流石にアホ集団は誇張しすぎじゃ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:02

    あかね←「My name is CureSunny」が言えない。ブライアン以降は改善。
    やよい←1+2+3+4の暗算ができない
    なお←徳川家光が分からない
    れいか←サブカルに疎すぎる
    みゆき←全教科苦手&犬も歩けば棒に当たるを「ここ掘れワンワン」と誤答

    4/5←夏休みの宿題が終わらず補習

    これはしゃーない。インパクト強いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:29

    歴代偏差値ワーストは伊達じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:37

    サブカルに疎いのは別にいいだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:11

    というかみゆきは本好きなんだから国語は得意であれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:26

    学力で犬のこむぎには勝てそうだけど、猫のユキには負けそうなプリキュア

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:21

    サブカルに疎いのは別にアホではないわな
    サブカルのことしか知らんアホならたくさんいそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:06

    勉強回での、問題の難易度は女児に合わせたからこそのはずなのに
    そこを大友勢に学力がLDレベルとか言われるのは普通に可哀そう

    中2とか連立方程式のあたりだろ
    そんなん出されてもポカンとするだけやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:54:04

    訂正しろ
    れいかさんと愉快な4馬鹿だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:08

    >>7

    さらに言えばやよいは急に聞かれて焦ってしまったという擁護もできるもんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:38

    足し算は1+1がわからない後輩(定食屋の娘、会計手伝ってる)がいるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:46:35

    大友は学校の勉強くらいしか自慢できることないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:50

    アカンベーと戦闘だ!というところでいきなり「問題っ!」だからね。焦るのも無理もない。
    みゆきさん、解答時余裕そうでしたねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:21

    >>12

    確かに俺らも日常で突然漸化式の問題出されたらテンパる

    道程の問題に至っては、出す側のアカオーニも「俺様もぜーんぜん分かんないオニーwww」とか言っていたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:01

    みゆき舐めんなよ
    ピーターパンガチ恋勢なあまり窓に鍵かけず寝てるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:45

    この次が逆に歴代偏差値トップなのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:27

    それじゃあこのくらいの問題にしてみるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:40

    スマイルチームが一番勉強得意じゃない面々だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:30

    まぁ、あかんべーのアレに目をつぶってもひとり除いて全員補修行きは養護できん…多分猫に負ける(猫は3人ほどいます)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:24

    真剣な場面でもふざけてしまうスマプリチームの悲しいサガだね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:44

    >>16

    確かに「この余白はそれを書くには狭すぎる」って書けば○もらえると考えれば"優しい"問題だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています