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:42:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています