ラクス・クライン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:04

    ラクス・クラインは自分より劣っているから失敗作のキラ・ヤマトを選んだんや
    劣った者たちに囲まれて崇拝されるのが心地よい、身勝手で冷たい女なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:40

    そうか!君は産まれてからずっとアコードとして与えられた使命の為に生きて他の生き方なんて知らないし出来ないから本来なら自分とくっついて世界を導く筈のラクスに拒絶された事で自分の産まれた意味が否定されたも同然だからそんな必死になってるんだね
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:54

    ウム…種死のアイツはメスブタを超えたメスブタなんやだからイングリッドの方が良いで!オルフェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:15

    殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:24

    この後の准将の殺意はカコイチだと思うんだあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:20

    ◇人の愚かさ故に生まれたアコードに特に悲しくも無い過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:40

    オルフェ…これあげる…
    シコシコぶっかければ気が晴れるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:42

    これがBSSってやつっスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:00

    >>8

    お言葉ですがこいつに好きとかいう感情はありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:08

    ラクスが相手と対話を試みているから○すのは待つのん

    あっ、こいつラクスの事愚弄しやがった…○す

    っていう表情や目で分かりやすく○意MAXになった准将は珍しいっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:49

    お前は機体性能も人間としての性能はキラを超える性能…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:28

    自分より劣った者…?
    このレクイエムを避けるナチュラルは…?
    能力ベースで考えてもとても劣ってるように思えないのは俺なんだ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:02

    シュラは明らかにDTだったけどコイツはどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:06

    私にも武器がある アコードの使命だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:09

    >>13

    ラクスクラインのために取ってるか イングリッドで練習してるか二択だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:14

    >>14

    へっ何がアコードの使命や最後は皆が愚かだからとか言ってたクセに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:27

    >>13

    情けない感じの下野ボイスでミーアの抱き枕相手にヘコってそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:28

    だめだろオルフェ
    タフカテなんて来たら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:46

    そもそもアスランが婚約者だったのを指摘するのはルールで禁止スかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:55

    ふぅん、キラ・ヤマトって奴は結構他人の女をNTRのが上手いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:28

    催眠光線が失敗したらレイプ未遂からの愚弄・ラッシュ…そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:19

    >>19

    アウラも頭抱えたと思うよアスランザラとの婚約が解消された!GOだー!したら自分の大嫌いな男の息子の看病するためにラクスが消えるしたのは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:01

    >>15

    イングリッドと精神世界でシミュレートしていたものと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:19

    レスバで負け恋愛で負けモビルスーツで負ける…それがオルフェ最期の一時間です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:53

    >>23

    駄目だろイングリット自演なんかしちゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:07

    悪党の負け姿は麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:38

    >>19

    親同士が勝手に決めた関係に愛はあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:32

    しかし、運命の相手と結ばれるのが正しいデスティニープランなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:05

    >>24

    待てよ最期の一瞬は愛と安らぎを得たんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:24

    >>11

    ディスラプターもサンダーも何されたのかすら全く理解できてないんスけど本当に人間性能上だったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:07

    >>7

    フリーダム前は胸デカッ偽物だーよって思ったけど今はこれくらいが丁度いいと思えるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:12

    >>30

    あんなの初見で理解できるわけねえだろえーっ!?なめんじゃねえぞコラ(ゴッゴッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:10

    ラクス・クラインのコメント:必要だから愛するのではないんだよ───っ蛆虫野郎ッ!ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:15

    SEEDは愛を持たない人間には慈悲はないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:58

    まあ気にしないでラクスの愛は僕の物ですから
    しゃあっ 傲慢・サンダー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:00

    >>27

    オルフェとの関係も同じですね…🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:03

    >>25

    でもオルフェってイングリッドを性欲処理相手ですらないただの練習台としてポポバンしてても不思議じゃない奴ですよね

    忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:16

    下野cvだとどうしても小物感が拭えなかったよパパ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:25

    >>37

    ふぅん孕んだら堕ろせよとかいうDV糞男ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:26

    前半のオルフェによる幻魔乱れ打ちに腹筋がバーストしたのは俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:37

    なにっキラ・ヤマトにメスの顔をしているっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:21

    >>30

    サンダーボンバー発射ビバババ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:12

    >>41

    好きな男と4年も一緒に居たらそらメス顔になるに決まってるっスよね?忌憚のない意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:56

    >>19

    アスランの塩対応で役割を演じることに辟易しちゃったんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:17

    >>43

    ふぅん オルフェの勝ち目は最初からなかったというわけか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:05

    >>20

    毎回相手の方から言い寄ってくるんだよね

    すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:29

    >>36

    しかしラクスはオルフェのつがいとして作られたのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:21

    最初からラクスを彼女と思ってないから寝取られたとも思ってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:01

    >>38

    怒らないでくださいね

    女に振られて癇癪起こすラスボスは誰が演じても小物じゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:23

    アスランはですねぇ…
    カガリと破局したん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:10

    >>44

    アスランのラクスへの対応にはあのクルーゼ隊長も引いてたんだよね

    塩過ぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:06

    おおっ!オルフェの顔にキラが重なる!
    好感度が一定以上になると強制的にキラに変換されるんやっ

    いやちょっと待てよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:39

    >>48

    ハロ攻撃の意味すら分かってないクソボケは去れっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:44

    アスランはラクスのどこがだめだったのか分からないのは隊長やってる僕なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:33

    >>31

    デス・ティニーでも適性サイズだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:36

    >>50が海から出てきた赤いのに轢かれたぁ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:34

    >>52

    ふぅん

    君の姿は僕に似ているということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:25

    アマプラで見直したら情けないシーンしかない
    それがオルフェです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:32

    >>1

    おめでとう!

    お前は立派な"悪人"になった…(パチパチ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:13

    上位種が能力的に劣ってる母親を囲ってるのはいいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:24

    >>12

    色々言ってるけど自分達こそ優良種でそれ以外の他人全てを見下してる奴だからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:05

    >>60

    いいんだ

    創造主にはそれが許される

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:25

    オルフェ・ラム・タオって、ま、まさか
    ”ストーカー”

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:26

    うーっやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:39

    >>52

    嘘か真か今のラクス・クラインの好みはオルフェではなくとりあえず元気なキラ・ヤマトの可能性があると聞く

    最初はオルフェが元気なキラにも見えたから良かったのかもしれないのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:08

    もういいんだオルフェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:47:32

    しかしイケメンなのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:37

    レイの方がイケメンっすね忌憚のない意見って奴っす

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:51:36

    レッテル貼りはレスバにおいて負け惜しみでしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:33

    キラの方がイケメンですわ忌憚のない意見ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:42

    へっ何がラクスの愛や
    ショッピングの時はいいんじゃないとかいいと思うよとしか言わないくせに

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:14

    >>71

    ラクスが着ればそれは何でも最高としか思ってないからだと思われるが……

    横のメイリンの真顔が突き刺さるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:16

    >>62

    ちゃんと育てて挫折とか味わってりゃこんな無様晒してないと思われるが…やっぱババアの頭が悪いのが敗因ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:59

    >>73

    准将を立派に育て上げたヤマト夫妻との格差に悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:12

    ストフリ追い詰めてるシーンもよくよく観返すとキラへの有効打はほぼ全てシュラが起点なんだよねすごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:33

    自分が完璧に設計したんだから間違えはダメなんだ
    子供たちが間違ったら自分が間違ってたことになるんだ
    そんなもんプライドが認められないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:36

    >>71

    待てよラクスがミーアを真似したら元のラクスが良いって怒るんだぜ

    まっミーアに成りすますための練習だったんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:34

    >>75

    適材適所の役割分担って言ってくれや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:04

    >>76

    あんまり頭良くない癖にプライドだけは一丁前とか老害の悲哀を感じますね 割と身につまされるあたりも含めてSEEDってやつは為になるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:00

    >>4

    前見返して気づいたんスけどラクスの目の色に変化してるんスね

    ヤバっ心もひとつなってるよ

    …たぶん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:36

    アコードがキラを失敗作言い続けるのもアウラがユーレンコンプ爆発させてるからでしかないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:08

    >>80

    闇に堕ちろの時も森崎ウィンの目の色になってるそうだよ

    見返す度に新発見があるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:20

    C.Eってやつは遺伝子(ジーン)にばっかり執着して模倣子(ミーム)を疎かにする危険な世界なんだ
    怒らないでくださいね 馬鹿そのものじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:36

    >>83

    もしかして今度はコーディネーターよりも安定した性能を持つAIとかアンドロイドとかを出せばミームの話にできるんじゃないすか?続編開始だっGOーーー!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:44

    >>75

    ふうん 単純な強さだけならシュラ=最強ということか

    本当に最強でもアスランに確殺されてる辺り最強議論の無意味さを感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:00

    種を見返すとキラ君はフレイという想い人がいるけどそれはそれとしてラクスに初対面で惹かれてそうなんだよね 

    運命という言葉は二人のためにある!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:45

    >>51

    パトリック「お前にはラクスを捜索してもらう事になっている

    アスラン「はぁ?それおかしいだろ父ップ、足つきを追う方が優先だと思われるが…」

    パトリック「ボケーッ婚約者の危機に何言うとるんじゃァ」

    クルーゼ「アスラン冷た過ぎるッスね忌憚のない意見て奴ッス」


    ラクス行方不明時の壮絶な会話である

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:38

    >>75

    ウム・・・ 初見だとキラがフルボッコにされてることばかり目立ってしまってたけど改めて見るとキラの異常な粘り強さが垣間見えるんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:26

    ダンスの興奮が仲間に共有されぬよう兄弟達をはけさせたが俺!
    悪名高きオルフェ・ラム・タオよ!

    なんか思ってたのと違うなぁ
    ダンスで姫が全然目を会わせてくれなかったからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:29

    >>83

    待てよ、ブルーコスモス思想があるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:48

    >>87

    せめて俺もラクスは心配です…ですが今は任務が!とかなら良かったのになあ…

    お前は成長しないのかこの頃のアスランはキラで手一杯なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:57

    >>71

    ダメだろラクス、昔の事を掘り返すなんて

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:59

    >>85

    あの状況で損傷しか与えられないことに注目すべきだと思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:14

    >>87

    アスランにとってキラ>ラクスという図式が確定してしまう哀しきシーン・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:28

    >>88

    よく見るとドラグーンでバリア張ってたりするんだなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:38

    >>88

    しれっとドラグーンシールド展開してるのすごっすげーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:28

    キラは麻薬ですわね...

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:09

    >>88

    種の頃からずっと准将は追い詰められる程にルール無用で生き残る異様なタフっぷりを発揮するからね!

    そんな怪物を超えた怪物を一回は倒しきったシンはなんなんですかね しかも意外にそこら辺の一般家庭出身…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:37

    >>94

    ネタ抜きでアスランが人生で一緒に過ごした時間が一番長いのはキラなんだ

    この記録は以後これからのカガリが超えるくらいなんだ

    人格形成のほぼ全てに関わった幼馴染がラクスと話してる間に宇宙の藻屑になってるかもしれない瀬戸際なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:06

    >>94

    ラクス「あの方(キラ)のこと好きですわ」

    アスラン「ふぅん、そういうことか」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:26

    >>76

    状況が変われば求められる能力も変わるのに”完璧!?"

    身の程を弁えろ蛆虫

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:06

    >>98

    あれはあれでエルドア戦とはいかないまでも超有利状況があるんだよね

    色々あるけどぬるっと包囲されながら数時間戦闘してからミネルバ到着なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:41

    まっキラの初めてを奪ったのは私なんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:02

    >>90

    ボケーッそんなもん戦乱を広げるだけのクソみたいな思想ヤンケシバクヤンケ

    元々は過激じゃなかった?それがどうしたいっぺんタヒんでみるか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:24

    >>87

    この時のラクスは乗ってた艦がT連合に因縁つけられて死にかけてたんだよね

    すごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:01

    キラとラクスのキューピットとして長距離強行偵察複座型ジンさんは博物館に展示すべきなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:59:39

    >>88

    メンタルどん底 多勢に無勢 完全アウェイのフィールド下での奇襲 それでもキラ・ヤマトは生きていた

    嘘か誠か ヤマト准将の真骨頂はメンタル含めてチンカスみたいな状況でも戦闘続行できる継戦能力にあると考えるコーディネイターもいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:00:29

    >>106

    キラが爆散させちゃってるんですけど いいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:36

    >>108

    ラクスを探しに来たのかもしれないと気付いて震えるキラ…神

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:01

    >>106

    ラクス保護した後もしかしてあの複座のジンってモノローグあるから捜索隊員なの察して曇るの芸術っスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:22

    撃った相手のことを考えちまうんだ
    なんなら交流しちゃってさらにダメージが累乗するんだ

    虎も驚いたと思うよ。バケモンみたいに強いわりに不思議な兵士だなと思って諭したら兵士じゃなかったんだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:33

    ラクスの手を取るにはキラ・ヤマトの手は血にまみれ過ぎていると思われるが

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:29:55

    >>112

    キラと一緒に戦ってきたラクスの手も血に塗れてるんだ

    絆が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:39

    >>107

    ウム…アスランとシンはメンタル不調だと露骨に弱体化するんだァ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:34:41

    >>107

    ユーレン・ヒビキ「私も研究成果が役立って鼻が高いぞ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:55

    種自由終盤まで常時メンタルデバフだったってネタじゃなかったんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:49:41

    >>112

    お言葉ですがレクイエム発射(ビバババ)した貴方に言われる筋合いはありませんよ 

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:51:59

    >>116

    ああ、准将の素の顔はSEED1話の前半ぐらいでしか見れないぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:56:04

    嘘か誠か
    エルちゃん死亡の段階でキラ・ヤマトの心は壊れていたとする福田監督もいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:05

    監督夫妻はキラを偏愛してるなんて言われるけどね、その愛してるはヒャハハハこいつ追い詰めて煮込めば煮込む程いい出汁出るでぇ!って方面の愛してるなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:49

    >>120

    脚本家「キラとシンいじめは麻薬ですね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:05:54

    不思議やな、種運命放送当時のキラは戦いで成長して達観した前作主人公と言われていたのに
    今となっては全ての描写が鬱病の症状に見える

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:06:32

    ムフッ…目の前でおばちゃんと言おうね
    あへあへあへあへあへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:10:31

    >>122

    ラクスが狙われたことへの怒りも感じるんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:13:38

    (今の福田監督のコメント)
    ふーん無印の時のキラいじめってこんなもんだったんですね
    今振り返るとちょっと甘く見えて残念です
    己津央の今の心を満たすことはできない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:16:43

    >>60

    いいんだ そう言う風に教育されてきたアコードにはそれが許される

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:19:45

    ラクスは准将を洗脳しているなんて言われてたけどね、よく見ると行動決定は准将がしていたの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:21:53

    終盤でメンタルがよくなって行くキラとどんどんアイデンティティが崩壊して壊れてくオルフェの対比は麻薬ですね
    小説版はラクスとイングリットの対比もよくてここのところ毎日です

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:24:28

    >>126

    (アウラのコメント)

    妾の子供達は妾の言うことをよく聞く良い子ばかりなのじゃ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:26:30

    >>125

    お、お前変なクスリでもやっているのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:26:37

    >>127

    最初にラクスが戦いに飛び込んだのもキラの決意を見たからなんだ

    絆が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:30:32

    >>129

    はーっ アウラよ自害しろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:06

    >>128

    イングリットに関してはフレイとの対比も好きなのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:34:44

    >>91

    政治的な側面もあるとはいえあのパトリックが人の心配してるのにアスランはほぼ無反応なんだよね、凄くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:20:05

    >>132

    フリーレンのアウラ…糞

    フリーダムのアウラ…糞

    恐ろしい偶然なんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:58:52

    ご両親からもキラのお嫁さんとしてお墨付きを貰っている

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:08

    >>134

    アスランは脳にしっかりとキラ・ヤマトを打ち込まれとるやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:19

    >>137

    待てよ

    ラクスも脳にしっかりとキラ・ヤマトを打ち込まれてるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:17

    >>136

    嘘か誠か

    ハルマとカリダのヤマト夫婦が人格者を超えた人格者でなかったら、地球は滅んでいたとする歴史学者もいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:21

    >>136

    >>139

    ウム…息子がとんでもない有名人を連れてきたのに普通に受け入れているんだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:23

    >>140

    しかもラクスもめちゃくちゃ慕ってる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています