この3人のメスブタと付き合うなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:25:55

    誰が一番まともなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:40

    ロキシーを超えたロキシー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:40

    このメスブタ達のの名前と数と配置は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:43

    真ん中…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:46

    上…性格悪い
    中…ちょっと淫乱
    下…美少女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:59

    どう考えても真ん中なんだぁ
    まぁその場合ルディがどうなるのか想像したくもないけどねグビグビッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:51

    1番の美少女なので上っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:05

    クズと淫売とチンピラやん 元気しと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:41

    めぐみんは家事できるし、結婚すればそれなりに良い奥さんしてくれると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:50

    すいませんロキシーはちょっと淫売なだけでまともを超えたまともなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:50

    魔女キャラはなんであたおかが多いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:20

    >>3

    誰…?合コンに乗り気なナナミン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:25

    >>7

    しゃあけど…性格は一番クソやわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:43

    イレイナ以外…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:05

    イレイナが一番金稼ぐの上手いし美少女だからイレイナっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:08

    一番上デレたら破壊力高そうだから一番上っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:10

    私です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:16

    >>13

    待てよ それがまた良いんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:18

    ロキシー≧めぐみんっすね もちろんメチャクチャ偏見

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:27

    お言葉ですがめぐみんは子供ができたら落ち着くタイプですよ…多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:03

    ぐるる…
    おっぱいがでかいゆんゆんがいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:40

    イレイナと付き合うには致命的な弱点がある
    超ハイスペじゃなきゃ眼中にもないだろうし仮に付き合えても顎で使われるし嫁達に命狙われそうなことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:22

    下2人とは″結婚して幸せな家庭を築きたい″けど、一番上だけは″四肢切断して性奴隷として飼ってやりたい″という感覚
    生意気なメスガキなんて一太刀でダルマにする″朝凪″の斬撃

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:14

    >>23

    <顎で使われるし

    ご褒美だと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:35

    >>24

    お言葉ですが朝凪なら全員ダルマですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:57

    >>9

    チンピラ言うけど弱きものよりよっぽどマシだからね

    金銭感覚がきっちりしてる=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:25

    >>21

    爆裂魔法しか使えない一発屋で胸の無い貧相な体で目離すとそこら辺の冒険者に喧嘩売るチンピラ気質の頭のおかしいメスブタ不要ッ

    このめんどくさいコミュ障だけど大抵の事はこなせる有能でおっぱいもデカくてお淑やかなゆんゆんがいればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:57

    魔女って面倒なの多くないっスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:19

    めぐみんはですねぇ
    ちょっと待ってくださいアイリスさん、カズマの前では猫被ってるだけという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:01

    ぶっちゃけ一番エッチしたいのはイレイナだからイレイナなんだよね、ロキシーもいいけどねグビグビ
    生活力皆無で性根が喧嘩早い社会不適合者の紅魔族は流石にちょっと…って感じなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:24

    ふうん 顔のイレイナ、性格のロキシー、声のめぐみんというわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:16

    >>28准将 巨乳を見ればチンコはグチョグチョで猿のようにシコろうとするお前にはこの肋の浮いた貧相な身体に浮かぶ僅かな膨らみの妙味はわかるまい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:19

    三人とも娶るという選択肢がないなんてマネモブには失望したよ
    なんやかんやで三人とも仲良く暮らしてくれそうなんだよね
    あれこれ俺必要かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:23

    どいつも乳が小さくて下等なメスブタっスね
    願い下げって奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:17

    真ん中…神
    寿命が長いし魔法の腕も上から数えた方が早い方が早いし淫乱だしなッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:45

    ロキシーとめぐみんとはイチャイチャしたいと思う反面、イレイナはメチャクチャにレイプしたいという欲望に駆られるッ
    ちなみにワシが一番好きなのはイレイナらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:00

    なんかロキシー以外の二人は普通に仲良くなりつつも自分の方が残りの二人より可愛いとは思ってそうでオチンチンがムカつきますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:02

    レズ…糞
    淫売…糞
    ヤンキー…糞

    生意気…神
    優しい…神
    エロい…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:56

    嘘か真か知らないが面倒なキャラは付き合える状態まで行けた時点で大半の問題が解消されていると言う科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:20

    それじゃあダメだ、スレ画の母親を導入させろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:37

    めぐみんには致命的な弱点がある
    確実に実家の蛆虫がついてくる事や

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:37:12

    もちろんめちゃくちゃ私です!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:56

    >>36

    男の趣味が悪いというか節穴アイ過ぎて無理っすね

    前世クソ性犯罪者で転生してもマジでキモいとかそんなんあり?上のメスブタは知らないけどカズマさんは結構まともなんだよね 少なくとも性犯罪者ではないしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:49

    >>20

    しゃあけどガキッに「ねえあれやって!ドカーンやって!」とせがまれると山1つ消し飛ばしてしまうんですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:47

    >>45

    このすば男「無職転生よりはマシ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:23

    一匹だけストーカーサイコレズはおるけど彼氏はおらんメスブタがおる
    実績がないメスブタ…つまりそいつが…メスブタを越えたメスブタ…地雷や

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:55

    デレてくれるなら一番上...
    マネモブの精神民度ならちょうどいいだろうしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:07

    揺れる見解…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:40

    揺れぬ胸...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:54:32

    ウム…3人まとめてが1番いいけどあえて1人を選ぶならイレイナなんだなぁ…
    付き合えるほどデレてくれるなら作中で見せたようなふとした優しさが常に自分に向けられるってことでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:01

    めぐみんは一日一爆裂のノルマをやめさせられないなら絶対に選びたくないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:18

    >>12

    恐らく鬼ぷりんだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:40

    めぐみんはですねぇ……爆裂狂と種族特性さえなければまあまあいい女なんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:43

    イレイナと付き合うってことはあのイカれたレズのヘイトを買うってことなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:43

    まともさで言うなら真ん中と上だけの勝負っス
    下はまともじゃないところが魅力ですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:01:59

    ロキシー「あのぅ乳首見せましょうか?」
    ワシ「ボケーッ帰って来るまでに洗濯やっておいてくれ言うたやろうが!」
    めぐみん「ほらっ帰ってきたなら爆裂魔法打ちに行きますよ!」
    ワシ「そんな体力あるかぁ」
    イレイナ「ちょっと!美少女の私がワイン買ってきてくれって言ったじゃないですか!」
    ワシ「というかなんじゃあこの汚い部屋は」
    ロキシー「あのぅオマンマンみせましょうか?」

    ワシと三人の嫁さんとの、壮絶なやりとりである

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:55

    >>56

    真ん中と下もまあ面倒くさい連中に絡まれまくることになりますよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:29

    >>26

    流石にラノベのイラスト書いてる作者相手には遠慮すると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:03

    >>59

    他のキャラ絡んでくるとなると下はともかく真ん中は難易度やばくなる可能性普通にあるっスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:32

    一番上…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:06

    >>58

    ◇この頑なに誘い続けるロキシーは一体…⁉

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:38

    >>63

    いいんだ

    妻にはそういう姿勢が求められる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:29

    もしかして1人1人は割と面倒な部分あるけど3人纏めてなら逆に楽になるんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:17:34

    ストーカーが絡んでくる
    ◯◯が絡んでくる
    穀潰しのカス共が絡んでくる
    マネモブ、全員ぶちのめして三匹共嫁にする気概を持て

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:11

    >>65

    少なくとも魔法って共通の話題があるし同性にはそんなに辛辣じゃない連中だから本当にそうかもしれないんだよね

    問題は…そんな事言い出したらそもそも婿が一番いらないってことだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:23:50

    さっさと旅々は二期を作ってメスブタ全員集まるべきなんだよね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:24:32

    やばっ魔法少女ハーレム物が読みたくなってきたよ…多分ないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:51:36

    イレイナは旅に出てやねぇ…
    めぐみんは紅魔族の族長の地位を掛けてゆんゆんと決闘しに里帰りしてやねぇ…
    ロキシーは娘のララと旅に出てやねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:26:11

    ロキシーに全部搾り取られて残り二人分のオチンチンが残らず文句言われそうなんだよ
    ヤバっめっちゃエロいよ…多分

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:32:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:11

    これがロキシーの最新予告


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:42

    >>68

    x.comx.com

    シェアァァァァッ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:26

    イレイナ…キツキツ
    ロキシー…ふわとろ
    めぐみん…キツキツ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:55

    蛆虫
    人面獣心
    ボマー
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:05

    上と付き合ったら
    サヤほうきその他メスブタ達「あっこいつイレイナさん誑かしたマジ殺す」

    こうなる未来しか見えないと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:32

    >>29

    待てよこいつはめちゃくちゃ優良物件だろ

    実質大人のお姉さんなフリーレンと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:17

    フリーレンおばあちゃん、お前が魔法使いとして相応しい嫁になれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:10

    なんかフォルダに保存してた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:34

    よしそれじゃ企画変更して母親たちとボボパンしよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:05
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:39

    >>79

    500億度目だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:29

    >>1

    どいつもこいつも乳がないので論外ですね🍞🥯🥐🥖

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:34:06

    >>76

    お言葉ですがロキシーは人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある二回りも年下の異性を愛人にして孕んだだけですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:41

    >>81

    旦那がみんな″勝ち組を超えた勝ち組″なんだよね 羨ましくない?羨まし過ぎて…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:20:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています