もちづきさんはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:04

    実質イビルジョーなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:22

    もちづきさんのスレにカレーを投下だぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:32

    かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:32

    ガチでヤクチューが禁断症状でのたうち回る様見せられてるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:25

    1話までだったらまあまだ笑える範疇だからどうでもいいんだよ

    問題は…2話以降はマジでヤク中どころかイビルジョーにしか見えないということだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:09

    どう?(薄い本)でそう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:56

    >>2

    お、お前…変な薬でもやってるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:49

    >>6

    (薄い本になるの)気持ち良い…いや気持ち良くない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:52

    お変クでこうなってるほうがマシですね
    ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:49

    しかしあれだけ食べても太らないのは普通に羨ましいのです・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:13

    >>10

    恐らくもう手遅れだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:41

    1の画像の前後で人を食い殺してても違和感がないんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:27
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:21

    ギャル曽根ってアレはどういう仕組みなのん・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:23

    >>14

    食べ物が入ると胃が伸びて(膨らんで)結果的に普通の人より容量が大きくなってるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:53

    ギャル曽根はある程度健康に気を使ってはいそうだからまあ大丈夫そうだとは思うんだ スレ画は退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:34

    このGIF怖えーよ

    GIF(Animated) / 4.4MB / 1500ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:40

    逆に絶食すると胃が縮んでしばらく大きくならないから大食いしたいなら少し食ってたほうが良いらしいッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:17

    >>18

    ウム…胃袋はゴムのようなものなんだ

    いきなり全力で引っ張ればひびが入ったり千切れたりするんだ

    少しずつ伸ばして柔らかくしていくのがベストなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:54

    >>2

    身体に負担をかけない神のメニューとしてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:01

    >>15

    ふぅん大会四ヶ月前に水をアホ程飲んで胃を拡張する小林尊と違って伸縮自在と言うことか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています