スパイダーバースのこのおっさんなんなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:56:27

    体型もすごいけど身体能力強すぎん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:56:56

    体脂肪率極低のスモウレスラーだから...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:57:15

    多分、日本人というだけで歓迎しまくってくれる人

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:57:27

    キングピンはSUMOUをやってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:57:36

    キングピンはSUMOUやってるからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:58:03

    この人いないと一気に治安悪くなるの笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:58:32

    ゲームだとチュートリアルとは思えないくらい強いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:00:40

    >>7

    あのチュートリアルが本編の中で一番難易度高いところだと思うわ


    超人血清キメてらっしゃる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:01:36

    SUMOUやってる日本文化好きおじさん
    全身筋肉の塊だから強いのは当然

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:02:24

    マーベル世界のSUMOUの戦闘能力は
    SAMURAI、NINJA、YAKUZAと同格ぐらいだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:06:14

    ならシルバーサムライが相撲覚えたら最強やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:06:47

    全身筋肉なだけの普通の人間です。
    パワータイプのヒーローじゃないとパワー負けするけど。スパイダーマンはビルを持ち上げたり出来る腕力あるのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:59

    なんで投げられた乗用車を受け止めて投げ返すんですか?

    ホントに鍛えているだけの一般人ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:10:59

    >>13

    なんなら両腕の叩き付けでビルのガラス全部割ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:15

    日本に来たら天下取れるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:14:43

    特殊能力ないってマジなのですか
    素手でスパイダーマンころせるのやばいでしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:15:15

    人間版ハルクとかいうあだ名すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:16:09

    こいつ日本人だったん!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:17:04

    >>6

    ジェイムソン『マフィアのボスがいなくなったらどうなると思う!?答えは部下どものボス争いで町が荒れる!!』


    クモガキアンチおじさん、割りとクモガキ以外のことでは普通に優秀な分析するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:17:36

    こいつ調子良い時はマジでパワー系のスーパーヒーローに特殊能力なしのSUMOUで互角に戦うからな
    控えめに言って頭おかしいよ。あと普段戦うのがデアデビルとかスパイディのせいかやたら感が良いというかなんというか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:18:18

    いじめられた復讐の為に努力して手に入れた本物の力

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:19:36

    >>18

    日本人じゃないぞ、日本文化が好きなただの元いじめられっ子の人間だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:20:19

    >>18

    親日家なだけでアメリカ人だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:21:58

    >>13

    でもビスケット・オリバなら出来そうだろ?

    なら同類のこいつができてもおかしくないだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:23:18

    >>24

    言われてみれば、まぁ、確かに

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:30:05

    >>10

    良いよね、ドラマ版デアデビル

    ヤクザニンジャスモウが何だと思ってるんだってくらい強い強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:31:36

    >>26

    日系殺し屋は寿司屋でニンジャだから強い。

    アメリカでは常識だ(ジョン・ウィック感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:47

    主にフランク・ミラーのせい
    親日家でアメコミに日本要素持ち込みまくった彼の影響の一つじゃなかったか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:09:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:55:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています