ダイナミックコード、Switch移植決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:26

    やっとゲームの方を認知して貰えるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:22

    タイトルになんとなく聞き覚えあるけど、アニメの作画崩壊が有名なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:33:49

    マジかよ
    会社逝ったからこれ以上の展開無いと思ってたのに
    これを機に原作やるか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:33

    >>2

    作画崩壊・ストーリー崩壊・キャラ崩壊etc…

    全部乗せです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:41

    アニメ20周くらいしてるけど原作やった事無いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:52

    >>5

    狂人かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:53

    >>2

    現在ニコニコが見れなくなってる影響で見る抗うつ薬が毒物の原液そのものを摂取する羽目になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:55

    >>5

    流石にコメントありですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:49

    >>8

    まああった方が良いけど8周くらいはコメント無しで録画したの観てるな

    脳内でコメントは流せるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:59

    ナナシスとか白猫と同期だったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:19

    放送前:よくある乙女ゲー原作のアニメね

    放送開始:あれ、ヤバくね?

    放送後:こんなアニメ、お金じゃ買えない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:41

    このスレやべえ…ダイナミック狂人が居る…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:47

    ニコニコ復活したら一挙やってくれないかなまた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:01

    きんぴら!わさげ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:55

    >>9

    本当に気持ち悪いよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:59

    >>9

    ?????

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:06

    名前見るだけで笑えてくるからもうダメ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:11

    >>9

    ちょっと待て、録画ってまさかリアタイ勢か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:50

    >>18

    1話以外はリアタイで追ってたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:03

    >>5 タイチョウフリョウ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:37

    >>19

    本物のなん民だ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:59

    原作まともだけどアニメでおかしなことになるエロゲとかでよくあるタイプの作品かと調べたらなんか原作からぶっ飛んでそうだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:54

    この>>5、才能あるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:05

    >>22

    ぶっ飛んでるの方向性が違いすぎるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:25

    >>22

    ちょっと睡眠薬飲ませて誘拐したり昏睡レ◯プしたり無理心中しようとしたり他諸々の事をするキャラが何人も居るだけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:05

    すっげー!すっげー!すっげー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:34

    >>9

    >脳内でコメントは流せてる



    これがダイナミック脳か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:38

    >>5

    コメントありでも12周してる時点でダイナミック脳すぎるし8周はコメント無しってこれもうダイナミックに脳を汚染されすぎてて手遅れだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:55

    へーあのクソアニメの原作移植されるんだーくらいの気持ちで覗いたら化け物が居た

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:23

    しかし今になってなんで移植を?2期でもやる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:57

    >>30

    やってたまるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:04
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:27

    ニコニコで見れないことを嘆くスレだと思ったら狂人がいた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:45

    アニメはクソガキが好き勝手してる感じで笑えるんだが原作は笑えないタイプのクズっぽいんだよな…
    でもアニメ楽しかったから原作にも敬意を持ちたい気持ちもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:53

    八雲ママが童貞wwwwとかバカにされるからな
    基本的にキャラが性格悪いんだよ
    ドヤムは聖人すぎた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:38

    >>25

    >何人もいる

    お治安がヤバいタイプのゲーム…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:13

    >>36

    ファン食ってたり大学でヤッてるのを主人公に見られたりするくらいだから平和だぞ

    攻略対象に幼少期に父親に掘られたり、結婚するエンドがバッドエンド扱いとかいるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:50

    よくもまぁ、令和のコンプライアンスでOKでたな
    流石にCERO:Dだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:44

    そういや一応あんなのでもアニメ化までこぎつけてるから人気のあるゲームなのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:00

    手作りケーキかなんかヨリトさん達に差し入れしたらヨリトさんはゴミ箱に捨てて、電報ニキはスタイリストにそのままあげてドヤムだけが食ってくれてうまいなって言ってくれるんだっけ

  • 41524/06/21(金) 22:51:57

    まあ待ってほしい
    狂人とか言う前にダイナミックコードをコメント付きで見てくれ、今はニコニコ落ちてるからYoutubeのダイジェストだけでも良い(特に1〜3話、ダイジェストだけどほぼセリフ入ってるので)
    きっとダイナミックコードから何かしらの価値を感じ取れるはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:03

    >>41

    申し訳無いがお前は手遅れだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:57

    >>41

    病気かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:38

    >>41

    お前の頭はダイナミックにやられちまった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:35:25

    フッ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:27

    原作がゲームであることを今まで知らなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:35

    >>45

    フッ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:38

    これ見て公式Twitter見たら今でも普通にグッズやCD出しててビックリしたんだよな

    >>33

    ニコニコがサイバー攻撃受けてなかったら今頃ニコ生で一挙放送やってただろうなって……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:39:29

    こんなヘビロテ、お金じゃ買えない!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:39

    >>47

    フッ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:34

    >>5はなんとかってなん病でさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:33

    トンチキアニメの方ばっかり話題になってしまった原作ファンは泣いてもいいと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:29:29

    >>52

    しかしねぇ原作通りやったら視聴者ドン引きになりかねないのだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:09

    ギリギリ18禁にならないところを狙う過激なシナリオが売りのレーベルの1作品が何故かトンキチアニメになっただけだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:45

    僕のことすっかり忘れたのかい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:39

    >>55

    許して

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:24

    アニメの影山監督当時62歳だったらしいな長生きしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:54

    当時、新社会人で病んできていた俺の心を救ってくれた作品だから足向けられないんだよな
    原作やったことないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:11:05

    ワンチャン!ワンワン逃せ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:21

    僕がルシファーはiTunesで買うくらいにはお気に入り

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:49

    >>57

    62歳のおじいちゃんが原作全部やったの草生える

    原作全部履修してアレが出てくるのも草生える

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:07

    「お前が消えないなら俺が消えてやる」の精神は頭の片隅に持っておきたいものである

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:26

    OPとかクリスマスキャロルとかレヴァフェの曲はルシファーが作詞してる設定だよ→女性関係でなんかあったの?→なんもないよ→?!!??

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:34

    スイッチ移植ありがとう……(成仏)


    それはそれとしてアニメ見てリンクの曲聞いてレバフェ編だけやったなん民のお気持ち書かせて

    人間関係の描写丁寧だし曲も声優さんの演技も素敵

    人に勧めにくいという特大のデメリットあるから感想ブログとか見てやれるか判断して欲しい



  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:33

    >>62

    先手失踪は環境だから仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:59

    まぁアニメがあそこまでカオスじゃなかったらよくあるドン引き乙女ゲームに埋もれてただろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:00

    >>41

    見れねえんだワ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:21

    雨は…嫌いだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:39:18

    >>38

    これ元はPCゲーだから過激な表現できてたので、Vitaへの移植時点で直接的なレイプ描写とかはカットされてCEROはCになってる

    >>41

    20周もしてるなら原作やってみて欲しい

    アニメの謎な描写に納得いくとこあるだろうから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:54

    >>69

    確認したらレヴァフェ編以外はDだったわごめん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:29

    アニメで散々楽しませてもらった以上原作触るのが礼儀だよなぁとは思うんだ
    んだが乙女ゲーをそもそもやらんしその中でも割ととんでもねえ部類なのが二の足踏んじゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:47

    とりあえず原作やるほどの興味がわかないならyoutubeとかで原作の曲聞いてみるといいよ
    Christmas Carolとかおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:39

    ほぉ〜〜〜ん(ヨリトレイン)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:59

    >>72

    君の心臓が止まる日まで僕は君を許さないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:24

    >>74

    君の裏切りには贖罪なんてない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:46

    †ルシファー†なんでそんな歌詞ばっかなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:44

    一部の歌詞が酷いとかじゃなくて割とどこ切り取っても陰湿だからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:43

    でもあの世界ではルシファーの歌、大人気らしいので

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:41

    ルシファーの歌詞は作中女性を恨むようになる過去があるから分かる
    エロ系の歌詞は本当にルシファーが書いてるのか謎

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:38

    Christmas Carolに関してはなんか最終的に呪詛返し食らって因果応報感あるのちょっと面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:28

    Snow-Whiteの歌詞何もかもが酷くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:15

    母親との確執が作詞に影響してるかもねみたいなことは原作ネキから聞いたが歌ってんの実弟やぞお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています