ヨルさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:08:42

    強くて優しくて美人でポンコツなヒロイン、ヨルさんについて語りましょう
    ヨルさんはさん付けしたくなる不思議な魅力がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:43

    好きになってしまいそうなくらい綺麗な人の印象

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:08

    いちゃいちゃしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:00

    大丈夫?このスレ弟に見られてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:01

    >>4

    褒めてるだけなら許してくれるでしょう

    劣情を書き込もうものなら机に頭ミシミシされるので気をつけて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:20

    同僚に嫌味言われても基本イラッともしない温厚さと天然さが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:11

    アニメの一挙放送見て改めて思ったけど、めっちゃ美人ってのが最初にくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:30

    たまに人間がしてはいけない表情するの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:50

    アーニャとセットになってるフィギュア買ってしまったぜ
    めっちゃ美しい

  • 10世界一美しい姉の弟24/06/21(金) 21:56:10

    何で姉さんのスレがこんなに伸びてないんだ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:44

    ははのちちでかいけどかたそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:45

    おっぱいおおきいところすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:49

    全国のちびっ子に性癖を植え付けてしまったかもしれないお方

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:50

    ヨルさんを名前で呼び捨てしていいのはロッティだけだからな
    ね、弟くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:23

    あんまり筋肉質には見えんがあの強さはなんなんや…?まあかわいいからいいか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:58

    基本アーニャにダダ甘なの好き
    ここのシーンめちゃくちゃ読み返してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:09

    ヨルちゃんは凄いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:20

    >>16

    ボンドのおかげで回避したちち爆死ルートでもヨルさんずっとアーニャといる感じの絵だったしねぇ

    アーニャへの愛情は間違いなくガチなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:24:24

    声があっているよね
    ベテラン当てて魅力がさらに強くなったのはいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:26:42

    アニメで声が付いて初めてこの人可愛いって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:14

    髪型が作風も相まってめちゃくちゃかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:30

    黄昏か弟が立てたスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:02:15

    休日はアーニャより寝ぼすけっぽいのがかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:29:51

    愛情の塊みたいな人だなって思う
    弟がああなったのに納得するし、黄昏が絆されつつあるのもそらそうだろなぁと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:40:17

    呼び捨てにしたくない、必ずヨルさんと呼びたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:40:43

    ロイド、ヨルさん、アーニャ、ボンド

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:57:11

    誰に対しても敬語という要素が浮世離れ感出してるのがまた良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:12:46

    面接の時からアーニャの為にキレそうになる人だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:44

    作者の遠藤先生もたまにヨルさんって言ってるのが面白い
    さん付けしたくなにかがあんのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:25

    夜さんって名前も好きだけどなにより「はは」ってのも好き
    ジジじにお母さんって呼ばれて恥ずかしがってたの可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:26

    >>23

    小さい子って休日は異様に早起きだから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:55

    ヨルさん視点だと自分は後妻で継母でおまけに偽装婚なんだよな
    とてもそうは見えない愛情の注ぎ方だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:09:31

    宇宙までボール飛ばしてるシーン好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:56

    黄昏、羨ましいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:17

    伝え忘れてたのを忘れてたからです!
    好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:01:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:07:43

    >>33

    耐えきれるボールすげえな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:28

    グッスマのスケールフィギュアすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:00:41

    弟のために裏の仕事を子供のころからやってきたの一歩間違えれば頭いい弟だけずるい、私だけなんで
    こんな仕事しないといけないのってなるかもなのにそんなことないの本当に愛情深い人なんだと思う
    自分が暗殺の仕事で食べてきたからこそ下の世代への見守る目線が温かいのいいお母さんだしお姉さんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:18

    >>38

    めっちゃクオリティ高いよねこれ

    思わず買ってしまった思い出

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:56

    >>33

    その気になれば亀仙人みたいに月も破壊出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:36

    髪の毛さらさらなのちゃんとお手入れしてるんだろうなと思う
    初登場シーンでも誰か女呼んだか?ってなるあたりビジュアルは美人よりなんだろうけど性格は可愛い系

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:28

    今は悲惨だけど料理上手くなるのだろうか
    個人的にはなってほしくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:09

    >>43

    ちょっと美味にはなったしこれからだ!

    南部シチューなら得意だしやればできる人だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:34:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:06:22

    >>34

    >>16

    こういう母モード妻モードになってるヨルさん最高に好き可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています