今でもさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:56

    このゲームやってる人居るんかな。最近またハマってやってるけどさ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:50

    とりあえず当時遊んでた思い出とか語る感じで。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:28

    可愛いキャラをあそこまでたくさん編成できたゲームは3DSだと他に知らなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:53

    >>3

    分かる、アニメに出てないけど魅力的なキャラばかりでめちゃくちゃ楽しかった。

    何ならもっとスカウトできるキャラ数欲しかった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:14

    ここで語れる人今のところ一人しか居なくてなんか悲しい…。
    やっぱ初代とW勢が大半なのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:56

    一番納得できないのは主人公陣営がハーネス固定である事と、学園には欠かせない青春要素がすっぱり抜け落ちてるという事だ
    グレンシュテウムに移籍させろ可変機を最初から使わせろ異性キャラとのイベントちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:02

    せっかくオリ主なんだからもうちょっとアニメと違う展開がやりたかったかな
    三連星みたいな奴らアニメだとアラタたちが倒してたけどゲームだとハーネスで相手してたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:44

    ドット2機自体は好きだけどオリジナル主人公機欲しかったよ!
    BCライアンとジルグレイブ使ってたけどボイス的には隊長の機体みたいだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:39

    >>6

    もうね、リメイクして追加要素でやって欲しいね。というか仲間に出来る数もさ。倍位に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:15

    ハーネスの仲間達もみんないいよね
    個別の交流イベントくれ(無茶振り

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:12

    最近はやってないけど、前はめちゃくちゃやりこんでたわ

    ∞ドライブ使って、スナイパーライフル担いで任意のラージドロイドをただ撃つ
    テクニック不要これが一番簡単なレベル上げの方法なんだ

    ラージドロイドさん、別にコアじゃなくてもダメージ通っちゃうからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:43:53

    >>9

    欲を言うんなら学生の青春らしく恋愛イベント欲しいんだよね……

    終盤のデスゲーム化での緊張感がこれの有無で大きく変わると思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:15

    この前いよいよDSが死にましてね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:54

    奇遇だな現在進行形で遊んでるぜ
    今は表ランキング攻略のために洞窟レベリング中

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:51

    >>8

    オリ主もオバロに覚醒する展開は燃えたけどドットブラスはえっわいも使うんですか!?ってなった

    パンドラみたいな色変え選択肢も無いからアラタと丸被りやんけ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:00

    大人数扱う都合上カスタム性が減っちゃったの悲しいけどそれはそれとしてキャラゲー要素は大好物だから好きなゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:01

    何気にスカウトモブまでみんな立ち絵が専用であるの工数がバケモンなんだよな
    それに加えてイナイレ方式のドットの顔グラまであるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:20

    >>14

    >>17

    愛原メメとエスティーベルを部隊に入れてハーレム部隊!とかやった人は少なくないはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:41

    いっそ戦闘ボイスあるキャラ全員実装されてたら最高だった
    ヒロのママとかスカウトしたかったのう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:57

    箱庭設定だし自由にやって欲しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:43

    自分は雇用キャラエンジニア以外女性キャラのみ縛り(ストーリー加入除く)で遊んでるよ
    なお最強技のリペアフィールドが未だに入手できません…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:43

    最近までちょいちょいやってたけど3DS本体がお亡くなりになってしまってな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:41

    遅くなった!スレ主の>>1だ。

    みんな好きなキャラとか語ってるので写真を載せたくて探してたら時間かかった。

    今の編成だ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:32

    Real Answerとかいう神曲を聞けるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:24

    移動をレイトン式にしたのは未だに根に持っているぞ
    オープンワールド形式でリメイクして頂かないとなぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:08

    リメイクあるならチュートリアルにあったような交流イベントをマシマシで欲しいわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:45

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:37:20

    >>24

    サビでハーネスとジェノックのエンブレムがアップで映るドットフェイサーほんと好き(なおハーネスのは自分で作る必要がある模様)

    GIF(Animated) / 3.62MB / 9700ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています