エアプリンボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:48

    ソーソッソッソ!清明とワタクシ以外は人以下のゴミですぞ!故に!清明への執着が!この自己愛が!ワタクシを獣へと押し上げるゥゥ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:00

    そこはドーウドウドウドウかリーンリンリンリンって笑えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:00

    道化をやる時は言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:17

    清明に敵わぬ拙僧の弱さに!晴明とのあの運命の邂逅に!清明に勝てないこの運命に別れを告げる拙僧の力に名を付けるならば…「ネガ・フェイト」といったところですかなァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:09

    >>4

    タイトル回収やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:14

    リーンボッボッボ!晴明ィ?拙僧が本気を出せば奴なぞどうということはない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:47

    リーンボリンボリンボッボッボ!!!
    周年で実装された晴明めっちゃ弱くて最高の気分ですぞぉぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:52

    「カリオストロォ?そんな奴もいましたなぁ…まあ殺しましたが。なのに…なぜ生きてるカリオストロ!」
    「私を騙したのですねリンボ!人理の味方の!伽藍洞な私を見つけてくれた陛下のサーヴァントの!この私が決着をつけてやる!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:24

    このリンボはやられるとき無様に発狂しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:26

    エアプカリオストロまで生えてきたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:40

    >>9

    元から発狂してるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:16

    エアプ晴明「蘆屋道満……?ああいましたねそんなやつ。人間の癖に私に追いつこうとする哀れな存在でした」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:54

    おやおやアルジュナ殿が終わってしまいましたなぁ〜彼は最後まで悪を断じようとしたんですよ!可笑しいことこの上ありませんねぇ?(CV森川)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:12

    エアプ金時「ヒャッハー!!!」
    エアプ段蔵「ガガガッガガガッガガッガガ」
    エアプ頼光「リンボと酒吞と茨城の母です」
    エアプ綱「斬れるかな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:33

    >>14

    茨木が県になっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:34

    晴明の字を間違ってるのがガチのエアプ感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:02

    ソーソッソッソ!っていう笑い声はエアプカマソッソが言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:21

    一人称私だとエアプっぽいけど
    実はオリュンポスまでは時々使ってたんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:04

    >>2

    一瞬 ドゥーリードゥリドゥリ~に見間違えた

    疲れてんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:27

    マーンボンボンボンボ!
    ワタクシ、なぎこさまにおしろい塗りたくられてさげみざわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:15

    ~ですぞ とかは言わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています