アサの片腕欠損って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:39

    戦争の悪魔の能力でチェンソーマン武器化してドッキングする伏線だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:33

    デンジと私……ひとつになればいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:00

    アサが腕戻る代わりにデンジが死…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:53

    アキのパターンかもしれない魔人化して腕に武器が生えるみたいなパターン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:17

    デンジのセッしたいという願いがアサがデンジを武器にすることで達成するということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:05

    アサが魔人なら血を飲めば回復できるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:33

    早いうちの処置できてたらアキみたいに腕付けて貰えただろうけど
    あれは公安だけの技術なのかなキガちゃんが再現できれば腕くっつくのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:48

    ①飢餓ちゃんのコマ
    ②吉田達を仲間にして公安の力を頼る
    ③腕になる武器を作る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:32

    エッチな事しないで一つになるなんてトンチみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:18

    死霊のはらわたのアッシュかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:37

    アサの腕がこうなる日がいずれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:13

    >>9

    もう結構エッチなことはしてるから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:23

    >>12

    セック スじゃないなら意味ないんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:45

    片腕治す日が来るのかなぁ天使とか悪魔なのに最後まで腕つかなかったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:07

    この世界義手も無さそうだしな…無理じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:03:31

    正直天使君はリスポーンしたらもう一度両腕生えてくるだろうけど
    アサちゃんやアキくんは……って考えると悲しい気持ちにはなるな
    せめて誰か1人でも傍で死ぬまで支えてくれる奴がいるといいんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:30

    >>16

    その天使君は別人だから両腕生えるってのとはなんとなく違うでしょ

    アキアサは人間だから生まれ変わりすら許されないのはアレだけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:59

    >>11

    デンジ君とお揃いだあ!・・・ヨカッタネアサ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:50

    己の肉体も武器と認識すれば腕くらい生やせるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:15

    >>19

    己の肉体は武器化可能ではあるよな爪ナイフとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:32

    腕とれたままはいやよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:53

    そういえば自分を好きにさせたら自分のもの判定になるから今着実に武器化させる条件満たそうとしてるんだよね
    ヨル本人もそんなつもりないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:10

    右腕がサイコガンになるフラグだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:00

    >>22

    当初はそのつもりだったけど手コキスの時は忘れてそうだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:57:58

    >>23

    何を素材にするんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:35

    一般人殺して腕作るのもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:50

    チェンソーマン武器化展開ありそうだからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:09

    アサちゃん腕取れたのは意味あるだろうしそのまま変化なしなんじゃない?
    時が来るまでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:00

    イイジャンしてね!の絵だと腕治ってるから治ると信じてる派

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:29

    >>29

    あれコケピー生きとる奴やんけ根拠にならん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:14

    アサの欠損はもうどうしようもないと思うが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:18

    最近自分が見る欠損展開ってパワーダウンじゃなくて(義手とかで)パワーアップへの布石なこと多いから
    アサも有り得るかも…と思ってきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:57

    どういう経緯で治るんやってのはあるんだけどアサちゃん奪われてばかりでかわいそうで
    どうにか治って欲しいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:34

    戦争のせいでどんどんボロボロなるんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:39

    >>33

    最近は本人の成長もあってか失うばかりじゃないぞ仲間も増えたしチェンソーマンを助けられた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:16

    現状アサはデンジ殺すなんて無理だけどな水族館で証明してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:44:45

    主人公で回復能力無しで腕とれて話し進むのは初めてだからな何かあるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:43

    本当に無理そうならビブラスラップでも付けとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:37

    取れた腕が残ってるなら
    公安かキガちゃんにでも

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:11

    欠損話題にでてたなやはりお労しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:30

    欠損してもやけに切り替え早いと思ってたから最新話でちゃんと言及あったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:56

    言及あったけどぶっちゃけバルエムの動物に例えるやつはクッソムカついたわ
    多分その後言った悪魔を仄めかすやつが本命の台詞なんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:24

    >>42

    あいつずっとアサちゃんを馬鹿にして見下したようなことしか言わないよな

    いつかアサ自身の手で、(手コキではないやり方で)バルエムに耐えがたい屈辱を味わわせて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:50:01

    >>43

    ごめん腹立ってたけど(手コキではないやり方で)が面白すぎて笑顔なったわ、ありがと

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:09:51

    アサに手コキされるバルエムはそれはそれで笑える

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:07

    アサとバルエム対面したの今回始めてか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:46

    >>41

    さらっと流したがアサの思考が悪魔によってるらしいってのが少し怖く感じたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:33

    >>45

    デンジとは違って愛情の欠片もない無表情で、最も無様なやり方で手コキしてやって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:25:32

    >>48

    あれ相手ヨルだからアサにやらすと風俗デビューみたいでエロいね好きな人いるのにソープで働くアサちゃん概念

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:24

    サイコガンつけるのが良いんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:13

    体に対してデカすぎんだろくらいのでかい武器でもいいな
    イメージ的にはアキラの暴走気味のやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:19

    アサちゃんよ

    ここにある中から自由に選ぶのだ

    アサの腕に付けたいもの|あにまん掲示板bbs.animanch.com
スレッドは6/28 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。