【ダイス、安価、オリキャラ注意】カクさんに恋してる一般人だぞ

  • 1124/06/21(金) 20:20:19

    前スレ

    【ダイス、安価、オリキャラ注意】恋はいつでもハリケーン!|あにまん掲示板自分はdice1d3=@2 (2)@1 海兵2 一般人3 海賊スレ画の彼とはdice1d2=@2 (2)@1 今出会ったばかり(一目惚れ)2 初対面じゃない自分の一人称はdice1d4=@2 (2)@…bbs.animanch.com

    あらすじ

    時は原作開始二年前、フランキー一家の用心棒である「私」は恋している相手でありなんとなく怪しいなと思っている相手であるカクさんのことを調べようとしている…

    食事中に首領クリークを背負い投げしたり大の仲良しであるカリファさんとデート(お出かけ)したりアクア・ラグナでルッチさんと避難したりルッチさんも怪しむようになったりはちゃめちゃだ!

    私はカクさんとの恋は進展するのか?!

    それとも正体に感づくのか?!?!

    次回「今日の夕飯は大好物のカレー」デュエルスタンバイ!

  • 2124/06/21(金) 20:26:14

    私のプロフィール(個人用)
    ・13歳
    ・カクさんが好きなか弱き恋する乙女
    ・フランキー一家の用心棒
    ・母親がいる
    ・昔は悪だった
    ・カリファさんとは大の仲良し
    ・ルッチさんとは会ったら話す程度の仲(無関心)
    ・カレーが大好物
    ・偏食のきらいがあるドがつく少食

    まあ他にも色々安価とダイスで決まったことはあるけどザッとこんな感じだよ

  • 3124/06/21(金) 20:27:34

    そんなことよりフランキーに話しかけられたというかなんでガレーラカンパニーにいるんだフランキー

    職員じゃないのに他人がなんで…dice1d3=1 (1)

    1 いやそれは私もか

    2 そんなことより要件を聞こう

    3 まあここは部外者も立ち入りできる場所だしな

  • 4124/06/21(金) 20:28:47

    いやそれは私もか…それにしてもどうしたのフランキー、用心棒としてのお仕事の依頼があるなら請け負うよ

    dice1d2=1 (1)

    1 任せなさーい!

    2 違うの?何の用?

  • 5124/06/21(金) 20:30:15

    用心棒として働くよ!我こそは解体屋フランキー一家フランキーの妹分兼用心棒!

    腕っ節なら任せなさーい!

    dice1d3=1 (1)

    1 完勝!レディは強し!

    2 お腹がすいて力が出ない

    3 トラブル発生!

  • 6124/06/21(金) 20:35:26

    完・全・勝・利!

    ウォーターセブン一の強強レディとは私のことだワーハッハッハッハ!でもカクさんには内緒だよ!

    これでお仕事は終わりかいフランキー、では報酬にdice1d3=3 (3)

    1 ベリーを頂こう

    2 今度母の店に客として来てね!

    3 発明品をいただこう


    思い返すと用心棒として働くようになってからdice1d8=6 (6) 年(-1)経ったんだな…

    そういえばどんな経緯でフランキー一家の用心棒になったんだったかな

    dice1d3=1 (1)

    1 そうだ、お母さんの病気を治すお金を貯める為だけ

    2 将来の資金を貯める為だったな

    3 安価だな

  • 7124/06/21(金) 20:40:07

    そうだったそうだった、私がフランキー一家の用心棒になったのは病気のお母さんの治療費を稼ぐ為だったんだ

    そう、お母さんは出歩けるくらいには健康だけど治さないといけない病気を患っているんだdice1d3=3 (3)

    1 過労が祟ってしまってね…

    2 世界的にも症例が少ししかない病気で治療法が確立されてないんだ

    3 その為にもお金を頑張って稼ぐんだ

    というわけで今回は報酬に発明品をいただこうフランキー!

    dice1d3=3 (3)

    1 お金とは別に発明品ももらってるんだ

    2 たまにお金が用意できない時は発明品で我慢してるんだ

    3 この発明品を有効活用してお金を稼いだりするんだ

    もらった発明品は>>10まで⚓️募集!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:00

    食洗機

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:46

    >>9

    間違えたので書き直しで防犯ブザー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:03

    邪な心に反応するミミック

  • 12124/06/21(金) 21:31:14

    >>8

    >>10

    >>11

    もらった発明品は…dice1d3=2 (2)

  • 13124/06/21(金) 21:34:52

    もらった発明品は…防犯ブザー!

    これをdice1d3=2 (2)

    1 防犯ブザーを欲しがっている知り合いにベリーと交換してもらうんだ

    2 使ってどうやってお金を稼げばいいってんだよフランキー!!?!

    3 私とフランキー達が持っていることで相手に気づかれずに助け(私)を呼べることができるよ!用心棒としてのお仕事をする時に役に立つね!

  • 14124/06/21(金) 21:38:08

    これを使ってどうやって金を稼ぐってんだよフランキー!

    防犯ブザーだよ防犯ブザー!dice1d5=5 (5)

    1 子供が不審者が来たことを周囲に知らせる昨日しかねえじゃんか!

    2 売れってか!必要としてる相手がいたら自分で売りに行けってか!

    3 節約にすらなりはしねえぞ!!!!

    4 流石に怒るよdice1d100=61 (61) くらい!

    5 このドケチ!ケチ!ケチンボ!


    フランキーはdice1d3=2 (2)

    1 他にもくれると言い出した

    2 売ってこいと言ってきたよ

    3 今度ベリーを支払うと言ってきたよ

  • 15124/06/21(金) 21:40:49

    こ、この…言うに事欠いて「売ってこい」だってフランキー!?

    このケチ!ドケチ!ケチンボー!いっそのことこれに使ったベリーを寄越せーッ!!!!

    dice1d3=3 (3)

    1 まあいいかちょうど欲しがってるやついたし

    2 今度もこんなにケチだったら他の用心棒やるからね!!!!

    3 それか他の発明品も寄越せー!

  • 16124/06/21(金) 21:41:51

    他にも発明品を寄越せーッ!流石に防犯ブザーだけじゃ商売上がったりだよ!

    例えばそう、…例えば何をもらった方がいいと思う?!?!>>19まで⚓️募集!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:24

    絶対起きれる目覚まし時計

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:27

    セグウェイ

  • 20124/06/22(土) 03:14:48

    >>17

    >>18

    >>19

    dice1d3=1 (1) とかも寄越せーッ!!!!

    フランキーはdice1d3=3 (3)

    1 言った通りのものをくれたよ

    2 代わりにベリーをくれたよ

    3 dice1d3=1 (1) をくれたよ


    どうやらdice1d3=3 (3)

    1 冗談だったらしいよ

    2 手持ちがたまたまなかったらしいよ

    3 そこまで怒ると思ってなかったらしいよ

  • 21124/06/22(土) 03:26:57

    フランキーは邪な心に反応するミミックをくれたよ

    これがあればdice1d3=3 (3)

    1 ケチろうとしてくる客や嫌な客がいたらお断りできる…!

    2 母の店の商売に役に立つぞう…!

    3 カクさん達が本当に「怪しい」のか分かるかも!


    ありがとうフランキー、でもちゃんと報酬くれないと私も怒るよ

    dice1d3=3 (3)

    1 フランキー一家の用心棒以外にも色々お仕事してるんだからね私

    2 ベリーがあるとすぐ使っちゃうから発明品で手を打ってるんだからね

    3 宝樹アダムの情報出ても教えてやんないからね


    というわけでてれれってれー!

    防犯ブザーと邪な心に反応するミミックを手に入れた!


    フランキーはdice1d2=1 (1) だけど腕は確かだ

    1 割と意地悪

    2 変態


    防犯ブザーはdice1d3=3 (3)

    1 まあ母にでもあげよう

    2 私が持ち歩こう

    3 欲しい誰かがいたらベリーと交換してもらおう


    さてこれからどうしたものか…dice1d5=2 (2)

    1 そうだ、フランキーに何か「怪しい話」を聞いたことはないか聞いてみよう

    2 そうだ、フランキーに船の模型でも作れないかお願いしてみよう

    3 家に帰ってカレーでも食べるかな

    4 フランキーと雑談でもしようかな

    5 何をするか安価だよ

  • 22124/06/22(土) 03:29:53

    フランキー…そんなに意地悪だと宝樹アダムの情報が出ても教えてあげないからね…

    それはそれとしてミミックありがとう!大切に使うよ

    ところで船の模型って作れたりしない?

    いや、実はここだけの話dice1d3=3 (3)

    1 プレゼントしたい人がいて…

    2 作り方だけでもいいから教えてほしい

    3 本当は本物の船があげたいんだけど…お金が…


    フランキーの回答を>>25まで⚓️募集

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:21

    コーラ三本奢ってくれりゃやるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:21

    オウなんだ青春か〜スーーパーーにまかせな!!最高にイカす船作ってやるよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:39

    任せな!昨日夢で見た俺の人生の可能性の一つ「戦艦フランジイ(1/700スケール)」を作ってやるよ
    勿論ミニ大砲も撃てるようにしてやる

  • 26124/06/22(土) 16:09:01

    >>23

    >>24

    >>25

    フランキーの回答dice1d3=2 (2)


    ど、どうしたフランキー!?そんな…そんな優しくしてくれるだなんて…!

    dice1d5=5 (5)

    1 ありがとう!ベリーはたんまり支払うよ!

    2 いいのー?!本当にー?!やったー!

    3 な、何か企んでる…?してない?本当に?

    4 これならカクさんも喜んでくれるかもしれない

    5 フランキーってたまにこういうことしてくれるから嫌いになれないんだよな



    コソコソ話によると後日フランキーから作ってもらった「船」をプレゼントしたところ、カクさんは

    dice1d4=4 (4)

    1 人生で一番喜んだらしいよ

    2 dice1d100=19 (19) くらい喜んでたよ

    3 これ本当にもらって良いのか?と何度も聞き直してたよ

    4 あんまり喜ばなかったよ

  • 27124/06/22(土) 16:10:32

    カクさんはあんまり喜ばなかったよ

    理由はdice1d3=3 (3)

    1 「持ち帰れないから」だって

    2 フランキーとカクさんでちょっと船の「好き」が違ったみたい

    3 安価だよ

  • 28124/06/22(土) 16:10:59

    カクさんがあんまり喜ばなかった理由は…?>>31まで⚓️募集

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:58:04

    こういうのは自分で作るのが好きなんじゃよなあ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:45

    見た目が好みじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:10

    ウォーターセブンを離れる時があったら手放すことになるから

  • 32124/06/22(土) 21:45:17

    >>29

    >>30

    >>31

    カクさんがあまり喜ばなかった理由はdice1d3=2 (2) らしい

    このことはdice1d3=3 (3)

    1 直接言われた

    2 口には出さなかったが表情には出した

    3 口には出さなかったし表情にも出さなかった


    2、3の場合私はそのことにdice1d2=2 (2)

    1 気づいた

    2 気づかなかった


    カクさんは船をdice1d2=2 (2)

    1 受け取った

    2 受け取らず私にくれた

  • 33124/06/22(土) 21:49:49

    カクさんは船を受け取ってはくれなかった…

    どうしてだったんだろう…理由はdice1d5=5 (5)

    1 私のことが嫌いになったから…とか?

    2 何を企んでいるのかと思ったから?

    3 …まさか、この街をいつか出て行くから?

    4 自分で作る方が好きだから、とか?

    5 考えても考えても分からない

    うーん、dice1d2=1 (1) 断られてしまった

    1 笑顔でキッパリと

    2 やんわりと申し訳なさそうに

    この船は…もらったけどどうしようdice1d3=3 (3)

    1 せっかくだから乗るか今度

    2 フランキー一家に置かせてもらおう

    3 使い道に困る…


    ……ということもあったなあ

    あれからdice1d4=2 (2)

    1 dice1d2=1 (1) 年が経過したよ

    2 数日経った

    3 数週間経った

    4 数ヶ月が経った

  • 34124/06/22(土) 21:51:35

    あれから数日が経ったよ

    さて今日は今日はdice1d5=1 (1)

    1 親分達の用心棒として頑張るぞ!

    2 町を散策だ

    3 何をしようか

    4 カクさんについて色々と調べよう

    5 ルッチさんについて色々調べよう

  • 35124/06/22(土) 21:52:52

    さて今日はフランキー一家の用心棒を頑張るぞ!

    dice1d5=2 (2)

    1 完・勝!

    2 お腹がすいて力が出ない

    3 トラブル発生!

    4 その前に腹ごしらえだ

    5 その前までに用事があるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:27

    用心棒(自称か弱いクザンクラス)

  • 37124/06/22(土) 21:57:59

    お、お腹が空いて力が出ない…用心棒としてdice1d2=1 (1)

    1 お仕事する前だしご飯が食べたい

    2 お仕事してる途中だけどこれじゃあ力が…力が…!

    今の私の強さは…そう、強さはdice1d10=7 (7) くらい

    1 大将

    2 中将

    3 少将

    4 准将

    5 大佐

    6 中佐

    7 少佐

    8 大尉

    9 中尉

    10 少尉

    どうしよう?dice1d3=2 (2)

    1 フランキー何か食べるもの持ってない?

    2 そういえばお弁当持ってきていたんだった

    3 まあ頑張るか

  • 38124/06/22(土) 22:00:06

    そういえばお弁当を持ってきていたんだったよ

    お仕事始まる前に食べよう!

    私のお弁当の内容>>41まで⚓️募集

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:49

    白米の真中に梅干しが乗ったやつの1/4サイズ(超少食だから)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:47

    水水肉一個

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:33

    食パン半分で半日もつ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:43

    カレーライス

  • 43124/06/22(土) 22:58:01

    >>39

    >>40

    >>41

    お弁当の内容dice1d3=3 (3)

    このお弁当を用意したのはdice1d2=1 (1)

    1 私

    2 母


    よーしお弁当を食べるぞ!

    dice1d3=3 (3)

    1 おいしい!お腹いっぱい!

    2 まあまあ

    3 まずい…


    お弁当を食べて元気いっぱい!用心棒の仕事をするよ!

    dice1d3=3 (3)

    1 完・勝!

    2 何かあったよ

    3 フランキー一家の誰かとお話ししたよ

  • 44124/06/22(土) 22:58:58

    食パン…まずい…

    フランキー一家の>>47まで⚓️募集とお話し!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:35

    あ、アイスバーグさん来てた!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:15

    スクエアシスターズ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:14:37

    フランキー

  • 48124/06/23(日) 15:11:32

    >>45

    >>46

    >>47

    dice1d3=3 (3) とお話し!

  • 49124/06/23(日) 15:13:00

    フランキーとdice1d4=1 (1)

    1 カクさんについてお話ししよう

    2 用心棒になった頃の話でもしよう

    3 出会った頃の話でもしよう

    4 安価の話でもしよう

  • 50124/06/23(日) 15:19:40

    フランキーとカクさんについての話でもしよう

    ズバリフランキーにdice1d4=1 (1)

    1 カクさんを怪しんだことはないか聞いてみよう

    2 カクさんが好きそうな女のタイプはどんな感じか聞いてみよう

    3 カクさんと仲の良い人達について聞いてみよう

    4 カクさんをどう思っているか聞いてみよう


    フランキーの回答>>53まで⚓️募集

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:53

    いいや?特にそう思った事はねぇが…いや、そういや前にルッチと妙な事をしてたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:58

    鼻か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:59

    怪しいってのはどういう意味でだ?人として怪しいってことか?行動か?なにか隠し事があるとか悪いことを企ててるとかか?

  • 54124/06/23(日) 23:18:26

    >>51

    >>52

    >>53

    フランキーの回答はdice1d3=1 (1) だった

  • 55124/06/23(日) 23:20:42

    どうやらフランキーはカクさんのことを怪しんではいないらしい

    まあカクさんdice1d3=1 (1)

    1 良い人だからなあ

    2 一緒にいて楽しい人だからなあ

    3 悪い噂なんて聞かないからなあ

    むしろ怪しんでいる私の方がおかしい…のかもしれない

    そんなことよりフランキー、ルッチさんと何をしていたのか詳しい話を聞かせてはもらえないかな?

    dice1d3=3 (3)

    1 教えてもらったよ

    2 「何故怪しいと思っているのか」と逆に聞かれたよ

    3 その前に何かあったよ

  • 56124/06/23(日) 23:21:07

    その前に何があった?>>59まで⚓️募集

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:16

    チムニーが通りかかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:05

    今度はモブ系海賊団が10チームほどW7に攻めてきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:42

    パウリーが借金取りから逃げて来た

  • 60124/06/24(月) 04:07:31

    >>57

    >>58

    >>59

    dice1d3=1 (1)

    不穏な選択肢とおいこらな選択肢があるのは気のせいか?

  • 61124/06/24(月) 04:09:21

    チムニーが通りかかってきたよ

    チムニーと私はdice1d3=3 (3)

    1 会ったら話す仲

    2 dice1d100=ほど仲が良い

    3 大の仲良し


    チムニーどうしたのこんなところで、この辺りは治安がいいとは贔屓目で見ても言えないよ

    dice1d3=1 (1)

    1 この辺りで落とし物?仕方ない手伝うか

    2 「船を持っているか」だって?持っているけど…

    3 安価?

  • 62124/06/24(月) 04:12:34

    チムニーと私は大の仲良し!

    dice1d2=2 (2)

    1 私の方がお姉さんだからね、困った時は助けてあげるんだ

    2 チムニーが生まれた頃からの付き合いなんだ

    チムニーったらこんなところで落とし物をしちゃったの?

    仕方ない、手伝ってあげよう…でも見つけたらちゃんとここから離れるんだよ!危ないからね

    dice1d3=2 (2)

    1 ほらフランキーも手伝って

    2 見つかったー!

    3 うーん水の中に落としちゃった可能性もあるんじゃない?ココロばあさんに頼んで探してもらったら?

  • 63124/06/24(月) 04:15:03

    見つけたよチムニー、ほら気をつけて帰ろうね

    dice1d3=3 (3)

    1 ちょっとごめんねフランキー、チムニーを送り届けてくるよ

    2 ほらフランキーと一緒にココロばあさんのところに行こうねチムニー

    3 一人で帰れる?本当に?


    3の場合、フランキーにはdice1d2=2 (2)

    1 教えてもらったよ

    2 何の話か忘れて他の話をしたよ

  • 64124/06/24(月) 04:15:42

    何の話をしていたのかお互い忘れて別の話をしたよ!

    何の話をしたのか>>67まで⚓️募集

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:52

    フランキー一家今後について

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:51

    恋バナ♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:38

    なんかヤバい海賊がいるらしい気をつけろ

  • 68124/06/24(月) 21:13:22

    >>65

    >>66

    >>67

    dice1d3=3 (3) の話をしたよ


    ちなみにフランキーはdice1d2=2 (2)

    1 今気になる女性はいないらしい

    2 スクエアシスターズの恋バナも聞いたりしてるらしいよ

  • 69124/06/24(月) 21:17:43

    ほーん、ヤバイ海賊か

    dice1d3=1 (1)

    1 まあ気をつけるよ

    2 まあフランキー達も気をつけてね

    3 カクさん達にも伝えておくことにするよ


    どうやらウォーターセブンにヤバイ海賊がいるらしい

    ウォーターセブンは造船都市の性質上たまにヤバイ海賊も出てくるから仕方ない…一応警戒しておくことにしよう

    それじゃフランキー、dice1d3=3 (3)

    1 どんな海賊なのか聞いてみてもいい?

    2 その海賊がどの辺りで見かけるか聞いてもいい?

    3 用心棒の仕事も終わったし今日はもう帰るね

  • 70124/06/24(月) 21:18:34

    用心棒の仕事も終わったし今日は帰ることにしたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 家に帰って家事の手伝いをするんだ

    2 家に帰る前に用事を済ませるよ

    3 帰るまでに誰かと遭遇したよ

  • 71124/06/24(月) 21:20:06

    家に帰ってdice1d3=2 (2)

    1 料理の手伝いをしたよ

    2 風呂掃除をしたよ

    3 洗濯したよ


    さあ今日はもう夜も遅い、dice1d3=1 (1)

    1 お布団に入って寝よう

    2 寝る前にアルバムでも見返そう

    3 母に「ヤバイ海賊」について何か聞いてないか聞いてみよう

  • 72124/06/24(月) 21:21:11

    というわけでグッスリと寝て次の日になったよ

    今日はdice1d5=1 (1)

    1 親分達の用心棒として頑張るぞ!

    2 町を散策だ

    3 何をしようか

    4 カクさんについて色々と調べよう

    5 ルッチさんについて色々調べよう

  • 73124/06/24(月) 21:21:58

    今日も親分の用心棒として頑張るよ

    dice1d5=1 (1)

    1 完・勝!

    2 お腹がすいて力が出ない

    3 トラブル発生!

    4 その前に腹ごしらえだ

    5 その前までに用事があるよ

  • 74124/06/24(月) 21:23:16

    完・勝!用心棒の仕事は今日はこれで終わりだよ

    まだ日が沈むまで随分と時間があるから

    dice1d5=4 (4)

    1 「ヤバイ海賊」について調査しよう

    2 町を散策だ

    3 何をしようか

    4 カクさんについて色々と調べよう

    5 ルッチさんについて色々調べよう

  • 75124/06/24(月) 21:23:51

    カクさんについて色々と調べよう

    その為にも何をすればいいのかアイデアを募集するよ

    >>78まで⚓️募集

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:34

    直接カクに会って何かカマをかけてみる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:57

    身体を鍛える

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:16

    こっそり後をつける

  • 79124/06/25(火) 06:17:12

    >>76

    >>77

    >>78

    dice1d3=3 (3)


    なんだか心配になる選択肢があるなあ…

    ちなみに私はもしもカクさんが悪い人だったらdice1d2=2 (2)

    1 それ(恋情)はそれ(恋情)、これ(悪いこと)はこれ(悪いこと)として扱うよ

    2 多分本気で悩むと思うよ

  • 80124/06/25(火) 06:19:41

    正直な話、多分大分悩む。と思う

    カクさんのことそれくらい本気で好きなんだ

    勿論一番良いのはカクさんが悪い人じゃないことだよ

    でも、もしも悪人だったとしても私は「悪い人」だからってカクさん相手にちゃんとした対応ができるか分からない


    よーしカクさんの後をつけてみよう!

    dice1d3=3 (3)

    1 意外とバレねえもんだな

    2 バレちゃった!

    3 誰かといるなあ


    カクさんの様子>>83まで⚓️募集

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:00:42

    ルッチと何か話しているようだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:15

    カリファとおちあってブルーノの店に入っていった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:42

    屋根を飛び回ってるよあの人・・・

  • 84124/06/25(火) 16:15:46

    >>81

    >>82

    >>83

    カクさんはdice1d3=2 (2) している!

    私は…dice1d3=2 (2)

    1 声をかけてみる

    2 少し距離を取って遠くから見守る

    3 あっ向こうが私に気づいた!

  • 85124/06/25(火) 16:17:34

    カリファさんと一緒にカクさんが酒屋のブルーノdice1d2=2 (2) の店に入って行ったよ

    1 さん

    2 呼び捨て

    遠くから見守ってみよう!

    ……dice1d3=3 (3)

    1 しまった!!!!何話してるかさっぱり分からん!!!!!!!!!

    2 耳がいい私によると…二人の話の内容は…

    3 モヤッとする

  • 86124/06/25(火) 16:21:49

    …なんだかカクさんとカリファさんが二人で話しているのを見るとモヤッとする

    二人は大事なお友達だし、二人は同じガレーラカンパニーの同僚なんだから一緒にいるのはおかしくないことなのに…

    dice1d3=2 (2)

    1 私もカリファさんのように魅力的な女性になりたいなあ

    2 で、でもカリファさんがもしカクさんのことが好きだったら私に勝ち目は

    3 集中しろ!今はカクさんについて様子を見るんでしょ!

    いけないいけない、今はそんなことを考えている暇はないんだった

    今は私情は無視してカクさん達の様子を見よう

    dice1d3=3 (3)

    1 あっ店から出てきた

    2 仲が良さそうだなあ

    3 どんな話をしているのか聞き耳を立てて…

  • 87124/06/25(火) 16:22:16

    二人の話の内容を>>90まで⚓️募集

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:53

    仕事(本職の方)の話

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:01

    仕事(ガレーラの方)の話

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:05

    裏町のマイケルとホイケルについて

  • 91124/06/26(水) 00:32:43

    >>88

    >>89

    >>90

    二人の話の内容は…dice1d3=1 (1)

  • 92124/06/26(水) 00:34:10

    二人はどうやら…dice1d3=1 (1)

    1 ガレーラカンパニー以外の仕事をしているらしい

    2 ……政府の人間、らしい

    3 「プルトン」を探しているらしい


    私の理解度dice1d100=70 (70)

  • 93124/06/26(水) 00:41:02

    二人はどうやら…ガレーラ以外でも働いているらしい

    なるほど、大体分かった

    例えばそう、dice1d3=2 (2)

    1 何処かの組織から来た諜報(スパイ)であること

    2 いざとなればアイスバーグさん達に危害を加えるのも由とする人達だということ

    3 「ルッチ」さん、「ブルーノ」、そして会ったことはないがクマドリやジャブラという方達も「仲間」であること

    それと、ウォーターセブンに来たのはdice1d3=1 (1)

    1 「古代兵器プルトン」の設計図を求めているからだということ

    2 「いかにも悪そうな人達」の指示によるものだということ

    3 決してたまたま偶然なんかじゃなくて、ガレーラなどで働くようになったのも目的があってのことだということ


    ……私はdice1d2=1 (1)

    1 気づかれないようにその場を離れた

    2 もう少し、話を聞こう

  • 94124/06/26(水) 00:50:39

    私は、古代兵器プルトンのことはdice1d3=3 (3)

    1 知ってる

    2 「そういう恐ろしい兵器があったらしい」という話くらいしか知らなかった

    3 知らなかった


    とにかくカクさんとカリファさんは、それを「求めている」らしい

    恐ろしい戦艦プルトンの設計図

    そんなものがあればどうなるかなんて子供でも分かるし、「設計図」があるなら資材と時間と手の数があれば量産だってできる

    それを手に入れる為になら二人はアイスバーグさん達のような人達にまで危害を加えられるらしい

    dice1d3=2 (2)

    1 ……私も?

    2 ………………信じたくない

    3 あんなに大好きだと言っていたのに


    私は、二人の話を聞いてdice1d3=2 (2)

    1 誰かに話すべきだろうか、と迷った

    2 「絶対誰にも教えちゃダメ」だと考えた

    3 公園辺りのベンチに座って一人で泣いた

  • 95124/06/26(水) 00:53:22

    信じたくない、信じたくないけど、とにかくこのことは誰にも教えちゃいけないと思った

    多分このことを私が知っていることもバレないように気をつけないといけない

    多分知られたらdice1d3=1 (1)

    1 「今の関係」が崩れてしまうから

    2 アイスバーグさん達が危ないから

    2 お母さんが危ないから


    というわけで、絶対に絶対に誰にも教えないように気をつけよう!

    今日の調査はこれで終わり!

    dice1d3=3 (3)

    1 そして、時はもう少し進む

    2 他に何をしよう

    3 今日は家に帰って休むよ

  • 96124/06/26(水) 00:54:28

    今日はお家に帰ってもう休もう

    なんだか疲れてしまったよ

    dice1d2=1 (1)

    1 おやすみ!

    2 帰るまでに誰かとバッタリ会ったよ

  • 97124/06/26(水) 00:55:46

    今日はdice1d5=3 (3)

    1 親分達の用心棒として頑張るぞ!

    2 町を散策だ

    3 何をしようか

    4 予定があるよ

    5 バレないように調査を進めるよ

  • 98124/06/26(水) 00:56:21

    今日は何をしようか

    アイデアを>>101まで⚓️募集するよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:00

    カクとバッタリ会っちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:53

    念の為アイスバーグさんをこっそりつけて尾行しよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:02

    ウォーターセブンを見回りする

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:23:02

    保守

  • 103124/06/27(木) 05:11:31

    >>99

    >>100

    >>101

    dice1d3=3 (3)

  • 104124/06/27(木) 05:14:19

    ウォーターセブンの見回りだー!

    dice1d5=4 (4)

    1 おじちゃんヤガラブルー!

    2 水水肉買って今日の夕飯にするんだ

    3 お散歩だよ

    4 あっおじちゃんおばちゃんお花ちょうだい、家に飾るの

    5 服屋さんとか見たいなあ


    dice1d3=3 (3)

    1 誰かに遭遇したよ

    2 何かあったよ

    3 楽しい!次は何をしよう

  • 105124/06/27(木) 05:15:09

    お花も買えてほくほく

    次は何をするか>>108まで⚓️募集

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:28

    たまには特訓がてらに悪いやつでもしばくかぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:49
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:41
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:05:37

    保守

  • 110124/06/28(金) 07:37:04

    >>106

    >>107

    >>108

    dice1d3=3 (3)

  • 111124/06/28(金) 07:38:42

    今日はアイスバーグさんを尾行でもしよう

    というわけでdice1d3=3 (3)

    1 ガレーラの見学許可をもらったよ!いぇーい

    2 今日アイスバーグさんがくる予定のところを先回りしておこう!来るまで待つよ

    3 アイスバーグさんにバレたよ!!!!!!!!!見つかったよ!!!!

  • 112124/06/28(金) 07:39:41

    見つかったよ!!私はバカ!

    アイスバーグさんはdice1d3=3 (3)

    1 ティラノサウルスにでも触りたいのか?と聞いてきたよ

    2 カクなら今日は休みだぞと言ってきたよ

    3 安価だよ

  • 113124/06/28(金) 07:40:18

    アイスバーグさんの反応を>>116まで⚓️募集

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:15:39

    ンマー、どうした。海賊にでも襲われないように見張ってくれてるのか?

スレッドは6/28 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。