冷静に考えると莉波ってかわいいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:03

    おっぱいしか見えてなかったかもしれねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:58

    大丈夫?レーシックする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:26

    聴覚失っていたりした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:16

    >>1

    可愛いしおっぱいもケツもデカいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:18

    >>2

    より鮮明におっぱいが見えるようになるだけでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:47

    脚が良いんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:53

    最初一目見て「うおっヒロインか?」と思ったのは私です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:52

    実際目の前に立ったら直視できないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:36

    判断が遅い俺は6月はいる頃にはもう気づいてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:56

    自撮りシリーズみんなかわいいけど莉波は目を強調してるからすっごい惹かれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:28

    性格もめちゃくちゃいいんだよなあ
    ただ姉を名乗ってくるのが変なだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:19

    >>11

    それは偽弟のせいだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:46

    >>11

    だから姉だって言ってんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:20

    正直、莉波お姉さんにだけは明確に劣情を感じてる
    ほかの子よりもお姉さんだからね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:42

    親愛度10イベスチル可愛い美人すぎて良すぎた
    これは惚れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:24

    卑しさは確実にあるんだけどまだ高校生だからか卑しいに振り切れてない初々しさがある
    千雪さんを見習って成長していただきたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:51

    事前に持っていた「この娘はPラブなのでは!?」という邪な期待が予想と違う方向に吹っ飛んでいってようやく純粋な目で見られるようになってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:53

    学Pさあ、実は莉波さんに惚れてるんだろうけど、姉的存在への親愛やアイドルとしての魅力とごっちゃになってるんじゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:46

    >>18

    しかもごっちゃになってることをまだ自覚してない

    悲しきプロデュースマシンなのである

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:15

    莉波の反撃ターンはいずれ来ると思う
    ガチ照れPを見せてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:22

    >>20

    一応看病は莉波さんターンだった

    脱がせて汗拭いてふーふーまでやってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:57

    俺のお姉さんになってください、お姉さんスイッチ⇒学P側の提案
    お姉ちゃんって呼んで、ネクタイ直し、モーニングコール、よしよし、お弁当、膝枕、部屋に入って汗拭き、おかゆふーふー、デートとかしてみたい⇒莉波側の提案
    うーんこの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:16

    >>21

    あれは学Pが弱ってるのもあるから万全な学Pをぐらつかせるのもやって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:46

    >>22

    再会した時に「莉波お姉ちゃん」って呼ぶように要求したのは莉波からなのをお忘れなく!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:56

    >>22

    >>24

    このお姉ちゃん、押しが強いな!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:25

    >>25

    これは莉波Pが始めた物語だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:28

    👺

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:58

    >>27

    出てくるのが遅い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:31

    >>28

    おっぱい見てたんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:02

    >>18

    個人的には『惚れてるし自覚もしてるけど「プロデューサーだから」の一点で抑え込んでいる』って気がしてる


    だってそうでもないとTRUEであんな発言するとは思えない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:31

    >>30

    恋愛の機微を描いた少女漫画100選をセレクトしたのは学Pなんだから

    学Pが恋愛の機微にうといはずないんだよなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています