【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part33

• 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:04

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:59

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:34

たておつです

• 8スレ主24/06/21(金) 21:21:08

いつも素敵なレスありがとうございます
    前スレの麦わらの一味の画像が素敵だったのでスレ画にさせてもらいました
    ここでも色々語ってもらえるとありがたいです

• 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:35

このレスは削除されています

• 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:14

• 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:36

たておつ
    スレ画みたいにプールで遊ぶ♀ルフィと♀ゾロとサンジ見たい!
    ♀ルフィとサンジでプールで遊んでいたり♀ゾロとサンジでどっちが早く泳げるかとかしてほしい

• 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:33

たておつです!
    大きな口を開けてバナナを食べるルフィを見てナニかを思い出しちゃうサンジはいるよね、ゾロがお酒を飲む時に口の端に零しちゃったり手で脱ぐうのを見てムラっとしたりするかもしれない、ちょっと前まではご飯を食べる2人を微笑ましく眺めてたのに口を開けたり指を舐めしゃぶったりする2人を見て色々妄想して興奮しちゃうサンジ……

• 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:59

>>12

ウソップ「最近サンジがルフィとゾロ見る目、獣の目だよな」

フランキー「そうだよな(サンジの奴ルフィとゾロで興奮してやがるな)何かスーパーなことでも思い付いたんだろ」

• 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:39

「スーパー」が隠語になってて草

• 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:19

>>12

ルフィがはむって咥えるから自分のを咥えてくれてる時を思い出してしまうなんとか煩悩を振り払ったら今度はゾロが口の端に酒を溢して手で拭うのを見てまた煩悩が出てくるしむしろ煩悩で埋め尽くされるね!

さっきまでこれ美味いな~!って食べてる二人を可愛いなって優しく微笑む素敵な彼氏だったのに色々妄想して興奮しちゃうサンジに気付いてわざと妖艶に指や唇をを舐めてたりするルフィとゾロも見たい

• 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:20

学パロ

サンジとかがSNSとかやっていてルフィとゾロにもお前らもやってみたら?って聞いてもあんまり興味無さそうだけど、一応アカウント作って友達登録してる人にしか見えないようにしてあげたら肉とか刀やら剣道の写真ばかりだけどサンジとのラブラブ写真も上げたりするから速攻で消させるよ

• 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:51

>>13

兄貴が全てを察しつつ気づいてなさそう?なウソップにはスマートな返しをしてて好き

仲間達が3人に対して生暖かい目で見てたり応援してたりあんまりやりすぎるなよって釘を刺してるの好きなんだ、ナミさんとかウソップは特に3人と一緒にいる時間が長かったから気づかないふりしてたりどんな反応していいかソワソワしてても可愛いね

• 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:03

>>15

煩悩で埋め尽くされてるサンジ好き、2人が食べたり飲んだりする時に舌でぺろっと唇を舐めたりするのを見て悶々としちゃうし2人のことをじっと見ちゃうんだね、食欲?と性欲がぐちゃぐちゃになっちゃうというか2人の日常的な仕草もえっちなことに結びつけちゃうスケベなサンジもいる

さっきまで穏やかな顔で口の端に付いたソースを拭ってあげたりおかわりをよそってあげたりしてたのに2人の食事の仕草を見て色々妄想しちゃってガン見しちゃうサンジに気づいて、わざと妖艶に指や唇を舐めて煽る2人もえっち!しょうがねェな~♡とか、ほんっとうにえっちなことしか考えてねェんだな♡って思いつつもどんな表情をしてどんな仕草をすればえろく見えてサンジは興奮するかちゃんと分かってる2人もスケべでいいんだ……

今すぐに2人を押し倒したくてムラムラするサンジを見ながらわざとゆっくりご飯を食べるしコックとして後片付けも残ってるからめちゃくちゃに焦らされまくるサンジもいる

• 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:16

>>16

SNSやる3人めっちゃ良いね!

サンジはイン〇タ的なのやってそうだし友達に見せるための公開垢レシピとかアップしたり情報収集の為の垢とふぁ~お♡なアカウントだけをフォローしてる鍵垢とを使い分けてそうなんだ、ルフィとゾロのことは写真も上げないし名前も出さないけどけどストーリーとかで肉料理ばかり上手くなるとか言いつつ写真載せたり酒瓶だけ載せたりして匂わせまくってても良い……

ルフィとゾロはタグも少なめだし文章もあんまり書かずに自分の好きな物とか適当に撮った写真だけを上げてそうでいいよね、サンジとイチャイチャしてる写真を載せるルフィとか隠し撮りしたサンジのアホなところとかを載せるゾロとかに慌てて消させるサンジもいるかもしれない

• 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:32

ベタだけどえっちしなきゃ出られない的な色んな部屋に閉じ込められる3人が見たい!
    今まで言ってなかったけど実は見る度にムラっとする相手の仕草を10個言うまで出られない部屋とか媚薬を飲んで3時間経つまで出られない部屋とか色々見たいね

• 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:24

>>20

閉じ込められるの大好き!

実は見る度にムラっとする相手の仕草はルフィとゾロはなんとなく見ててムラッとから言葉に出来ないけどサンジは細かくてそんな所まで見てんのかよ…って引いてるよ

媚薬飲んで三時間って暇だから部屋ぶっ壊そうと言う二人にナミに騒ぎを起こすなって言われていた事をサンジが言うから大人しく媚薬飲んで待つけど我慢できないしサンジを押し倒して首筋にキスしたりするしサンジは懸命に堪えるけど二人の力強いしムラムラがどんどん増えるからえっちしちゃうし恋人繋ぎで好き好き言い合うラブラブえっちになって部屋出た後照れてるよ

• 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:50
    メガハウスから『ONE PIECE』フィギュアの限定アイテムが続々登場! | ニュース | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)『ONE PIECE(ワンピース)』に関するニュース。メガハウスから『ONE PIECE』フィギュアの限定アイテムが続々登場!の詳細をチェック!one-piece.com

ニャンピースの三匹可愛くない?

三匹でイチャイチャしてるのを両翼が照れて見てたりルフィがあいつらも仲良いからおれらも仲良くするぞってイチャイチャし始めるの見たい

• 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:33

>>17

仲間仲間達が3人に対して生暖かい目で見てたり応援してたりあんまりやりすぎるなよって釘を刺してるのいいよね!自分も好きなんだ!

大人組は基本見守って何かあったら助言してくれたり、ナミとウソップは東の海の頃からの付き合いだからね気恥ずかしい感じがして照れる方が先に来てしまいどんな反応したらいいかわからないし、ルフィとゾロが明け透けに話すから余計に照れたりしてたら可愛いね

• 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:05

>>19

イン○タでレディの為の簡単で美味しいレシピをアップするため垢や友達と情報交換したり美味しいレストランの場所とかを共有してたり垢とかで使い分けてるのいいよね

ふぁ~お♡なアカウントだけをフォローしてる鍵垢が一番フォローしてる人数多そうだし見てる回数が多そう

匂わせてるの好き…ルフィとゾロの名前すら出さないけど二人の存在をアピールさせてるから肉が好き酒好きの恋人がいると思われてどんな人なんだ?って噂になってほしい

ルフィとか腹一杯とか腹減ったとかしか書かないしゾロも起きたとか寝るしか書かなさそう

たまにそれっぽいものをアップしたと思ったら思い切りサンジといちゃついてる写真や隠し撮りしたサンジのアホな所やベッドで寝てる(キスマ付き)の写真あげるからバカ野郎!って怒りながら消させるし恋人の自慢しようと思ってたのにって残念がる二人

• 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:26

>>18

二人が舌でペロッと舐めてる仕草に悶々とさせられるし二人を見る目が情欲まみれになってしまうね!

日常的な仕草もえっちなことに結びつけちゃうけどあいつらがエッチでムラムラさせてくるからいけないんだ!って理不尽に怒るサンジもいそう

口元拭ってくれたりおかわりよそうサンジにキュンとしてときめいてたら自分達を獣のような目で見てくるのが分かって煽るように唇を舐める二人は悪い子だね…

サンジは煽られてると分かっているけど興奮しちゃってもいいね

サンジがどういう仕草に弱いかを分かってるしその上で煽ってくる二人はめちゃくちゃスケベだしサンジを愛してるって感じで好き!

普段ならバクバク食べてるのにサンジが味わって食えよって言うからゆっくり食べるなってわざと食べるし片付けもしなきゃ行けないから焦らされてるのを楽しそうに見てる二人もいるし、終わってから散々焦らされてから沢山えっちしたがるサンジに翻弄される二人もいますよ

• 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:25

>>21

ルフィとゾロは瞬間を生きてるしサンジにムラっとする時は自分でもなんでそう思ったのか分からないし覚えてもないから説明できないのいいね、サンジがこう、何かぎらってなった時がグッときた!とか、……てめェの阿呆面がもっと阿呆になる時とか曖昧なことを言うからサンジは納得いかないし扉も開かないね、サンジはめちゃくちゃに細かいところを100個でもあげようとするから2人は焦るし、なんなら今3人きりで密室にいてお前達の匂いが近くで香るだけでムラムラするって言い始めるから引く2人

部屋をぶっ壊してナミさんに怒られる訳にはいかないから媚薬飲んで耐えようとするけど5分も経たずに元気満タンになっちゃうサンジ……それでも何とか隠そうとするけど2人は我慢できずにサンジことを押し倒しちゃうんだね、ふーっ♡ふーっ♡って荒い呼吸しながら、どうせお前も我慢できないんだろ♡とか、びやく?えっちで気持ち良くなりてェよな♡って煽るからラブラブえっちしまくっちゃうんだね、ゾロも珍しくデレて甘えるしルフィはずっと離してくれないかもしれない

媚薬が効きすぎて獣えっちで乱れまくって扉が開いたのにも気づかないくらいにお互いに溺れまくる3人も見たいね

• 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:30

>>22

ニャンピースの3人?3匹?可愛い!ルフィとサンジが笑顔なのとゾロがドヤ顔っぽいのは可愛いんだ……

猫の両翼は仲良しで毛繕いとかし合ったりしっぽを絡めあったりいちゃつきまくるから恥ずかしくなるけどでもああいう素直にいちゃつきたいと思うかもしれないし、猫ルフィは猫サンジにも人間のサンジにも甘えまくるから、おれだってサンジに構ってもらいたい!って人間の方のルフィもにゃーにゃー!って鳴いてみたりお腹見せて撫でろアピールするかもしれないね

• 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:46

>>23

ロビンちゃんはサンジなら大丈夫だと思うけどあんまり無理はさせちゃダメよって優しくアドバイスするかもしれないし兄貴とブルックは、で?どんなマニアックでアクロバティックなことしてきたんだ?ってニヤニヤしつつ聞いてきたりするかもしれないね、仲間達にはバレバレだけどそれでも隠そうとするサンジと、色々あけすけに話しちゃってサンジにどつかれるルフィもいるかもしれない

ナミさんもウソップが3人の恋バナに照れたり、きゃあきゃあ言ってたら可愛いね、どんな顔して聞いたらいいんだよォ……とか、えっ!?うそ、もうそんなことまで……!?って動揺するナミさんとウソップ……でも2人には最初の方から色々協力してもらってきたから沢山話しちゃうんだね、ルフィとゾロは特に伏字とか使わずに少しえっちな話をしそうだから2人が照れて真っ赤になってたら可愛いし何故かサンジも照れてるよ

• 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:28

梅雨だから相合傘する3人見たい!
    3人なのに傘1本しかないからぎゅうぎゅうで歩きづらいけどこれ幸いとばかりにサンジにしがみつくルフィとゾロを可愛なって思ってるサンジ
    最後は3人で仲良く水溜まりに転んで泥だらけになるね

• 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:24

>>24

サンジは各種SNSの使い方も上手いしTikT〇kもやってたりするイマドキな男子なんだよね、レディの為に簡単で美味しくて健康的なレシピを上げてちやほやされたり、友達と情報交換したり偶にアホな写真を上げたりと全力で楽しんでるサンジ……ルフィとゾロは充電が切れかけてるかスマホを忘れてきたりとかしてそうだし連絡が中々取れないしサンジがSNSを結構やってるのにもあんまり興味を抱いてないかもしれない

ふぁ~お♡な鍵垢が1番活発に動いてるかもしれないね、色んなレディ達にリプライを送りまくるし可愛いとか美人とか褒めるけど出会い厨にはならないよ

公開垢では2人の名前も指先さえも出さないけど恋人だって匂わせるしどんな人か噂になるし突っ込まれても絶対に明らかにしないんだろうね、数年後とかに左手薬指に指輪を着けた2人の手だけが写ってる写真をあげるかもしれない

匂わせてるの好き…ルフィとゾロの名前すら出さないけど二人の存在をアピールさせてるから肉が好き酒好きの恋人がいると思われてどんな人なんだ?って噂になってほしい

ルフィは腹減ったとかあれが食いてェとか食い物のことしか書かないしゾロは起きたとか寝るとかあとはたまにやった筋トレの内容とか書くかもしれない

恋人自慢するつもりで2人はサンジとイチャイチャ写真や気が抜けてたりアホなことやってる動画をあげるけど、サンジは、顔が写ってるし色々バレたらやばいだろうが!って消させる(一応保存はする)んだろうね、キスマ付きの写真も撮ってるの最高!ふとした瞬間にサンジを撮るしみんなに見せたくなるルフィとサンジの動画を録って1人で眺めたりルフィにだけ見せるゾロもいるかもしれない、2人は匂わせは下手すぎて秒でバレちゃうんだね

• 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:46

>>29

相合傘する3人は可愛い!

2人を濡らしたくないからサンジは2人の方に傘を傾けようとするけどサンジに濡れて欲しくないから2人でぎゅうぎゅうにしがみつくね、子供っぽい2人は可愛いし愛おしさが溢れるけどそれと同時におっぱいが腕に包まれてるし歩く度にぽよぽよ当たるから動揺もしてるサンジ

水溜まりで転んじゃうのいいね、うわっ、おろしたてのパンツが……って落ち込むサンジだけど、うげー、パンツまでぐちょぐちょになっちまったって言うルフィと、くそ、ベタついて気持ち悪ィ……って濡れ透けで下着が透けてるゾロを見たらそれどころじゃなくなってるかもしれない

• 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:18

>>26

ルフィは上手く言葉に出来ずに擬音が多くてイマイチ伝わらないしゾロは褒めてるのか褒めてないのか分からなくてドアも無反応だしサンジももうちょっと分かるように言ってくれよ!って怒るかもね

サンジはルフィとゾロそれぞれ100個語ろうとするからえっ…って引いちゃうし香りだけでムラムラするサンジをさすがに変態!って怒る2人もいてほしい…でもいっぱい褒めてもくれるから我慢できなくてキスしちゃうしアレコレしようと思ったらドアが開いちゃうかもしれない

5分も待たずに興奮してしまいこのまま3時間耐えられるか!?って思ったら我慢できないしするつもりもない2人に押し倒されてしまいふーっ♡ふーっ♡って荒い息して媚薬えっちで気持ちよくなりたいよな♡ってサンジには拒否する選択肢がないからそのままラブラブえっちに突入するよね

ゾロがデレて抱きついて甘えてもっとキスしてくれ…とか言うしルフィはとろとろになってもサンジから離れずに抱きついて続きを求めるから獣えっちは3時間を余裕で越えるしドアが開いても気付かずにえっちするから早く出ていけとばかりにサイレンとか鳴らされるかもしれない

• 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:20

>>27

猫の両翼は仲良しで寝る時も一緒だし毛繕いもするし尻尾を絡み合っていたりして照れるけどおれらもあれくらい…って思って素直にいちゃつこうと肩を抱いたり抱き合ってキスしてお互いに素直に好きだと言い合う両翼も見れるかもしれない

猫ルフィはサンジも猫サンジも大好きで甘えるからルフィはサンジに構ってほしくてにゃーにゃー鳴いてお腹見せるけどサンジは興奮してるのを我慢して撫でるけどルフィに撫でるだけか?♡とか挑発されてそのまま猫達の前で見せつけるようなえっちしちゃうかもね!

• 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:50

>>28

ロビンちゃんの信頼しつつも優しくアドバイスするところ好き!ルフィとゾロにもあまり困らせちゃ駄目よとか言ってほしい

マニアックでアクロバティックは草兄貴とブルックにからかわれてる感じも好きサンジが顔を赤くしてうるせェ変態共っておまえが言うなって台詞言いそう

三人が悩んでいたら大人として色々経験してそうなフランキーとブルックがアドバイスしてくれそうでいいよね

一応隠そうとするサンジだけどルフィが明け透けに話すからどこまで進んでるのもバレてそうだし普通に相談してそう

サンジにどつかれても隠すことでもないだろー!って不満そうなルフィもいたら可愛い

ナミとウソップの初々しい感じ可愛いウソップは兄弟の恋バナ聞いてるみたいだし、ナミも手の掛かる妹みたいに思ってるし色恋に興味無さそうなルフィとゾロから聞くと動揺しちゃうのかもしれないね

ナミとウソップは協力してくれるし暴走しそうなルフィとゾロを止めてくれそうで色々頑張ってくれそう

サンジと××××したけど楽しいし気持ちよかったぞ!とかあいつの×××はすぐ元気になりやがるからなとか伏せ字はしないで話すから止めてェ!って言うナミとウソップとサンジも照れて止めてくれよェ!って止める側になるよ

• 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:44

>>25

微笑ましげに2人がご飯食べるところを見てたはずなのにいつの間にかギラついた目で2人のことを見ちゃってるサンジはいるし頭の中がふぁ~お♡な妄想でいっぱいいっぱいになってるしで穏やかな雰囲気に似合わないくらい興奮してるサンジもいる

理不尽に怒るサンジ好き、あんなドスケベなことされて興奮しないわけないだろ!とかわざとえっちなことして誘ってきやがって!とか思ってるサンジと、きょとんとしてる2人もいるかもしれないし、やっと気づいたか♡って妖しく笑う2人もいる

サンジのスパダリ仕草にきゅんきゅんしてたはずなのに気がついたらムラムラを隠さない獣めいた目で見てくるようになってたから、そっちのサンジも好きだな……♡って思って煽るように唇を舐めたり舌をぺろりと出して何かをしゃぶるようにする2人もいるね

煽られてるって分かってるし流石にここで飛びつくのは男としてのプライドがアレだし、いやでも……って葛藤するサンジを更に煽る2人……すぐに飛びついてくるドスケベなサンジを愛してるんだよ

いつもゆっくり食えっていってるもんな♡って焦らすように時間をかけてご飯を食べる2人と、いつも口酸っぱく言ってるからこそ今更さっさと食えとは言えなくてぐぬぬ……ってなるサンジもいるし、急いで後片付けしてるサンジに見せつけるようにデザートのアイスキャンディーをぺろぺろ舐めたりしゃぶる2人もいて欲しい!散々焦らされてきたからいつもより元気なサンジに翻弄されて、もっとゆっくり動けよぉ……♡って懇願する2人と、聞こえないふりしてガンガン攻めるサンジもいるかもしれない

• 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:08

>>32

ドアも無反応だしサンジ本人もよく分からないしでもっと分かりやすく言ってくれってお願いするサンジに、しょうがねェなってサンジの手を掴んで自分の頭ポンポンさせてみたり顎クイをさせてみたり実践?してみせる2人もいるかもしれないしサンジはそんなことをした記憶がなくて、混乱してるかもしれない

早口で噛まずに当たり前のように100個語ろうとするサンジに2人も引くし部屋の持ち主?も引いてますよ、香りだけでムラムラするって告白するサンジに、怒りながらも嗅がれないように距離をとる2人……目の付け所は間違いなくド変態だけど褒めてくれるし興奮してくれて悪い気はしないから、じゃあもっとムラムラさせてやろう……♡ってえっちなことをしようとする2人と、いいからさっさと出てけって言う意味でドアが開くけど無視してキスしようね

3時間なんて耐えられる訳ないからね、痛みには強いけど快楽を我慢するのは苦手だしよわよわな2人もいるね、サンジには拒否する選択肢ないの好き、目もとろんとしてたりハート目だったりして頬も火照ってる2人にサンジはもっと興奮しちゃうし敏感になってるからキスだけでもめちゃくちゃ感じちゃう3人……

もっとキスしてくれ……ってデレるゾロ良い!いつもの命令形じゃなくておねだりをしちゃうの可愛いね、ルフィはもう全身とろとろだし下半身の力が抜けてるはずなのにそれでもサンジにギュッと抱きつくし、もっとしてくれよ……♡って続きをねだるんだね、早く出てけと言わんばかりにサイレン鳴らされるの好き、1日延長させろって部屋に向かって言ってホテル扱いし出す3人もいるかもしれない

• 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:42

>>33

猫達を見習ってお互いに素直に好きだって言い合ってもじもじしたり思春期のカップルみたいな距離感になっちゃううぶな両翼もいるね、もっとドスケベなことしてるのにね……後みんなの前で猫の両翼達も交尾をしようとするからさすがに止める両翼もいるかもしれないし、人間の両翼の喧嘩営業を真似して喧嘩(イチャイチャ)を始める猫の両翼もいるかもしれない

猫ルフィはサンジのことも猫サンジも大好きでどっちにも甘えまくるしごろごろ喉を鳴らすから、どっちもなんてずりぃ!って人間の方はおれのもんだぞ!って猫相手に本気で主張するルフィもいるかもしれないね、お腹を撫でてるサンジの手を取っておっぱいも触らせてり、撫でるだけか?♡って煽っちゃうルフィ良い!猫達の前で見せつけるようにえっちして見られてるからかいつもより興奮しちゃうルフィもいるかもしれない

• 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:33:02

現パロ
    前スレでサンジが♀ルフィと♀ゾロにエロマッサージされるシチュに滾ったので語りたい

整体師の♀ルフィと♀ゾロがサンジをマッサージする時にあからさまに胸を押し付けてたりサンジのサンジを触るから若干戸惑うけど、あのルフィとゾロがおれにスケベなことするわけないよなって思って自分の勘違いだなつって思い込もうとするけどお尻とかも押し付けてくるから、サンジのサンジが固くなって大変そうだから二人が急いで治してやらないとな!って感じでそのままサンジのサンジのコリを解す(意味深)ところが見たいね

• 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:50

>>38

エロマッサージしてくれる♀ルフィと♀ゾロ良い!

制服?もやけに丈が短くて太腿も見えちゃってるしムッチリしたお尻の形もよく分かるしで、あれ……?って疑問に思いながらも寝かされて目隠しされておっぱい押し付けられながらマッサージされるサンジ……

♀ルフィはサンジの上に跨って足の付け根とかを揉むからサンジのサンジがお尻に挟まれちゃうし♀ゾロはサンジの頭側に立って肩をもんだりするから顔におっぱいが乗っちゃったりするんだ……

2人はあくまで仕事としてマッサージしてくれてるんだから勘違いするんじゃねェぞって思い込もうとするけど身体は素直だからすぐに元気になっちゃって、こっちの凝りも解そうな♡って2人の計画通り2人のふわふわでとろとろな所で包んであげる展開もあるし、2人が裸になってアロマオイルを塗ってぬるぬるえちえちマッサージしてくれる展開も見たいね

• 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:09

>>39

制服短いのエロいね…太ももも見えてるしお尻の形も分かるからフリフリって近くで振られるとうっかり興奮しちゃうサンジ…

目隠しもするのか?って聞いても気持ち良くなるためだからな♡って言われちゃうと従っちゃうよ

顔にむにゅう♡って感触があって顔の左右から押し付けられてほしい

お尻にサンジのサンジ挟まれるのいい…揉んでもらえるのは気持ちいいけどでも尻が…!って思って固くなるからルフィもつい甘い声が出るよ

ゾロの大きいおっぱいがサンジの顔に乗るからムチムチの柔らかくてマッサージどころじゃないしモゾモゾ動くなと押さえつけられるからおっぱい当たりっぱなしだよ

ルフィとゾロはそんなエロマッサージなんて知識ないしやらないだろうと子供扱いしてるから完全に無防備なサンジを舌舐めずりで見てる二人

元気になったからふわふわでとろとろな所でサンジのサンジのコリを解してる時に目隠し取ってあげたらな…んで…!入って…!って驚くサンジに思い切りベロチューして更に気持ち良くしてくれたり、目隠し取られたら二人が裸でアロマオイル塗るけどおっぱいやお尻で塗ってくれる特別マッサージにサンジが暴発しちゃうかもしれないね

そのままぬるぬるえちえちマッサージだね最高だね

サンジだけの特別マッサージだからな♡とか言われてしまい毎日通うようになりそうだしルフィとゾロからお家に行って出張マッサージしてくれますよね!

• 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:17

>>36

閉じ込めた筈の部屋の主?が段々可哀想に見えてきて草

• 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:40

>>34

ロビンちゃんは基本ルフィとゾロを可愛がりつつもサンジも優しくフォローしてくれそうでいいよね、サンジを信頼してるロビンちゃんは良い……3人がイチャイチャしてるのをニコニコしながら見守ってそうでいいよね

うるせェ変態共って言うの好き、褒めるな褒めるなとか、いやァ~、サンジさんには敵いませんよってからかわれそう、あいつらと一緒にするな!と思いつつ、こういうシチュをしたりこういう衣装を着て貰うにはどう持っていけばいいかとか相談もしてそう

ルフィとゾロの相談に乗るフランキーとブルックも好き、からかわずにちゃんと向き合って話を聞いてくれるし、ふぁ~お♡なことも色々教えてくれそうだけど、結局大事なのはお前達の想いとハートだからなって良い感じに締めてくれるかもしれない

どこまで進んだとか何回えっちしたとかこういう格好や体勢でもしたとか話しそうになって両翼にどつかれるルフィはいるね、えー、でもお前らもノリノリだったじゃねェかとか言われる両翼……

兄弟や手のかかる妹の赤裸々な恋愛話を聞いてるみたいになって恥ずかしくなったり動揺しちゃうナミさんとウソップは良いね、恋愛に興味なさそうだったルフィとゾロが恋する乙女みたいなときめきを話してくれたり穏やかな愛に満ちた表情をサンジに向けてるのを見て、今まで知らなかった2人の姿を見てあわあわしちゃうナミさんとウソップもいるね

恋心を自覚した最初の頃は、押し倒せばいいじゃねェかとか言ってた2人を懸命に止めて、まずこういうのはデートから始めるべきなんじゃねェのか?とか、ほら、私の服貸してあげるから!とかわちゃわちゃしてても可愛い

性の知識が無さそうな友達からの赤裸々すぎるふぁ~お♡な話はどう反応したら良いか分からなくなって止めようとするウソップとナミさんは可愛いしサンジも止めようとするの好き、でもサンジが焦る姿を見せちゃったからこそ、もしかして本当に×××も、×××を××するのも経験済みなの!?進み過ぎなんじゃ!?ってバレちゃうんだね

• 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:55

>>40

ぱつむち♡な太腿の付け根近くまで見えそうになってるし下から覗き込んだら下着まで見えちゃいそうでドキドキしちゃうしマッサージの準備してる2人が近くでふりふり♡ってお尻を振るのを見ちゃうだけで元気になりそうだけど頑張って抑えるサンジ……でも2人はバッチリ気づいちゃってるんだね

目隠しすると視覚情報が失われてそれ以外の感覚が敏感になっちゃうから2人の柔らかな肌の感触や2人の香りがいつも以上に感じられてドキドキしちゃうサンジ

顔の左右から押し付けられるの好き!えっ!?もしかしてこれっておっぱい……!?ってなるけど目隠しされてるから確信が持てないままムラムラしちゃうかもしれないね

ルフィつい甘い声出しちゃうの好き、お尻に硬くて熱いものが当たってつい興奮して擦り付けるみたいにずりずり♡って動いちゃうルフィもいるね

おっぱいが顔の上に乗って息がしずらくなって動いちゃうサンジを、動くなよ♡って押さえつけられちゃうしそのままぴんとした先端がサンジの口に入りそうになって、まさかノーブラ!?って動揺しちゃうサンジ

2人を子供扱いしてエロマッサージなんて知らないだろうって思ってるサンジいいね、2人はもう大人だしサンジが思うよりずっとエロい知識はあるのにね、無防備なサンジを舌なめずりで見下ろしてる2人はDTを筆下ろししてあげるえっちなお姉さんみがあっていいよね

ふわふわでとろとろなところで癒されて、流石に気持ち良すぎて甘い声を出したら目隠し取られて、繋がっちゃったな♡ちゃんと見ろよ♡って言われるしサンジがなにか言おうとしてもべろちゅーで口を塞がれちゃうんだね、2人が全裸になっておっぱいにアロマオイルを垂らしてるのを見ただけで暴発しそうになるし、2人同時にぬるぬるでむちぷるでどたぷんおっぱいオイルマッサージされて2人のおっぱいがまた違う液体で汚されちゃうんだ……

サンジにしかしない特別マッサージいいよね、虜になって毎日通っちゃうし出張マッサージに行ったらオプション?でドスケベ衣装用意して待ってるサンジもいるかもしれないね、マッサージしてくれたお礼にサンジが2人の全身を揉みしだく(意味深)マッサージしてくれるかもしれない

• 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:40

>>36

しょうがないと言いつつ実践してくれる二人可愛い!そんなことした記憶は無いと思ってるのけど実際は無意識にしてるからやってても憶えてなかったり、こういうことをサンジにされたいって思ってることをやるのも可愛い

早口で噛まずに当たり前に話せるんだよ…って二人もそうだし部屋の持ち主?も引いてるのを無視して話してそうなサンジ

嗅がれないように距離を取りつつもそんな変態だけど自分達を真剣に愛してくれるサンジも好きだから服も下着も脱いで生のおっぱいやお尻を見せ付けてくれるかもしれない…サンジも興奮して押し倒してキスするからドアが開くけどガン無視してる三人に部屋の主?がキレてライトチカチカさせたりの嫌がらせするかもしれない

痛いのは平気だけど快楽に弱いのエッチでは?目もとろんとして火照ってる顔の二人に理性は利かないしサンジも媚薬で興奮してるから三人でキスで感じるし意識飛びそうになるくらいになってほしい!舌も絡めるえぐいキスをして愛を深めてほしい

ゾロがおねだりなんて珍しい…!ってなって凄い激しいのしちゃうしゾロもコックのキス好きぃ…♡とか言うよ!

下半身の力抜けてるけどサンジに抱きついて離れないしもっとサンジを感じてたいから続きをねだるし力入らないけどサンジに乗っかって今度はルフィから動いてくれようとするよ

ホテル扱いして一日延長しようとする三人に最早呆れて好きなようにさせてくれるかもしれないね

• 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:12

>>37

お互いに好きと言い合い思春期カップルみたいに初々しく距離を縮めていくの可愛い照れながら手を繋いだりキスしたりしてほしい…!本当はえっちしまくりだからギャップが凄そうだ

猫だから人前とか関係なく交尾しようとするから急いで両翼が止めるし、人前にいなくても盛りの付いた鳴き声が聞こえて恥ずかしくなる両翼もいそう

猫の両翼もああいう仲良しの仕方もあるのかと喧嘩営業(いちゃいちゃ)してるからなんとも言えない顔して見てそう

猫のサンジはお前の物だけどサンジはおれのもんだからな!ってどっちのサンジにも甘える猫ルフィにお灸を据えるようにサンジにえぐいキスして自分の物だと見せ付けるよ

おっぱい揉まされたら興奮してルフィー!って叫びながら抱きつくし甘々えっちしまくりですよ猫達に見られていつもより興奮して盛りの付いた猫のようにサンジを求めて交尾のようにやりあう二人に猫達もやり始めますよ

• 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:55

お前女だったのかシチュ大好きだから語らして
    見た目が原作みたいにムキムキだから気付かなかったけど何かのきっかけで本当は二人が女の子と気付いてしまって悶々としつつも前と変わらず接しようとするサンジやサンジにバレた(特に隠してるつもりはない)けど変わらずに接してくれるサンジにもっと惹かれるルフィとゾロが見たい
    色々あって恋人になったらサンジの為に可愛い服を着てデートしてくれるルフィとゾロも見たい

• 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:25

>>30

サンジは色々なSNSを上手く使って全力で楽しんでるのいい!

レディの為の簡単で美味しくて健康的なレシピを上げてたらレディからリクエストもきて答えて上げてたら野郎からもきて怒るけどちゃんと教えてくれるサンジや友達とあそこで新しいお店が出来たとかアホな写真上げて最高に楽しんでるのをフォローしたい

ルフィとゾロはスマホは置いてくるから連絡着かないけどなんかあった時のために無理矢理持たせてそう(持たせたら持たせたで電池切れしてそう)だしサンジがSNSしてる暇あったらおれたちに構えよって思ってたら可愛い

裏垢でふぁ~お♡な女性にもあくまでも褒めるだけで出会い厨にならずルフィとゾロに一途?なサンジ好き

あくまでも匂わせな投稿するの好き!噂になっても名前も言わないけど相変わらず肉料理とツマミが多いけど左手薬指に指輪を着けた二人の手の写真を上げるから少し騒ぎになりそう

あの生粋の女好きサンジと付き合ってる女性ってどんなのだ?ってなるし肉と酒好きって大分豪快な女性だなってまさか二人もいるなんて思ってないだろうね

ほぼメモ帳か日記代わりに上げてそうな二人好きそれでもサンジは二人のをちゃんとチェックしてそう

どこかで恋人とのラブラブ写真を上げたりすると又聞きしたからサンジとのいちゃいちゃしてる写真やアホなことしてる動画あげちゃうの可愛いね

一応保存するの好き色々マズイから写真や動画は駄目だって言ったら今日はサンジとキスしたとか眉毛とここに行ったとか書いちゃう二人もいてほしい

料理を作ってるところや煙草に火をつける何気ないところを写真に収めて皆に見せたがるルフィやサンジが普通に過ごす姿を動画に撮って寝る前に見たりルフィに見せたり送ってあげるゾロもいてほしい!

そもそも匂わせってなんだ?匂いなんかしねェぞとか言うかもしれない

• 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:18

>>44

サンジが意識してする仕草も刺さったりするけど無意識だったり自然な感じで2人に触れたり手を握ったり微笑んでくれたりそういうのが1番刺さる2人もいるよね、サンジの身体を勝手に使って実践してみるけどサンジは、え!?おれそんなことやったか!?って困惑するし、じゃあって今意識して2人がムラっと来たらしい仕草をしてみても2人にイマイチって顔されたりするかもしれないね、サンジにされたいと思ってることをやるのも可愛い!ぎゅうって押し潰されるくらいに抱きしめられながらえっちしたいとかお姫様抱っこされて甘やかされたとか思ってる2人もいるかもしれないね

部屋の持ち主?もドン引いて、ストップの意味を込めてランプを光らせたり警告音も鳴らすけどガン無視して語り続けるサンジもいるかもしれない

サンジが真剣に愛してくれるからその熱意に免じて?こういうの好きだったんだな……♡って生のお尻を顔に押付けてくれたり生おっぱいを触らせてくれる2人もいるんだね、匂いも嗅がれて恥ずかしいけど興奮しちゃうんだ……そのままえっちしようとする3人に流石に部屋の主もキレて嫌がらせするし裸のまま追い出されちゃうかもしれないね

快楽に弱くてとろとろになってる2人にいつも以上に興奮しちゃうし媚薬の効果で何回暴発しても直ぐに元気になっちゃうから平気だね、キスだけでも感じまくっちゃう3人……涎とか涙とかでぐちゃぐちゃになっててもえっちだね……下着ももう使い物にならなくなってるかもしれない

サンジのきす、気持ち良いから……もっとしてくれ……♡って素直におねだりするゾロに理性がブチ切れたサンジがお望み通りにキスをしまくるし同じく理性が溶けたゾロはもっと甘いおねだりしちゃってたら可愛いね

身体の力が入らなくても続きをねだるルフィ可愛い!今度はおれが動くんだ♡って言いながらもサンジの上に乗るけど敏感すぎてそれだけで感じまくってへたりこんじゃうから我慢ができなくなったサンジに思い切り動かれまくってもっと力が抜けちゃうルフィ

好きなようにさせてくれるの草、お水とか栄養ドリンクとか軽食とかも出してくれるかもしれないね、特殊プレイ用にコス衣装とか小道具とかも出してくれるかも?

• 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:35

>>45

おれのテクで泣かしまくってやるとか、そんな粗末なモンおれが出し尽くさせてやるよとかお下品な煽り文句ならいくらでも言い合えてた量よくが、好きって言うだけで緊張したりお互いの目が見れなくなったりするのを見守りたいし、お互いに噛み付くようなキスばかりしてたのに初めて唇に触れるだけのキスをするのも見たいね、普段えっちしまくりなはずなのに初々しい触れ合いでドキドキしちゃう両翼もいるし、猫の両翼も興味深げにじっと見守ってるかもしれない

盛りの付いた鳴き声が聞こえてきて気まずくなっちゃう両翼も見たいし、あんな風に声出しまくってえっちしてみてェ……♡って思う両翼も見たい!後からやけに満足気で艶々な猫のゾロと、ちょっとぐったりしてる猫のサンジがいるかもしれない

喧嘩営業を何とも言えない顔で見てる猫の両翼好き、お互い愛し合ってるなら素直に交尾すればいいのにって思ってるかもしれないね

猫ルフィの前でサンジにえっぐいキスするルフィ好き、嫉妬はあんまりしないかもだけど独占欲強めなルフィもいるね、お前はこんなこと出来ないだろ!って見せつけるみたいにおっぱいを触らせたり揉ませたりするルフィも見たい

抱き合って甘々えっちするのいいよね、見られてるってお互いに興奮しまくっていつもより大きい声出して感じまくっちゃうし猫達がするみたいな体勢でえっちしまくってても良いんだ……サンジにも獣スイッチが入っちゃって甘噛みとかいつもより強めに腰を掴んで動きまくっててもえっち!

• 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:04

>>46

前女だったのかシチュはなんぼあっても良いですからね……

うっかり2人の着替えを見ちゃったとか海に落ちて濡れ透けになった2人のおっぱいや下半身が女性のそれだと気づいてしまったとか色んなシチュで見たいね……

サンジは2人が女の子だって気づいちゃってから前までは気にならなかったはずのハグとか至近距離での喧嘩営業とかに内心ドギマギしてるけど表面上はクール()を装って変わらず接するし、2人はメロリンするサンジも好きだけど普通に蹴ってきたり口が悪いけど実は優しいサンジが好きだから変わらず接してくれることに嬉しくなってもっと惹かれていくんだね……でも前と接し方が変わらないってことは男扱いされてるってことで、恋愛対象として見られてないのか?って悩む2人も見たい!

サンジの為に可愛い服着てくれるのいいよね!男物系の服が好きだしその方が動きやすいと思ってるけどワンピースとかスカートとか着て似合うかどうかドキドキしてる2人は世界で1番可愛いってサンジが言ってた

• 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:47

>>31

最初は二人に傘を傾けようとするけどサンジの考えてることは分かるからサンジを真ん中にしてぎゅうぎゅうにして逃げられなくしてたら可愛い

子供のような二人に可愛いし愛しいという気持ちとおっぱいが腕を包んでぽよぽよ当たるから動揺してるのに気付いてもっとしがみついて当ててサンジを動揺させて歩きながらどこか休めるところを探してるよ

下ろしたてのパンツよりもパンツまでぐちょぐちょだというルフィや透け透けで下着見えてる二人の身体が気になるし拭いてやるから休憩できる所行こ?って誘ってくるから本当にスケベだなって笑いながら宿にびしょびしょのぐしょぐしょの服を脱いで冷えた身体を暖め合おうね

• 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:11

>>47

レディからリクエストされたり、質問されたら懇切丁寧に教えてくれるサンジもいるし、野郎共からもガッツリ系肉料理とかのリクエストが来たら、おれはレディ専門のコックなんだよ!と言いつつもめちゃくちゃ美味しくて何故か量が多すぎる肉料理のレシピを教えてくれるかもしれないね、その内顔出し無しで料理系You〇uberデビューしちゃうかもしれない

日常垢の方では美味しいお店とか新商品のチェックをしながらも、恋人と行くレジャースポット8選みたいな投稿にもいいねしてたりするかもしれない

SNSに夢中なサンジに、おれ達を構えよ!ってヤキモチ焼いてスマホを奪っちゃう2人も見たい

裏垢はフォローしまくるしふぁ~お♡な写真や動画も保存しまくってるけどあくまで本命はルフィとゾロだし出会い厨じゃないからセーフ……セーフかな?

普段の投稿はハッシュタグを沢山つけるけど匂わせ系はほとんど何も付けずに投稿したりするんだね、ウェディングドレスの後ろ姿とかも載せちゃうかもしれないね

まさか公認?で二股かけてるとは思われないしパーソナルな情報も少しづつ小出しにして匂わせるから、肉と酒が好きで友達が多くて遊ぶのと筋トレが好きで泳げなくて甘いものが苦手で……って2人の情報が混ざった1人の女性がサンジの彼女として噂されるしまさかルフィとゾロの2人とは思われないかもしれないね

サンジは更新が稀だったり日記やメモがわりの投稿でもいいねして偶にリプしてたりするかもしれないね、直接言えよ、って思ってる2人もいる

特に加工とかもせずにそのままサンジとのイチャイチャ写真や動画を載せちゃう2人……共通の友人の間ではちょっとした騒ぎになりそう

サンジの名前出して行ったところやされたことを書いちゃう2人は可愛い!全世界にサンジのことを自慢したい2人……

料理の写真は撮る前に食べちゃうからあんまりないけどそれよりもサンジの何気ない仕草や日常を過ごしてる写真の方を多く撮ってるルフィもいるし、サンジにバレないように動画を撮ってフォルダ分けして1人で見たりルフィと一緒に見たりして楽しむゾロもいるね、サンジに会えない時は2人でお互いが撮った写真や動画を見せ合いっこしてたら可愛いね

匂わせを理解してない2人好き、世界に自分達の彼氏のサンジを知って欲しいから名前も姿も見せちゃうのかもしれないね

• 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:30

>>51

お前の考えてることなんざお見通しなんだよとか、おれ達だってサンジに濡れて欲しくないんだからな!ってサンジを真ん中にして引っ付く2人は可愛いね、逃げられないように腕を組んだり恋人繋ぎしてても良い……

子供っぽくて可愛らしい2人への愛おしさとぽよぽよ当たるおっぱいの大人の色気と湧き上がる性欲とでめちゃくちゃになっちゃうし元気になりつつあるのを隠そうと内股で歩くのが遅くなるサンジと、サンジが興奮してるのはお見通しだから休めるところを探す2人は良い!ゾロはあれだからルフィが頑張って人気のない裏路地とかネオン街に行こうと引っ張ってくれるね

拭いてやるし温めてやるから……って言いながらも視線は濡れ透けなおっぱいや下半身を凝視してるからスケべだな♡って耳元でからかいつつも宿に向かう3人……そのままお風呂で温めあってイチャイチャえっちしてもいいし、宿に入った途端にキスしあって雨以外の色んな液体塗れになりながらめちゃくちゃえっちしちゃう3人も見たいね……

• 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:40

>>50

ルフィとゾロが着替えてても男だと思うから普通に扉開けちゃってたら思い切り着替え中のルフィとゾロがいておっぱい丸出しとかでえっ…えっ…!?って脳バグるサンジや海に落ちたルフィを助けたゾロが戻ってきたら透け透けであれ?アレがないような…?って感じで後で気付いてやっぱり脳がバグるサンジ見たい

二人が女の子と気付いてから距離感近くね?って思ったらハグや喧嘩営業してるのもドギマギしてるのをクール()に隠すけど夜とかに胸チラや胸が当たってたことに悶々してたらいい

メロリンするサンジも面白くて好きだけど口は悪いくせに根は優しいサンジが好きで態度を変えないでくれたやっぱり優しい奴だよな…って惹かれちゃって頬を染めてる二人を見たい

あまりに態度を変えずに接するから恋愛対象じゃないのかと悩むようになるし最初はなんでサンジが今までと変わらずに接することにモヤモヤするんだろうと恋を自覚し始める頃の二人が見たい

サンジの為に可愛いの着てくれるの最高…ワンピースとかスカート着て筋肉質の身体だけどサンジは気に入るかなとそわそわする二人は可愛いしそんな二人に心とナニかにギュンときてるサンジ

• 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:54

>>43

ぱつむち♡の太ももな見えるくらいの丈だから一瞬履いてないって思うし覗き込むと下着まで見えちゃう制服にドキドキとこんな格好で仕事してるのかっ!?って焦るサンジもいそうサンジ以外には見せるわけないのにね

仰向けに寝てるから元気なのバレそうで隠すけどわざとお尻振ってるからサンジが元気なのバレバレだしえっちまでしてやろうと考えてるよ

目隠ししてるからルフィの匂いやゾロの匂いの違いが細かく分かってしまうし生肌にドキドキしてマッサージに集中出来ないサンジ

ムチムチおっぱいで顔をパフパフされておっぱいだと思うけど確信が持てないけど素晴らしい感触に戸惑うね

お尻に固いの当たるからずりずり♡って擦り付けるけどそのせいでサンジのがもっと固くなるし限界が近くなるから我慢できずに揉んでしまいゾロに抜け駆け禁止だぞと怒られる

服越しとはいえおっぱいの先端が口に入ってしまったらノーブラだと分かり興奮してしまいフガフガしてたら更に押し込まれるね

二人が本当はサンジが思ってるよりも大人なの好きです!エロの知識もあるしサンジが自分達を子供だと思ってるから無防備なのも分かるからならばとそれを利用しようとする強かもあるとエロいと思う

DTを筆下ろしするお姉さんな二人も好き!サンジは寝てるだけでいいからなって感じで二人にアレコレされるし後で三人共初体験だと知るよ

目隠し取られて繋がった所見たらズッポリ深くまでサンジを迎え入れてくれてるのが分かって暴発するかもしれないし、ベロチューの気持ち良さに何も考えられずに二人と最後までしちゃうね

ぬるぬるでむちぷるでどたぷんおっぱいオイルマッサージにサンジがすぐ暴発するし出るからと言っても出さないと身体に悪いぞってむしろ出させるからおっぱいを違う液体で汚れるけど二人はもっと気持ち良く沢山出そうな♡って言ってほしい

毎日通って二人にマッサージされて最後は好き好き言い合うただのラブラブエッチになるけどマッサージと言い張るってサンジを通わせるよ

サンジの用意したドスケベ衣装はニップレスだけとか先端や女の子部分丸出しの水着だといい…着てくれるしそれでサンジのコリを解して朝までいるしサンジの全身マッサージにメロメロでマッサージしたほしがる二人もいてくれ…!

• 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:37:41

>>35

穏やかなカップルみたいだけどサンジの脳内は二人がえっちのときにサンジのサンジ舐めてたり咥えたりしてるのを思い出して隠せずにギラギラしてる目で見てるの好き

理不尽に怒るサンジに何言ってんだ?おめェがエロガッパなだけだろ…って言われちゃったりするけどいかにエッチかをわからせ♡たりするし、妖しく笑う二人に本当にわざと…!?って珍しい表情に興奮しっぱなしになってからかわれるサンジもいてほしい

どんなサンジも好きだからキュンキュンするし襲ってほしくてわざと煽るように唇を舐めたり舌をペロリと出してナニかをしゃぶる仕草はサンジにはダイレクトアタックだから即元気になりますね

葛藤してるサンジを更に煽るの好きどんなサンジだって大好きだからさっさと来いよって思ってますよ

こいつら普段はひとの言うこと聞かないくせに…!って思いながらも二人が食べ終わるのまってるし洗い物してる時にアイスキャンディーを二人で一本を舐めたりしゃぶったりするからサンジが一秒とかで終わらせてそう

散々焦らされたんだからこれくらい良いだろ?って言いながらガンガン攻めるサンジに翻弄されつつもキスしてほしいや抱き締めてくれっておねだりする二人にサンジが翻弄されてくれ

• 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:50:38

>>54

男だと思ってたから2人が着替えてても特に気にもとめなかったのにふと胸筋だと思ってたそこが筋肉とはまた違う柔らかで微かな膨らみがあると気づいたり周りや先端が女性らしいしもしかしておっぱいじゃ……!?って気づいてバグって固まったサンジに、ん?どうした?って上半身裸のままルフィが近づいてきたり、海に落ちたルフィを助けて濡れ透けなゾロの下半身をふと見たらトランクスっぽいのを履いてて濡れててぴっちり張り付いてるけどアレが見えなくて、?!!?ってなってるサンジの前でゾロが水滴を絞ろうとして腹筋がや下おっぱいがチラ見えしそうになるから、ぶっ倒れかけるサンジもいる

今まで意識してなかったけど女の子だって気づいてから距離感が近いことやスキンシップが多いことに緊張しちゃってドギマギしてるサンジはいいよね、ハグされたり喧嘩営業しててもいつも通りに振る舞うけど2人が去ってから煙草を反対方向に咥えたり男性陣の裸をイメージして意識を紛らわせようとするサンジもいるかもしれないね、夜におっぱいのことを思い出しちゃうし、ブラジャー付けてないんじゃとか先端が目立っちゃったら何とかしておれが隠さなきゃとか悶々と考えて2人のことで頭がいっぱいになるしふぁ~お♡な夢も見ちゃうサンジ

メロリンしたりレディ扱いして敵から庇ったりせずに自分達のことを考えて態度を変えずにいてくれるサンジの優しさに惹かれていく2人いいよね、無自覚に恋に落ちゃってサンジの前でだけ乙女らしくなっちゃう2人も見たいね、

恋を自覚し始める2人は良い!メロリンされなくて嬉しいはずなのにナミやロビンにはメロリンして沢山褒めたりしてくれるサンジを見てモヤモヤしちゃうし、強ェなって言われても嬉しいけど可愛いとか綺麗とか言われてみたいって思い始めちゃう2人……

スースーするなとか胸元開きすぎじゃねェかとかもじもじしながらもサンジの前でだけ可愛い服着てくれる2人は良い!筋肉質な身体をいい感じに目立たなくするような感じの服を来てても良いし、サイズが小さめだからぱつむちになってて胸筋おっぱいやお尻が強調されててもえっち!心とナニかがギュンとするサンジはいいね、可愛いし綺麗だって褒めながらも、普段とギャップがあってエロいな……ってつい口をついて言いそうになっちゃうサンジ

• 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:50:49

>>56

穏やかなカップルみたいに振舞ってるけどサンジの脳内はピンク色なことばっかりで、2人は食事してるだけなのにえっちしてるようにしか見えなくなっちゃってお肉を食べようと口を大きく開けるルフィの中に自分の物を入れたくて堪らなくなるサンジ……雄みマシマシな眼光で2人を見てるから、2人は無自覚にえっちの最中のことを思い出して、何だか知らないけどゾクゾクするな……?♡って思っていても良い

お前がエロガッパなだけだろって気づいてないフリをしつつ指に垂れたソースをエロい感じで舌で舐めとったり、サンジのサンジを食わえる時みたいに挑発的な上目遣いで食べ進めたりして煽る2人と、興奮しっぱなしになってバキバキなのが隠せなくなっちゃうサンジは良い

ご飯はいつも通り美味しいしお腹もそれなりに空いてたはずなのに頭の中はご飯じゃなくてその後のえっちのことを考えちゃう2人もいるよね、食べるのが好きなルフィがバクバク食べるよりもサンジを煽るようにゆっくり食べたり舌を出してしゃぶる素振りをして煽るのはもうめちゃくちゃえっちなんだ

さっさと来いよって思ってる2人いいよね、我慢の限界が着てご飯の最中だったのに思わずキスしちゃうサンジも見たい

2人が食べ終わるのをイライラとムラムラを堪えながら待つサンジもいるね、アイスキャンディー1本を2人で舐めしゃぶるのえっち!んっ♡れろ♡お前ばっかり舐めすぎだろ、おれにも寄越せ♡とか、んちゅ♡美味ェから仕方ねェだろ……♡ってサンジを見つめながら煽るから後片付けに集中できない散々煽られたお返しにサンジが攻めまくってやると思ってたのに2人が可愛いおねだりしてくるから翻弄されるサンジ好き、やっぱ本物が1番美味ェな♡とか、ちゅーしろよ、こっちがメインディッシュだろ?♡って揶揄う2人……性欲も食欲もつよつよな2人はえっちで可愛いね

• 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:56

>>48

自然体のサンジが一番刺さるのわかるいつも通りのサンジにムラッとくるから余計に言葉に出来ないのかもしれない

サンジがいざ二人のやってほしいことをやってみてもイマイチって顔するからさすがに怒るけど顎クイとかしてほしかったんだと思ったら可愛く思えてつい抱き締めちゃうよ

ぎゅうって抱き潰される位にサンジに抱かれてえっちしたいとかお姫様抱っこで甘やかされたいと思ってるのがサンジにめちゃくちゃ愛されたいと思ってるのがわかってすぐしてやろうと全裸になって二人を抱き締めるサンジ

警告音もガン無視なの草どんだけ語りたいんだ

熱意に免じてさせてくれるの好き!押し付けてきたお尻の匂いを嗅いで濃い雌の匂いにクラクラするし生おっぱいの感触がにも何回も触っているのに興奮するし二人も我慢できなくてキスしてえっちしようとするのを部屋の主がブチぎれて裸で部屋から追い出すけど一応服も返してくれるよ

媚薬で暴発を何回してもすぐに元気になるから交代で何回も出来るから長時間えっちになるかもしれないし、キスだけで感じるから涙や涎でぐちゃぐちゃな顔の二人をサンジが舐め取ってくれるけどそれにも興奮しちゃうよ

下着は使い物にならないからノーパンで帰らないと行けないかもしれい

理性が溶けたゾロにまだ抜くな…♡サンジの事感じてたいとか言うからそのまま第二ラウンドですし、サンジの上でへたり込んでるルフィに下から攻めたら力入らなくてサンジにしがみつくしか出来ないままえっちしちゃうけど幸せでキスしたくて唇を尖らせるルフィ

暴れるより満足するまでやらせた方が安全と判断してドリンクや軽食や特殊プレイ用のコスや小道具出してくれるからありがたく使うし本当に一晩中えっちしてそう

• 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:05

>>56

一瞬履いてないんじゃないかってくらいの丈なのえっちすぎる!薄めの黒いニーハイソックスとガーターベルトを着けてても良い……こんな格好で仕事してるのかって思ってモヤモヤするサンジ……2人はサンジの為だけに短い丈のスカート買ったのにね

仰向けに寝てるからサンジのサンジが天をついてるのが丸わかりになっちゃうのいいよね、このまま脱いで跨ってやろうかって思ってるかもしれない

2人の匂いの違いが分かっちゃうのいいね、ムッワァァ♡って匂いが濃くなったから脱いだんじゃないかとか手を伸ばせば下半身に触れるんじゃないかって思ってマッサージどころじゃないサンジいいよね

おっぱいか……!?いやでもこんなこと2人がやるか……!?って動揺しまくるしこんなにふわふわでたぷたぷなのはおっぱい以外に有り得ないよな!?って混乱しまくってるサンジ

ルフィに抜け駆け禁止だぞって言いながらゾロもおっぱいをサンジの顔に押し付けてぱふぱふしてるから、お前がいうなよってちょっと揉めてたら可愛いね

先端が触れたから我慢できずに服越しに舐めたり吸ったり噛んだりしちゃうサンジ

子供扱いされてるのを利用する強かな2人好き!サンジの前以外ではいつも通りに子供っぽく振舞って更にサンジを翻弄させて欲しい

何もしなくていいからな♡とかおれ達が教えてやるよ♡って言いながらアレコレされちゃうDTサンジ良い……2人ともお姉さんぶってるけど本当は気持ち良いから甘い声が出そうになるのを堪えてたら可愛いね

目隠し外してまず一番最初に目に飛び込んできたのが繋がってる所なのドスケベだよね、そのまま暴発しちゃうけどべろちゅーで復活して何度も搾り取られちゃうね

身体に悪いから沢山出そうな♡って言われて沢山出して2人の身体を汚しちゃうのいいよね、ぬるぬるてかてかのオイルと白濁の液体でどろどろになってるおっぱいやお尻を見てるだけで何度でも元気になっちゃうサンジもいる

家に通わせて玄関で即べろちゅーからのラブラブえっちするけどマッサージって言い張るから恥ずかしくないし毎日だってできちゃうね

ニップレスだけとか色々丸出しなのスケべ!ほんっとにスケベだな……♡って言いつつ着てくれるしいつもよりサービスしてくれるかもしれない、サンジの繊細な手つきのマッサージ(意味深)に夢中になって揉まれたがるし色々サイズアップして更に魅力的になっちゃう2人も見たい!

• 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:48

>>59

いつも通りのサンジにムラっときてるのいいよね、サンジが皆のコックとして動いたり自然体で接してるのが1番刺さるからずっとムラっとしてる2人がいるかもしれない

顎クイとかサンジにとって何でもない仕草にときめいてたりムラっときてたんだって知ったサンジは愛おしくて抱きしめちゃうしサンジが嬉しそうにハグしてくるのも好きだし、ムラっとする仕草の1つでもある2人

サンジにめちゃくちゃ愛されたいって想いが根っこにあるのいいよね……全裸でぎゅっと抱き潰すようにえっちし始めちゃったりお姫様だっこして沢山甘い言葉を囁いたりチューしたりして結局いつも通りのイチャイチャになるんだね

三日三晩語れるぞって胸を張るサンジと、喋ってる暇があるならキスのひとつでもしろよと思ってる2人もいるかもしれない

何度触って何度嗅いできても成長に従って柔らかくなってたり汗をかいてたり少しずつ違ってたりして毎回興奮するし飽きないんだよね、裸で部屋を追い出すけど服も返してくれるの優しいね、中途半端にムラムラしたまま追い出されたからその場で続きを始めちゃうかもしれない

長時間えっちになっちゃうの最高、気持ち良すぎたり疲れたりして意識飛ばしても片方がまだまだやれるよな♡って更に攻め立てるから終わらないんだね、涙や涎を舐めとってくれるサンジ好き……それにも興奮してサンジを押し倒して搾り取りえっちしてさっきとは逆にサンジの涙や涎を舐めとってくれる2人もいる

ノーパンで帰るのえっち!その時に限って短いホットパンツとか緩い着流しとか着てる2人に気が気じゃないサンジ

ずっとおれの中にいろよ……♡ってゾロが煽るから何ラウンドでもしちゃうね、下から攻められて、おれがっ♡あんっ♡動きたかったのにぃっ♡って甘い声出しちゃうルフィいいよね、首を伸ばす余裕もなくて唇を尖らすことしかできないルフィとちゃんと気づいてキスしてくれるサンジ

キレたら部屋ごと破壊してくるだろうしってサービスしたら一晩中えっちされて大変な目に合いそうだね、次はえっちな展開にならないように直して欲しい所を10個言わないと出られない部屋にしてみるけど何やかんやで喧嘩えっちされちゃう展開も見たい

• 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:21

>>49

煽り文句ならどんなのでも言えるのに照れちゃうの好きは照れちゃうの可愛い

なかなか好きって言葉が出なかったり言ったはいいが上手く目を合わせられなくてアワアワしつつも手をぎゅっと握ったりしてほしいし、噛みつくなキスや舌を絡めるねっとりしたキスもしてるのに触れるだけのキスは震えちゃってると可愛いね

こんな風に触れ合うのも悪くないな…ってハグしながら思ってるし猫の両翼も二人に当てられて似たような鼻チューしてるかもしれない

思い切り声を出してこいつとやったら気持ちいいだろうなと思ってるゾロとサンジいいよね…そのうちどこかの島の宿で盛りの付いた猫のような獣えっちもするし好きって言いながら向き合ってえっちするよ!

少しぐったりしてる猫サンジを艶々な猫ゾロが毛繕いしてくれるしスリスリすり寄ってると可愛い!

なんでわざわざ絡むんだ?好きなら交尾しちまえばいいのに?って思いつつ交尾の仕方知らないのかと思って教える為に見せるように交尾し始める猫両翼を急いで止めるよ

独占欲強めなルフィ好き…おっぱい揉ませたりしてくるから興奮してビンビンになるからルフィが脱がして見せ付けるように舐めるよ!

猫のような体勢でえっちしちゃうの好き後ろからルフィに覆い被さって獣えっちしてほしいルフィもつい盛りの付いた猫みたいに啼いちゃうね

お互いに興奮してるから肩とかかぷって甘噛みするけどそれでも凄い感じるし強めに腰を掴まえてるのにも興奮してるからいつもより早く一回戦が終わりそうだし猫達も近くでおっぱじめるね

• 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:01:34

>>42

皆そうだけどロビンちゃん仲間大好きそうだからフォローして優しく見守ってくれそうそれはそれとしてサンジとのデートでどこに行ったのか、ルフィとゾロとはどこまで進んだのかとか聞いてきそう

大人組にからかわれるサンジ好き怒りつつも色々経験してそうだから相談しちゃうしその時はちゃんと相談にのってあれこれ言ってくれそうでいいよね

あまりにスケベ衣装だとさすがに怒られるし助けてやんねェからなって止めてもくれそう

ルフィとゾロの相談には恋愛初心者過ぎる二人の為にかいつまんで丁寧に教えてくれるし男はこういうのに弱いってふぁ~お♡なことも教えてくれるのいいよね真剣な眼差しで聞いてるから二人がいかにサンジを愛してるからわかるね

お前達の想いとハートだからなっていいこと言ってくれるの兄貴とおじいちゃん本当に好き

ルフィが両翼の事もバラすの好きノリノリじゃねェよ!?って顔を赤くして否定するけど凄いノリノリで沢山してるのをルフィにバッチリ見られてる

ルフィとゾロとは付き合いも長いし年も近いから赤裸々な恋愛話は照れてるナミとウソップいいよね…なんか若いって感じが好き…

恋する乙女みたいなときめきを話す二人なんて想像も出来なかったし穏やかな愛に満ちた表情をサンジに向けてるのをなんだか見てはいけないものを見てしまったとあわあわしつつ照れてたら皆可愛い

ステップ飛ばしまくって押し倒そうとするの好き!二人がデートはここがいいスポットとか言うし、お洒落なナミとウソップだから二人でナミの服から似合うのを選ぶしメイクもしてくれるよ

友達の赤裸々な話に照れるしまさか友達に自分の赤裸々な話をされるとも思ってたからナミとウソップとサンジでツッコミ気質な三人で止めるの好き

サンジが焦れば焦るほどルフィとゾロの言ってること本当じゃん!?って思うしルフィとゾロは恋愛に関しては無知の無知なんだからもう少しゆっくり進めなさい!と怒られるね

二人に襲われてる形なのにね

• 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:59

>>52

レディっぽい質問からは嬉しそうにかつ懇切丁寧に教えるのに野郎にはそっけないながらも教えてくれるの好き

ただがっつりはだいぶ量が多くてサンジが肉好き大食い説が流れるよ

料理系You〇uberになるの見たい!顔出しはしないけど華麗な手捌きで料理を作るから人気出るしあからさまな女尊男卑が逆に清々しいとか言われそうたまに元気な声や眠そうな声が聞こえたりするとかしないとか

恋人と行くレジャースポット8選とかにもいいねするし肉料理や和食料理のお店にいいね多いし恋人がドキッとする仕草特集とかもいいねしてる

スマホ奪ってくるからなんだよ?って思ったら二人が拗ねた顔してるからヤキモチ可愛い~!ってなって沢山構ってあげるよ!

ふぁ~お♡な写真や動画も保存しまくってるけどあくまで本命はルフィとゾロだし出会い厨にはならないからセーフ!ってサンジは言ってるけど二人はジト目で見てるし必死に言ってる姿は言い訳してるようにしか見えないよ

ウェディングドレスの後ろ姿載せるのいいハッシュタグも付けないから凄い匂わせてくるから結婚すんの!?誰と!?ってなりそう

小出しの情報のせいでルフィとゾロの情報が混ざった結果肉と酒が好きで友達が多くて遊ぶのと筋トレが好きで泳げなくて甘いものが苦手な人になって本当にどんなやつなんだ!?って困惑するよ!あと凄い強そうな女性になりそうもしかしてアマゾネスじゃないかって噂が出ちゃいそう

二人がせっかく投稿したからいいねしたいんだよ!ってサンジは言うけど二人はサンジとお喋りしたいから直接言うようになって投稿しなくなりそう

急いで写真消すけど何人かに見られてルフィとキスしてるけど!?ゾロの動画明らかにカップルなやつなんだけど!?ってちょっとした騒ぎになるけど当の二人は気付いてないし駄目なのか…位にしか思ってないよ

ルフィはもちろんゾロもサンジを自慢したいからつい書いちゃうかもしれないね

サンジの何気ない仕草を撮って見返して柔らかい表情や口を開けて笑う姿にキュンとしてるルフィやサンジにバレるとからかわれたりキメ顔するから静かにかつスピーディーに動画を撮ってフォルダ分けしてるゾロを見守りたい

サンジに会えない時は二人で最近のベストショットサンジを送り合って流石だな…と感心してるよ!

• 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:05

>>62

ふぁ~お♡な単語やえっちな煽り文句は照れずにいくらでも言えるのに好きっていうたった2文字が言えなくてもじもじしちゃう2人に、こういうんだよってお手本を見せるみたいにうにゃうにゃ甘い声を出し合ってる猫の両翼もいる

あわあわしつつ手を握るの可愛い!手汗すげェ……てめェもだよ、アホって言い合ってゆっくり目線を合わせるし、震えながらバードキスして照れまくっちゃう両翼は良い!スケベの最中と同じくらいに真っ赤になっちゃうかもしれないね

猫の両翼も鼻チューしあってるの可愛い!お互いの身体もペろぺろ舐め合ったりしてるから真似したくなるサンジ

結局盛りの付いた猫のような獣えっちしちゃうの最高!壁ドンされるくらいに2人で甘い声出し合ってベッドギシギシ揺らしながら激しいえっちするし終わったら好き好き言い合って甘々えっちしちゃうね

猫サンジがぐったりしてる時は猫ゾロや猫ルフィが艶々だったり元気いっぱいなのいいよね、猫ルフィも猫サンジのお世話したり毛繕いしてるかもしれない

交尾の仕方知らないのかってお手本見せようとしてくれるの良い!猫ゾロは我慢せずに甘い声出しまくっちゃうし猫サンジはオラオラ系でガンガン攻めようとするから慌てて止めようね

おれ以外見るなよ!ってサンジの頭におっぱい押し付けて抱きついてくるし、ここも全部一生おれのもんだからな!ってサンジのサンジを舐めて暴発も受け止めちゃうね

ルフィに覆いかぶさって押しつぶすくらいに密着して獣えっちしまくるのドスケベでは?ルフィも甘い声も出すけど本気の濁点喘ぎがでちゃったらもっとドスケベ

甘噛みとか強めに掴んだり奥まで攻めるのにも興奮してるっ分かっちゃうからいつもより激しくしちゃうんだ……早めに1回戦が終わるけど猫達もえっちしてるから釣られて2回戦目を始めちゃうね

• 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:20

>>63

ロビンちゃんは仲間が大好きだけど特に年下の子達を弟や妹みたいに可愛がってそうだよね、優しく見守ってくれるけどどこまで進んだか聞いてくるロビンちゃん可愛いね、目を輝かせて興味津々で聞いてくるから無下にはできない2人

からかわれてキレる時もあるけど何だかんだ悩んだら夜にこっそりお酒を飲みつつ大人組に相談するサンジ良い……フラットな立場でどちらの肩を持つでもなく話を聞いてくれそうだよね

助けてやんねェからなは草、いやおれはやってみせる!って意気込んだ次の日にズタボロになったサンジが、あいつらに嫌われた~ってぐずぐず泣いてるから呆れながらも結局慰めてくれるかもしれない

恋愛の初歩の初歩からふあ~お♡なことまで2人の為に丁寧に教えてくれるの良い……ルフィは無言で真剣に聞いてるし、ゾロも時々視線を逸らしつつ立ち去ろうとはしないから本気で愛してるんだなって2人の想いに感動しちゃうかもしれない

両翼は慌てて否定するけど、えー、でもお前ら昨日だって、ってバラそうとするから息ぴったりにルフィの口を手で覆う両翼……ルフィには全部見られてることに今更気づいて動揺しちゃう両翼もいるかもしれない

一足先に先に進んだ幼馴染の赤裸々な恋愛話を放課後に教室で集まって聞くみたいな東の海組が見たい……

見てはいけないものかもって慌てるナミさんとウソップは可愛い!妹やガキ扱いしてた2人が乙女なところや色気とか大人びた表情を見せながら恋や愛を語るから当事者達よりも顔を赤くしてるかもしれない

ナミさんとウソップにアシストしてもらうの良い!4人が隠れてこそこそ何かしてるからちょっと凹んじゃうサンジもいるね、ナミさんの服を借りて、こんなに脚出してすげェな~、パンツ見えちまいそうとか、胸が収まんねェとか言い出す2人を殴るナミさんもいる

暴走しがちな2人を3人で止めるのバランスが良い……サンジが焦るからつまり本当のことだってバレちゃうの好き、襲ってるのは2人の方なのにゆっくり進めなさいって怒られちゃうサンジ好き、ルフィは下手な口笛吹いてるしゾロはニヤニヤしてるかもしれない

• 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:27

>>53

優しいところはサンジの魅力だけど二人も濡れてほしくないって思ってるの好き

腕を組んだり恋人繋ぎしてくれるから嬉しくて真ん中から抜け出せないサンジいい!

子供っぽくサンジにしがみつくルフィの胸がポヨポヨ当たるしグイとサンジを引き寄せるゾロの110cmおっぱいがむにゅんむにゅん当たるからそのギャップに下半身を隠そうと内股に歩くけど即バレするよね

それで隠そうとしてるのか?って思われてるし興奮してるのなら休ませないとな!って感じでルフィが頑張って裏路地とかネオン街探すの可愛いゾロがこっちだって行こうとするのをなんとか引っ張って止めるルフィ

濡れ透けなおっぱいや下半身を凝視してるのが目は口ほどに物を言うを本当にしてて好き

からかいつつも沢山あっためてくれよ♡とか言うから二人を担いで宿に行くサンジ…

お風呂でサンジが二人の髪を洗い身体を洗ったりしてるの見たいしその時に『うっかり』おっぱいやお尻触ってもいいね!

宿に入ったら服を脱ぐ前にキスをしまくって三人共雨以外の液体で濡れちゃうけどそのままえっちしまくって暖め合ってくれ

• 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:28

>>67

自分の身を呈してでも濡れないようにしてくれる優しいサンジが好きだからこそ濡れて欲しくないしおれ達もサンジを守りたいし優しく包んでやりたいって思ってるの愛だよね

いつも手をグイグイ引っ張って走っていくルフィやサンジから手を握ることが多いゾロが腕を組んだり恋人繋ぎしてくれるしゆっくり歩いてくれるから幸せをかみ締めてニヤニヤしちゃうサンジもいる

しがみついてきながらも飛び跳ねるように歩くルフィのぷるぷるぽよぽよおっぱいがぽよんっぷよんって当たりまくるし、腕が谷間に飲み込まれるくらいに大きいどたぷんおっぱいの違いを感じてしまうしで更に濡れて透けてしまうんじゃっていう期待とで下半身が元気になっちゃって内股になるサンジをからかうように更におっぱいを押し付けたりナニかを想像させるようにサンジの手をおっぱいで挟んで上下に動かして煽る2人も見たい

バレバレなんだよなって呆れる2人もいるだろうね、さっさと発散させてやるかってホテルを探そうとするけどゾロが見当違いの方に行こうとするしサンジは内股で歩くのが遅いからルフィが頑張って宿を探して両翼を引っ張っていくよ

目がギラギラしてるしおっぱいや下半身を見ながら話すしで、わかりやすいやつだなって思われるよね、ナニしたいか口でちゃんと言えたらなんでも言ってやるよって揶揄う2人もいる

温めてくれよ♡って煽る2人を担いで行くサンジ良いね、愛の力で?雨よりも早く高速で動くサンジ

優しく温めてあげるつもりだったのに2人の身体を見てたら我慢できなくなって散々煽られたのもあって『うっかり』おっぱいやお尻触っちゃうのいいよね、そのままのぼせるくらいに色々触られちゃうんだ

服を脱ぐ前にキスして色んな液体で濡れまくったままえっちしちゃうのいいね、そのまま暖め合うけど服が乾くまでは外に出られないから全裸でイチャイチャしちゃおうね

• 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:26

>>57

二人にちゃんとおっぱいの膨らみあるのすこ

筋肉かと思ったら僅かだけど柔らかそうな膨らみや先端が女性らしくておっぱいってわかって固まるサンジに上半身裸で近づくから余計におっぱいに目がいってサンジが爆発するからサンジィー!って心配して駆け寄ったら今度は眼前におっぱいなんだね

トランクスに膨らみのないゾロに!?!?ってなるし濡れ透けなのがエロく見えるしで大変な上に濡れた服を絞ろうとするからチラ見せしてくるから下おっぱいがあることに気付いて倒れて何故かサンジも診てもらうよ

女の子って意識するとハグされた時に微かに柔らかな感触に興奮するし喧嘩営業の時は睫毛長いな…って思ってしまうようになるね

意識を紛らわせようとしても煙草は逆さまだし野郎の裸思い出してなんとかしようとしてるのが動揺丸出しになってて好きそうやってても二人の身体を思い出してしまうスケベの性…

夜に二人の筋肉おっぱいを思い出して触ったら柔らかいのかな…って思ってしまうしブラジャー付けてないならおれが隠してやらなきゃ!って思うけど二人のおっぱいの先端を思い出してしまいまたバグるサンジもいてほしい

おれらもちゃんと女なんだぞ…♡お前にだけ見せてやるよ♡って二人がふぁ~お♡なことしてくれる夢見てしまうよ

態度を変えずに船長と戦闘員の二人として尊重してくれるサンジに惹かれていくし今までこんな感情ないから戸惑う二人見たい

サンジの前では乙女な態度になるの好き…!恋してるからサンジをじっと見てる時があるしサンジが側にいるとウキウキしてたりしそう

メロリンしてるとサンジらしくて面白いけどモヤモヤもしちゃうし、前なら強ェなって言葉も嬉しいけど可愛いとか綺麗とか言われたいって思うけどさすがにこんな男みてェなやつには思わないかとも思ってそう

スースーするところや胸元が開きすぎな所をサンジは凝視してるよ!なおさら二人はモジモジしてる

筋肉目立たなくして女性らしい二人にもキュンとなるしぱつむちでおっぱいやお尻が強調されてるからサンジのサンジがギュンってなるよ

エロいなって言ってしまいやべッ!って思うサンジとエロいって思うのかってわざと胸元はだけさせたりお尻を向けて食い込みを見せ付けたりするよ!

• 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:17

>>60

薄めの黒いニーハイソックスとガーターベルトってめちゃくちゃえっち部屋に案内された後に二人が来たらそれ履いてるのドスケベじゃん…サンジが鼻血出しながらエロ…いやあいつらがエロとわからないだろ!落ち着け!と思いながら昂るナニかを抑えてるよ

おれ以外に見せてるのか…って悶々してるけど二人はサンジの為に着てるのに気付いてないクソボケサンジ好き

サンジのサンジが天を仰いでいるからこのまま咥えてマッサージと言ってもサンジは信じるかもとか考えてるよ

二人の濃い匂いにまさかパンツ脱いでノーパンとかお尻を揉めるのでは!?って悩む間に大きくなるサンジのサンジ

顔にふわふわたぷたぷでこんな幸せな感触おっぱい以外にあり得るのか!?って動揺してるけどしっかり感触を楽しむサンジもいそう

ルフィがサンジのサンジで遊んでる間もゾロだってぱふぱふしてるから軽く揉めるけど二人ともマッサージだって言うよ!

先端を服越しだけど我慢できずに吸うからゾロがあっ♡って声を出しつつ押し付けてくるからマッサージとか吹っ飛んで吸い付くサンジ

本当は甘い声出そうになるけどサンジもDTだから気付かないし、二人が激しく攻めてくるからそれどころじゃないかもしれない

ルフィとゾロとえっちしてる!?ってわかって暴発するし話を聞く前にベロチューで元気になるサンジのサンジを何とかしないとねなので搾り取られまくりですよ

ぬるぬるてかてかでおっぱいやお尻を白濁液で汚しちゃうけどそれがサンジを興奮させるからまた元気になるからオイルマッサージは中々終わらないんだ…

玄関でベロチューするしラブラブえっちだけどサンジだけの特別マッサージと言われたら恥ずかしくないし毎日でもするようになっていっそ家に住むようになるね

ドスケベと言いつつ着てくれるしサンジにニップレスを剥がさせたり下半身の前張りも剥がさせてあげるサービスもあってほしい

サンジの繊細なマッサージ(意味深)のおかげで色々サイズアップした二人がしてくれるおっぱいマッサージに死にそうになるし二人もサンジのマッサージをされたくて触らせようとしてくるよ!

• 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:43

>>64

レディ達だけの質問やリクエストを受け付けてるからなと言いつつ男や心が乙女な方からの質問とかにもちゃんと答えてくれるんだね

肉好き大食い説流れちゃうの好き、あれでも少なめにしたんだがって呟いてるサンジと、確かに少なめだったなって返すルフィもいる

声は良いし手捌きも華麗だし視聴者を素敵なレディ達とクソ野郎共って呼んでてキャラ立ちしてるしで人気になるのいいね、偶に誰かの笑い声とか眉毛って呼ぶ声が入ってたりするからライブ配信はできないらしいよ

恋人がドキッとする仕草特集とかにもいいねしてるの可愛い!早速真似してみるけど2人にはイマイチ刺さらなかったかもしれないね、恋人に嫌われる行為4選みたいなやつもチラ見しちゃって凹んでても可愛い

ルフィはスマホとサンジの腕の間に無理矢理割り込んでくるしゾロはスマホを奪っておれを構えアピールしてきたら可愛いね、スマホにヤキモチ焼くのが可愛くてにやにやしながら構い倒すサンジ

サンジをジト目で見る2人可愛い!いつかふぁ~お♡な写真や動画を消してやると思ってても可愛いし、おれ達がえっちな写真を送ってやったら満足するのか?って考え始める2人も見たいね

結婚するの!?って大騒ぎになるし、匂わせしすぎだって周りから怒られそう

アマゾネスって噂が出るの草、ルフィとゾロはゲラゲラ笑ってそうなんだ、おれとゾロが合体したらめちゃくちゃ強くなりそうだよな!ってルフィは楽しそうにしてるし、サンジは2人の性欲が合わさったらヤベェことになりそうだって思ってそう

文章を書くのが上手くないから直接サンジと話したいって思う2人もいるね、画面の中の2人にいいねする代わりに隣にいる2人をよしよししたりキスをするサンジもいる

サンジに気付かれないなら上げてもいいんじゃねェか?って暫く経ってからまた写真を載せちゃうかもしれない

ルフィは直球で自慢するし沢山書き連ねるし、ゾロはおれだけが知ってるんだってマウントとる感じで自慢してても可愛いね

サンジの写真を見返してきゅんとしたり顔を赤くしてベッドで悶えてるルフィも見たいし、隠し撮りみたいにこっそり撮るのが上手くなったしフォルダ分けも念入りにしてるのがサンジに似てきたゾロも見たいね

最近のベストショットサンジを送り合ってるの可愛い!サンジの写真や動画でラインが埋まるしずっと眺めてるから色んな意味で眠れなくなる2人もいる

• 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:58

学パロ

ワンピース学園でサンジがお弁当作ってあげてるらしくて♀ルフィにもしてほしいしあと個人的に女の子にチヤホヤされてる剣道部♀ゾロを見て羨ましいと言いつつ差し入れを持ってくるサンジを見たいし、ラブレターをもらう♀ゾロ見てクソォ~!マリモばっかりって言うから次の日サンジの下駄箱に短く一言好きって書いてあるラブレターが二通入ってるよ

• 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:57:08

>>69

よくよく見たら筋肉とはまた違う柔らかそうな膨らみやぷっくりとして薄ピンクの周りや先端があるって今更気がつくし1度意識がいったらそこばかり凝視しちゃうサンジ……ルフィが駆け寄ってきてくれたけど眼前にノーブラおっぱいが広がるし顔をおっぱいにむにゅっ♡って押し付けながら、死ぬなー!って揺さぶるものだから柔らかいところが当たったり擦れまくったりして死にます

下半身が濡れ透けになって、もしかして見え……!?!?って動揺しすぎてぶっ倒れるしチラ見えした下おっぱいがぽよんっ♡って微かに揺れるのを見てしまってサンジも出血多量でチョッパーのお世話になりますね、ゾロのいつもの煽りや皮肉が聞こえないくらいにゾロの半裸が頭の中を占めているサンジ

筋肉質だけど女性らしい柔らかさやくびれもあるんだって気づいたりまつ毛の長さや目の大きさに気づいて女の子らしいところにどんどん気づいていってしまうね

何をしてても2人の身体を思い出してしまうし過去に遡って、そういえばあの時は全裸だったんじゃとかサラシ巻いてたけどぽっちが目立ってたなとか……色々気がついてしまうサンジ

ブラジャーの代わりにおれが隠してやるって思うサンジ草、いざ妄想上の2人のおっぱいを支えてあげようとするものの結局妄想の中でさえDT仕草をするサンジもいる

ふぁ~お♡なことしてくれる夢見ちゃうの最高!1番女の子なところで包み込まれて可愛がられて暴発しちゃって早起きして下着を洗う羽目になるね

初めての恋心に戸惑うしサンジといると心臓が痛いと思いつつもサンジのそばにいたいと思ってしまう2人もいるね、恋する乙女な2人は前より可愛く綺麗に見えてサンジも2人に惹かれてくね

可愛いや綺麗って言われたい2人は良い!サンジは、2人はそういう褒め言葉は嫌がるかなって思ってたから言わなかっただけで、言って欲しいって思ってることに気づいたらありとあらゆる美しい言葉を使って褒め殺ししてきそう

脚や胸元を隠すことにいっぱいになっててサンジのいやらしい視線に気づいてない2人

2人が女性らしい服でもぱつむちな服でもきゅんとしたりギュンッとなるサンジ好き、サンジが選べないと分かってて、どっちが好きなんだ?って揶揄う2人も見たい

エロいって言われてもっと見せたくなる2人はえっち!こういうのも好きなのか?♡ってもじもじしながらくい込みを見せつけて来て欲しい!

• 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:24:26

>>70

子供っぽいところがあるルフィが大人の色気マシマシのガーターベルト付けてたりゾロがぱつむちな太腿を強調するニーハイソックス履いてるのいいよね、2人がこんなエロい服を自分から選んで着てたとしたらそれこそ反則級にエロくてスケベだからあるわけが無いって思いつつも下半身は素直に反応してるサンジ

どんな服なら反応してくれるのか2人で話し合ったりめちゃくちゃ迷って通販で買ったり照れながら試着しあったのは全部サンジの為なのにね、クソボケサンジに呆れるけどそんなところも好きな2人

咥えてマッサージしたくなるの好き、涎を垂らすルフィに、今はまだやめとけと制止するゾロ

濃い匂いも直接嗅ぎたいしお尻も揉みたいしで股間と欲望が膨れ上がっていくサンジ

動揺しながらも感触を楽しむのも好き、2つのぴんっとなってる先端でおっぱいだと確信しちゃうかもしれないね

マッサージって言い切る2人好き、サンジが癒されて身体の凝り(意味深)が解れる(意味深)ならそれはなんでもマッサージになるのかもしれないね

先端をもっと吸われたくて無意識におっぱいを更に押付けちゃうの見たい!凝りを解す?ために舐めしゃぶってたら先端が更にコリコリしてきちゃったね

2人がガンガン攻めてきて気持ちよすぎるから2人が声を堪えてるのに気づかないサンジいいね、サンジが意識飛ばしてからお互いのとろとろでよわよわな顔を見合って恥ずかしがる2人

施術中はっ♡あんっ♡余計なお喋りはきんしだからな♡ってキスで口を塞がれつつ沢山搾り取られちゃうね

谷間にオイルと白濁液が溜まっていっちゃうのもスケベだし、今度はこっちを汚してみるか?♡って脚を開いて見せつけてくる2人もいるね、こっちはオイルは塗ってないはずなのに何故かもうとろとろぬるぬるだよ

家に住んで自分の専属マッサージ師の2人に朝から晩でマッサージ(意味深)で癒されるサンジ……

剥がさせてくれるサービス最高!2人も興奮してるからぷっくりしてニップレスが剥がれかけてたり前貼りも液体に塗れて取れかけたりするかもしれないね

お前のせいでズボンが履けなくなっちまったじゃねェか♡とか、サンジのせいでおっぱいが重てェな~♡って言いつつ更にむっっちぃぃぃ♡で、ぷるんっ♡ぽよんっ♡♡になったお尻やおっぱいでマッサージしてあげようね、サンジにもっと触られたくて成長したところを強調してアピールして欲しい!

• 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:43

>>72

♀ルフィの為にお弁当作ってくれるサンジ良い!♀ルフィが美味しそうに食べてくれるのをにこにこしながら眺めてるから付き合ってるんじゃってクラスの皆から噂されてるけど実は両片思い状態でお互いの想いに気づいてない曖昧な関係性の2人を見守りたい

クール()な剣道部エースとして女の子にモテモテな♀ゾロは良い!差し入れしつつ女の子に囲まれてる♀ゾロを羨ましがるけど♀ゾロはサンジしか見えてないんだね

ラブレターを羨ましがってたサンジの下駄箱の中にラブレター入ってるの最高!可愛い便箋とかじゃなくてルーズリーフの切れ端とかにどこかで見たような筆跡で好きって書いてあるんだね、サンジが???ってなりながらも教室に行ったら、なんかソワソワしてる♀ルフィが、なぁなぁ、今日下駄箱に何か入ってたか?読んだか?って聞いてくるし、♀ゾロは顔を赤くしつつわざとらしくサンジから視線を逸らしてたら可愛いね

• 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:16:09

>>58

普通に食べてる様に見えるのにサンジからしたらすごくエロく見えるし口を開けてるルフィの中に入れたらいつものえっちの時みたいに美味しそうにそしていやらしく舐めてくれるのかとか考えちゃうよ!

雄みマシマシの眼光に無意識にえっちを思い出してゾクゾクしてしまいサンジの方を見たらサンジがその目で見てくるから濡れちゃう二人もいる

気付いてないフリしてるけどあからさまにエロい感じで舐めたり上目遣いで食べるからこいつら…と思いつつもバッキバキになるの隠せないし後で絶対えっちすると燃えているサンジ

食べたらきっとサンジと沢山するんだろうなと期待してしまい頭の中はそれでいっぱいになるね

ルフィがゆっくり食べて煽るのエロいの凄いわかるルフィがエッチだってわかってる上でゆっくり食べたりしゃぶるような仕草するのエロいしサンジも悔しいけど元気になりますね

我慢できずにキスしたら二人が煽ってきたくせにスケベなやつだなもう少し我慢出来ないのか?とか言いつつ二人もキスしてくるよ

えっちな声だしながらアイスキャンディー舐めるの最高!ただサンジのムラムライライラが止まらないから二人をギラギラした目で睨むかもしれない二人はそんな視線に気付きながらも舐めてるよ

散々ムラムライライラさせた責任とらせようとしたのに可愛くおねだりに弱くて翻弄されるのいいよね

サンジのが一番うまいと口にいっぱい咥えて舐めるし沢山キスして欲しがるしでクソ…と思いつつも可愛いから言うこと聞いちゃうサンジ

性欲も食欲もつよつよな二人って普段のギャップが凄いよねサンジしかそんな姿を知らないといいね

• 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:16:29

えっちなことしないと出られない部屋も見たい
    えっちしないと出られない部屋に閉じ込められたら最初は暴れてぶっ壊そうとしたけど大きいベッドもあるし防音っぽいしで三人で沢山えっちするしサンジが攻めてたかと思いきや二人に乗っかられてあれこれされちゃうしと色々なパターンでえっちしてドアが開いてもガン無視でやるし船で中々えっちできないから嬉しくて沢山しちゃってその部屋で一泊しそう
    部屋の主的にもっと困ったり怒ったりすると思ってたからなんでこうなった?と頭抱えてそう

• 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:13

>>76

普通に食べてるだけのルフィにムラムラしちゃって、もしおれが今ここで脱ぎ出して顔の目の前に出したら、……♡しょうがねェなぁ♡ってフォークを置いてご飯よりもおれのを美味しそうにいやらしく舐めてくれるのかなって妄想しちゃうサンジもいるかもしれないね

サンジの雄みマシマシの眼光に無意識にえっちの最中のこと思い出しちゃう2人スケベすぎる!きゅんきゅんきちゃうし頭の中がえっちのことでいっぱいになって、甘い声が漏れそうになる2人もいるね

2人が美味しく食べてくれて嬉しいって気持ちよりそんなエロい顔して食いやがって💢早く後片付け終わらせてめちゃくちゃに抱き潰してやるからな💢💢って思いの方が強くなっちゃうしバキバキなのを隠せてないから、なんかえっちな匂いすんな……?♡ってルフィに気づかれちゃうんだね

美味しいご飯を沢山食べられて嬉しいはずなのにその後のえっちのことばかり期待して味も分かんなくなっちゃったりするかもしれない

こういう食べ方をするとエロく見えるしサンジは興奮してくれるってルフィは分かってて、エロい目で見られてもいいって思いながらゆっくり食べたりするのはえっちだし、ゾロも酒瓶を咥えたまま上下に動かしてみたり口の端から垂れたのを舌でぺろりと舐めたりして煽って欲しいね……

最初に仕掛けたのは自分達の方なのに棚に上げて、飯食ってただけなのにもうこんなになってるなんて変態だなぁ♡とか、堪え性が無さすぎだろ♡って煽りつつどえろいキスをしてくれる2人

バニラのアイスキャンデーをぺろぺろしてるから溶けたアイスが谷間に零れたりしちゃってたらどすけべ!2人でおっぱいを押し付け合いながら舐めたりするからサンジは皿を洗う手を止めてイライラとムラムラが籠った目で睨むし、2人は更に煽るようにわざと大きい音を出して舐めしゃぶるんだね

散々煽り散らかしやがって!めちゃくちゃに抱いてやる!って思ってたのに可愛くおねだりされたら負けちゃって甘やかしえっちしちゃうサンジ

2人が食欲(酒欲?)が強いのは誰しも知ってるけど性欲もつよつよだっていうのはサンジしか知らないの良い!ベッドの上で甘いケーキとか強いお酒とか食べさせあったり飲ませ合ったりしながらえっちしちゃうのも見たいね

• 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:18

>>77

えっちなことしないと出られない部屋いいよね、最初は暴れまくるし、えっちしないと出られない部屋だって聞かされても、この部屋の主が見てるかもしれないのにそんなこと出来るか!ってキレるんだけど、でもベッドはデカくてふわふわだし防音だし色んなえっちな小物や玩具もあるし、もし見られたとしてもそいつをボコってしまえばいいんじゃ……?って段々えっちしたい気持ちが高まっていく3人……

どうせならって普段できないような体勢でとか見られてるかもしれないってことをわざと強調した羞恥プレイとかもするかもしれない、船でできない分めちゃくちゃ激しいえっちして欲しいね……

部屋の主は、この3人は喧嘩しあってるのも見たい仲が悪そうだからえっちしなきゃ出られない部屋に入れたら出来ずに出られないだろうって思ってたのにめちゃくちゃどすけべえっちしだして困惑しちゃってるかもしれないね

両片思い状態の3人をえっちしないと出られない部屋に入れて見守りたい気持ちもある~

• 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:28

>>66

私の話がどんどん膨らんでたの見てびびった…ありがとう

• 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:32

>>75

教室で机合わせて♀ルフィ用の大きなお弁当箱を広げて美味しそうな顔食べてる♀ルフィと美味いだろ?って笑いながら見てるもんだから付き合ってるって周りから思われてるけど、サンジは只の飯を作ってくれる友達だろうな…だし♀ルフィも飯は作ってくれるけどサンジの好みじゃないだろうしな…って感じで相手の気持ちに気付かず両片思いしてるのいいよね!

剣道部でもカッコいいし面倒見がよくてクール()だからモテそうな♀ゾロいい…サンジは悔しがるけど差し入れはちゃんと持ってくるよ

女の子に囲まれてても♀ゾロはサンジしか見てないしサンジが自分を見てなくて悲しいよそんなことないのにね

可愛い便箋じゃなくてルーズリーフの切れ端なのが凄い二人らしくて好き!

見覚えのある筆跡にまさか…?いやでも…?と半信半疑でいたらソワソワして読んだか聞く♀ルフィと目を剃らすけど顔は赤い♀ゾロ見て確信して放課後に返事をするサンジも見れるかもしれない

• 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:51

• 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:48

>>81

教室で机合わせてお弁当食べる♀ルフィとサンジ可愛い!美味そうな顔でサンジ特性のクソデカ弁当をバクバク食べる♀ルフィを眺めてるだけで胸がいっぱいなサンジはいるし、♀ルフィがお弁当を食べ終わったあとにサンジの分の弁当を涎垂らして見てたら、まだ腹減ってんのかしょうがねェな、ほら、あーんって卵焼きをくれるから、お腹はまだ空いてるはずなのに色んな意味で満たされちゃう♀ルフィもいるね

絶対に付き合ってるしどこからどうみても両思いだろって周りは思ってのに当事者だけが友達としてしか見られてないんだろうなって思ってるの良い!サンジはおれにメロリンしねェし好みから外れてるんだろうなって♀ルフィは思ってるし、♀ルフィが好きになるようなやつはもっと凛々しくて男らしいやつだからうじうじ片思いしてるような女々しいおれなんて好きになるわけないんだって思ってるサンジ

きゃーきゃー言われて女の子に囲まれてる♀ゾロを見てぐぬぬ……ってなりながらも差し入れは渡しに来てくれるし、女の子達に囲まれていても遠くからでもサンジにはすぐに気がつくけど敢えてサンジが自分の近くに来てくれるまで気付かないふりをする♀ゾロ

♀ゾロはおれの周りにいる女と触れ合いたいからカモフラージュとしておれに会いに来てる振りをしてるんだろって思ってるかもしれないし、気配に敏感なゾロなのにおれがかなり近くまで来ないと気づかないからおれのことなんてどうでもいいんだろうなと思ってるサンジもいる

可愛い便箋や封筒やカラフルなペンを買おうと雑貨屋を覗いて見たけど雰囲気が可愛すぎて諦めちゃった2人もいるかもしれない

サンジに抱き着いて読んだか聞いちゃう♀ルフィも耳まで真っ赤な♀ゾロも可愛くて改めて惚れ直すサンジもいるね、放課後に呼び出して付き合ってください!って真っ直ぐに告白するサンジも見たいし、2人がどんなに可愛くて綺麗でかっこよくて素敵か書きまくった上で2人を好きになった瞬間とかも事細かに描写してある長文のお手紙を徹夜で書いてくるサンジもいるかもしれない

• 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:11

料理系You○uberのサンジ好き!あにまんでも似たようなスレがあって好きだった
    女子に人気そうだけど男子からも支持されてるしニューカマーの人気も凄そう(女子以外の人気は嫌そうだけど)
    女子のコメントに喜んで男子コメントには辛辣だけど人気あるし料理が美味そうだしリクエストもよく答えてくれるからバズりそう
    女好きのくせに恋人いますか?って質問にはいるよって即答しそう
    ライブ配信は出来ないのいいよねルフィとゾロが気にせずに写り混もうとするから出来ないし仮にしたらその二人話でコメント欄が埋まりそう

• 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:13

>>65

イチャイチャするのは猫の両翼の方が上手だね

うにゃうにゃ甘い声出してスリスリし合ってるのを見てなんとか言えなかった好きをもじもじしながらも言おうと頑張ったらハモって好きって言ってしまう両翼に猫の両翼もにっこりですよ

手汗が凄くなるの好き!ドスケベえっちしまくりなのにゆっくり目線を合わせてバードキスするのもいい!ベロチューとかもしてるのに柔らかいなって思って沢山ちゅっちゅっしてますよ

鼻チューして舐め合ってる猫達にサンジもゾロを舐めたいおっぱい舐めたいって煩悩まみれになりそう

両翼二人とも喘ぎ声が出ちゃってる獣えっちになるの好きベッドをギシギシ揺らしながら何にも考えられずにお互いを求め合うのエロい

終わったら好きって言い合うしここが好きって言い合うバカップル甘々えっちしてくれ!

ぐったりしてる猫サンジを介抱するように猫ルフィと猫ゾロがサンジに寄り添うし毛繕いするし元気になった猫サンジがナミとロビンのところへ行こうとするのを首を咥えて引き摺って人気のないところへ行くよ

猫両翼の交尾はゾロが甘い声だして猫サンジ求めるし猫サンジもオラオラと攻めて番だって見せ付けようとするから慌てて止めるのを不服そうな顔して見てるよ

おっぱい顔に押し付けられて幸せ!って思ってたらサンジのサンジも舐めてくれるし暴発も受けとめて綺麗にしながらこれでわかっただろ!ってドヤ顔してるしまた大きくなるから咥え始めるよ

濁点喘ぎするのエロ…後ろからゴンゴン攻めるから♡喘ぎもしますよ

甘噛みしたら締め付けるし奥攻めたら色々噴いちゃうから激しくしちゃうし猫達も獣交尾してるのを見てもう一回…っておねだりするルフィに止まらなくなるサンジ

• 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:30

ここのスレのルフィとゾロがサンジ大好きなの可愛いしサンジが二人を大好きなのも可愛くてバカップルみたいにいちゃついてるのをずっと見てたい

• 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:59

>>84

料理系You○uberのサンジいいよね!

アーティストや音楽家な友人達にも協力して貰ったりしてるからロゴや撮り方が凝ってたりオリジナルのBGM使ったりとオシャレな雰囲気だけど料理はガチだし説明も分かりやすくて手つきも鮮やかだから人気ありそうでいいよね、偶にガッツリ肉料理やお酒に合うツマミとかも作るから男子からも人気があるし顔出ししてないのに何故かニューカマーからの熱烈なコメントも来てそう

この材料が無いんですが他のもので代用できますか?って女子っぽいアイコンと口調で質問コメが来たら懇切丁寧に代替案を出してくれるけど男っぽい口調で質問されたら、黙って同じもん買ってこい、間違っても最初から変なアレンジ加えるなよって素っ気ないながらも適切なコメントくれるから何だかんだで男にも優しいって話題になりそう

女好きを公言してるからガチ恋勢とかもある程度いただろうに、恋人いますか?って質問には、いるよって即答するんだろうね、フォロワーは一瞬減ったしちょっと燃えたけどカミングアウト後から恋人への惚気とかも増えだすし、女性によわよわなのに恋人には口調強めで文句を言ったり尻に敷かれたりしてるのが見て取れて、それはそれで良いってまた人気になりそう

ライブ配信のリクエストは沢山来るけど同居人がいるから無理だってやろうとしないんだね、仮にやったとしたらサンジ意外の2人の声が入りまくるし黒髪美少女が画面にピースしたり緑髪短髪美女がチラ見えしたりしてめちゃくちゃコメント欄が埋まるし、カップルチャンネルもやって!とか彼女もっと見せろ!とか、えっ、待って2人居なかった!?二股かけてる!?!!?とかで大騒ぎになりそうなんだ

• 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:46:21

>>85

好きって同時に言っちゃうの可愛い!タイミングピッタリなのいいよね、あっ、えっ、ってお互い戸惑うし、もう1回言ってくれっておねだりもハモっちゃって欲しい!たどたどしく好きって言い合う両翼のイチャイチャを見て、後はごゆっくりって退散して2人きりにしてくれる猫の両翼もいるかもしるない

たくさんべろちゅーしまくってたはずなのに今更唇の柔らかさに気付かされるのいいよね、睫毛が意外に長いこととか腰を抱いてくれてる力強い腕とかを強く意識しちゃって初キスの時と同じくらいにドキドキしちゃうしキスにどハマりしちゃうかもしれないね

猫達に見習ってゾロの全身を舐めちゃうサンジも見たい!最初は指先とかだったのに段々おっぱいとか太腿の付け根とか最奥とかを舐めだすし、んゃ……ぁ♡って猫みたいな甘い声出しちゃうゾロも見たい

お互いのことだけを求め合うから隣部屋から壁ドンされたりベッドが壊れかけてても気づかずに24時間耐久獣えっちしちゃうかもしれない

獣えっちの後に甘々バカップルえっちするの好き!身体中にキスマや噛み跡やえっぐいえっちの跡が残ってるまま初々しくイチャついてたとしたらドスケベなのでは?

ぐったりしてる猫サンジを全身毛繕いしてあげたりご飯も食べさせてあげたりするかもしれないね、元気がなかったはずなのにナミロビンの前ではお腹見せて甘えようとする猫サンジに、シャァー!って怒って首を咥えて引き摺って人気のないところへ連れて行くし喧嘩するかと思いきや甘々交尾えっちの声が漏れ聞こえてくるね

美味しそうに舐めとってドヤ顔するルフィの子供っぽさとエロさのギャップで更に大きくなるサンジと、サンジを気持ち良く出来るのも舐めてやれるのもおれだけだからなって言い聞かせるように何度でもしてあげて虜にしようね

濁点喘ぎも♡喘ぎも最高!甘噛みしながら奥まで攻め立てられる、いつもとはまた違う後ろからの激しい獣交尾にどハマりしてサンジの名前も好きとかも言えないくらいに攻められまくって言葉になってない声をあげるしか出来ないルフィが見たい……ベッドにうつ伏せで倒れて、はーっ♡はーっ♡ってぐったりしながら、もう1回……♡っておねだりするし、伸びをする猫みたいにおしりだけ高く上げてふりふり♡って誘惑するルフィも見たい!声が枯れるまで攻め立てられて後からじとっとした目で、サンジのせいだからなってサンジを見るルフィもいる

• 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:37

• 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:11

>>87

アーティストと音楽家もいるからロゴや音楽もオリジナルだし凝ってるしメカに強いのもいるから配信はしやすそう

オシャレな雰囲気だけど簡単で美味しいやつや健康重視のメニューとかも丁寧に教えるから主婦にも人気出そう

肉料理と酒のツマミが一番作る機会があるからレパートリー多そうで紹介もするから男子に人気だしニューカマーにも絶大な人気だけど本人はレディ以外帰れ!って言うしニューカマーにはビビってる

女子っぽいと思ったらコメントありがとう~♡これがない時はこれを買って…って丁寧に教えてるけど男と思ったら素っ気ないけど適切なコメントくれるから男人気上がるしそれが気に食わないサンジもいる

女好きだから彼女は募集中とでも言うと思いきやハッキリいると答えるサンジにガチ恋勢が大変になってまう…

ちょっと燃えたけど彼女のどんなところが好き?って質問に優しい声で飯を美味いって幸せそうな顔で食うところって言うからいい…ってなるし聞いてると彼女には口は悪いけど尻に敷かれてるのもバレてそれはそれで好きとファンが出そう

ライブ配信みたいー!ってなっても同居人が邪魔して料理どころじゃないからNGになるし仮にやったらおっ!写ってんのか!って黒髪美少女がピースって普通に写ろうとするしカメラの端にめっちゃダンベル持って筋トレしてる緑髪短髪美女が見えたりしてコメント欄がその事で持ちきりになるね

いろいろ書いてあるから一つ一つ答えてカップルチャンネルはしない!彼女も見せん!二股…っていや端から見たらそうか…ってなんて説明しようか迷うよ

• 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:19

>>66

ロビンちゃんの弟妹に優しいお姉さんな感じで恋愛に興味津々な乙女な感じも可愛いね

目を輝かせるから無下にできずに話すしかないルフィとゾロもいいね

サンジの事を話すのは照れくさいから歯切れが悪くなるゾロは可愛いからニコニコしちゃうね

経験豊富な大人組だからつい相談しちゃうしそんなサンジを見て可愛いところあるじゃねェかとお酒やコーラを飲みながら思われてるよ

フラットな立場で聞いてくれるの好きだからサンジも相談するんだろうね

意気込んでズタボロにされるのは草嫌われたと大泣きしてるサンジに言わんこっちゃないと呆れるけどあの二人が今さらお前を嫌いになるかよってしっかりフォローしますよ

普段そんな話に興味なさそうなルフィが真剣に聞いてる姿やゾロも立ち去らずに話を聞く当たりベタ惚れだとわかるし、サンジがあいつらに好かれてるのかな?って不安そうな時もあるのを知ってるから後でサンジに不安に思ってる暇があるなら抱けって言うかもしれない

息ぴったりに止めるからルフィの言ってること本当なんだろな…ってバレるし、ルフィがいる時にいちゃついていたとはいえまさかこんなにがっつり見られると思ってたなかった両翼可愛いねルフィは仲良しでいいなとも思うしおれもサンジに色々したいって思ってるよ

• 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:37

>>66

ナミとウソップにアシストしてもらうの好き

四人でこそこそしてるしなんの話だ?って聞いてもはぐらかすからしょんぼりしてるサンジ見て良心が痛む四人

ナミさんの服素晴らしくセクシーだからね…ゾロは原作でも110cmでナミさんより大きいんだよねナミさんも巨乳なのに胸が収まらないゾロ凄くエロいね

ルフィも貸してあげてるのにあんまりな言い草に殴るし二人もコブを作りながらすみませんって謝ってるのをウソップが呆れて見てそう

イメージとしてはスケベなサンジが襲ったようにしか見えないもんね

焦るから余計にサンジが性急に二人を求めたと勘違いされるね

ルフィは下手な口笛吹いて目を逸らすしゾロはニヤニヤしてるのを見てこいつら…って思ってたらちゃんと聞いてるのか!って怒られるサンジ

終わったらごめんねよしよし慰めえっちしますよサンジもそれで許しちゃうね

• 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:34

>>18

食欲(意味深)

• 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:05

>>90

女性陣は良い感じにオシャレに見える小物とかを置くように提案してくれるしメカに強い友人からは綺麗な撮り方とか良い機材とか教えて貰ったりしてるからお返しにお料理作ってあげるし友人達も見てたりするんだろうね

お洒落なメニューももちろん沢山作るけど肉料理と酒のツマミが一番レパートリーが多いよ、ご飯は何合用意しろとかこのメニューには辛口の日本酒が合うとかそういう誰かさん達を参考にしたアドバイスもくれるんだろうね、男性視聴者にはそのガッツリ系メニューの方が圧倒的に人気だけど女性視聴者からの再生数が減るからどんな割合でガッツリ系メニューの動画を上げるか悩んでそう、レディ以外には厳しいし冷たいのがいつものノリとして皆に受け入れられてそうでいい

素っ気なくしてるはずなのに男人気がモリモリ上がっていって、何故……ってなるしスイーツ系メニューにしてみたらニューカマーの人達が増えて頭を抱えるサンジ

いつでも募集中♡っていつもの軽いノリで答えるかと思いきや、彼女はいるんだ、全宇宙のレディ達、ごめんねってハッキリ言うサンジは良い……チャンネル概要欄とかにもちゃんも記載しそう

カミングアウトしてから料理中のコメント返信で彼女についての質問に答えてくれるようになったサンジもいるね、美味いって食ってくれるところって言う声が優しくて幸せそうだからもっと惚気を聞かせて欲しいっていう視聴者も増えるし、鶏肉と豚肉も好きだけど牛肉も食わせろってせっつかれたから今日は牛バラ肉を使ったレシピを紹介するぞってポロッと零したりして尻に敷かれるタイプなんだってバレて、最近怒られたエピソードとか動画載せてること彼女はなんて言ってるの?とかも聞かれそう

インス〇とかでの短時間のライブ配信とかならセーフかなって試しにやってみたら1分もしないで黒髪美少女がおっ、これがいつもやってるやつかー!おれはル、って名前を言おうとするからサンジが慌てて配信打ち切るし、カメラの端でタンクトップと短パンで黙々とガチな筋トレしてる緑髪短髪美女が映ってたしで大騒ぎになるし伝説の配信になりそう、勿論消されて動画は残ってないよ

カップルチャンネルの件に関してはおれの彼女をお前らなんかに見せるわけねェだろ!ってキッパリ言うけど、二股では?ってつっこまれたらしどろもどろになりそうで良い……

• 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:48

>>91

ロビンちゃんは弟妹に優しくて甘やかしがちだけど3人が恋愛感情をどんな時に感じたかとかどんな風に恋愛をするのか知りたいし興味津々でたくさん質問するのは姉兄を困らせる妹みたいで可愛いんだ

からかう気もあって聞いてくるナミさんからは逃げたり出来るけどにこにこしてるロビンちゃんには弱い2人は良い……サンジは当然ナミさんにもロビンちゃんにも激弱だから全部話しちゃうよ

嬉しそうにサンジのことを話すルフィは可愛いからにこにこしながら聞くし、照れくさくてもじもじしながらもサンジの話をするゾロも可愛いからやっぱりにこにこしちゃうロビンちゃん

可愛いところあるなァってサンジがからかわれる側になるのはいいよね、お酒やコーラと美味しいツマミを食べつつ夜な夜な開かれる大人の恋愛相談会……どちらの考えにも共感したり、あいつらはこう考えてたかもしれねェぞとか補完してくれたりする、相談され慣れてる変態紳士達ですよ

大泣するサンジの背中叩いて慰めてくれるんだろうね、そういうのはもっと慎重にいくかまずは興味を持たせて向こうから是非させて欲しいって頼み込むように誘導するんだってちょっとイケナイアドバイスもしちゃいますよ

誰がどう見たって2人ともサンジにベタ惚れだしサンジがちょっとヤバい性癖見せたところで今更嫌うはずねェわな、引くかもしれねェが、って改めて実感するんだろうね、不安に思ってる暇があるなら抱けってアドバイスするの好き、ちゃんとサンジさんの気持ちも伝えましょうねとか、ベッドの上では取り繕うのは止めて男のプライドやらも捨てちまえって背中押してくれるよ

まさかルフィにバラされるとは思ってなくて動揺してる両翼もいるね、ルフィは両翼は両翼なりの仲良し(意味深)の仕方があるって知ってるけど自分もっとサンジとイチャイチャしたいしスキンシップしたいって思ってるんだね、ゾロとどっちがサンジとイチャイチャするか揉めることがあっても可愛いね

• 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:14

>>92

恋人である2人にもナミさんにも気が合う友達のウソップにもはぐらかされて流石に落ち込むしチョッパーに相談するサンジもいそう、良心が痛むから話してたことを全部サンジに言いそうになって慌てて止められるルフィもいる

これならあんたに似合うわよって貸した服におっぱいが収まらなくて胸のところだけ延びちゃって怒られるゾロもいるかもしれない、毎日鍛えてるからまだまだ成長中かもしれないね

ナミさんが滾々とファッションや好きな人を落とす為の露出や仕草について語るのを正座で聞くことになる2人と、下手なこと言ったら自分にも矛先が向きそうだから何も言えずにいるウソップ

仲間達全員に聞いてみてもサンジが2人を襲って何も知らない2人にあんなことやこんなことをしたんだって思われてるかもしれない

焦って否定しようとするから逆にどツボにハマっていくサンジいいね、2人に助けを求めようにもわざとらしく我関せずな顔してるルフィと、ニヤニヤしつつ、コックがかってにー、とか棒読みで泣き真似までするゾロもいるかもしれない、おれが襲われた側なのに……!って思いつつも怒られてるサンジは不憫で可愛いね

サンジのせいにしてごめんな♡とか、襲うくらいてめェのことを手に入れたかったんだよ……♡った言われたら即許しちゃうサンジと、ちょろいな~と思いつつもよしよし慰めえっちしようね、サンジから2人を襲ったテイでの初夜プレイをしてみる3人も見たい

• 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:24

学パロも大好きだからレス見てニヤニヤしてしまう……
    女の子にナンパしてもフラれて泣いてるサンジを見ておれたちがいるだろう…って告白してそこでルフィとゾロが自分を思っていることを知って初々しいお付き合いを始めるところもみたい!
    元々一緒に騒がしく帰ってたのに緊張して静かに帰ったりして…

• 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:22

>>97

学パロいいよね!

サンジはクラスの女子から先輩や後輩や先生にまで声をかけまくってはすげなく断られたり、良い雰囲気になったりしても、本当に好きな人が他にいるんでしょう?って言われてフラれたりするんだろうね、放課後にぐずぐず泣いてるサンジを慰めつつ、……おれ達じゃ駄目なのか?って夕日をバックに頬を染めて告白する2人が見たい!

友達としてバカ話して騒がしく帰ってたのに何言うか分からなくなって緊張しながら帰るの良い!上手く話せなかったな……って思いつつ、分かれ道だからじゃあ……って言おうとしたら、2人から頬にキスされて、ま、また明日な!って言われて慌てて走っていく2人の後ろ姿を呆然と見守るし、その夜は2人のことを思って眠れなくなるサンジもいるね

朝2人の家に迎えに行って一緒に登校するサンジも見たい

• 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:29

>>79

暴れるけど部屋の主に見られなければえっちしたいと思ってるのいいよね…

サンジも最初は二人のドスケベな姿はおれだけのもんだわ!って言ってたのにデカくてふわふわベッドで防音だし色んなえっちな小物や玩具もあるから二人といろんなえっちできるとわかって揺らぐし二人も声出しても平気そうだし後でボコればいいのかって三人で大人しくなっていき取り敢えずベッドに座ろうね

普段出来ないようなことするのエロい思い切り二人の足を広げて入ってるのを見せ付けるようにして見られて興奮した?って低音ボイス(CV:○田○明)にもっと興奮しちゃうね

あの麦わらの一味だろうがこの部屋から出られないしガミガミ言い合っていたら中々出られまいと考えていたらめちゃくちゃドスケベえっちだし三人で好き♡好き♡もっとぉ♡っていちゃいちゃしてるから???ってなる部屋の主

両片思いの時はもじもじしてるけど埒が明かないから出るためだからな仕方ないんだって言い聞かせてるけど名前呼びあって好きって言い合ってくれ!

• 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:14

>>98

見境なしに声かけるサンジが女好きらしくて好き

声かけまくってはごめんね~や好きな人いるから…って断られるし良い雰囲気になっても本当に好きな人がいるでしょ?と断られて好きな奴ってそんなやつ…ってまだ気付いてないクソボケサンジ

放課後にまたフラれたのかって言いつつ慰めてくれる二人にうるせェ!と言いつつおれを好きになってくれる女神はいないのか…って泣くから夕日をバックに頬を染めて告白する二人が見れるんですね…二人が綺麗に見えて見とれてるサンジ…

サンジがいや…ダメじゃない…って言ってから三人で帰るけど恋人になったら何話していいかわからず緊張しちゃうの可愛いね!

二人から頬にキスされるの可愛い過ぎない?慌てて走っていく二人の後ろ姿を呆然と見守るしか出来ないのもいいし夜に二人ってこんなに可愛かった?って彼女の可愛さに気付いて悶えるし朝に彼氏として迎えに来てくれるサンジにキュンってして手を繋いで学校に向かいますよ

• 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:41:36

>>100

クラスメイトやサンジを知ってる人からは本命がいるんでしょう?って思われてるけどサンジ本人はまだ気づいてないといいよね、良い感じになった女の子にフラれる度におれは全世界の女の子が本命なのに……って思いつつも慰めたりからかいに来たルフィとゾロと一緒に帰ったりするかもしれないね

失恋して泣いてるサンジを慰めつつ、おれは女神じゃねェけどサンジのことが大好きだぞ!とか、てめェなんかを好きになるやつはおれくらいのもんだろうな、って呟く2人に、え!?って顔上げたら、夕日をバックに頬を染めてるし、好きだって改めて告白してくるから、ガキとか男扱いしてた2人が世界で1番美しく見えて見惚れて何も喋れなくなるし、漸くおれはルフィとゾロのことが好きだったのかって気づくんですね

普段は色んなことを話してくれるルフィと喧嘩営業しかけてくるゾロが照れて何も言えなくなってるしサンジは2人の横顔を見てるだけで緊張して何も言えなくなっちゃうの可愛いね、恋人初日の3人をずっと見ていたいよね

彼女の可愛さに今更気付かされて、おれは世界一の幸せものでは?って思って浮かれまくってジジイにどつかれたり頬にキス以上のことをされるふぁ~お♡な夢を見ちゃうサンジもいますね、今日はおれからキスするんだって決意しつつ2人を迎えに行くサンジ……いつもより早めに朝ごはんを切り上げたり朝練を終わらせた2人とぎこちないながらも手を繋いで登校して欲しいし、ルフィクラスメイトや友達にこいつがおれの彼氏!って自慢するかもしれないしゾロは知り合いが見えたらぱっと手を離すけど遠くに行ったらまた繋いでくれるかもしれない

• 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:58:00

>>99

デカくてふわふわなベッドに飛び込んで眠そうにとろんとしてるルフィや、えっちな小道具や玩具を見て顔を真っ赤にしてるゾロを見て、もし2人のえっちな姿を見られちまっても後で記憶飛ばすボコっちまえばいいのか……?って思い始めたら密室に3人きりってことを意識し出してムラムラし始めちゃうサンジと、サンジがベッドの縁に座ってじっとこっちを見てくるから、あ、今からえっちなことされちまうんだ……♡って接して隣に座ってくる2人も見たい

見られて興奮した?って低音ボイス(CV:○田○明)で囁かれるのヤバすぎる、うぅ~♡♡♡って顔を手で隠してるルフィや、んっ、なわけねェだろ……っ♡って目を逸らすゾロもいつもよりとろとろになってるから直ぐにバレちゃうんだね、サンジも上に乗っかられて搾り取られて、情けないところ見られちまってるな♡って煽られちゃうかもしれない

言い争ってたしこのまま仲違いさせられるんじゃないかって思ってたのに目を少し離した隙にドスケベなキスしてるし、好き♡大好き♡って言い合いながらいちゃらぶえっちしてるから、!?!?ってなるし思わずじっくり観察しちゃいけど後から3人にボコボコにやられて記憶飛ばされて海軍に引き渡されるから安心

両片思いの時は、えっちしなきゃ出られないから仕方ないよな……♡って思いつつも手を握るとかバードキスをするとかから始めてお互いもじもじしたり手汗で上手く脱がせられなかったりめちゃくちゃ時間を掛けながらえっちして欲しいね……好き♡って言い合うけど、後からやっぱりあれは雰囲気を盛り上げるための嘘でサンジ(あいつら)は本当におれが好きなわけじゃないかもって悩む3人もいるかもしれない

• 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:37

>>74

ルフィが大人の色気マシマシのガーターベルトを付けることでギャップもあってエロさマシマシだし黒色だとエロさが増すので黒がいい!

ゾロはぱちむちなのがさらに強調されるニーハイソックスを履くことでスケベな身体をよりサンジに見せ付けることが出来るね!

二人がわかってて履いてたらめちゃくちゃエロいけどガキみてェな奴らだからそんなことするわけナイナイ…って思いながらもズボンはテント張ってるからわかりやすいサンジ

二人がエッチなマッサージってどんなのだ?って検索してたらエッチだね…通販で買ってこれでこの下着だと全部見えちまうかも…って照れてると可愛いしサンジがぶつぶつ言いながら悩んでるの見てお前のために着たんだから見ろよと思いつつもクソボケサンジが好きな二人って一途だね

今はまだやめとけと言う当たりゾロも美味しく食べるつもりなんだね…

股間と欲望膨れ上がりでマッサージどころじゃないからトイレに行きたいけどきっと二人が許してくれないかもしれない

先端のコリコリしたのが顔を擦る度におっぱいだとわかって直接触りたい舐めたいってなるね

サンジがスッキリ(意味深)したならそれはマッサージなんですよ!サンジが疑問に思っても押し切る二人好き

サンジにおっぱい押し付けて吸われてたら服の上からぷっくりしてるのがわかるし目隠ししてなかったらサンジのサンジは爆発してたかもしれない

サンジの暴発を中で受け止めたらとろとろでよわよわになるしサンジに吸われておっぱいもピンとしてよわよわな顔を見合って恥ずかしがるけど動きは止まらない二人

キスハメされて沢山搾り取られるけどきっと終わったら抱き締めてもらっておっぱいに包まれる癒しコースもあるはず!

オイルも塗ってないのにとろとろでぬるぬるな場所に入れたくてすぐに元気になるし二人のにスリスリして汚したがるからそのまま本番だね

朝から晩までマッサージされるの最高!まだ凝ってるな♡とか言われてずっとマッサージされるサンジ…

むっっちぃぃぃ♡でぷるんっ♡ぽよんっ♡の身体にした責任取らなきゃね!沢山おっぱいとお尻を気持ちよくするし二人もそのおっぱいとお尻でサンジをマッサージしつつ成長したおっぱいやお尻で誘惑して欲しい

• 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:47

>>73

初恋に戸惑うルフィとゾロ好き!サンジといると心臓は痛いけど側にいるとぽかぽかもしてなんだこれ?ってなるのいいよね…

ルフィもゾロも夢のために鍛えていたから恋とか知らなかったからいきなりサンジを好きだと自覚してしまい戸惑うの可愛い

最近二人が可愛く見える…って女だとわかったから可愛く見えると思ってたけど本当は恋する二人がサンジの前だと可愛くなってしまうしサンジも惚れてるから可愛く見えちゃうよ

可愛いと言って欲しがると知ってありとあらゆる美しい言葉を使って褒め殺ししてくるサンジに顔を赤くしてそこまで言えとは言ってない!って照れる二人が珍しい表情についまた褒めちゃうサンジ

胸元だけとか足だけスースーに慣れてないから全裸の方がマシとか思って隠してる間もサンジはドスケベな目で見まくってる

女性らしい服もぱつむちな服もどちらも魅力的な部分が多すぎるからね!心もときめくし股間にもときめいてるよ

どっちが好きなんだと聞かれてどっちもォー!って抱きつくサンジに全く…って呆れながらもサンジが気に入ってくれて嬉しい二人

サンジが自分達の身体に興奮してると思ったらつい食い込み見せちゃうしその瞬間サンジのサンジがムクムク膨らむからわっ!♡って声が出ちゃう二人も見たい

• 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:01

>>103

ルフィは普段黒の小物を選ばなさそうだし黒のガーターベルト着けてたらスケベでいいよね……下着もお揃いの黒のセクシーなやつですよ

ゾロのぱつぱつの太腿が強調されるニーハイソックスの縁にお肉がほんの少し乗っかってたらえっち……

ガキで男みたいなこいつらが自分から履くわけないし興奮なんてするわけねェって思いながらもサンジのサンジは、おれの為に履いてくれたんだよな♡って期待して涙流してるよ

サンジが好きそうな下着を買って着けて見せあって色々見えそうだなとか零れ落ちそうになってるぞって言い合うけど、サンジになら見られても良いって思ってるんだからちゃんと見て褒めろよってわざと脚を大きく開いたり胸元のボタンも外しちゃう2人もいるかもしれない

頼むからトイレに行かせてくれ……って言うサンジを押さえつけて、ココで出しちまってもいいぞ?♡って煽る2人

先端が顔を擦る度にびんびんになって大きくなってくような気がするからおっぱいごと直接舐めて触りたくて堪らなくなるよね

2人に強引に押されたら流されちゃう、ちょろくてスケベなサンジ……

服の上からはっきりと分かるくらいにぷっくりしてるのスケベ……舌と指だけで気持ち良いところをピンポイントで当てて服の上からたくさん可愛がってあげてとろとろにしちゃおうね

もうお姉さんぶれてないしよわよわでとろとろな顔見られてるって恥ずかしく思うのにそれよりも気持ち良さが勝ってて動きが止まらないの良い……歯が当たるような下手なキスもしちゃおうね

おっぱいに包まれる癒しコースもあるの最高!アロマオイルを着けてぱふぱふしてあげようとしたら、お前らのそのままの匂いを嗅ぎたいって懇願されたりするかもしれない

まだオイルも塗ってねェのにこんなにとろとろでぬるぬるになってんな♡って煽るサンジもいるかもしれないそのまま本番で更にぐちゃぐちゃにしちゃおうね

ずっとマッサージされっぱなしのサンジの方が疲れきってて2人の方が艶々になってるかもしれない

こんなにデカいんだから凝ってるだろ、解してやろうか?♡ってたくさん揉みしだかれちゃうね、サンジの手で更にボリュームアップしたおっぱいやお尻をばるんっ♡ばいんっ♡♡って揺すったり、むちいっ♡むにゅうっ♡♡ってサンジのサンジを挟んで誘惑するからサンジは負けちゃうしまたおっぱいやお尻が大きくなる……の幸せなループに入っちゃうね

• 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:21

筋肉質な二人もいいな……
    逆バニーとかほぼ面積ないのに着てくれてこんな筋肉あるのに似合わないだろうと思いつつもほとんど見えているから肉体美とおっぱいとお尻の素晴らしさにサンジは鼻血出して喜ぶね

• 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:59:30

>>68

優しいサンジを好きだからこそ守りたい優しく包んであげたいって思う二人の包容力がギャップがあって好き!

普段も手を繋いでるの可愛い…サンジが連れ回されることが多かったり手を繋いだら何も言わずに握り返してくるとかも好きだけど恋人繋ぎでゆっくり歩くのもいいし雨だから他の音がしないからなんだか三人だけの世界のようでニヤニヤしちゃうサンジもいそう

跳び跳ねるようにルフィのぷるぷるぽよぽよおっぱいが手に当たってるしゾロの大きいどたぷんおっぱいが当たるからサンジの脳内が大変になるし両腕の神経が鋭くなりそう

サンジが内股になって歩きづらそうにしてる理由もわかっちゃうのがもう何回もえっちしてるから分かるんだろうな…

からかうようにおっぱい押し付けたり上下に動かしてくる小悪魔二人に今度のえっちは激しく抱いてやる!って決意するサンジもいてほしい

バレバレだからそんなんじゃ歩けないから発散してやるかって本当はえっちしたいけどあくまでサンジのためと言ってホテル探す二人好き

普段は両翼を振り回すルフィが頑張って宿を探して二人を連れていくのも可愛くて好き

ナニしたいか口でちゃんと言えたらなんでも言ってやるよって言うの女王様っぽくて好き!サンジの新しい扉が開いてしまうかもう開いてるかもしれないからあんなことやこんなことをハッキリ言うね

愛の力?で雨より高速に動くの凄いしサンジならやりかねないと思わせるのも凄い

『うっかり』おっぱい揉まれてあんっ♡みたいな声出すしお尻揉まれるし広げられて大事なところがサンジに全部見られて欲しい

サンジも興奮してそのままのぼせるくらい触るから全員とろとろになってまう

服が濡れてるし色んな液体付いてるから洗ったら乾くまで時間あるからたっぷりいちゃつけるし外にも出られないので裸で過ごすことになるのエロい

• 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:44

>>83

美味しいって言いながら食べてくれるからサンジもニコニコだしサンジのお弁当を食べたそうにしてたらあーんしてあげるのカップルにしか見えないよ!

♀ルフィも胸も腹もいっぱいになるからお昼ごはんが楽しみだよ

♀ルフィ自身も自分が女らしくないからサンジの好みには外れてると思うしサンジは自分を女々しい奴だと思ってるからお互いに好きになるわけないって思ってるからもどかしいよね…端から見たら素敵なカップルに見えるのにね

女の子に囲まれてぐぬぬ…と思っても部活してるからちゃんと食べさせないとと思って頻繁に差し入れするし♀ゾロはすぐサンジに気付いてるけど近くまで来て欲しいから気付かないフリしてるの可愛いね

あと女の子の中には差し入れ作るって子もいそうだけど♀ゾロがサンジ以外のは断ってそう

♀ゾロとサンジもお互いの思いに気付いてないの切ないけど好き

ちゃんと♀ゾロに会いに来てるのに周りの女子目当てだと思ってるしサンジに側に来て欲しいからなだけなのに気付いてないからどうでもいいって勘違いしてるのももどかしくてお互いに好きなのに喧嘩してるしタイプじゃないだろうなって思ってそう

こんな可愛い柄なんてらしくないし変だ!って思って断念しちゃってる二人もいるのか…サンジからしたら二人から貰えたら嬉しいと思うよ!

抱きついて聞くの可愛いね!ラブレターに名前は書いてなかったけどソワソワしてたりあからさまに目を逸らすから可愛くて惚れ直してしまうサンジ

ハッキリと言葉にして二人に返事するサンジについ嬉し泣きしちゃう二人や(頑なに泣いてないって言う)長文のラブレターの返事を徹夜で書いてきたサンジに長ェし寝ろよ!と怒りつつも二人が可愛くて綺麗でカッコいいことを沢山綴ってるから長文読むのが苦手そうな二人がちゃんと最後まで読んでくれたら最高

• 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:08

>>71

レディの質問しか受け付けないけど男や心が乙女の方の質問もじゃんじゃん来るから口は悪いけどちゃんと答えてくれるね

ルフィにすっかり毒されてるサンジ好き少なめとは言うけど普通に大盛りなんだと思う

女性にはレディと呼び優しくて男性にはクソ野郎共って言うあからさまな態度がキャラ立ちして人気になるし自分も雑な感じで喋ってほしいと思って男のフリする女性もいそう

恋人がドキッとする仕草を即いいねしてして試してもイマイチ刺さらなくて落ち込むサンジを見ながらいつものサンジでいいのに…って思ってるよ

恋人に嫌われる行為のを見て当てはまる気がして落ち込むし嫌われてるかも凹みまくってるから呆れて慰める二人もいてほしい

スマホのサンジの腕の間に入るルフィに猫かお前はと言いつつも構ってあげるしスマホ奪って構えアピールするからしょうがないなァマリモちゃんは♡と言いながら腰を抱いてキスをしてくるサンジ

ふぁ~お♡な写真や動画を消すことになったら泣いて頼むから!それだけは!って懇願するし大量にあるからどんだけ保存してるんだよ!ってツッコミ二人もいるし二人がえっちな写真送ってくれたらサンジの自家発電の回数が増えてしまいそう

ルフィとゾロが合体したらアマゾネス以上の人物になりそう(確信)二人が合体したらサンジは一日離してもらえなくなるね

いいねするかわりによしよしやキスするの好きそのまま投稿じゃなくてサンジに話してイチャイチャし始めるね

サンジに気付かれないように上げちゃうから気付くの遅れちゃうし二人は友達しか見てないからいいだろって言うけど何も良くないと怒るサンジもいそう

ルフィはサンジのここが面白ェよな~って感じで書き連ねるしゾロはあいつは寝る時こうするんだと自慢するように書いてるの可愛い

ベッドで悶えてもう一回サンジの写真見てにししって笑うルフィは可愛いしサンジみたいに隠し撮りやフォルダ分けが上手く出来るようになって複雑な気持ちにもなるゾロ

サンジの動画や写真でライン埋まるの好きサンジに二人の時は何話してるんだ?って聞かれたら黙るね

ずっと写真を見てたら寂しいのとドキドキしてるのとかで眠れなくなるね

• 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:27

>>104

サンジがそばに居ると心臓は痛いのに胸はぽかぽかして顔も熱くなってきて、サンジから目を逸らしたいのにずっと見ていたいとも思う2人もいるね、サンジが他のレディにメロリンしてても気にならないはずだったのに本当にサンジがあの女とそういう雰囲気になったらどうしようってソワソワしちゃう2人も見たい

恋になんて興味なかったしどんなものか知らなかったのにサンジを好きだと自覚してから恋がどんなものか分かるようになっちゃったし戸惑いながらもサンジのことをもっと深く知りたいしサンジが欲しいと思う2人

女の子と分かったからじゃなくてサンジに恋する2人だから余計にサンジにとってめちゃくちゃ可愛く見えちゃうの良い!仕草の一つ一つに目がいっちゃうし笑顔を見たら胸がギュンって高鳴るね、サンジにとって何百倍も可愛く見えるから、他のやつが声をかけてくるに違いないって焦るサンジもいるかもしれない

褒められまくって照れる2人はレアだから更に真っ赤になる2人は良い!もうやめろよ~って耳を塞ぐルフィとか、いい加減にしろよ!って胸元を掴んでくるゾロもいるけどそんなところも可愛いよって言われたら途端によわよわになっちゃうんだね

全裸の方が恥ずかしくねェんじゃって思う2人良いね!ローアングルでドスケベな目で見まくるしあわよくば触ろうとしてるサンジ

どっちが好きなんだ?って2人に聞かれるけどどっちも!って即答しつつ抱きつくサンジは良いね……気に入ってくれて嬉しいしもっと可愛い系のも綺麗系なのもえっちなやつも着てやろうとか思ってる2人

サンジのサンジが膨らんで驚いて声が出ちゃう2人は可愛い!初めて見たしサンジが自分達で興奮してくれてるのが分かって嬉しいから恐る恐る触ろうとする2人もいる

• 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:27

>>106

筋肉質な二人の逆バニーも最高!

ラバーのロング手袋で筋肉質で太い腕が強調されてるのえっちだから脇を見せて欲しいね……胸筋おっぱいの中心はは小さめなハートニップレスで隠されてるし黒タイツで下半身の筋肉と大きめだけどきゅっと上がってるお尻が覆われてるのもえっちなんだ……

うさ耳うさ尻尾も着けて、へんな格好だなぁとか、裸と何が違うんだよって言いつつも筋肉質な身体を見せつけるようにポーズとって煽りまくる2人が見たいね

• 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:29

>>107

普段ワガママ言ったりサンジを振り回しがちなの2人がごく稀にサンジにだけ見せる包容力というか母性が普段のギャップも相まってサンジに突き刺さるかもしれないね

3人だけの世界だって思うサンジは良い!雨で他の音が聞こえないし3人で小さな傘の下の世界にいるから2人の吐息や声や足音だけが聞こえて、ずっとこのままでもいいなって思うから自然に歩くのが遅くなるし2人も気づいてサンジに歩幅を合わせてくれるんだね

両腕の神経が鋭くなるの草、服越しでも何とかして先端を感じようと意識を集中させてたら2人同時に谷間に腕を入れられて上下に擦るみたいに動かれて死にそうになるサンジ

何回もえっちしてるからサンジがナニに反応して今どんな状態なのかすぐに分かっちゃう2人もえっちじゃん!

ニヤニヤ笑いながらからかってくる小悪魔な2人に、抱き潰してやる!って雄々しく決意してるけど内股のままだしサンジのサンジはもう限界を迎えてるよ

雨宿りどころか一泊する気満々だけどサンジを建前にホテル探す2人はえっち……サンジは今は役に立たないしゾロはもうアレだからルフィが船長らしく?2人を引っ張っていくの可愛いよね

新たな扉が開いて、うぅ……おっぱいでよわよわなおれを甘やかしてください……って敬語でおねだりしちゃうサンジもいるかもしれない、上手く言えたな♡ってよしよししてくれる甘々系女王様なルフィと、情けねえェ顔しやがって♡ってな煽ってくるS気味系女王様なゾロもいる

お風呂の湯気の中でも2人の大事なところはサンジにバッチリ見られちゃってるの良い……火照った身体のあつあつでとろとろな所を見られて甘い声出しちゃう2人

3人でのぼせるの阿呆っぽくて好き、えっちチャンス失敗する3人も見たいね

窓の外を眺めたり服を乾かしたり日常動作をしてるだけなのに裸でやってるのを見ると興奮しちゃうサンジもいる

• 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:52

>>108

にこにこしながらお昼ご飯食べて楽しそうに会話してるしあーんもしたり口を拭いてあげたりでイチャつきまくってるようにしか見えないしでクラスの公認カップルみたいになってそうなんだ

休み時間よりも放課後よりも何よりサンジと一緒にご飯が食べれる昼休みが1番好きだしサンジも早く昼休みにならねェかなってソワソワしてたら可愛いね

♀ルフィは自分がサンジが公言してる好みのタイプじゃないって分かってるし彼女になりたいけど友達でしかいられないんだろうなって思ってるし、♀ルフィはもっと男の中の男みたいなやつを好きになるんだろうなって思ってるサンジ……サンジは好みとは関係なく♀ルフィという個人に惚れ込んでるし♀ルフィはサンジの優しさに惹かれてるのにね

部活で動きまくって腹減ってるだろうからってガッツリ目の差し入りしてあげるサンジもいるね、気付かないふりしてソワソワしながらサンジのことだけを♀ゾロは待ってるし、女の子が差し入れ作ろうとしても気持ちだけで十分だって断ってるんだろうね

どうせ周りの女子目当てなんだろうとかおれに気が付かないしどうでもいいんだろうなってすれ違ってるの切ないけど好き……ムキになって喧嘩をふっかけるのも女子相手にデコぐりや胸ぐら掴んだりするのもお互いだけだし特別な存在として見てるのにね

ハート柄の便箋とか見ちゃって、こんなん買うなんてラブレター書きますって言ってるようなもんじゃねェか!って恥ずかしくなっちゃう2人……サンジは2人から貰うものならなんでも嬉しいししばらく飾って眺めるだろうにね

返事を聞きたくてソワソワしてる2人が可愛いし両思いだったんだって気づいて頬が緩んでくのが堪えられないサンジ

サンジからまっすぐ告白されて嬉し泣きしちゃう2人可愛い!♀ルフィは号泣しながら泣いてねェ!って言い張るし♀ゾロは後ろ向いたり頑なに顔を見せないけど涙声なのかもしれない、教科書なら一文読んだだけで眠くなる2人がサンジのラブレターの長文を眠らずに読むし分からない単語があっても調べて読み込んでくれそうなんだ、読み進める度に顔が真っ赤になるし恥ずかしさとか嬉しさで爆発しそうになるから休憩しつつ読む2人

• 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:50

>>111

ラバーのロング手袋ってえっち過ぎでは?脇も見たがるサンジに変態!って言いつつも見せて上げちゃう二人は可愛い!

小さなハートニップレスエロい!サンジがそれを見てエロすぎて鼻血出すし筋肉おっぱいはほとんど丸見えだから触りたそうに指を動かしてるよ

黒タイツはエロアイテムじゃん…下半身の筋肉あるけど引き締まってる脚や大きいけどきゅっと上がってるお尻が覆われてるのを至近距離で見て情緒がおかしくなるね

うさみみうさしっぽをつける可愛さもプラスされて良いよね…こんな小さく隠すなら裸の方が良いだろ…とか言うけどサンジが興奮してるとわかると煽るポーズするしサンジが筋肉質な身体に興奮してくれるのが嬉しいよ

• 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:59

猫ルフィと猫ゾロがご懐妊してるのがわかってなぜか人間のサンジの方が仲間たちから凄い目で見られるみたいなのも見たい!

• 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:13

>>109

最近レディからの可憐な御質問がクソ野郎共の雑な疑問に埋もれてんだよ!お前ら自重しろよ!と言いつつもちゃんと答えてくれるし疑問質問に答えるだけの回とかもやってくれそう

レディ向け少なめでも満足レシピ♡みたいなのを出すけど普通に1人前以上あって突っ込まれたりしたこともあったかもしれない、1番作ってる相手がルフィとゾロだから基準が2人になっちゃうサンジ

雑に扱われたくて男のフリする女性もいるけど何故かサンジは読み取ってきそう、逆にレディのフリする男や心が乙女な人も本能で分かっちゃうよ

恋人がドキッとする仕草を試してみてもイマイチな反応しか来なくて凹むサンジだけど自然体のサンジが一番好きな2人いいよね、でもそういうのを即試しちゃうサンジの阿呆さというか純粋さは結構好きな2人はいる

恋人に嫌われる行為の投稿を見て、すぐにボディタッチするとかえっちに持ち込もうとするとか女を目で追うとかこれサンジのことだなってゲラゲラ笑いながら、落ち込むサンジを慰める2人もいるね

普段大型犬みたいなのに猫みたいに構ってアピールするルフィは可愛いし、怒ってるからなアピールして来るゾロも可愛く見えてスマホもSNSもどうでも良くなって2人を構い倒すよ

そんなに女の裸が見たいならおれ達の見せてやるよってえっちな自撮り送る2人も見たい!他の女を見る頻度も減るだろうって思ってたのにサンジの自家発電の回数が増えちゃうから、生のおれ達を見ろよって自分自身にヤキモチ妬いちゃう2人

2人が合体して搾り取られまくる夢を見て股間がひゅんってなったことがあるサンジ

文章を考えたり投稿するより目の前のサンジに話してイチャイチャしたい2人は可愛い

サンジが気づかないように寝てる時にこっそり上げる2人もいるね、友達にだって見せたくねェんだよってサンジは言うけど2人は友達にこそ自慢したいのかもしれない

ベッドでごろごろしながらサンジの写真見てたら夜更かししちゃうルフィや、サンジみたいに隠し撮りが上手くなったなってルフィに指摘されて少しショックを受けるゾロもいる

2人の時はサンジの話してる!って言おうとするルフィの口を慌てて手で塞ぐゾロ……サンジの話や画像でトーク画面が埋まってるのは絶対に見せられないね

寂しさとドキドキで眠れなくなるしムラムラもしてきちゃって1人遊びし始めちゃう2人も見たい

• 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:06

>>115

最近猫ルフィと猫ゾロのお腹が膨れてるな?太ったのか?って思ってたらやけに猫サンジが周りを警戒して猫ルフィや猫ゾロに寄り添ってるし猫ルフィと猫ゾロはお腹を気にしてるしでチョッパーが診察してご懐妊してるってことが分かってちょっとした騒ぎになりそう

人間の方のサンジもいつか2人を……?って仲間達から凄い目で見られるし心当たりしかないから冷や汗かきっぱなしなサンジと、別にサンジが相手ならこういうことになってもいいけどなって思ってる2人もいるかもしれない

• 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:18

>>101

クラスメイトからはサンジに本命がいるってわかってるのいい周りからはバレバレなのにサンジ自身はまだわかってないの好き!

おれは全世界の女の子が本命って言うサンジにだからフラれるだぞって冷静に返す二人もいそう

ハッキリサンジに好きと言うルフィとおれくらいしかいないって言うゾロの告白どっちも可愛くて好きー!

ルフィはいつもの元気な感じでゾロはいつもの煽る感じだけど頬を染めてサンジを見る姿は夕日に照らされてるのも相まって可愛いし改めて好きと言ってくれる姿にガキとか男のように思っていた二人が女の子だと思いしらされてほしい

二人が世界で一番美しくて何も言えなくてただ見惚れてしまうし、おれの本命ってこんなに近くにいたんだな…ってクラスメイト達が言っていた事がやっとわかったサンジ

いつもはわいわいしてる三人の下校が緊張で静かに帰るのいいね…気まずさもあるけど心地いいとも思ってそう

三人でチラチラ様子を伺って手を繋ごうとしてる姿を見守りたいね

浮かれるサンジ好きまさか二人が自分を好いてると思ってなかったから嬉しさ爆発するしキスに浮かれてるからジジイにへらへらし過ぎだとどつかれるね

制服脱ぎながらおれたちだってサンジとそういうことしたいんだぞ♡こんな身体で興奮しちまう奴を相手できるのなんておれら位だろ♡と言いながら迫る二人のふぁ~お♡な夢を見るサンジもいるし朝になったら暴発してる

今日はおれからキスすると気合いを入れたはいいがぎこちなくなるサンジやいつもより倍早く朝御飯食べるルフィや鍛練も倍速で終わらせてるゾロ可愛い

手を繋いでたら三人共余計にぎこちなくなってたり、手を繋げて嬉しくてつい笑っちゃう三人もいてくれ!

ルフィは自慢しまくって幸せだと言いまくりたいしゾロは照れから知り合いの前では繋がないけど居なくなったらまた繋ぐし恋人繋ぎになるかもしれない

• 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:59:47

• 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:10:01

>>118

校外学習とか班分けする時に気を遣われてルフィと同じ班に入れられがちなサンジもいるし、サンジと一緒にいれて嬉しいけどそわそわして指示が全く聞こえてないルフィもいるかもしれない

だからフラれるんだぞって冷静に返す2人好き、フラフラしてないでおれ達だけのことを見ろよって言いたい2人もいるね

2人にいつもとは違う雰囲気の中告白されて初めて2人が女の子だと思い知らされるのいいよね、面と向かってクソザルとかマリモとか軽口を言えてたはずなのに自分のことを真っ直ぐ見つめてくるルフィと、頬を染めながらも静かにサンジの返事を待つゾロが可愛い女の子だと気づいてしまうし、その瞬間改めて恋に落ちていたことを自覚するサンジ

自分のすぐ近くにいた本命にようやく気づくサンジ良いね、色々手回してくれたクラスメイトに次の日こっそりお礼を言うけど、えっ!?まだ付き合ってなかったの!?あれだけ両思いな雰囲気出してたのに!?って言われるよ

気まずさもあるのに沈黙が苦じゃなくて遠回りして帰りたいと思う3人もいたら良い……手が少し触れ合う度に、手を繋ぐタイミングか?いやでも……って悩む3人を見ていたい!付き合う前まではもっと普通に手を握って引っ張ったり迷子になったのを誘導できてたのにね

浮かれまくってジジイにもバレバレなの好き、普段は店の手伝いでウェイターとかしてたけどそんな顔で客前に出るなって裏方に回されるね

健全すぎる男子学生なので彼女とのふぁ~お♡な夢も見ちゃうよね、夢だから2人は積極的にサンジに上に乗ってくるけど生では見たことないからおっぱいとかお尻とかは現実の2割増くらいに大きくなってるかもしれない勿論めちゃくちゃ暴発した

キスするって決めてきたから歯磨きも時間をかけたしミントタブレットも準備万端なサンジと、サンジに早く会いたくて爆速でご飯や鍛錬を済ませたしいつもはあんまりしない身支度をきっちりして寝癖も治した2人もいるかもしれない

手を繋いだらいっぱいいっぱいになって更に無言になったり、嬉しくて笑っちゃうし損なお互いにまた惚れ直す3人もいる……手を繋いでの登下校が日常になっていくのを見守りたいね

全世界に彼氏のことを自慢したいし幸せすぎてずっと笑顔なルフィと、知り合いがいなくなった時だけ顔を赤くしつつ恋人繋ぎをしてくれるゾロは可愛い!思わず2人を抱き締めちゃうサンジもいる

• 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:10:31

>>114

ラバーで黒色のロング手袋付けたままサンジのサンジを可愛がったりしてどんどんぬるぬるになったり白く汚れていくのえっち……脇を見たがるサンジに、こんなの見て何が楽しいんだ?って言いながら指でくぱぁ♡してくれるルフィや、とんでもねェ変態を好きになっちまった……って嫌々ながらも見せてくれるゾロもいる、腕をあげるから胸筋おっぱいも釣られて持ち上がるのもえっちだよね

ニップレスが小さ過ぎて周りの薄ピンク色が見えちゃってたりサンジに見られて興奮したらぷっくりし始めちゃうのが丸わかりになるのもいいよね、先端と周りを隠してるだけで胸筋おっぱいは丸見えだから、隠さなきゃ!ってサンジが両手で支えて揉みしだいてるよ

編み編みの黒タイツで筋肉や内腿に少しだけ着いてる柔らかそうなお肉がはみ出して強調されてたらえっち!引き締まってる脚もお尻も映えるしヒール履いて更にスタイルをよく見せてるかもしれない

うさ耳はカチューシャだけどうさしっぽはどうやって固定してるかパッと見分からなくて脱がして確認したくなるサンジもいるね、裸の方がいいんじゃないのかと思いつつもサンジは見えそうで見えないチラリズムとかが好きだって気づいたら手で胸筋おっぱいを寄せて上げて見せたりタイツをゆっっくり脱いで誘惑して煽る2人もいる……サンジは筋肉質な自分達にも興奮してくれるって気づいたから筋トレとかしたり筋肉がついて一回り大きくなった自分の身体を見る度に、サンジはまた褒めてくれるしもっと悦ばせたり誘惑できるな……♡って興奮しちゃう2人

• 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:59

>>117

お腹膨らんでも代謝がいいからすぐに元体型に戻るのにまだお腹膨らんでる猫達を不思議に思ったら猫サンジが警戒して2匹を守ろうとしてるの好き

猫ルフィと猫ゾロがお腹気にして寝てるからお腹下したのかと思って看てあげたら妊娠してる…ってチョッパーの言葉にえっ!?って少し騒ぎになるのもいい

人間サンジが疑惑の目で見られるの草皆にじーっと見られて心当たりしかないから滝汗かいてるからまた騒ぎになりそう

もし出来たならそれはそれでなんとかするしサンジが相手なら嫌じゃない二人の深い愛が最高

• 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:16

これはワンピースパーティーだけど♀ルフィと♀ゾロでもこういうアホな2人でいてほしい

• 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:05

>>102

いつものように寝てるだけなのになんだかえっちに見えるしえっちな小道具やおもちゃに照れてるゾロがなんだか初に見えてそれはそれでエロく見えるよ

見られるのは嫌だけど部屋の主をボコればいいのか…って思ったらムクムクサンジのサンジも元気になるしサンジも興奮しまくりだしで抑えられなくなりそうでいい

ベッドに座って見てくるサンジにドキドキしながらも隣に座る二人もむっつりスケベで好き

期待した目で見てくる二人にもう我慢できずにベッドに押し倒すよ

サンジに興奮してるのバレちゃって恥ずかしがるルフィが可愛くてつい激しく攻めちゃうしそんなわけないと言いつつもとろとろなのバレてるからゾロの気持ちいいところ摘まんでもっととろとろにするよ

サンジも上に乗っかられて何回も暴発されてる所を見せ付けるように搾り取る二人にメロメロになるサンジ

仲違いどころか盛り上がりまくってるし見せ付けるようにドスケベキスしてるし何回も好きと言い合うからなんでこんなに仲良くなってる!?って観察しようとしたら三人が指鳴らしたり肩を回したら部屋をぶっ壊して部屋の主もボコボコにして海軍に捕まるようにしたけど部屋がなくなったのは勿体なかったかな?と思う三人もいる

• 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:20

>>102

両片思いはえっちしたいけどいきなりはあれだよな…ってサンジが思って手を繋いだらルフィとゾロもぎゅっと繋いで離さないしバードキスも好きな人とキスできた喜びで何回もするから中々先に進まなそうだね

服脱ぐときにお互いに脱がせようとするけどサンジのネクタイで苦戦したり二人のおっぱいやお尻がつっかかって中々脱がせられなくてやっと脱がしたらつい裸を見ちゃって身体も触りまくってしまいゆっくりえっちになるのもいいね

好きって言い合ったけど盛り上げるために言っただけかも…って悩む三人好き!

気持ちを言いたいけど困らせたくないけどまたえっちしたくて誘っちゃう展開も見たい

• 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:28

>>122

猫サンジも父親としての自覚が出てきたのかレディ達にフラフラすること中2人とそばにずっと寄り添ってたり猫ルフィと猫ゾロにご飯を多めに分けてあげたり周りを警戒して威嚇したりしそうなんだ、何らかの本能で人間の方のサンジにちょっと当たりが強くなるかもしれない

お腹を気にしてるけどチョッパーには触らせてあげるくらいに懐いてる猫ルフィと猫ゾロいいよね……妊娠してるって分かってみんなで慌てて栄養の取れるご飯とかふかふかな寝床とか子猫用の服やぬいぐるみを用意してくれるかもしれない

滝汗かきまくりながらも心当たりしかないから黙り込むことしか出来ないサンジ……

無意識に2人のお腹を優しく撫でながら寝ちゃうサンジとか、そんな予定は無いけどおれとサンジの子供は多分めちゃくちゃ強くなるな!とか、いやおれとサンジのガキの方が強ェし三刀流だって仕込ませてやるとかサンジが居ない時には話してる2人とかもいるかもしれない

• 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:01

>>123

アホなこと言ったりやりだす♀ルフィと♀ゾロほんと好き、サンジにも本気で怒られたりどつかれてたりしてても可愛いね、夜ベッドの上でちょっとえっちな雰囲気になってても急に子供みたいな提案や悪戯をしかけてくるからギャップに振り回されるサンジもいるかもしれない

• 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:18

>>127

アホなこと言う二人いいよね塩分濃度の下りとか大好き

あまりにアホなこと言うからサンジに怒られたりどつかれたりするけどなんだかんだで構ってくれるし遊んでくれるサンジが好きな二人もいてほしい

えっちする前にキスしてたら下唇や耳をはむはむと甘噛みして遊ぶ二人やベッドで子供のようにサンジの背中ににしがみついて離れなくてそんな二人が子供っぽくてこれからえっちして大人の女の顔をするのかと思うと色々くるものがあるサンジ

• 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:23

>>124

ルフィは普段と同じようにごろごろしてるだけなのにここの空間がえっちするためだけに用意されているってだけで意識しすぎていつも以上に色っぽく見えるし、えっちな玩具に照れてるゾロを、照れてるってことはどういう使い方するのか知ってんだな?ってえっちなからかいをしたくてソワソワするサンジもいる

おれ達3人なら記憶飛ばすくらいボコボコにするのだって余裕だもんな♡って言われて、じゃ、じゃあ1回くらい……♡って期待しちゃってサンジのサンジは元気になるし今までめちゃくちゃ我慢してた本能が抑えきれなくなるの見たいね

サンジの隣に座って何かを期待するようにサンジのサンジを撫で撫でしたり頬にキスしてくる2人に我慢できなくてベッドに押し倒しちゃうね

興奮してたんだろ?♡って攻められまくってくるサンジに、最初は恥ずかしがってたルフィが吹っ切れて、3人きりになれて期待したしすげェ興奮してた……♡今ももっと……っ♡って本音を言っちゃうのも見たいし、気持ち良いところを摘んだり舐められたりしてもっとろとろにされちゃって、ゾロはまだ顔を逸らしてるけど濡れまくってるシーツを見てもっと恥ずかしくなっちゃうね

情けない顔もよわよわなところも全部見られちまってんな♡とか、本当に恥ずかしいやつ♡こんなお前を好きになるのなんておれ達くらいだけだろうな♡って煽ってわざと指で開いたりするしお尻も振ったり見せつけるみたいに搾り取りえっちしようね

困惑しながら何で仲良くなったのかじっくり観察しようとするし、じゃあ次は仲違いさせるような部屋作るか……?って考えた主を部屋ごとぶっ壊してさっさと逃げるけど、ああいう好きなことやれる部屋がまたあったらな……って度々思い返してはえっちな気分になる3人もいる

• 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:34

>>125

えっちしたい気持ちはめちゃくちゃあるけどこいつらはおれの事なんてそういう目で見てないだろうし怖がらせたり痛くさせるのは以ての外だし……って思いながら恐る恐る手を繋いでムードを作ろうとするんだけど、いやでもこいつらのことだからナニするかどんなものか知らない可能性も……って思ってたら2人がじわじわ顔を赤くしてぎゅっと繋ぎ直してきてくれたから、えっ!?!?ってなるサンジもいる……

そのまま好きな人と初めてのバードキスが気持ち良すぎて何回でもしちゃうの最高!最初は顔だけ横に向ける感じでキスしてたけど段々興奮して向かい合ってハグしながらちゅっ♡ちゅ♡ってしだしてたら可愛いね

ネクタイやシャツで苦戦するの可愛い!緊張して指先が震えるサンジや、めんどくせェ服着るなよって破る勢いで脱がしたいのを我慢する2人もいるね、おっぱいやお尻がつっかえちゃうの最高!引っかかってもぞもぞしてる間に目の前でぼいんっ♡ぽよんっ♡っておっぱいやお尻が揺れるからさらに興奮していくサンジ……初めて見た好きな人の身体にお互い興味津々で触りまくるの見たい!段々えっちな気持ちにもなってバードキスしながらボディタッチしていく3人……

サンジはムードとか雰囲気を考えて好きとか愛してるとか言ってくれたんだろうなって思う2人と、2人は釣られて言ってくれただけでただの仲間としての好きなのかもしれないって悩むサンジ

好きだなんて重たい気持ちを伝えて困らせたり関係が崩れるのは嫌だけどえっちが気持ち良すぎたのと例え盛り上がるためでも好きって言われたいからわざとえっちしないと出られない部屋に誘っちゃう3人もいるかもしれない

• 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:02

>>110

恋をして矛盾する気持ちに戸惑う二人が見たいね顔を赤らめてサンジを見ちゃう二人は可愛いしあと無意識だといい

前まではまたやってるよ…とかサンジらしいなとか思っていたのに楽しげに話してるの見ていい感じになったらどうしようってソワソワしちゃうしゾロなら喧嘩営業で煽ってきたりルフィならつい腕を伸ばしてサンジを引っ張る

恋なんて興味ねェよって鼻ホジしそうな勢いでどうでもよさそうだった二人な恋をしてどんどんわかっていくの好き!恋をすればするほどサンジが好きになるしどうしようもないところすら愛しくなる二人もいてほしい…

恋する乙女は可愛いからね仕方ないね…いつと通りの仕草すらめちゃくちゃ可愛く見えて困るサンジもいるしあいつらの可愛さがおれ以外にバレたら他の奴に声かけられるかもとなってこっそり二人のボディーガードになるサンジ(二人に言うとそんな柔じゃないと怒る為)

耳を塞いでもサンジに褒めてもらえるのは嬉しいからこっそり聞いてたりそんなところも可愛いよって言われてば、ホントにバカじゃねェのかお前…って弱々しく言うルフィとゾロ見たい

見えちまうから隠さないとって二人に触ろうとするから触りたいならそう言えと触らしてくれる二人もいる!

気に入ってくれて嬉しいから色々着る二人好き

!個人的にギャルっぽい服着てほしい…こんな短くて薄着なの似合わないだろうって言うけどギャル最高…って泣くサンジ

サンジの×××がこんなに大きくなってるって事はおれたちに興奮してるんだよな…って恐る恐る触るしズボンも脱がす!

• 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:45

>>121

ラバーの黒色のロング手袋が白濁液で汚れてサンジのせいでこうなっちまったって舐める仕草をするからギュンとなるサンジ

脇くぱぁ♡好き!脇だぞと思いながらもやってくれるの好きだしゾロが変態と言いつつサンジを好きだと思ってるの可愛いね!筋肉おっぱい釣られて持ち上がるからそこも見てるしニップレスだけだからしっかりおっぱいが見れてサンジもにっこりですよ

ハートだからはみ出ちゃうし先端しか隠せない位の小さいニップレスを付けてもらって大喜びのサンジ…

薄ピンクの周りも見られちゃうしぷっくりしたのもバレちゃってサンジが凄い目で見てるし吸いたそうな顔もしてるよ!

おっぱいは丸見えだから隠してあげないと!ってサンジが揉みながら支えるの好き二人の感触の違いを堪能しながら揉み続けるサンジにお前が着ろって言ったんだろ!って怒る二人

網タイツに少しだけ着いてるお肉はみ出てるの好き!筋肉質とはいえお肉があることに感動して脚をつついたり撫で回すサンジがいそう

ヒール履いて更にスタイルよくなった二人にメロメロになって普段も履いてくんねェかな…って思うよ

うさしっぽもちゃんとついてて触ると、んっ♡やあっ…♡って声出す二人に興奮して脱がして確認するよ!

サンジの為にチラリズムする二人最高!筋肉おっぱいよせてあげたりニップレス剥がして手ぶらしてギリギリ見せないようにしたり、タイツをゆっっっくり脱ぐから生尻がゆっくりお目見目になるのいいね

サンジが筋肉質でも好きって言ってくれたから強くなるためだけじゃなくてサンジの為に筋トレするの好き!

一回り身体が大きくなるとおっぱいとお尻も大きくなっていいんだよって染々とサンジが言ってた

• 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:31

>>131

自分の気持ちに嘘をついたことは無かったし疑うこともなかったのに初めて矛盾した想いが生まれたり心と身体が別々の反応を起こしたりして戸惑う2人は良い……病気かもって思いたいけど心の底ではこれが恋だって分かってるのかもしれないね、無意識でサンジのこと見ちゃうの可愛い!なんでずっとこっち見てんだ、肉のお代わりも酒の追加もねェからなってサンジにバレて更に赤くなる2人

サンジのメロリンをソワソワしながら見ちゃう2人好き、ゾロはわざと雑な理由で喧嘩営業吹っかけて意識を向けさせるしルフィは腕を伸ばしてサンジを引っ張って、腹が減ったんだ!ってサンジと船に帰ろうとするね、何か最近2人が変だな?と気づくサンジもいるかもしれない

恋だと分かってから今まで気づかなかった仕草や癖とかに気づいちゃうしメロリンしてる時のだらしない顔とか女性にボコられてる時とかの情けないところとかも愛おしく思えてずっと見つめちゃうし引き返せないくらいにサンジに落ちているんだと気づく2人

2人のことが最近めちゃくちゃ可愛く見えるんだがなんでだ!?って仲間達に相談して生暖かい目で見られるサンジもいるし、ボディーガードとして後ろで見守ろうとしたら、隣に来いよって言われて手を繋がれちゃうかもしれない

耳を塞いでもやっぱり褒められたいからもう1回言ってっておねだりしたり、褒められすぎて反論もできないしサンジの顔も見れなくなっちゃって弱々しくサンジの名前を呼ぶことしかできない2人が見たい

色々触らせてくれる2人良い!触りやすいように胸を張ったり足を開いたりしてくれるかもしれないね

ギャルっぽい服可愛い!見せブラとか腹チラとかお尻も見えそうなくらいの丈のパンツとか着てるし生地も薄々なのセクシー……ギャルな2人に弄ばれたいサンジもいるかもしれない

ズボンを脱がしたら飛び出してきたサンジのサンジが頬に当たって熱くて固くて大きくてびっくりする2人と、2人の頬が想像以上に柔らかくて限界が近いサンジ

• 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:13

>>132

サンジのせいでこうなっちまった♡ってどろどろに汚れた手袋を見せつけるし指先をれろぉ♡ってえっちな舐め方して誘って欲しい!ギュンってなったサンジが勢いよく押し倒してきたからまた色んな液体で汚れていくね

脇の何が良いんだよと思いつつも指で開いて見せてくれるのえっちだよね……堪らず顔を突っ込んで思い切り匂いを嗅いで、恥ずかしいから止めろよ~!とか言われたり、舐めだして、ひゃうんっ♡おま、え、こんのド変態がよ!って引き剥がされそうになるけど脇に意識が向いてるから筋肉おっぱいが持ち上げられて震えたりサンジの顔に押し付けちゃってることにも気づいてない2人もいる

ハートだからどうやってもはみ出しちゃうって気づいちゃうのいいよね、最初は手で隠そうとするけどサンジに言われてゆっくりはみ出しまくってるニップレス見せちゃうんだ……まだ何もしてないのにぷっくりしてる先端に我慢できなくて思い切り吸い付くのも見たいし、敢えて避けて周りから攻めたりゆっっっくりニップレスを剥がして焦らしまくるサンジも見たいね

こんなに丸見えだなんてたいへんだーって棒読みで言いながら後ろから包み込むように揉みしだくサンジに、お前が着ろって言ったんだろ!って怒るけど段々その声に甘い声が混ざっていっちゃうね

ガチムチで硬い筋肉質なぶっとももも勿論大好きだけど少しだけお肉があるのも女性らしさを感じていいよね、ルフィの足のお肉をはむはむしてみたらゾロの足のお肉にキスマをつけてみるサンジもいる

普段もヒール履いてくれないかなって思うサンジ好き、踏んで欲しいと思ってるかもしれないね

うさしっぽがどこにどうやって固定されてるか確認するサンジ好き、触ってほしそうにしっぽも震えてるね

手ぶらするのえっち!自分でおっぱいをもにぃ♡って持ち上げて揉んでみたりお尻を揺らしながらタイツをゆっくり脱いで誘惑するしサンジの息が荒らくなってるのを見て更に焦らしちゃう2人

身体がでかくなると世界に占める愛する人の体積が増えるしおっぱいもお尻も重たく大きくなるから最高、押しつぶされたいし敷かれたいってサンジが言ってた

• 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:29

ギャルなルフィとゾロに新しい扉開かれてしまう…
    見せブラやチューブトップとか着て魅力的なおっぱいや腹チラで魅了してくるしお尻が見えそうな丈のスカートやパンツで屈むと下着見えちゃうけどわざと面積の少ないパンツを履いてサンジに見せ付けたりするかもしれない
    生地が薄々なのもサンジが見えそうで見えないからなんとかして見ようとするから弄られたりするところが見たい
    ギャルな格好してるルフィとゾロが彼ピのサンジといちゃついてるのいいと思うんだ…

• 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:13:47

>>135

ギャルな2人可愛い~!

見せブラや見せパンを身に付けてサンジに、お、おい見えてんぞ!!?って言われたら、これこういうふぁっしょん?らしいんだよ、おもしれェよな~、とか、見せてるし見せつけてんだよって返されてDTな反応しちゃうサンジもいるし、屈むだけで下着が見えそうになるくらいに短いスカート履いたり、ヤンキー座りしてローライズホットパンツから紐パンをチラ見せさせてサンジに見せつけてニヤニヤしてる2人もいるね、

生地も薄々で丈も短いし、何とかして見ようとするサンジを、ししし、そんなに見てェのか?どうしよっかな~♡って笑いながら紐パンの紐を摘んで焦らすルフィや、さっきから分かりやすくガン見してんじゃねェよDTクン♡って言いながらチューブトップをずり下げて周りや先端が見えるギリギリのところを見せてくれるゾロもいる

ギャルな格好でサンジをからかって始終優位に立ってサンジを搾り取るえちえちギャルな2人も見たいし、あれだけサンジをDT煽りしてたのに理性がブチ切れたサンジに押し倒されたら途端に大人しくなってもじもじしちゃう2人も見たいね

• 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:44

>>120

校外学習の班決めの時にサンジはこっちの班がいいよねって皆がルフィと同じ班にしてくれそう

サンジが一緒なのが嬉しくてニコニコだけどドキドキもしてしまいそわそわしてるから指示が聞けなくてどこかに行かないようにサンジが手を繋いで離れないようにしそう

フラフラしないでさっさとおれ達を見たらいいんだ!お前を愛せるやつなんておれらくらいだと思ってる二人もいてほしい

夕日に照された二人は綺麗だし女の子だと自覚して改めて恋に落ちたから今までの軽口が言えなくなって二人を見つめてしまうサンジ

クラスメイトにはまだ付き合ってなかったことに驚かれるの好き

あんなに二人の世話を焼いてたり帰りに仲良く帰ってるところを見てたから両想いだと思っていたけど付き合ってなかったの!?ってクラスメイトに言われてそんなにわかりやすかったのか…?って焦る両翼

遠回りして帰りたがるの好き!わざとゾロの歩く方向に歩いて遠回りして歩くルフィとサンジもいそうだし結局静かなままだけど恋人として歩けることに感動してるから幸せな三人

手を繋ぐタイミングを見てる三人可愛い!友達の時は遅刻しそうな時とか迷子の時とかにに手を繋いで引っ張ったりしてたのに出来なくなるの初々しくて好き

ニヤニヤのし過ぎで裏方に回させるの好きそれでも嬉しそうに笑ってるサンジもいそう

二人が積極的にサンジに迫って搾り取るようにえっちしてくるしおっぱいやお尻を押し付けてくるよ!夢の二人のおっぱいが二割増しになっていてフカフカムチムチを堪能してたらそこで目が覚めるね

バッチリ口のケアしてるサンジや寝癖を直して身なりを整えてる二人が可愛い直してるときもサンジと恋人になったから気にした方がいいかな…って考えてたら可愛い

手を繋ぐのが日常になるのいいよね…手を繋いでマメ出来てる…って思ったり火傷の跡がある…って改めて知ったりつい嬉しくて笑うから何笑ってんだよ~なんでもねェよって笑いながらやりとりしてほしい

自慢したいルフィも恥ずかしがるゾロもどちらも可愛いからつい抱き締めちゃうとルフィは嬉しそうに抱きつくしゾロは人前だと恥ずかしがるけどそのまま抱きつかれてるよ

• 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:15

>>136

つい二人の見せパン見せブラを見てしまい動揺してるサンジもいい!噛みながら見えてることを教えるのDTらしくて本当に好き

こういうファッションでわざと見せてるって言われて見せてる他の奴にも見せてるのかよ…ってモヤモヤしたりさすがに見えすぎだろ!って言いつつも視線は下着に向いてるむっつりDTになるサンジ見たい

屈むだけで見える短いスカートの時はサンジの目の前で屈んでむわぁ♡な下着を見せ付けてくるから引き寄せられるし、ローライズホットパンツでもエロいのに紐パンなのがわかってパニクるサンジを見て笑うし視線を釘付けできて嬉しいよ

紐パンを結び目をほどけるくらいにまで摘まんであと少しでほどけるからサンジが凄い目で見てるのをからかってほしいし、ゾロは110cmおっぱいだからチューブトップだけでもエロいのにずり下げてギリギリで止めちゃうから先端や周りが見たいからもっと下ろしたくなるサンジもいる

ギャルな格好をして終始優位に立ってる二人に搾り取れるの好きずらしたままサンジのサンジを迎え入れたりするしオタクに優しいギャルみたいにサンジに優しいギャルになって搾り取るのも見たい

さんざん煽りやがって…って思い押し倒したら大人しくしてモジモジするしキス待ち顔して待ってるよ

• 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:57

>>105

下着も黒のセクシーなのエロい!棚おいてあるやつを取ろうとして背伸びしたらパンツ見えてサンジのサンジがギュンってなってまう

ニーハイソックスの縁にお肉乗ってるの好き意外と柔らかそうで触りたがるよ

男友達みたいなもんだから興奮しないって念じててもサンジのサンジはわーい♡って嬉し泣きしてるから脱がして舌で拭う二人もいるかもしれない

見えそうだし零れ落ちそうだけどサンジが喜ぶからいいかって思うサンジ大好きな二人好き

ちゃんと見てほしくてわざと脚を大きく開いて見やすくしてくれるし胸元のボタン外しておっぱいを見せてくれるからサンジがマッサージどころじゃないよ!

トイレ行くのがスッキリ(意味深)しに行くのがわかるからここでさせようとするし二人がおれ達も手伝ってやろうかって口を開けて煽るよ

二人の生おっぱいを堪能したくてなんとかブラジャーずらそうとするサンジもいるかもしれない

サンジちょろいなと思いながらどんどん迫ってアレコレしちゃう強かな二人いいよね

服の上からでもはっきりとわかるくらいにぷっくりしてる先端が美味しそうだから摘みながら吸ったりおっぱいごと吸ったりして服の上から可愛がられてすでにとろとろでされちゃって脚とかガクガクしてたら最高

お姉さんぶれないけどもうそれどころじゃなくてサンジとえっちしたくて身体を動かしちゃう二人好き

歯が当たるようなへたくそなキスだけど最高に気持ちいいし余裕がなくて交互にキスされて大変なサンジ

サンジが本当にスケベだな…って言われるけどそのままでおっぱいサンドしてくれるから二人の香りの違いを堪能しながら癒されるサンジ

サンジに煽られるけど本当の事だから何もいれないし二人の股はもっとぬるぬるでとろとろになるしサンジのサンジでぐちょぐちょにされるんだね!

最高に気持ちいいマッサージだけどサンジがへとへとで寝てるのをつやつやの二人が介抱してるの好き

おっぱいのここは凝りまくるだな♡って先端クリクリされちゃうし舌で舐めたりもするよ

前のおっぱいサンドも最高だけど大きくなってむちいっ♡むにゅうっ♡♡ってなるのも最高で即敗北するしまた大きくなるからサンジが手でサイズを測ろうとするよ

• 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:44

学パロのレスに我慢できずにラッキースケベを起こしてアレコレしてしまう三人が書きたくなったけどアレ過ぎるからテレグラフになってしまった

x.gd
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:34

>>94

ここにこれ置くと見映えがいいかもって色々オシャレな小物を置いてくれるし機械に強い友人は綺麗な撮り方も教えてくれるしなんなら簡単に出来るぞって作って渡してくれるから簡単なのか…?ってなる皆

お返しに色々な料理を振る舞うから二人がうらやましがりそう

お洒落なメニューを作ってるサンジが誰かさん達を参考にしたがっつり男飯な肉料理と辛口の酒にあるツマミを教えてくれるギャップにやられる視聴者多そう

ガッツリばっかりだとせっかくの女性視聴者が減るからお洒落メニューもやりたいけどコメント欄とかでガッツリやって!って声も大きそう

サンジくんの料理好き好き~♡ってコメントでも女性らしいアイコンの場合ありがとう♡レディ達~♡ってなって男性らしいアイコンの場合やかましい!レディ以外は帰れ!ってやりとりが定番化しそう

素っ気ないけど面倒見がいいのが滲み出てるから人気上がるし綺麗なスイーツにニューカマーの人気も大上がりですよ

別に嘘ついて募集中でもいい筈なのにちゃんと答えるサンジ好き

もっと惚気てほしいってコメントに答えて恋人が素敵な人でおれにはもったいないよとか言うしおれの飯で笑顔になってくれるのが嬉しいとか言うから視聴者増える

サンジが尻に敷かれてるタイプってバレるの好き!敷かれてねェ!って言うけどエピソード話す度に敷かれてるじゃねェか!って突っ込まれるよ

基本は怒るのはおれだしな…って言うからどんな時って聞かれたから靴下裏返すなとかちゃんと風呂入れとかと答えるサンジにお母さん…ってなる視聴者

あとサンジが怒られるのは構ってくれなかったりおはようのキスを忘れたりすることが多いよ!

動画を載せるのはいいけどおれも一緒にやりたい飯食いたいって言ってたりお前にファンとか付くのかよって煽られたりするから喧嘩したことを話すよ

• 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:04

>>94

インス○の一分もしないで名前を言おうとするルフィ草

カメラの端ではタンクトップの短パン姿でゾロが写っているから情報量が多くて笑ってしまう

サンジが一応止めるけど皆はあれが彼女かな?ってなるし色々伝説の配信になるし、サンジがこんこんと二人に名前はあれほど言うなと…お前も筋トレなら違う場所でやれと説教するよ

二人を見せたくないからカップルチャンネルはしないサンジいい…配信したら二人の魅力がバレて人気が出そうで心配してるね

本人達もそれでいいし仲間達からも祝福されてるけど二股と言われるとなんも言えないサンジ…

ルフィとゾロ丸ごと同じくらいに愛してくれるサンジが好きだから問題なしですよ

• 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:27

>>137

皆それとなく同じ班にしてくれるし校外学習の時も2人きりになれる時間を作ってくれるけど2人は偶然だと思ってるしずっとドキドキしてたら可愛い

手を繋いで離れないようにするの好き!さっきまではキョロキョロしてたのに手を繋がれ途端にモジモジするルフィとそんなルフィの反応に戸惑いながらも手を強く握るサンジ

愛が重くてデカい2人は最高!おれ達のことだけを見てろよとかお前の世界におれ達しかいなければいいのにとか思っている2人……

可愛くて綺麗な女の子だと気付かされて軽口が言えなくなるサンジ良い!キョドッたりテンパったりしちゃってても可愛いね

クラスどころか学年とかにもカップル認定されてそうだよね、絶対付き合ってるしキスとかお家デートとかもしてると思ってたとか言われてお互いとイチャついてるところを妄想しちゃって顔を赤くする両翼もいる

ゾロの歩く方向に合わせるの草、絶対に遠回りしまくる道しか選ばないから安心だね、ルフィとサンジはこれで長く一緒に歩けるってほっとしてるけどゾロは何故か家が移動してるからいつもよりサンジと長く一緒にいられることに気づいてパニクってたら可愛いね

友達の時は簡単に繋げたのに指先が触れ合っただけでぱっと離して、ごめん、って言い合うけど実は手が繋ぎたくてじりじりしてる初々しい3人をずっと見てたいね

裏方に回されても下拵えやってるコックとかに彼女達について惚気けてニヤニヤしてるサンジもいるかもしれない

現実では触ったことのないふかふかでムチムチな身体やおっぱいやお尻を堪能して、搾り取られるって寸前で目を覚まして夢だと気づいて落胆するサンジ……本物はどんなのだろうって妄想して寝られなくなるね

サンジにだらしないって思われたくないからスキンケアとかヘアケアとかも気にした方がいいかなって思う2人は可愛い!身だしなみをきちんとした2人はもっと女の子らしく可愛く見えるから他の奴らに声をかけられやしないかサンジが気が気じゃなくなるね

手を繋いでお互いの手の大きさの違いとかマメの硬さとか火傷の跡とかを意識するようになるの良い!お互いのことを知れて嬉しくてにやにやしちゃうしもっと深く知りたいと思う3人

人前でも気にせずに抱きつくし暫くそのままくっついてるルフィと、人前では恥ずかしがるし怒るけど何故か振りほどかないゾロも可愛いんだ、ハグするのも日常になってたら可愛いね

• 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:18

>>138

裸は見慣れてたはずなのに見せパンや見せブラは何か見てはいけないものを見てしまったようで動揺して噛みまくるサンジは可愛い!思わず目を手で覆うけど指の隙間からバッチリ見えてるし目に焼き付けてるよ

他の奴らには見せてるってことでは?とかおっぱいの谷間もお尻の谷間も見えてんぞ、けしからん!って思いつつもガン見しちゃうし2人を部屋に引っ張っていってえっちなお仕置をする妄想をしながらズボンにテントを張っているムッツリドスケベDTなサンジもっと見たい

目の前でかがんでくれるの最高!汗でムレムレになってる上に濃い雌の匂いがする色々透け透けでむっわぁぁ♡な下着を見せつけてサンジの顔面に押し付けてからかってみたり、ローライズホットパンツから見えてる紐パンの紐をアピールしてみたりむちむちな太腿でサンジの顔を挟んでセクシーなギャル服がよく見えるようにしてくれたりもするかもしれない、サンジが2人をガン見しながらも内股で股間を抑えてテンパってるのを見てニヤニヤ笑う小悪魔ギャルな2人も見たい

ここをもう引っ張ったら解けちまうな~♡そしたらどうなっちまうんだろうな~?♡って言いながらお尻をふりふり♡してくるから、もう少しで生尻になる超ミニなスカートの中を覗き込みたくなるサンジもいるし、110cmおっぱいがミチミチ♡に詰め込まれたチューブトップを更にズラしてそのまま軽く揺らしてみたりするから更に引き下げて周りや先端を露出させたい欲求を堪えきれなくて手を伸ばすけど避けられてまた煽られるサンジもいる

ズラしたままサンジのサンジを迎え入れるのえっち!搾り取りながらも、がんばれ♡がんばれ♡って応援してくれるかもしれないし、まだまだこんなもんじゃねェよな?♡って煽ってくるかもしれない

実はウブなギャルだった2人も良いですよ、めちゃくちゃに抱き潰そうって思ってたのに顔を赤くしてキス待ち顔されたら甘やかそうっていう気持ちが勝って、優しくバードキスして甘々イチャイチャえっちすることになるサンジもいるし、散々煽りやがって、絶対泣かしてやる!って攻めまくって2人をとろとろのぐちゃぐちゃにしてよわよわギャルにしちゃうサンジもいるかもしれない

• 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:06

>>139

背伸びしてパンツ見えちゃうの好き!Tバックだったら食込みまくってるのが見えちゃったりOバックだったら何もかも丸見えになってるかもしれない

柔らかい内もものお肉を甘噛みしたいとも思うかもしれない

嬉し泣きしちゃってるサンジのサンジを舌で拭ってくれる2人の優しさにもっと泣き出しちゃうかもしれないね

サンジが喜ぶなら安い買い物だろとか幾らでも見せてやるよって思う男前でサンジにベタ惚れな2人は良い

見やすくしてあげたらサンジがガン見してくるしテントは張りまくってるし2人もマッサージっていうテイを取っ払ってサンジを押し倒したい気持ちを押さえつけてたら可愛いね

トイレは遠いからここで出しちまえばいいだろ♡って煽るの大好き!舌を出し入れさせたり手を上下に動かしたりして誘って欲しい

ブラジャーずらそうとするサンジ好き、どうせなら外しちまえばいいのに……♡とか思いつつもわざと避けたり焦らす2人もいるかもしれない

服の上から先端を可愛がられて脚がガクガクしちゃうの最高!力が抜けちゃってうっかりサンジの方にもたれかかっちゃってもっとおっぱいを吸われたりいつのまにか脱がされたりしてとろとろにされちゃうのも見たい!

余裕がなくなって、感じてる声も隠せなくなるけど必死に身体を動かして気持ち良くなっちゃう2人は可愛いね

交互にキスされて2人の舌の入れ具合とか反応の違いとかでまた興奮しちゃうサンジもいる

おっぱいサンドに癒されて夢見心地なサンジを、こっちでも癒してやるよ♡って下着を脱いで上に乗っかって誘う2人もいる

ぐちゃぐちゃのとろとろにされまくっちゃう2人は良い!最初とは逆でサンジが後片付けしたり身体を拭いたりしてくれるかもしれないね

元気になったらまたマッサージしてやるからな♡って介抱するし栄養ドリンク(意味深)も渡してくるかもしれない

柔らかくてふかふかムチムチなおっぱいでもここは凄く凝ってるから重点的に解してやるからな♡って指や舌や色んなところで触られまくってそこだけでとろとろにされちゃう2人もいる

まだまだ大きくなる2人のおっぱいやお尻のサイズを手で測ろうとするの最高!片手だと先端がハミ出しちまうな♡とか両手でも溢れちまうくらいにでっかくなっちまって♡とか煽りながら揉みまくるし、お前のせいだろ……♡って思いつつも気持ち良いからサンジを止められない2人……

• 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:53

>>140

学パロラッキースケベは最高!

ふぁ~お♡な風のせいでパンツ丸見えになっちゃうのいいね、くまさんパンツとか綿パンとかトランクスタイプのやつだったりとかしたのに(それでもサンジはめちゃくちゃ興奮してた)ある時大人っぽい赤だったり濃いめの緑だったりするセクシーなパンツが見えちゃって、!?!?!?ってなるサンジも見たいね

何かあってパンツまで下ろされちゃうのえっち!こけちゃってサンジの顔に乗っかっちゃうとかM字開脚してたところにサンジの頭が突っ込むとかして見られちゃうんだね、2人は慌てて隠そうとしてもガッツリ見られちゃって色をバラされちゃうから顔を真っ赤にしながら流石に怒るルフィと無言で思い切りどつくゾロもいるかもしれない

お前のも見せろってズボン下ろしちゃうのえっちで最高!思ってたより大きいからたじろぐけど濃い雄の匂いがして我慢できなくなってつい舐めちゃうし1度味わったらサンジがどんなに止めても止められなくなって夢中になっちゃうスケベな2人も見たい

2人に舐められて気持ち良すぎて弱々しく喘いだり腰をヘコヘコさせちゃうサンジが可愛くてもっと可愛がりたくなる2人

ラキスケはなんぼあってもいいですからね、1限目が水泳の授業だったから制服の下にスク水を着ていったらブラとパンツを持ってくるのを忘れて一日をノーブラノーパンで過ごすことになる2人が見たいし、その状態でラキスケが発動して色んなところをサンジにだけ見られたり押し付けちゃう2人も見たいね

• 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:15

>>141

皆がサンジのチャンネルを応援してくれてるのいいよね、メカに強い友人とかはDIYとかエンジニア系のチャンネルやってたり女性陣はガーデニング系のチャンネルやってるからたまにコラボとかもしてるかもしれない

皆にお礼ってことで料理を振る舞う食事会にいつの間にか参加してる2人もいるかもしれない

ガッツリ男飯からツマミからオシャレなメニューまで作れるギャップがいいよね、ただ一人前の量が多かったりツマミに合わせるお勧めのお酒の量が多かったりしてそう

お洒落メニューもやりたいのにガッツリメニューを求められるのいいよね、2人に相談してもガッツリ系を食べ……見たいとしか答えてくれないかもしれない

レディ達やレディ達になりすましてる男とのやりとりが定番化してその漫才みたいなコメント芸を楽しみに見に来る視聴者もいそう

素敵なスイーツを作ったらレディ達よりもニューカマーのコメントの方が多くて何故……ってなってるサンジもいる、とにかく量が多くて甘々なスイーツを作る回や甘さ控えめスイーツの回もある

恋人が素敵な人でおれには勿体ないよって答えるサンジの後ろで抗議の意味を込めた壁ドンがされるかもしれないね、とにかく美味しそうに笑顔でご飯を食べてくれるところが好きだし皆も好きな人に食べてもらうイメージで作れば上達するよって微笑むサンジも見たい

尻に敷かれたり振り回されてるエピソードしか出てこなくて、男性視聴者にからかわれたりされちゃうかもしれないね、尻に敷かれてねェ!おれが愛で包み込んでるんだよ!ってサンジが反論してました

お母さん……ってなってるの草、サンジママとか呼ばれたりされて、てめェらのママじゃねェしおれはスパダリ彼氏なんだよ!って返して、いや自称するなよって返されるなどする

ビデオカメラとかマイクじゃなくてこっち見ろ!って言われたり、おはようのキスするって言ったのはてめェなのに何忘れてんだって怒られるサンジは良い

視聴者は勿論彼女は1人だと思ってるから甘えん坊で食いしん坊なのにすぐに煽って喧嘩を吹っ掛けてくる彼女だと思われてそうでいいね

• 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:28

>>142

サンジが目を離した一瞬で顔出しして直ぐに名前を言おうとするルフィとタンクトップと短パンで無防備な格好で筋トレするゾロが映るから情報量多すぎてコメント欄が大騒ぎになるし、えっ!?彼女?可愛い!とか後ろにもう1人いるけど誰?お姉さん?とか詮索するようなコメントが溢れかえるからサンジが秒で止めて暫く配信しなくなりそうなんだ

名前を言うなあんなラフな格好で筋トレするなってお説教するサンジ好き、サンジだって女の子にデレデレしたりわざと腕捲りして細マッチョアピールしてたくせにってルフィに突っ込まれたり、どこでやろうがおれの勝手だろうがってゾロに突っぱねられたりしてそう

2人を出したら絶対に全視聴者……いや全世界の人が2人の魅力に気づいちまうし2人のことを好きになっちまう……!イケメンで金持ちで器がでかくて強くて肉と酒を大量にもってる奴に2人が奪われちまうかも……!って自分の妄想で泣きそうになってるサンジもいるかもしれない

仲間達も2人も納得してるけど二股なのは本当だから突っ込まれると反論できなくなるからね……同じくらいに愛してくれるし2人分の愛を受け止めてくれるから不満はないからね、でもサンジが二股だって叩かれてたらそれが本当のことだとしてもキレ散らかす2人もいるかもしれない

• 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:05

こういう感じでお兄さんお姉さんの感じの3強も見てみたい

• 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:17:47

>>144

裸見て二人の身体をこれでもかと堪能してるのに見せパン見せブラだとDTみたいな反応するくせにちゃっかり見てるの好き!しっかり見てオカズにしそうとしてる

えっちなお仕置きを妄想してズボンにテント張ってるムッツリスケベDTサンジに気づいてそんなにムラついてるならさっさと襲えよと思う二人もいてほしい

汗でむれむれで濃い匂いな上にスケスケなせいで色々見えてるのエロい…サンジの顔面に押し付けて見せてくれる上に嗅がせてくれるなんて優しい彼女だから遠慮なく嗅ぐサンジ

紐もちらつかせて紐パンだと見せ付けるしサンジの顔を挟んでギャル服を近くで見せてあげるの最高ですね…ムチムチ太ももに翻弄されながらパンツが紐パンで色々ヤバイサンジもいる

サンジが興奮してるのを隠す姿が可愛くてニヤニヤしちゃう小悪魔な二人も素敵

もっと興奮しろと言わんばかりにもっと過激になっていく二人…

パンツ履いてないと誰かに襲われちまうな~♡って言いながらお尻を振るから本当に襲いたいし生尻見ようと屈んだらスカート押さえるルフィやおっぱいミチミチチューブトップを下げて揺らして寸止めされて手を伸ばしたら避けてまだダメだぞエロガッパ♡ってエロく煽ってくるから今ここでゾロを押し倒そうとするサンジもいる

がんばれ♡がんばれ♡してくれるルフィにキスハメされて搾り取られたりチューブトップ着たままサンジのサンジ挟んでこんなもんじゃねェだろと煽るゾロが見たい

そんなウブな反応されたら抱き潰せねェとなって優しくバードキスして抱き合いながらのイチャイチャエッチになるし、絶対泣かせてやるって思って二人を攻めてあぁ♡ごめんらさい♡もうからかわないからぁ♡って言いながらよわよわギャルになった二人を可愛がるサンジもいてほしい

• 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:30:17

>>149

お兄さんお姉さんしてる3人良いね!

迷子の子供を保護して、子供目線で一緒に遊んであげるからめちゃくちゃ好かれるルフィと自分からは話しかけないけどそれとなく見守ったり誘われたら付き合ってくれるゾロと子供は苦手だと言いつつなんやかんや口を出して世話を焼いてくれるサンジ……

• 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:45:31

>>150

ブラとパンツは見てはいけないものって思ってるDTサンジ好き、しっかり見てオカズにする気満々だし隠した方がいいって言いつつもっと見てェ……ってサンジのサンジは言ってるよ

普段はオープンスケベなのにこんな時にだけむっつりになるなよって思うしえっちなお仕置させてみせるってもっとえっちな誘惑しようと決心する2人もいる

遠慮なく嗅いでくるしとは思えなくてびっくりするし舌まで入れてくるサンジに腰が浮きそうになるけど自分からやった手前引けなくてやけになって更に押し付けてぐりぐりしちゃう2人も見たい

2人がサンジの頭を左右からムチムチ太腿に挟んで、な?このパンツ可愛いだろ?♡とか、紐を引っ張ってみるか?♡とか誘惑してくるから何も言えないまま暴発しちゃうサンジもいる

ムラムラを隠すサンジが可愛くてもっとえっちなからかいをして困らせたいし欲望をぶちまけさせたい小悪魔な2人……どんどん過激な誘惑になっていくからサンジの熱い視線に釣られて2人も興奮し始めちゃうよね

誰かに襲われちまうな~♡って煽るルフィえっち!上目遣いでサンジを見上げるしサンジが生尻を見ようとしたらスカート抑えて、まだお預けな?♡って意地悪っぽく笑うルフィや、ミチミチチューブトップを揺らしたりまだダメだぞ♡って煽ってくるゾロのおっぱいのピンク色が一瞬見えた気がしてもう我慢できなくてゾロの腕を掴んでふーっ💢ふーっ💢💢ってなっちゃうサンジも見たい

応援してくれてるのにめちゃくちゃえっちなべろちゅーしてきて最後の一滴まで搾り取る気満々なルフィや、ミチミチになってるおっぱいの間に挟んでむにゅんっ♡って圧かけて沢山泣かしちゃうゾロも見たい

甘々えっちしながら、もうああいう誘惑は股間が持たねェからやめろよって言い聞かせてバードキスするサンジもいるし、呂律が回らなくなるくらいにとろとろになっちゃったよわよわギャルを一晩中離さずに分からせ♡る、つよつよDTサンジは良い……

• 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:18

>>129

普段通りと言い聞かせても眠そうにとろんとした顔を見てたらムラムラするしエッチな道具に照れてるゾロに道具使いながらえっちしたくて悶々してるね

ゾロがこんなの入れるのか…って恥ずかしそうにしてるの可愛いしこんな道具よりコックの方が気持ちいいだろとか考えててもいい

三人でボコボコにするのは本当に余裕で出来そうだもんな…じゃあ一回とは言うけど普段のえっちでも一回で済んだためしがなさそう

我慢してたから二人にサンジのサンジ押し付けてしまいサンジが凄い興奮してる…って期待してドキドキする二人

サンジのサンジナデナデでもう我慢できないのに頬にキスされたら可愛くて押し倒してお返しにキスしまくるサンジにキスだけで気持ちよくなる二人が見たい

ルフィが吹っ切れて正直に話すの最高今ももっと期待と興奮してるルフィに答えるように抱きまくるし濡れまくってるシーツに赤くなって顔を反らしたままだけど抵抗しないからたくさんえっちしちゃうね

情けない顔見られてるなって煽るけどそんな顔も大好きだからもっと搾り取るし恥ずかしいと言いつつもサンジをめちゃくちゃ愛してくれるの最高だー!

お尻振ったりくぱぁ♡するからサンジのサンジは昂るからそのまま搾り取られるところを見せ付けようね

仲違いさせようか?とか考えてる間に部屋ぶっ壊したはいいけどまたああいう場所でえっちしたい…って思ったらムラムラするから我慢できずにキスしに行く

• 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:46

>>151

迷子の子に肩車とかして遊んであげるルフィに子供は懐くし目に怪我して仏頂面で怖いし話しかけては来ないけど遊ぼうと言ったら遊んでくれるゾロを見守りたい

ぎゅうと抱きついたり片手でだっこしてあげた時におっぱいが当たるのを見て相手が男児だと嫉妬の炎で燃えてるサンジ

子供は苦手だって言いながらもなんやかんやで一番世話焼くし幼女にレディ扱いして優しくするから初恋泥棒しようするサンジにモヤモヤしてるルフィとゾロ

• 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:58

>>126

二人を心配して寄り添ってたり舐めてたり猫ルフィと猫ゾロに自分のご飯あげたり二匹が寝てる間も周りを警戒して守ってあげようとする猫サンジ好き

周りに威嚇とかするけどに人間サンジへの当たりが強いし二匹に近づけさせないようにする

チョッパーは言葉が分かるし良い奴だから触ってもいいぞって触らしてくれるの可愛い

皆で子供を迎い入れる準備してくれるの好き子猫は雄かな?雌かな?って言いながらぬいぐるみや服を用意するのいいよね

皆からの凄い疑惑の目に目を合わせないようにして滝汗流すサンジを横目に何食わぬ顔で家族が出来るのかよかったな!って明るく笑うルフィとゾロ

無意識に二人のお腹を撫でながら寝るサンジを見ながらいやいねェよと言いつつも撫でさせる二人もいるし予定はないけど自分の子供だから強くなるや三刀流を仕込むって話をする二人に幸せにしようと誓うサンジもいる

• 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:25

エロ衣装着てくれるのが凄くいいね…スケベ脳だから丈短めのチアリーダーとか布面積とか大事なところしかないドレスとか着てほしい
    個人的にチアリーダーでがんばれ♡がんばれ♡ってポンポン振りながら色々な意味でサンジを応援してほしい

• 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:10

>>154

子供と同じ目線で思っきり遊んでくれるし肩車とか高い高いとか伸びる身体を活かしてめちゃくちゃ楽しませてくれる、麦わら帽子を被った太陽みたいな笑顔のお姉さんのルフィが脳裏に焼き付いて忘れられなくなる男児もいるし、傷跡だらけだし刀を3本も持ってるしで遠巻きにされてるけど遊ぼうって言ってきた子にはちゃんと構ってくれるしふとした瞬間に柔らかい笑顔を見せてくれるからドキッとしちゃう男児もいるかもしれない

抱き着くとちょうど座ってる2人のおっぱいに飛び込むみたいになっちゃったり抱っこしてあげた時におっぱいを支えにしてる男児を見て、そこはおれのものだろうが!って嫉妬の炎で参戦してくるサンジもいるし、いやおれ達のおっぱいはおれ達自身のもんだろって思う2人

苦手なんだよって言いつつもお子様向けのおやつとか作ってくれたりするしなんだかんだ優しいから好かれるし、リトルレディとかリトルプリンセスって呼ばれてエスコートされた女児はサンジにメロメロになるし無自覚で初恋泥棒しまくるサンジにモヤモヤするし、ムッとした顔でサンジに抱き着くルフィと、後から意味無く喧嘩営業をふっかけるゾロもいるかもしれない

• 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:48

>>155

身重な2匹の為に夫の顔になってお世話したり警戒したり守ってあげる猫サンジはかっこいいね、お前は良い男だよってルフィとゾロはたくさん撫でてくれるし、猫ルフィと猫ゾロはお礼を言うみたいにぺろぺろなめてくれるかもしれないね

猫サンジはレディには近寄らせてくれるけど男性陣には厳しめだしサンジには特に当たりが強いのかもしれないね、飯食わせてやるだけだって!ってぎゃーぎゃー騒いでても可愛い子猫を向かい入れる準備をするし猫の名前を皆で考えてるかもしれないね、ルフィツーとゾロツーにしようとか食いもんの名前にしようとか皆で会議しようね

2人が周りの視線や焦りまくってるサンジを全然気にしてないの好き、2人にとってはゴム無しのえっちが当たり前になっちゃってても良い

お腹を丁寧に優しく撫でるサンジを好きにさせてあげるしこいつも親になったらこんな風に子供を撫でるのかなとか考える2人……自分達の子供は強くなるだろうって嬉しそうに話す2人を見てたらそんな2人を傍で支えて子供の成長を見守りたいし2人を幸せにしたいって改めて強く思うし結婚したいって思いが高まっていくのかもしれない

• 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:53

>>156

チアリーダーのエロ衣装最高!

歩いただけでもパンツが見えちゃうしお尻が丸見えになるような短すぎる丈だと嬉しいしトップスもおっぱいをギリギリ隠すか隠さないかくらいの丈だからおっぱいの下あたりが見えちゃったりして欲しいんだ……

がんばれ♡って応援されるのいいよね、おっきくなって偉いな♡えっち頑張ろうな♡ってサンジのサンジをおっぱいで挟んだりして励まして応援してくれるのも良いし、サンジの上に乗っかって動きつつ、ほらほらがんばれ♡まだ5回も出してねェぞ?♡まだまだイけるよな?♡って煽るみたいに応援してくれるのも見たいんだ……

• 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:35

>>157

ゴムの腕で高い高いするのいいね…高くしすぎて泣く子がいてやりすぎだ!って殴られるルフィもいるあとゴムゴムの風船でトランポリンとかもしてくれると嬉しい

にししって子供っぽく見えるけどどこか大人の表情するから脳裏に焼き付いて忘れられない男児

よくよく考えたら傷だらけで刀三本は怖いよね…それで遠巻きにされても本人は気にしないけど子供にお願いされたら全力で遊んでくれるし頑張ってる子とかにはよく頑張ったなって笑うゾロに今まで感じたことのない感情が芽生えてる男児を凄い顔でサンジが見てる

座ってる二人に抱きついた時やだっこの時におっぱいで支える際にむにゅ♡って音がしそうな位に胸が当たってるからキレて二人のおっぱい自分のもん宣言するサンジに呆れてる二人好き!

最後は泣いてるサンジをおっぱいでぱふぱふしてこんなことしたいのはお前だけだぞっていってくれますよ

サンジのおやつ美味しそう…苦手と言いつつ構ってあげるから子供は近づくしリトルレディとリトルプリンセスって言うサンジは素敵な大人()に見えてるだろうね

初恋泥棒してるのを本能で察して抱きついて警戒するルフィや喧嘩ふっかけて意識をこちらに向けさせるゾロ可愛いね!

• 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:22

>>159

歩いただけで見えそうな丈いいよね…ノーパンだともっと嬉しい…

ルフィははしゃいでジャンプするからずっとスカート見てるサンジやトップスも短い上にゾロの110cmおっぱいに服が持ち上がるから下乳見えそうだったら嬉しい…

サンジをたくさん応援するチアリーダー達可愛い褒められて嬉し泣きするからおっぱいで挟んでるから舐めて取るし逞しくて偉いな早く入れてくれよ♡とか言うから先に暴発してしまうサンジ

サンジに乗っかって激しく動くから先に果ててもまだまだサンジなら出来るよな♡って五回以上してもまだまだやらせるエロチアリーダー…

• 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:27

>>134

サンジに見せ付けるようにレザーの手袋についた液体舐めるから我慢できずに押し倒して二人の液体でも汚れちゃうのエロい

脇の匂い嗅がれてさすがに驚いて逃げようとするけどサンジにがっつり捕まれて逃げられるずに嗅がれたりド変態と怒ってもエロい匂いプンプンさせる方が悪い!となぜか怒られるよ

脇ばかり気にしてるけどサンジの目線はニップレスのみのおっぱいが揺れたり顔に当たるから幸せなサンジ

恥ずかしそうにニップレスからはみ出てる先端を見せてくれるからガン見してるから興奮してぷっくりしてきたらエロいからついちゅう♡って吸い付くから感じてたら濡れて剥がれてぷっくり先端に御対面して喜ぶサンジや、ニップレスの周りを撫でたりして焦らすしゆっくり剥がして二人の焦らすから早く触れ!って揉ませる二人もいてほしい

サンジはあくまでも隠さないとって気持ちでおっぱいを触ってるって言うけどモミモミ触るから着せた張本人の癖に!って怒るけど甘い声出るしキスとかもされたくて振り返ってキス待ちしてるよ

二人が網タイツのお肉に二人が女のだと実感してムキムキな二人も女性らしい一面のある二人も愛しくて大好きだから脚をはむはむしたりキスマを付けたりする変態っぽいサンジ好き

持ち上げて揉んだり揺らすおっぱいの迫力や揺れるお尻の弾ける感じやぷりんっ♡とタイツから出る感じに獣のような息づかいになるサンジにドキドキしながらも焦らす二人いいよね

押しつぶされたいし敷かれたいって変態くさくて好き

変態過ぎて若干引くけどそれでも二人で抱き締めて挟んだりしてあげる二人もいてくれ

• 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:12

>>133

自分の気持ちに疑ったことがなかった二人が矛盾した思いをしたり心と身体が別々の反応起こして戸惑うの好き

最初は寝てれば治る!って思ってたのに思いは膨らむ一方で心の奥底で恋だと分かってるけど 恥ずかしくて中々認められないかもしれない…

ずっと見てることに気づいて照れてる二人に熱でもあんのか?って思うクソボケサンジもいてほしい

分かりやすくサンジに絡むルフィとゾロ好き雑に煽られてもサンジは釣られるからデコグリ喧嘩営業になるしルフィが無理矢理引っ張るからルフィに付いていくしかないし、なんか最近よく見てくるしこうやって絡んでくるしなんだか様子が変だな…?って気づいて二人が気になって見るようになるサンジ

どんなサンジも愛しく思うのめちゃくちゃ愛してるじゃん…元々面白いとは思っていたけどまさかここまで落ちてるとは思わず驚きと照れが来る二人

サンジが料理する前にネクタイ締めたりする仕草に気づいてキュンとする二人もいてほしい

サンジは真剣に最近アイツらが可愛く見える…って相談するけど暖かい目で見られるしこっちは真剣なんだぞ!って言えば言うほど暖かい目で見られちゃいそう

サンジは守ってるつもりだけどなんで後ろにいるんだよ?って思うから隣に並ばさせるしまた行かないように手を握るよ

もう一回言ってっておねだりするの可愛い…結局褒められるとまた照れるけどそんな姿が珍しくて可愛い…って思うサンジや褒めてくれるから反論出来ないしサンジに目を反らしつつうぅ…サンジ…って言うだけになる二人にやっぱりときめくサンジ

• 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:16

>>153

とろんとした顔のルフィが、サンジもこっちに来いよってベッドをぽんぽんして隣に誘ってくれるから飛び込みたくなるサンジもいるし、照れてるってことはこの玩具の使い方知ってるんだな?♡実践して見せてくれよ♡ってゾロに言いたくて悶々とするサンジもいる

道具よりもコックの方が気持ち良いだろって考えてるゾロ良いね……なんかぶるぶる震えてるし光ってるし面白しれェ!使ってみたい!って言い出すルフィもいるかもしれない

1回だけ……って言うけどその1回が何回も繰り返されちゃうし、これが最後の1回だから♡って何回でも言うんだね

熱いサンジのサンジを押し付けられて興奮しちゃって自分の身体も火照っちゃう2人もいますね

キスだけで気持ちよくなる2人は可愛い!とろとろにされちゃってるのに同時にサンジのサンジがごりごり当たってるから、早くえっちしたくて堪らなくなる2人

普段あまり照れないルフィが濡れまくってるシーツを恥ずかしがって隠そうとするけどシーツよりもっと濡れてるところを割開かれて見られちゃうしサンジに抱かれまくってもっとぐちゃぐちゃになっちゃうね

サンジの情けない顔や涙目だったり我慢してる顔も大好きなのいいよね……どんなサンジでも愛してるからめちゃくちゃに搾り取りつつもキスは忘れないんだ

搾り取られるところを見せつけるの最高、見られてるって思うともっと興奮してる3人もいるしいつもより早めに暴発したりとろとろになっちゃっても良い

3人きりで思いっきりえっちしたくてムラムラするとキスして誘いに行くのいいよね、次の島でホテル探そうぜ♡って囁いて欲しい

• 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:36

>>160

高くしすぎて泣いちゃう子がいたら、悪ィ悪ィってすぐに下ろして落ち着くまで抱きしめてくれるかもしれないね、尚後で仲間達にボコられてるよ、ゴムゴムの風船でトランポリンしてくれるのめっちゃ良い!島の子供達が沢山集まってきて皆で遊ぶし好かれまくるルフィもいる

子供っぽいなと思ってた面白いお姉ちゃんがふっと大人びて色気のあるような笑い方をするからドキッとして忘れられなくなるし性癖がめちゃくちゃになっちゃう男児

子供に怖がられても気にしないけど泣かれたらちょっと困った顔をするゾロもいますね、遊ぶ時は手加減無しで遊んでくれるしよく頑張ったなとかやるじゃねェかとか自然に頭撫でて微笑んでくれるゾロにもじもじしちゃう男児と、そんな柔らかい笑顔おれだって滅多に向けられねェのに!って思ってるサンジ

男児に抱きつかれたりきておっぱいが音がしそうなくらいに当たったり柔らかそうに形を変えてたりするの最高!偶にエロガキが思いっきり2人のおっぱいを揉もうとするから流石に大人気なくブチギレるサンジと、ガキのやることだろうがって思ってる2人もいるかもしれない

当たってたくらいで羨ましがるなよとか、ほら、挟んでやるから元気出せって言いつつサンジのお顔をぱふぱふしてくれるしサンジのサンジももにゅもにゅ♡って包んでよしよししてくれますよ

子供相手にはツンデレっぽくなるサンジ良いんだ、素敵な大人()に見えてるだろうからちょっとムッとしてわざと女児の前でサンジの情けないエピソードを披露しちゃう2人もいるかもしれない

相手が例え女児だろうとサンジはやれないって警戒するしおれのものだからな!って主張するルフィと、サンジの意識を向けさせたくて雑に喧嘩を吹っ掛けちゃうし見せつけるみたいにデコぐりしちゃうゾロもいる、後から女児相手に2人がヤキモチ妬いてたってことに気づくサンジも見たいね

• 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:17

>>161

ノーパンなのスケべ!前を抑えようとしたらお尻が丸見えになるしお尻を隠そうとしたら前が見えちゃうから動けなくてもじもじしちゃうゾロや、見えてることに気づかないままなルフィも見たい

はしゃいでジャンプするから全部見えちゃってるの良い!ルフィのおっぱいもぽよんぽよん揺れまくってますよ、110センチが大き過ぎて布が殆ど取られて服が持ち上がっておっぱいの南半球が見えそうになるし少しでも動こうものなら周りや先端まで見えそうになっても良い

おっぱいやお尻をふりふり♡されるえっちな応援ダンスをしてくれるしたくさん褒めてくれるから嬉し泣きしちゃうサンジのサンジもにこにこしながら舐めて、たくさん出たな♡元気で偉いぞー♡今度はこっちでもたくさん頑張ろうな♡ってスカートをたくし上げて見せつけてくるから暴発しちゃうね

何回も搾り取られて、もう無理……♡って言いかけるサンジの口を口で塞いで、まだイけるよな?♡期待してんだぞ、ほら、がんばれ♡がんばれ♡って囁くから結局また元気になっちゃうサンジもいますね

他にもエロ漫画みたいなベタなエロ衣装も見たい……清楚()なシスター服の下は大事なところだけ隠したようななんかこう、ドスケベサキュバス的な衣装着てるのとか……

• 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:24

>>162

レザーの手袋がどちらのものかも分からないような白濁液で汚れまくっちゃうのえっちだね……

脇の匂いを嗅がれるのは流石に恥ずかしい2人は良い!やめろよそんなところぉ……っていやいやって言うみたいに首を振ってる顔を赤くしたルフィや、いつもの皮肉じゃなくて変態とかバカとか単語を叫ぶことしかできないくらい動揺してるゾロを、うるせェ!こんなエロい匂いさせてたら嗅がない方が失礼だろうが!って怒るサンジはいるし、舌で舐めたりもしちゃうよね

脇に意識を集中させてると見けかけて押し付けられるおっぱいやニップレスの上からでも分かるくらいにぷっくりし始めてる先端もガン見してるし両方可愛がってあげたらどんな顔をするだろうかと思うサンジもいるかもしれない

ニップレスの上から散々可愛がられて敏感になってたから濡れてニップレスが剥がれてお目見えした先端を思い切り吸われたらいつも以上に感じちゃう2人も見たいし、周りを撫でたりニップレスをゆっくり剥がすサンジにイライラムラムラして、早く触れ!ってサンジの手を掴んで揉ませるけど焦らされた後に直接触られたからつい大きい甘い声がでちゃう2人も見たいね

おれはおっぱいを隠してるし支えてやってるんだってキメ顔で言うけど揉みまくってるし先端だって摘んだり押したりかりかりしてるから、お前が言うなよ!って怒りたいのに甘い声にしかならないのえっちだね、おっぱいだけが好きなのかよって思いながら振り返って舌を、れろ♡って出してべろちゅー待ちしちゃう2人もいる

足をスリスリしたりお肉をはむはむしたりキスマをつけるサンジに、脚ふぇち?ってやつなのか?って言ったり、本っ当に正真正銘の変態だなお前はって呆れてる2人もいるし、太腿の付け根の1番柔らかいところを吸われたりして、もっと奥に口付けろよ……♡って思う2人もいる

これ以上やったらサンジが暴走して獣みたいに抱き潰されちまうかもしれない……♡と思いながらもおっぱいやお尻を揺らして焦らすことを止められない2人もいるね、早く襲ってこいよ♡って思ってたらえっち!

サンジがぶち撒けた欲望に引きつつもなんやかんやでできるだけ叶えてあげようとする2人もいるかもしれないね、押し潰すみたいにサンジの上に乗っかって、大丈夫か?重いだろ?ってちょっとおろおろしてても良いし、こんなのが嬉しいなんて本当に変態なんだな♡って煽ってても良い

• 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:52

>>163

初めての恋に戸惑ったり混乱したり信じられなかったりしてるのに身体は素直だからサンジを見かけただけでどきっとするし名前を呼ばれただけで嬉しくなっちゃうのいいよね

寝てれば治るって思って一日中ごろごろしてたのに何も考えないようにしようとすればするほどサンジの事を考えちゃうし夢にまで見ちゃったりして、サンジにベタ惚れしてるみたいで(実際ベタ惚れしてる)認めたくなくてモヤモヤしちゃう2人……心なしか食べる量やお酒の量も減ってるかもしれない

2人の頬が赤いから、熱でもあんのか?って顔を近づけて額を当てたりお姫様抱っこでボンク運ぼうとする無自覚クソボケサンジと、あわあわしちゃったりテレギレしちゃう2人も見たい

最近やけに2人が絡んでくるし視線も合うな……?って気がつくし自分といる時の2人の笑顔が普段の何十倍も可愛く輝いて見えだして、あれ???ってなりだして動揺したりこれはもしかして恋なんじゃ……?って気づいてタバコを取り落とすサンジも見たい

自分自身でこんなにこいつに惚れ込んじまってるんだって気づくのいいよね、驚くし照れもあるけどもう自分の気持ちに気付かないふりはできないしもっとサンジの色んな表情が見たいって強欲な恋心を持ち出す2人もいる

料理するサンジにキュンとする2人は良い、食材を見つめる真剣な顔とか料理道具を手入れする指先とか皆がご飯食べてるのを嬉しそうに見つめるサンジを見つめたくてキッチンによく寄るようになる2人

相談すればするほど暖かい目で見られちゃうサンジ好き、サンジの心に従えばそれでいいのよとか、答えはもう分かってるんだろって言われちゃうかもしれないね

守ったり守られたりするよりは隣で一緒に前を向いて歩きたい2人好き、フラフラすんなよって手を繋いでくる2人の手が力強くて傷跡も沢山あるのに少し小さめな女の子の手でもあるんだって今更気づくサンジ

サンジの名前とかうめくことしか出来なくなっちゃう2人は可愛い!目も逸らして顔も手で覆ったりしてるのに片方の手でサンジの服の裾を掴んでたりするからぎゅんっときて無限にだって褒められると思うサンジ

• 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:27

• 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:06

>>166

チアリーダーで色々書いてたらだいぶエロくなったからテレグラフにしました

なのに書いていったらあんまり関係なくってしまった

ほとんどエロなので注意

x.gd
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:31

エロ漫画の様なベタなやつやそれを服とはいわないようなものとか着てほしいね
    清楚()なシスターな二人いいね…普段はエロなんて知らんって顔してサンジの前ではその服を脱ぎ大事なところしか隠していないドスケベサキュバスになってサンジを美味しく食べちゃってほしい
    露出の少ない服の下はドスケベ衣装なのってロマン?を感じるよね

• 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:54

♀ルフィが♀ゾロのおっぱい見ておれもゾロくらいのおっぱいほしいー!って揉みながら羨ましがってたら可愛いと思った
    ♀ゾロは♀ルフィのプリケツを見てお前の尻みたいになりたいって思っててほしいし後でサンジがその事を知ったら2人の身体が魅力的だと言うことを伝えますよ

• 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:10

>>171

昼間は真面目()にお祈りとかして彼女達なりに一生懸命に働いたりサンジのメロリンや下ネタをよく分からないなりに面白がって笑ったりスルーしたり呆れたりするけど深夜になったらドスケベサキュバスな2人が目を覚ましてサンジを襲っちゃうの見たいね……露出極低の清楚な修道服脱いだら大事なところしか隠せてない上に色々食い込んだりはみ出したり零れ落ちたりしてるドスケベ衣装を着てるのえっちだよね、にやにや笑いながらゆっくりワンピースをたくしあげて誘って欲しい……

動揺してる暴発しそうなサンジのサンジを舐めて、腹減ってんだから無駄撃ちすんなよ……♡ってそのままどっちの口でも搾り取りまくるからサンジはへとへとになっちゃうね

次の日の朝は2人はまたまた清楚なシスターに戻ってるから、あれはもしかしておれのえっちな夢だったのでは……って思うサンジにしか分からないように妖艶な目線を向けて指で輪っかを作ってその中に舌を出し入れするルフィや修道服の上からでも分かるくらいのどたぷんおっぱいを揺すって誘惑するゾロもいるから、あれは現実だったんだって分からされちゃうサンジもいる

• 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:24

• 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:47

>>172

ルフィが♀ゾロのおっぱいを羨ましがってるの可愛い!

♀ルフィはむぎゅむぎゅ抱き合いながら♀ゾロのおっぱいを揉みしだくしばるん♡ぶるんっ♡って揺らしてみたりするのを好きにさせてあげるし、先端とか周りに♀ルフィの指がかすってちょっと声を上げちゃう♀ゾロも見たい

お風呂に入ってうつ伏せになってるぷりぷりでハリのある♀ルフィのお尻が羨ましくなってじっと見ちゃう♀ゾロもいるね、上向きで調度良い大きさだからどんな服も着こなすし触り心地もぱつぱつで気持ち良いから気づいたら♀ルフィのお尻を触ってた♀ゾロと、急に触られて大きい声を上げちゃう♀ルフィもいるかもしれない

ないものねだりしちゃう2人を、そのままのお前らも魅力的だって良さを言葉と行動で伝えるサンジもいるね、小ぶりながらもぷにょんぷにゅん♡ってよく跳ねるのにたっぷり詰まってる♀ルフィのおっぱいを揉みしだくしむちむちずっしり重たいゾロのお尻に顔面を埋める勢いで抱きついてますよ

• 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:49

>>170

ドスケベチアリーダーとのえっち最高!

丈も短いしノーパンノーブラだから少し動いただけで揺れまくるし見えちゃうのえっち……その状態でダンスっていう激しい動きを求められてやらざるを得なくなっちゃうのも見たい

ルフィは見えてるって気づいてないから飛んだり跳ねたりしておっぱいは暴れまくるし色々丸見えになっちゃってるけどサンジにあとから指摘されて顔を赤くして今更隠そうとするのも見たい

前と後ろどっちかしか隠せないからスカートを引っ張っても意味ないし両手が塞がっちゃうからその先に結局生おっぱいや生尻を揉まれたりされちゃうかもしれない

短いスカートの中に潜り込む?感じで間近で観察するサンジもいる、ルフィが生えてるのは大人っぽいギャップがあって大好き!色々触られて甘い声出しまくっちゃうルフィ可愛い!気持ち良いところ触られてずっととろとろにされちゃうし足に力が入らなくなっちゃってその場でぺたんこ座りしちゃうルフィもいるかもしれない

生えてないのを恥ずかしがって隠そうとするけど興奮してぷっくりし始めてるのは隠せないんだね、サンジにとろとろにされても弱々しくも罵倒したり嫌がったりするゾロはいつも通りなのに勢い良く出ちゃうからめちゃくちゃ気持ち良くなってくれたんだ♡って嬉しくなって更に激しくしちゃうサンジもいる

授乳プレイもしてくれるの大好き、吸うだけじゃ足りなくてもう片方も遊んだり捏ねたりしちゃうし両方のを吸うから最初はママぶってたのに段々感じ始めてサンジの口に自分からおっぱいを押し付けちゃう2人も見たい、交互に吸わせてもらって大きさとか感度とか色とかの違いを実況するサンジに照れる2人もいる

ドスケベえっちダンスして欲しい!お尻振ったり女豹のポーズとかI字バランスとか蹲踞とかもするし脚を開いて見せつけるように誘うんだ……我慢できなくて暴発しちゃったサンジの汗(意味深)を舐めとってくれるの優しいね

水分補給は口移しでお水飲ませてくれるしサンジがへばってたら癒すためにマッサージ(意味深)もしてくれるしで一日中がんばれ♡とかまだまだヤれるだろ?♡とか、はい最後の1回だぞ、頑張ろうな♡とか応援されて全力を出しちゃうね

• 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:00

>>173

真面目にお祈りしたり(頭の中は肉と酒でいっぱいな二人)一生懸命に仕事してる姿に好きなってる村人サンジもいてほしい

サンジと一緒に話したりメロリンで呆れたり笑ってる二人にときめいていたら深夜に下半身辺りにもぞもぞ動くから何かと思えばサキュバスなルフィとゾロに襲われるサンジ

露出極低の清楚な修道服でいるから妄想でオカズにしてたけど修道服をたくしあげて近寄る二人は大事なところしか隠せてない上に色々食い込んだりはみ出したり零れ落ちたりしてるドスケベ衣装なんだよね…サンジは焦ってなんでシスターの二人がこんなことをなってる!?って思いつつも逞しくなるサンジのサンジ…

そのまま暴発しそうになるのを二人がニヤニヤしながら咥え始めるからたっぷり搾り取られてぐったりサンジですよ

起きたら二人はいないしいつも通りの二人だから好きすぎて夢でも見てたと思ってたのに二人がそれを許さんとばかりに指輪っかに舌を出し入れしたり修道服の頃からでかくてエロいと思っていたどたぷんおっぱいに揺らしてくるから今度はサンジから二人に会いに行くかもしれないね!

• 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:46

>>175

大きくてムチムチのおっぱいが羨ましいのと感触がたまらないのとで揉みしだくしばるん♡ぶるん♡と揺らしても悪意が無いし揉ませてあげるけど無邪気過ぎて触りまくるから先端や周りに指がかすって甘い声あげちゃうしそうしてたら悶々してきてサンジの所へ言って担いでどこかへ連れ去りえっちするよ(ルフィも当然付いてくる)

うつ伏せで寝てるとお尻のぷりんとしたはりのある感じがよりわかって羨ましいって見ちゃうゾロ好き

どんな服でも似合うしサンジがそれを見て喜ぶから羨ましいからついむにゅん♡って揉むのでまさかゾロにされるとは思わずに大きい声あげちゃうしムラムラするからサンジの目の前で尻を振るよ

二人が無い物ねだりしてるから魅力的なルフィのぷにょん♡ぷにょん♡跳ねる身のつまったおっぱい揉みしだくからもうしょうがねェなって言いつつ吸わせるのも許しルフィや、ムチムチずっしり重いゾロのお尻に顔を埋めてグリグリするからゾロに怒られるけど幸せそうなサンジを見て許してくれるから匂いを嗅ごうね

• 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:55

>>152

チラ見くらいなら許されるかも…って思うDTサンジもいるかもしれない

隠した方がいいぞって見ないフリしてるけどがっつり元気なサンジのサンジに隠せてないぞってさらに見せ付ける二人もいてくれ

こんな時はムッツリスケベになりやがって早くどこかへ連れていけよって思いながら誘惑するので本当にお仕置きえっちしようとしたら期待した目でサンジを見てる二人

思い切り嗅ぎながら舌で舐めて息を荒くするサンジにもうあとに引けないのでグリグリ押し付けるしその時に下着がずれて直接舐められるよ

左右から顔を太ももで挟まれて天国なのにパンツを見せてくるし、紐をひっぱるか?って誘惑するから先に暴発するサンジに早すぎと言うことで軽くお仕置きする二人もいるかもしれない

困った顔してるサンジがかわいいからついエッチなイタズラするし欲望をぶちまけさせる為に耳元でこんな格好してたらどこかのスケベに襲われちまうな…♡って言う小悪魔にサンジの視線も熱くなるからドキドキする二人

ルフィの上目遣いにグッときて誘ってくるからスカートの中を見ようとしても隠されてお預けされてムラムライライラするし、チューブトップトップを揺らしてるのに見せてくれないゾロのおっぱいのピンク色が見えてしまい興奮冷めないのでゾロの腕掴んで獣のような息づかいをするサンジに仕方なく見せてあげるゾロもいてほしい…

• 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:48

>>177

真面目にお祈り(たまに寝ちゃうし肉と酒のことで頭がいっぱいになってる)したり仕事の合間に子供達と遊んだり(仕事をサボるために)散歩しながら村の皆のことを気にかけて声をかけたりしてくれる清楚()で可憐で優しい2人に片思いしてるサンジもいるね

自分の話に笑ってくれたり呆れながらも至近距離で突っ込んだりしてくれる2人と友達以上の関係になりたくて次はデートにでも誘うか……って考えて夜眠りについたサンジの元に、そろそろ食い頃だな……♡って忍び込んできて襲ってくるサキュバスルフィとゾロ……

露出少ない修道服だけど座った時の腰のラインとか伸びをした時の胸の膨らみとかをチラ見して微かな情報からオカズにしてたけど修道服をたくしあげて初めて見た2人の身体は妄想以上にたわわに実って、歩く度にたぷんっ♡むちぃっ♡って音がしそうなくらいだしそんな豊満なボディはくい込んだりはみ出してたりする小さめサキュバス衣装では当然隠しきれてないからサンジはめちゃくちゃパニクってるのにサンジのサンジはもうとっくに暴発しそうになってるかもしれない

人のものとは思えないくらいに伸びるし膨らむルフィの舌と、サンジを煽るのと同時に舐めたりしゃぶるっていう人じゃ出来ないほどのゾロのテクで秒で舐め取られるしそのまま朝まで絞り尽くされちゃうね

夢になんかするわけねェだろ♡って煽り散らす2人は良い……サンジから会いに行くの好き、昼間に会いに行ったとしたら無知無知♡シスターと甘々えっちできるルートも開放されるけど夜に夜這いにいったらサキュバスな2人にとことん絞り尽くされて一生離してやらねェからな♡って2人の眷属にされちゃうルートもあるかもしれない

• 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:12

>>178

♀ルフィは♀ゾロのおっぱいが好きというか触ってたら落ち着くからしょっちゅう抱きついてたり揉みしだいたりしてても可愛いんだ、♀ゾロは好きにせせてるけどたまに面白がってわざとばいんっ♡ぼるんっ♡って揺らしてみせるからやりすぎるとさすがに怒られるかもしれないしサンジが鼻血出しつつガン見してるかもしれない、♀ルフィに先端や周りを悪気なく触られてムラムラさせられちゃう♀ゾロ好き!お前の教育(?)が悪いせいだぞ!って何故かサンジに当たりにいくし押し倒して胸を揉ませる♀ゾロもいるし次はおれな!って♀ルフィがにこにこしながら待ってるよ

ごろごろしてる時に♀ルフィのむちっ♡ぱつんっ♡ってハリがあるお尻を見て、形も綺麗だし肌も綺麗だし触りたくなるよなって思ってたら気がついたら揉んじゃってる♀ゾロもいるね、♀ルフィは急に揉まれて大きな声上げちゃうけど♀ゾロはいつもの悪戯されてるお返しもあってもっと柔らかく、指が沈み込むまで揉みしだいちゃったり軽く叩いてみたりするから♀ルフィのムラムラが高まっていって我慢できなくなって、サンジもっ♡触ってくれよぉ♡ってお尻を振っておねだりしちゃう♀ルフィ

今日は♀ルフィのおっぱいと♀ゾロのお尻を可愛がる日だ!ってサンジの掌にギリギリ収まるくらいの♀ルフィのおっぱいを五指を全部使って揉みしだくからとろとろにさせられちゃうかもしれにいね、ここはゾロと同じくらいに弱いよな♡って先端を吸われちゃう♀ルフィもいるし、♀ルフィとは違ってもっちり♡むっちり♡な重量感のあるお尻に顔を埋めて押しつぶされようもするサンジもいるかもしれない、そのままぐりぐりされて恥ずかしいけど結局許してくれる♀ゾロ良い……匂い嗅がれてさすがに逃げようもするけど腕を掴まれて動けないまま好き勝手されちゃうよ

• 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:07

>>152

応援してがんばれ♡がんばれ♡と言ってくれるけどえぐいベロチューだしサンジから離れず休憩させないルフィやゾロのおっぱいの中でたくさん出したのにまだ挟んだままでサンジを可愛がるゾロにノックアウトされるサンジ見たい

ギャル怖い…って半泣きのサンジをよしよししてるよ

甘々えっちしてるけどサンジの股間を悪くするために誘惑してるから止めるつもりない二人もいそう

バードキスしながらやめるな?って聞いても……って口を閉じるルフィとゾロもいますよ

呂律も回らないくらいにとろとろよわよわギャルになった二人を散々煽るとどうなるかをきっちり教え込むつよつよDTサンジ好き

メロメロで終わってももう一回わからせ♡てくれってなるかもしれない

• 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:41

>>180

ふざけたり仕事サボってたりするけど子供達と遊ぶ姿や村の人を気にする姿に心を打たれて友達になるしどんどん清楚()で可憐で優しい二人に恋して協会に通うしサンジの家に遊びに行くシスター達もいて…

いつも楽しく話して二人と過ごしてるし幸せだけどもっと近づいた関係になろうとお弁当持って行けばデート誘えるかなとかも思って眠ったのをこっそり確認してるサキュバス二人も好き…ドアの鍵なんてサキュバスだからなんとかなるし元々力あるから粉砕出来るからサンジは捕まる運命だね

子供っぽいのに腰のラインはエッチだと思うし伸びをした時の胸が大きさが隠れてなくてでかっ…♡って思っていたことを思い出して二人がおれに好きって言いながらえっちしてくれたらな…って思いながら自家発電してるよ

想像よりもたわわに実っていて歩く旅にたぷんっ♡むちぃっ♡って音がしそうなくらいなのに衣装は小さくてお股の食い込みは凄いしおっぱいは溢れてるからサンジのサンジがもうとっくに暴発してるからパンツがぐちょぐちょだし匂いで気づいて勿体ないぞ!って怒られながら脱がされてくれ!

舌が伸びまくるからサンジの舌に巻き付いてたり、おいおいもうそんな惚けた顔してこれからもっと大変なのによ♡って煽りながら舐めしゃぶるゾロにメロメロで意識飛びそうになるサンジを起こして搾り取るし好きって言い合うかもしれない

昼に会いに行ったら会いに来てくれて嬉しいって言ってくれてそのまま無知無知♡シスターとずっと好きだったって思いを伝えて甘々えっちルートも捨てがたいし、夜に夜這いに行き本当にサキュバスか確かめようとしたら襲われてしまい眷属にされて一生二人のそばに行くルートどっちも捨てがたいので困る…

• 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:47

>>165

泣いちゃう子に落ち着くまで抱いてくれるのお姉さんな感じがして素敵!ナミさんが子供に優しいから危ないでしょ!と言いながらボコボコに殴ってそう

普段子供っぽいのに大人の表情で笑う面白姉ちゃんって男児の性癖が大変なことになってしまうし惚れてしまいそうなのを察知してぐぬぬしてるサンジもいる

泣かれちゃうとな、泣くなよって困った顔するけどその場にいてくれそうだしなんとか泣き止まそうとするゾロ見たい

一緒に遊んでくれて自然と頭を撫でてくれるゾロにもじもじして初恋泥棒をしてしまうゾロにおれの頭も撫でろよ!ってなるしあと柔らかい笑顔を向けてくれないから泣いてるけどサンジが寝てる時は笑顔で撫でたりしてるよ

エロガキが二人のおっぱいを揉むのは絶対許せないので絶対触らせないしブチギレてるサンジに子供のやることだろうが…って呆れてるけどサンジは恋人のおっぱいを誰にも触らせたくないよ

子供達のはたまたまだけどサンジにはしっかり触らせて挟んであげる二人いいよね…サンジの顔をぱふぱふしたり揉ませてちゃんとサンジだけに触らせてることをわからせるよ

サンジのサンジももにゅもにゅ挟んだらサンジのサンジが嬉し泣きで号泣するね!

口の悪いへんな眉毛のお兄ちゃんって懐かれたりしてほしい

素敵…って言う幼女の前でいやあいつはエロ本読むしスケベだし女の事ばっかり考えてるし…って情けないエピソードを言う二人いい…最後はそんなサンジもおれは好きだけどな!ってマウントと取る二人

サンジはおれたちのもんだってアピールするためにほっぺに吸い付いてキスマ残すルフィやデコグリしてゾロの方しか見てないのを見せ付けるゾロ好き…

後で二人が嫉妬…!って二人にそんな感情があるなんてって嬉しくなっちゃうサンジもいる

• 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:16

>>179

チラ見くらいなら許されるしバレないだろって思いつつもめちゃくちゃガン見してるし息も荒くなってるしで2人にはバレバレなDTサンジも見たい

興奮してガン見してるくせに、か、隠した方が良いぞって言ってくるDTサンジに、お前もその元気になってるソレ、隠した方がいいんじゃねェか?♡とか、それともわざと見せつけてんのか?変態♡って囁きつつもっと見せて煽る2人も見たい

お仕置きえっちして反省させようって押し倒したら期待したようなハート目でサンジを見上げてくるしキスもおねだりしてくるから逆に強気に出れなくてお仕置きえっちしたかったのにもじもじしちゃって2人に呆れられるムッツリヘタレサンジもいるかもしれない

下着がズレて直接舐められて思わず声を上げそうになるけど何とか堪えてギャル(?)を保とうとするけどサンジに遠慮なく弱い所を攻められまくって力が抜けちゃう2人も見たい

早すぎんだよってお仕置しちゃう2人好き!そんなんじゃおれ達とえっちもできねェんじゃねぇか?訓練しなきゃな♡って言われておっぱいやお尻で挟まれながら、暴発したら負けゲームさせられちゃうし負けまくるサンジ

どこかのスケベなんてサンジしかいないに決まってるのに他の男の前でもこんなことすんのか!?って素っ頓狂なこと考えて、そんなの許さねェ、2人はおれだけのもんだ!って乱暴に押し倒しちゃうサンジと、ようやく良い雄の顔になったな♡ってニヤニヤしながらもドキッとしてる小悪魔な2人もいる

スカートの中をお預けされてムラムライライラしまくって結局ブチッと理性が切れちゃって無理矢理ルフィを押し倒して下着も下ろして顔を密着しつつ深呼吸しちゃうサンジもいるし、呆れながらチューブトップをズラして先端や真ん中を見せてくれるゾロを今まで散々振り回されたお返しとして問答無用で先端を口に含んじゃうとサンジもいる

• 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:43

>>182

段々、がんばれ♡って応援してくれてる時間よりもべろちゅーしてる時間の方が長くなっちゃうかもしれないし、腕を伸ばせばお水やタオルも取れるからサンジから一時も離れないでくっつきっぱなしだし元気がなくなったらお尻をぐりぐり♡って押し当てて煽るルフィもいるね、ゾロは、おっぱいだけでてめェをめちゃくちゃにしてやるのもいいかもな♡えっちできなくて残念だったな♡って挟んだまま搾り取りまくってくるかもしれない

ギャル怖い……って半泣きのサンジ可愛いんだ、そういうプレイしてみたかったんじゃなかったのかよって思いつつもよしよししてくれる2人に、ママみマシマシ系甘やかしギャル……ありだな……ってもう泣き止んでるサンジ

誘惑するといつもよりサンジの反応良いし何回でもできるから止めるつもりもない2人は良い、止めるよな?って言われても口を閉じるけどキスはおねだりする強欲な2人もいるね

DTサンジは性欲だけはバカ強いからとろとろよわよわになった2人が、もう限界だから……って逃げようとしても、まだお仕置は終わってねェぞ?って人を煽ることは悪いことだって身体にきっちり教え込むよ

分からせ♡にハマっちゃう2人好き、めちゃくちゃにされちゃう良さを忘れられずに身体が疼くからまたサンジを煽り散らして、早く押し倒せよ……♡って誘惑を止めない2人もいるね

• 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:28:24

>>183

お祈りをする時の厳かで凛とした横顔に見惚れて、子供達と全力で遊ぶ時の子供っぽいところにギャップできゅんとくるし実は世話焼きな1面とか少し()大食いで大酒飲みなところとか2人のことを知れば知るほど清楚()で可憐な2人に惚れて毎日教会に通うようになるしサンジの家にお呼ばれしておやつを食べたりお話したりするのが日常になるかもそれないね

サンジの心が完全に自分達に堕ちたのを確認して、これは性的に押せば身体も堕とせるな♡ってサンジの家に忍び込む2人……何らかの力で鍵を開けても良いし、腕力で無理矢理粉砕して入ってくるのも脳筋で好き

清楚()な服の下の豊満な肉体を思い返してサンジは好きって言いながらえっちしてくれたらって甘々イチャイチャの妄想してる自家発電してるの好き、もし告白したとしたら2人は照れて初々しい反応してくれるかも……って思ってるかもしれないね

想像以上にあちこち大きくて、うおっ、でっか……♡ってぽよんっ♡どたぷんっ♡な身体に釘付けになっちゃうし食込みや見え隠れしてる周りや先端をガン見して暴発しちゃうから、勿体ねェなぁ、次はココに出せよ♡って口を開けて誘いながらサンジを脱がしにかかる2人

口だけでもう何度も暴発してるのに、これからもっと大変なことされちまうのか……?♡ってしんどいはずなのに期待してまた元気になっちゃうよね、サキュバスの力(とおっぱいとお尻)で何度も元気にさせられて搾り取られるし、好き♡って言い合いながらドスケベえっちしようね

無知無知♡シスターに告白してバードキスしたら、子供できちまうんじゃねェか……?って顔を真っ赤にしながら言われて思わず抱きしめるサンジもいるし、夜這いにいったら逆に襲われて、ずっと前から目をつけてたんだ♡スケベですぐに元気になるし何より面白ェやつだし♡おれ達の眷属になって一生おれ達とえっちして美味い精気食わせてくれよな♡ってサキュバスに振りまわされるサンジも良い

• 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:13

ママみマシマシ系甘やかしギャルってワード凄い好き
    ギャルなのにママみのあるの最高だしルフィとゾロがそうなったらえろいと思う
    サンジをよしよししたり抱き締めるけど服の露出が凄くて甘えるどころではないサンジもいそう

• 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:37

>>181

♀ゾロの身体はムチムチで気持ちいいなぁ~って言いながら抱きついたり揉んだりするから好きにさせるけどサンジも仲間になりたそうな目で二人を見てるよ

凄い揺れるからついわざとばいんっ♡ぼるんっ♡って揺らしちゃうけどいいな…こんなにあって…って羨ましくなる♀ルフィ

急に興奮した♀ゾロに怒られながら押し倒されて胸揉まされるからなんで!?ってなりながらも揉んじゃうし♀ルフィはサンジに揉まれたから大きくなったと勘違いして自分も揉ませようとするよ

気がついたらむちっ♡ぱつん♡♀ルフィのお尻を揉んでる♀ゾロ好き

形も肌も綺麗だからそりゃコックは触るよなって考えてたりもしそうだし自分の尻と比べてちょっと落ち込みそう

ひゃわ♡ゾロなんだよ!急にって言うけどいつも人の胸揉んでるだろうがって言われて指が沈むほど揉まれて軽く叩かれるとあぁん♡って声出ちゃうしムラムラしたら我慢できないから♀ゾロを連れてサンジにお尻を揉ませようと生尻見せてくる♀ルフィにまた脳内パニックになるサンジ

♀ルフィがおっぱい揉まれながらゾロよりおっきくないから…って不安そうに言うからお前も魅力的だと伝えるために五指を全部使って揉みしだいてとろとろにするし、先端吸われてぷっくり先端にしておっぱいを可愛くされちゃう♀ルフィはいいね

もっちり♡むっちり♡で重量感がある♀ゾロのお尻に顔を埋めると幸せだし尻肉揺らしぶるんっ♡ってなるのを楽しむサンジ

匂いなんて嗅ぐなよ…って逃げようとしてもサンジに逃げられないようにされて嗅がれて♀ゾロのむっわぁ♡な匂いを堪能してるサンジに恥ずかしくなる♀ゾロもいる

おれの尻はでかくて重いからよ…って言うからそんなことはないと言いながら♀ゾロのお尻を揉みしだいて魅力的なことを伝えるよ

• 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:58

ゾロが公式で胸囲が大きいから♀ゾロでも大きいのを妄想しちゃうけど自分がおっぱい星人なだけかもしれない

• 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:54

>>187

お祈りしてる姿は凛としてるけど神に祈るつもりはなかったり肉がいっぱい食べれますようにってだいぶ冒涜的な事を考えてるかもしれない

子供と遊んでるから子供みたいなやつだなと思ったら世話焼きで優しい一面にきゅんとしちゃうね

少し()大食いと大酒飲み草シスターとしてどうなんだと思うのに食べて飲んでる姿が可愛くて毎日通って二人の仕事の手伝いしたりサンジのお家に呼ばれるようになるの好き…

家に呼ばれてつい一緒に住めたらいいのにって言っちゃう二人もいて…

サンジが自分たちに堕ちてるから身体も落としてメロメロにさせようとするサキュバスな二人もいい…サンジ以外の人にはしようと思わなかったら嬉しい

ドアの鍵なんてちょろいもんだって簡単に魔術的なもので開けてもいいしめんどくせェ!でバキッ!って粉砕で開けてもいいね

清楚()な服の服の下の魅惑的な二人の身体を考えると我慢できなくて自家発電しちゃうし相思相愛の甘々えっち妄想してるけど告白したら照れて初々しい反応するかも…いやシスターだからダメって言われるかもしれない…って考えちゃうサンジもいそう

わかりやすいサンジの反応にわざと身体を揺らしてぽよん♡どたぷん♡って音がしそうだから耐えきれないのに食い込んでたり溢れてる衣装に暴発するしかないサンジいいよね

口を開けてるだけなのにとてもスケベに見えてなすがままに脱がされるしなんで二人はシスターじゃないのかとか聞けないサンジ

二人に未知の世界に行かされそうな感覚なのになぜか期待で股間が膨らむサンジ…

サキュバスの力とおっぱいとお尻に勝てなかったよ…状態になって搾り取られるの好き

サンジずっとこうしたかった大好きって言われて完堕ちしちゃうね

子供できちまうって言うのエロい…サンジとなら嫌じゃないけどって言うから抱き締めちゃう

サキュバスに振り回されるのいい眷属になったらずっと一緒だからな!って言われて嬉しくなっちゃうサンジもいてくれ

面白いしスケベだから相性ぴったりだからずっと一緒に居たいと思うしサンジが始めてそう思った相手だといいね

• 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:18

>>158

猫ルフィと猫ゾロをしっかり守る猫サンジいいよね…

ルフィとゾロ猫サンジをよしよししてくれるからついデレデレした顔してるから猫ルフィと猫ゾロからネコパンチ食らったりありがとうなってにゃうにゃう言いながら舐めてたりしてそう

レディには優しくて男性陣には威嚇で済ますけどサンジには近寄らせなさそう

飯食わせるだけだ!元気なガキ産んでもらうんだろ!って喧嘩しててたり皆で子猫のベッド作ってあげてたりして準備してるの好き

猫の名前考えるのいいね

ナミさんの『わた』や『まつげ』といったネーミングセンスが爆発しそうだしロビンちゃんは暗黒丸みたいな感じで全体的に暗い名前になりそう

個人的にルフィツーとゾロツーが好き

二人がゴムってやつ嫌いだから無くていいと押し切ってそのまま生えっちが当たり前になってるといいね!サンジ汗凄いなって他人事のように言うよ

サンジの撫でる手が優しくて気持ちよくてそのままにさせるし親になったらこんな風に撫でるのかなって思いを馳せるの好き!サンジとの未来を思い浮かべてるのいいよね

二人があくまで想像の話とはいえ子供の事を話してるから三人でずっと一緒に居たいし家族なりたくてプロポーズしてもいいだろうって悩むサンジもいてくれ

• 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:53

>>190

110cmってナミより大きいの凄いよねあとワンピ界は女性は大体グラマラスだから大きいイメージになるのかもね

個人的に♀ルフィと♀ゾロが巨乳でも貧乳でもどっちでも色々妄想が出来て楽しい

• 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:07

>>188

ギャルでパリピ?だけどサンジにだけはママみを見せてくれる2人良い……

露出の高い服で、今日も頑張ったな♡ぎゅーってしてやるからな♡とか、生脚で鼠径部まで見えそうなボトムス履いてるのに膝枕してやるって言われたりして、甘えたいのに元気になっちゃうしで欲望に板挟みになっちゃうサンジもいるかもしれない

• 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:29

>>189

♀ルフィは♀ゾロの身体に真正面から抱き着いておっぱいに顔を埋めたり揉んだり2人のおっぱいがむにゅん♡って合わさってるのを見ながら、間に挟まりてェ~って思うサンジと、特に気にせずに♀ルフィの好きにさせるから服がずり落ちて下着も見えちゃってる♀ゾロもいるかもしれない

揺れるのが面白くてついつい下から持ち上げてみたり左右から挟んでみたりばるんっ♡どたぷんっ♡って揺らす♀ルフィ……こんなにあって羨ましいなーって言う♀ルフィに、そんなに欲しいならくれてやるよって返す♀ゾロと、それを減らすなんてとんでもないと思ってるサンジ

♀ゾロの興奮スイッチ?は急に入りそうだしサンジも脈絡なく押し倒されることが多そうでいいね……困惑しながらおっぱい差し出されたらそりゃあ揉んじゃうし、サンジに揉まれたから大きくなったんだって勘違いした♀ルフィも、早くおれのも揉めよって顔に押し当ててアピールしてくるかもしれない

ハリがあって指を弾くような弾力もあるしぷりんっ♡ってなってる♀ルフィのお尻を揉むのに夢中になっちゃう♀ゾロは良い、自分のケツはデカくて重たいだけなのに……って自分のと比べてる♀ゾロは♀ルフィが揉まれまくってムラムラし始めてることに気が付かないかもしれないね

軽く叩かれたらぱんっ♡ってえっちの時の肌が合わさるのと同じ音が聞こえてきそうで良いんだ……珍しく♀ゾロに振りまわされて甘い声出しまくってヘロヘロになっちゃう♀ルフィは可愛いし、もっと気持ち良くなりたくて、サンジに揉まれなきゃダメになっちまっただろ!ってサンジに跨ってお尻を突き出しながら振って揉んでくれアピールもしちゃうしパニックになりながらもお望み通りに揉みしだくサンジもいる

大事なのは大きさだけじゃなくて感度だって分からせ♡る為に優しく揉みしだいたり先端を沢山可愛がってぷっくりさせて感度抜群にさせてよわよわとろとろ魅力的むちぷるおっぱいにしちゃおうね

尻肉揺らして楽しむの最高!尻肉を鷲掴みして揺らすのに合わせておっぱいもばいんっ♡って揺れそうでえっち……サンジに匂いを嗅がれて恥ずかしがって少し汗ばんだり火照ってるお尻を更に揉んで可愛がろうね

• 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:55
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:30

たておつありがとうー!
    チアリーダーにギャルと魅力的なレスがいっぱいで幸せ~!

• 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:58

うめうめ

• 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:10

まだまだ語りたいから次スレでも語らしてね

• 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:31

200なら♀ルフィと♀ゾロがエロコスチューム着てくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています