今回の章で一番得しないことした人貼る(人…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:29

    プレジデントカワウソ…でもないか…一般のカイザー職員は可哀想かもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:20

    本当にカイザーが逃げ切ってる...(あいつ僻地に飛ばされたから行く前に多分終わると思う)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:56

    ヘリから突き落とされたシーンでスカッとした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:12

    >>3

    死んだかと思った

    生きててビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:44

    今回のムーブ百害あって一利なしなので
    これが素の行動じゃなくて地下生活者の影響ならマジで被害者だねとだけ...
    いや悪辣ムーブ多過ぎたしそろそろ引導渡されてもいいかあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:05

    1番得しない事をしてくれたおかげでカイザー関連企業まとめて潰せそうな流れになってくれたの本当に嬉しい
    さあそろそろトドメの時間だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:14

    一番得しないことさせられた人じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:21

    なんかこのままカイザーごと在庫一掃セールされる未来しか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:28

    今回の総動員でカイザー相当ボロボロになるやろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:15

    アビドスの借金消してインフラも解決して消えてくれ
    とりあえず最後に一花咲かせたあとイベントでギャグ落ちしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:46

    あるんだろカイザー秘蔵のなんか凄い秘密兵器
    出せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:35

    >>11

    プレジデント専用ゴリアテか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:50

    >>10

    ギャグ落ちすらできないんじゃないかな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:27

    >>13

    理事はしたんだしいけるやろ…多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:18

    カイザー理事僻地に飛ばされたおかげで巻き込まれずに勝ち組になりそう
    なんなら権力取り戻すんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:59

    大打撃を受けて大幅縮小したカイザーグループに元理事が新CEOとして返り咲くオチになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:50

    倒産しようが債権は残るのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:19

    シラフじゃやりそうにない事やらされてるなら可哀想だけどこのまま大企業だと面倒だから諦めて大打撃を受けてくれ
    …もしかしてこれも超人会長のチャートのうちだったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:50

    というかこれくらいやらないと借金問題とか色々片付かねぇし処理するんじゃねぇかな…
    債権とか細かいのは全部無視しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:49

    カイザー以外にも取引のあった企業が連鎖して倒産していきそう……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:38

    元理事が返り咲きそうなのは確かにそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:21

    >>20

    その前に今回の暴挙見て手を切って別なところと取引するからへーきへーき

    なんだよ全グループ従業員集結って

    人居なくて営業してませんとか会社への信用無くなるわそんなん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:37

    正気に戻った途端頭抱えそう
    後に残るのが損害と押し付けようのない責任の山だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:47

    まだここで倒産はしないんじゃないかな
    サンクトゥムタワーでなんかやってるみたいだからボロボロになって起死回生の一手としてなんか仕掛けてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:04

    >>19

    ありそう

    もうアビドスの生徒を解放してやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:22

    今までのやり方ならなんやかんや尻尾切りできたけど今回は尻尾切り出来ないから解決したら頭抱えるだろ
    もしかしたら招集掛けても間に合いませんでした!って職員はいそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:21

    プレジデントって昔から宇宙戦艦での制覇勝利狙いだから実は元から何暴メソッドの人なのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:59

    もしカイザーが潰れたりしたらその後に真の超人とか出てきそうな予感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:03

    >>27

    いや今回はシェマタに興味ないって言ってたのにこの暴挙やらかしたから地下馬鹿に干渉されてこうなったんだと思う

    正気に戻ったら頭抱えるだろうけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:01

    一番は現在進行系で暴走させられてるホシノだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:07

    >>26

    間に合わなかった中で一番重役としての経験が豊富という事で後始末と今後の経営を任される形で表舞台に帰ってくる元理事を期待してもいいのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:46

    >>18

    連邦生徒会長 (どうせカイザーはこの未来ではいつか終わるので後回しでいいですね❤️)


    分かってそうで困る😅

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:04

    >>30

    ほら…ホシノは暴力装置だから…なんだかんだアビドス組は許してくれるだろうし…

    ただカイザーは今までが今までなので…しかもなんか非戦闘員まで呼び出してるっぽい?からスレ画ももうどうしようも無いんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:41

    つってもこの人?の場合は割と自業自得だと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:17

    >>34

    コレまでキヴォトスに根深く侵食する事で悪事も裁けない体制を作ってたらそんな事気にしない奴に全部ツケを払わされるのは因果応報だな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:42

    >>34

    今回もだけど流石に今までのズル賢いアンタらはどうした案件なので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:44

    今回台パンしてるの地下生活者もだけど一番台パンしてるのは正気に戻ったプレジデント説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています