タフデンリング 王を継ぐ男part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:50

    狂い火うざっうぜーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:05

    レダが蛆虫を超えた蛆虫になってびっくりしたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:00

    しゃあっ 変な骸骨騎士みたいなやつを倒したぜ ムフフ トリーナ様と会おうね 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:26

    ウィッカーマンの両足ジャンプの避け方を教えてくれよ
    ローリングでもジャンプでも避けられないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:30

    ミケラ…すげえ 感動するくらいラダーンにんほってるし その前に俺がぶっ殺してやるよミケラダーン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:19

    >>6

    もしかしてマレニア様はお兄ちゃんが構ってくれなくてキレたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:33

    エーゴンさん… あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:04

    メスメルかわいそうだーよ はーーーっマリカよ③ねっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:28

    これでも私は慎重派でね パッチで強化されたマレニアの大ルーンの性能を徹底的に検証させてもらったよ その結果

    緋色瓶の回復量30%減少(瓶強化+12の場合なら+4相当にダウン)が15%減少(+12から+6相当に)に緩和
    回復量は武器種によるが一部モーションでは回復量が落ちる(大槍ダッシュR2だと最終段だけ回復)
    高火力戦技でも通常攻撃1ヒットと同じ回復量 多段戦技だとちゃんとヒット数分回復
    祈祷、魔術でも回復するし多段ヒットに関する仕様も武器と同じ
    リゲインゲージの持続時間はアプデ前とおそらく変化なし リゲインが発生するのは最後に受けたダメージのみ

    ということがわかった 対人スケーリングではデハシラナイシッテテモイワナイ
    ちなみにリゲインゲージが長いであろう掴み技の大半はダウンして起き上がる頃にはゲージ消えてるのがほとんどだよ
    このクソボケジャワティーが

    前スレ終わりかけで書いたけど共有したい情報なのでもう1度貼らせてもらったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:29

    (夕食のピザ)ふーっ良かった…ありがとうございました
    うおおお腐れレラーナぶっ殺したるっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:47

    >>4

    そして鬼龍は蜜を舐めて絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:56

    >>10

    つまり大ルーン有効化中は道中はもちろんボスとも延々殴り合えるって事っスかね?かなり使い勝手良さそうなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:52

    >>8

    あの男は大弓一張りで暴竜と戦うつもりか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:16

    >>13

    以前と変わらずボス舐めてんじゃねぇぞコラ!(ゴッゴッゴッコ)されるだけだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:28

    今までステータス目的でマルギットの大ルーンを使ってたけど
    敵撃破回復のライカード、HPスタミナ強化のラダーン、今回強化されたマレニアとかDLC攻略に良さそうッスね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:56

    死の騎士にパリィ試してみたら一回ダウンで途端にヌルゲー化してびっくりしたんだよね
    レラーナもパリィでイケたしもしかして優遇されてるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:29

    >>17

    今回、パリィが強化されてるんだよね

    フロム的にもそういうことだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:57

    マレニア、モーグ屈辱。ラダーンにミケラNTRKO!DLCに惨状晒される
    というかラダーン&ミケラのコンビってフロム的にもヒロインはラニって言っているようなもんなんスけど、いいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:13

    >>9

    おーっ死のルーンが取り外されてるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:11

    >>19

    ああ 共に夜を行くから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:30

    三角兜装備してる火の騎士の兜が恩寵タリスマン効果あるんだよね凄くない?
    しかも意外にドロップ品!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:32

    ふんっ貧相な武器だ
    ぶっ壊れはないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:34

    もしかして黄金王子以外のデミゴッド共って大いなる意志に見捨てられて当然の蛆虫だったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:52

    ミケラダーン相手にラニエンド迎えてたらラニバフ使えるようにして欲しいと思ったのがオレなんだっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:25

    孤牢の騎士かっけーよ 産まれ直したくなりますね…クリア後にね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:28

    ミケラ(男)血のつながった兄ラダーン(男)に「私の刃」「私の王」って
    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:41

    >>13

    血の徴収や神肌おくるみと合わせればすごい勢いで回復できるけどそれはそれとちゃんと回避はしないとダメダメぇ

    はっきり言ってボスの火力に対して褪せ人弱すぎ!超弱ェ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:54

    >>27

    お前ミケラを何だと思っとるんや。それ踏まえるとモーグを肉バイブ扱いしている男やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:58

    モーグ様かわいそうだーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:13

    聞いてる限りだと腐敗おばさんの脳が破壊されそうスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:21

    あのう流石にトレント使えないってのはやめませんか?
    探索が面倒を超えた面倒

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:40

    メスメスメッスアグレッシブすぎるーよ
    懐に入れば良いのは分かるけど苛烈過ぎるーよ
    NPCいないんスけど見落としてるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:17

    >>31

    マレニアとモーグはブチギレていいとは思ってんだ

    まさか本編でラニとモーゴットしかまともに律関連で行動してないとは思わなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:39

    >>33

    角人のイベントやってるとボスステージにあの男のサインが出るのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:49

    おいコラっYouTubeは下手に覗くなよ
    外人はおろか拒絶トマトまでサムネでネタバレしてくるからな
    ちなみにワシは1敗した

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:33

    ミケラの顔を見て「おおっ…」と微妙な気持ちになったのが俺なんだよね


    >>30

    モーグはポンコツ君主だとかストーカーとかメチャクチャ愚弄されがちだけどね

    一応モーグの遺体を回収しようとする忠義を持った元家臣もいるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:23

    >>35

    あざーす(ガシッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:15

    ミケラ「マリカは言った……旦那にするならラダゴンみたいな痩せたカスじゃなくて包容力のあるマッチョとなぁ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:20

    >>39

    ラニ「は?それおかしいだろミケラップ。王にするなら共に歩んでくれる存在だと思われるが…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:42

    メスメルが弦一郎に見えてきたのは…俺なんだ!
    まぁ弦ちゃんと一心様の祖父孫愛はガチだからメスメルの方が救いがないんやがなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:40

    ラニって責任感強いタイプなんだな…となってしまった。それがDLCです
    というか律修復に動いてるデミゴッドがラニしか居ねえじゃねーかよあーっ!!!
    他のデミゴッドはカスや…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:24

    DLC発売からそこそこ経ったのに未だ入手方法がハッキリしてない武器があるってそんなんあり?
    待望のDLCとしての意識が足り過ぎてるんのとちゃうん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:38

    >>43

    モーゴットがあそこまで言うのも

    ま、なるわな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:57

    >>43

    待てよメスメルも使命のために愚直に働いてるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:59

    >>42

    マリカ「蛇をくっつけて誕生した赤子だから仕方ないを超えた仕方ない」

    マリカ「ムフッ 処刑せず放流しようね」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:09

    待てよ、マレニアは兄様の計画を承知済みだった節があるんだぜ
    腐敗だーGOーっしたのはおそらく何が何でもラダーンを壊す必要があったからだと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:48

    >>47

    死んでくれマリカ

    ワシこんなやつ伴侶にしたくないんだよねマジでね

    ムフッラニと共に夜をいこうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:20

    チイッなんだったって令和の世にホモ王子が再来してんだよヒュンカッカッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:18

    マネモブ進行はやいーよ
    強すぎを超えた強すぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:34

    参ったなァ ここのマネモブの攻略スピードが想像以上に早いよ まだ獅子舞とレラーナと暴竜!を倒したぐらいなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:38

    レラーナの憎しみを感じる高速エスト狩り居合おもしれーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:40

    デミゴッドカスみたいなのしかいなくて笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:43

    DLCで株が上がったのはラニだけなんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:24:03

    赤獅子大丈夫?戦祭りで魂を開放されたラダーン将軍が利用されているみたいだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:30

    >>56

    ああ…ラダーン様がまた戦えるから問題ないぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:19

    マップ右上あたりへの行き方が分からなくて泣きそうなのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:44

    ミケラ「ラダーン見せてオチンチン見せて」

    ラダーン「なめるなっオスブタァーッ」

    ミケラ「効いてねぇじゃねぇかよえーっ」

    マレニア「許せなかった……兄様の計画が遂行できないだなんて……(ラダーンの肉体を壊すため禁断の“腐敗”二度打ち)」

    ラダーン「なにっなんだぁっ」

    もしかしてこの兄妹はとんでもないメスブタ共じゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:02

    >>48

    当のミケラはラダーンしか見えてなさそうなんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:03

    デミゴッド…すげえ
    魂さえ生きてればなんとかなるみたいだし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:51

    >>58

    ワシも推定ラスボスを倒したから探してるんだよねわからなくない?

    位置的にも教区から行くのかと思ったらエルデン向日葵に襲われましなヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:52

    (ミケラもトリーナもあんまり美形じゃなかったけど)どないする?
    (顔のわからんレダがおるから)まあええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:19

    私はこれでも慎重派でね
    かねてより君主戦争は黄金の一族(双子VSカス共withライカード)の権力闘争という考察を主張させて貰ったよその結果DLCで割とガチなんじゃないかと思い始めた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:12

    >>64

    ゴッドウィン「ふざけんなよボケが」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:26

    火蛇の祈祷めっちゃ使いやすいっすね
    連射可能の高威力ホーミング火球なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:56

    亜人剣豪・オンジの剣が欲しい人は川をひたすら下っていくと見つかるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:17

    >>63

    えっレダは事前発表されたイラストの女騎士じゃないんですか あの顔なら多分美人だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:00

    >>59

    ミケラが待っている。約束の王を(エオニア爆発寸前マレニア耳元囁き書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:51

    思ったよりも黄金律は温情与えてたんスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:37

    今回の追憶武器はどうなんすか?使ってる人がいれば何が強いとか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:32:59

    あの…ラウフ古遺跡エリアの地図ってどこにあるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:37

    マジで右上どう行くんスかね...流れ的に新魔術と技魔刀入手できそうだし知っときたいですね本気(マジ)でね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:02

    もしかして赤の召喚サインでレダちゃんと敵対したら他のNPCのイベントも進行不可になるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:29

    >>74

    今回のDLC的に何処かの地下墓とかダンジョンから侵入できそうな気がするんスけどね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:51

    >>66

    何処で手に入るのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:05

    さっき始めたばかりのワシ「ムフフ 牢獄って言う割にはキレイなエリアなのん」
    「な、なんですかあ これはァ 壺から変なものが出てきたですゥ」
    「腸みたいな…腸みたいなグロい肉塊が出てくるですゥ はひーーーっ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:50

    >>78

    壺の中身がアレとか知りたくなかったのん……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:22

    ミケラもマレニアの腐敗をどうにかしてあげたかったしこの壊れかけの時代をどうにかしないといけなかった兄心と使命感はあるはずなのん

    ◇そのために利用されたこのモーグは……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:16

    >>80

    忌み子ならオッケーヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:41

    >>79

    勇者の肉ってま…まさか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:53

    俺…術士なんスけど、ボス早すぎてスペル打てないんスけどいいんスかこれで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:06

    >>80

    なんなら遺体すら利用された可能性があるんだよね酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:11

    ラダーンは肉体腐敗で発狂したりエドテンされてたり散々な目に合いすぎじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:14

    獅子舞の追憶はどっちが強いか教えてくれよ 嵐強化っていうのがいまいちよく分からないんだけどエフェクト盛られるなら是非とも使いたいですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:30

    >>85

    ゴッドウィン「ラー坊って散々な目にしかあっとらんなぁ!僕もやで!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:11

    レラーナって第2形態から明らかに体幹の数値増えてないスか?
    全然怯まないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:37

    兄様の妹愛もラダーンへの愛も律への想いも大きすぎますね……ガチでね

    しゃあけど……被害がデカすぎるわっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:04

    はーっ大穴の十字のレーザーアナルビーズよ消えろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:36

    参ったなぁ
    ミケラとラダーンへの反骨心と怒りが煮えたぎってきちゃったよ
    もう全部燃やしてやろうと思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:31

    >>59

    まあ気にしないで 

    嫁のラニも可愛いから許されてるだけでゴッドウィン殺した元凶ですから

    しゃあけど・・・尊敬してた母親やり捨てして狂わせたり黄金樹側も蛆虫やわっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:31

    >>7

    お言葉ですがキレるどころかマレニアも協力していたとテキストにありますよ

    ま、ラダーンがミケラの王になると答えたことを示すテキストは0なんやけどな ブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:29

    >>87

    恐らく黄金一族でめちゃくちゃ真っ当な人格を持つ二人に悲しき過去現在未来……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:29

    >>91

    そんな君にミドラーの館を勧めたいよ

    まあもう言ってるかもしれんがなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:41

    ラダーン=魂はミケラに酷使される
    ライカード=よしっ、蛇に食わせてやったぜ。これで神殺しだ。みんなでやるから尊いんだ
    ラニ=はーっ、指を◯ね!ムフフ、王と一緒に冷たい夜へ行こうへ
    モーゴット=ふざけんなよボケどもがはーっ、ジャワティージャワティージャワティージャワティー
    モーグ=褪せ人のコメント「お変ク」
    ミケラ=はーっ、ラダーンラダーンラダーンラダーン
    マレニア=よしっ、兄様のためにラダーンを腐敗させてやったぜ
    どうしてまともなのが居ないんだよあーっ
    大いなる意思「消えるっ」
    狭間の地「えっ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:38

    >>70

    このメスブタっ約束の王のことも言われなくてもわかってるじゃねぇかよえーっ

    何を言わずとも計画が通じ合う兄妹愛を素晴らしいと思う反面……巻き込まれたケイリッドのことを思うとなんとも言えない衝動に駆られるっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:50

    なんで初日なのにこんなにネタバレのオンパレードなんだよえーっ(今始めた褪せ人書き文字)
    まだ二桁すら行ってないのにこ、こんなの納得できない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:31

    >>96

    ラダーンはミケラの告白に答えたとは明言されてないから、ワンチャン断ったのにエドテンされて傀儡になってる可能性もあるってネタじゃなかったんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:59

    まともなデミゴッドが一番悲惨な目に遭うんだよね
    やはり冒涜の道を歩むべきだと思われるが...

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:14

    >>98

    ネタバレを避けたければSNSへのアクセスを断て…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:40

    >>101

    そんなんできるねーだろゴッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:48

    >>100

    ライカードくん昔はカーリアブラザーズ(3兄妹)に恥じない漢だったよね昔は

    しゃあけど手段を選ばなさ過ぎたわっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:56

    ネタバレ嫌ならこんな明らかな地雷スレ開く方が悪いと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:49

    >>100

    血塗られた道なら、既に歩いている

    だが俺は自分を、決して英雄とは呼ばない


    まさかホスロー兄貴のこれにピキって主人公を送り付けた訳じゃないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:51

    ゴッドウィン、ラダーン>ラニ>モーゴット>>>>>>それ以外のジャワティーども

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:39

    (ミケラのコメント)優しい世界を作りたいんだァ 道を譲って貰おうかァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:43

    ミケラ&ラダーンブラザーズのエフェクト多過ぎるーよ
    滅茶苦茶カクつくーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:22

    >>106

    お言葉ですがラニはゴッドウィン死亡など様々な事件の糸を引いていた蛆虫ですよ

    はっきり言って主人公とのルートがなければ殺している部類に入る

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:57

    おーっやっと武器触媒手に入れたやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:45

    >>109

    しかし…マリカとラダゴンの惨状を見て指に操られたいとは思えないのは事実なのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:21

    DLC突入条件にマレニア撃破が一切関係なかったのは……ま、まさか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:58

    >>112

    ミケラはマレニアが生きてさえいてくれればラダーンを王にしてなんとかする見込みがあったのだと思われる

    マレニアも一人ずっと眠って兄様が助けてくれるのを待ち続けてたのだと思うと悲哀を感じますね

    まっこの兄妹のせいで引き起こされた被害が大きすぎるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:48

    >>107

    こいつの頭蓋骨を灰で一杯にしてやりたいって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:50

    ボス名程度のネタバレなら一切気にしない それがボクです
    なんなら特級に気に入ってる武器種があるから情報を集めて早く入手しようと躍起になってるらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:26

    はっきり言ってもう全員蛆虫に見えてきたのが俺なんだよね
    やはり金仮面卿が正しかったと思われるが...

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:13

    ムフフ…青海岸すごくキレイなのん…
    ねー何なのこのおぞましい遺跡

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:15

    >>52

    周りがどんどん先へいくことに焦って無理なプレイをするのは危険です

    よほどの事が無いかぎり私は自分のペースでじっくり進めていく主義です

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:56

    ミドラーつよすぎるーよ
    無理です

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:43

    (ミケラのコメント)
    高潔で優しいラダーン兄様の精神を腐敗でぐちゃぐちゃにした上で忌み子の身体に魂を移すんだ、これはもうSE.X以上の快楽だッ!!
    ムフッ 王になった兄様と凱旋しようね
    オラーッ どかんかい 前時代の律の王ッ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:55

    >>120

    ミケラ大丈夫?DLC前の評判がどんどん下がっているみたいだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:59

    >>120

    どうしてミケラはラダーン呼べるのに褪せ人はラニを呼べないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:56

    ロミナ攻撃が当て難い以外大した事ないっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:01

    よしっ 串刺し公を殺ってやったぜ
    つのんちゅつよっつえーよ 復讐できて良かったですね...本気でね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:00

    トリーナってどこに出てくるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:52

    >>122

    褪せ人に…そんな力はないから……

    ミケラは神人っていう特殊な存在だけど、褪せ人はあくまでホーラ・ルー含む褪せた戦士たちの末裔でしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:38

    あれっ結局メリナの正体に関することは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:15

    トリーナ周りのイベントが未だによく分かってないんだよね
    トリーナイベントの内容によってはミケラダーンへの愚弄はやめて手のひら大回転させますよクククク…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:45

    新武器色々触ってみたけど逆手剣が一番強くないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:46

    >>127

    メリナをメスメルの妹と示すだろうテキストはありましたよ

    それ以上は知らない 本当に知らない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:02

    >>77

    遅くなって悪いのん、影の城の教区から種の保管庫裏区域に入ったとこで見つけたのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:38

    ミケラの大ルーン拾ったんすけどこれがあると魅了に対抗できるって認識でいいんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:33

    >>129

    死角の一撃がめちゃくちゃ便利そうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:11

    >>129

    いや死角の一撃が強いだけで武器自体は糞ボケジャワティーだとお墨付きをいただいている

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:38

    武器触媒を手に入れたのん ムフッ強化して使おうね 

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:45

    >>133

    あざーっスガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:15

    >>109

    待てよ、マリカがゴッドウィン暗殺KOに関わってる可能性もあるかもしれないんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:44

    >>125

    青の海岸…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:30

    なんか全体的に難しいんスけど…いいんスか?これで
    鳥とか蠍までは楽しく戦えたけど
    ナタ持った影モブや二刀流の角騎士はモブとは思えない強さっスね
    こんな序盤で詰まってて…この先の敵でどうなるか俺は恐ろしいぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:34

    あーっラダーンの第二形態のエフェクトが一々デカすぎてどう避けたらいいかわかんねぇよ
    分身連続降下斬撃は横にダッシュして最後にローリングすれば避けられるのはわかったけど光線付き通常コンボと極太レーザーが安定しねぇよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:14

    獅子舞を倒しても先の道が影に塞がれレラーナを倒し黄金カバを倒してロミナを倒してもメスメルの種火を要求
    それでも男は次どこに行けばいいかがわからなかった

    "次行くべき場所"どこ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:02

    ”調香瓶”の”武器”!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:32

    >>141

    メスメルの種火取りに行けばイイヤンケシバクヤンケ

    もしかして保管庫入ってすぐエレベーター乗って次のエリア行っちゃったせいで保管庫の先が未探索なのを失念してるタイプ?

    俺もそうだったんだよねもしそうなら奇遇じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:59

    >>141

    それは順路もストーリーもガン無視して新装備、新素材、新製法書を求めて走り回れ ワシのように…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:10

    >>141

    ボケーッ 影の城に行ってメスメルを倒さんか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:22

    みんなとっくの昔に気づいてると思うけど
    影の地に入った後にギデオンに会いに行くと会話と報酬が追加されてるっスね
    こういうの嬉しいんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:52

    >>146

    ギデオンならもう荼毘に付したよ 骨はすでに埋めてある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:07

    刺突盾でちゃんと致命入れられることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:21

    >>146

    もしかしてギデオン戦でDLC技使ってくるタイプ?

  • 15014124/06/21(金) 22:39:25

    >>143

    >>144

    >>145

    "保管庫"の"先"!?

    "未探索""区域"!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:07

    >>146

    害獣撃破済み周回前データでDLC始めたワシに悲しき知らせ…

    影の地一通り終わったら周回して再訪開始だ GOッー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:10

    もしかしてギデオンが荼毘に付してる人は鈴玉おばさんが売ってくれてるんじゃないスか?
    ギデオンが円卓から発つと報酬全部売ってくれてたしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:34

    トリーナって死ぬだけのイベントなんスか?
    それとも死んだ後なんか起きるタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:57

    竜体アイテム入手したっすね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:08

    あ、あの自分今レダの協力者か敵対者として召喚されるかで迷ってるんスよ どっちが良さそうか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:42

    >>155

    初見は一度しか経験できないんだ 心の赴くままに決めろ...鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:03

    えっ協力者ルートもあるんですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:32

    >>156

    あざーす何か人を信じられないって言っていたレダの協力者をしますよ 嫌でも俺に惚れさせてやりますよククク

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:27

    霊炎竜って状態異常効くのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:56

    影の城の教区って何処ダ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:03

    ああーっ霊鬼龍!の封印はやめてくれェ
    なんでもするから
    俺は目印も手がかりもないものを探すのが大の苦手なんだあっ

    やめろっラバスの魔術師塔 エレベーターのレバーを動かなくさせるのはやめてくれ 
    やめろっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:07:47

    >>160

    ラバスの魔術師塔のすぐ先に入り口があったのん

    影の城を右真ん中左に分けた場合の右側に位置するっぽくて影の城からというより右側の出口っぽく見えるところが入り口らしいよ

    他の入り口があるかは知らない知ってても言わない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:57

    >>162

    あざーっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:12:25

    おいっ影の城の教区には気を付けろよ
    あそこじゃ爛れた樹霊禁断の二度打ちが待ってるんだからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:19

    マップの右上への行き方を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:22

    角の戦士強靭ミスってると思うのは俺なんだよね
    広範囲全周囲攻撃纏いながら近寄って来るとかどう考えても止めようがないんだよね酷くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:28

    レラーナは霊炎の耐性は低い気がするっスね
    タヒかき棒(ボー)の霊炎発火弱派生で一発で凍傷になったス

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:03

    罪人が壺にされる牢獄から帰ってきたんだァ

    しんどっ 精神がしんどいーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:05

    保管庫の先に図書館があったヤンケこれで先に進めるヤンケ
    え…?て、天井から吊るされてる巨人の上って歩けるんですか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:54

    6時間かけてカンストメスメルをソロで倒したんだァ 夜中なのに歓声あげそうになりましたね…本気でね 二度とやりたくないから次回からは遺灰も使ってやりますよククク…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:24

    ふざけんなっ保管庫の十字の先のテラスから飛び降りたら普通に死んだやないか
    オラーッ出てこいやこの先ジャンプが有効だのサイン書いた奴ーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:52

    >>170

    見事やな...(ニコッ

    お見事です褪せ人ボー やはり私が見込んだ通りあなたは強い戦士だ

    力こそ王の故よ...(蛮地の王書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:16

    モーグに狂ってない忠臣がいたっ俺は嬉しいぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:30:41

    メスメル倒した後に婆さんに話しかけたらサソリ煮込みくれたんスけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:57

    えっ メスメル追憶の祈祷も槍もクソ強くないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:00

    メスメル槍は普通の戦技とR2槍投げで実質戦技2つあるようなもんでずるいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:04

    >>131

    >>162

    感謝するよマネモブ

    強力な祈祷を手に入れ完全復活だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:09

    2つ目の指遺跡ってどういうルートでいけるんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:24

    最初に行ける魔術師塔はどこにあるのか教えてくれよ

    ところでアズールより強い魔術あるのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:42

    右上どう行くんスか禁断のn度打ちされてるあたりマジで未発見っぽくて震えてるのが俺なんだよね
    マネモブ何人居るか知らないけど5人も居れば見つかってそうなもんだと思ってるのん...

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:29

    あれっもう23時?ワシは確か11時に起きてまだ数時間しかエルデンやってないのに…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:10

    右上よりギザ山の上の東のエリアにはどうやって行くのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:44:37

    もしかして影の地入って直ぐに会敵するウィッカーマンはスルーするタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:57

    >>183

    コツを掴めば倒せるようになるしどうせ失う物も無いから挑んでみるのもいいんじゃないっスか?

    ワシ メッチャ意地になって倒したし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:09

    >>173

    アンスバッハさんがDLC最推しなんだァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:51

    保管庫7階からどうやっても進めない
    それがボクです
    オラーッ石板読んでないでなんかヒントよこせやフレイヤーッ

    真面目にどうすればいいのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:27

    角人をやった後アンスバッハさんいなくなっちゃうんすけどどこいるんスか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:48:49

    >>186

    フレイヤは下のアンス爺さんに話し聞けば良いらしいよ

    因みに別に進行にフレイヤは関係ないらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:02

    濃厚過ぎてまだ配信から24時間経ってないことに今気付いた それがボクです

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:09

    >>186

    フレイヤのいる部屋の反対方向に進んでレバー引くとオブジェが回って道になるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:12

    レダのアイテムのテキストに
    騎士団の同僚を殺しまくったって書いてあったんスけど
    あれって何があったんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:21

    >>188

    アンスノおっちゃんは何処にいるのん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:33

    >>187

    ストーリー進行で会えるんだァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:34

    >>193

    普通に進めていいタイプ?もう樹を焼いてラスダンみたいなのが出現したとこまで来てるんですけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:52

    >>192

    下の書庫の隅にいるからすみずみまで調べろ…鬼龍の様に

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:14

    >>191

    レダなんてもん所詮は猜疑心にまみれた人殺しヤンケしばくヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:54:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:25

    >>185

    ヴァレーと同じモーグの手下と思えない程嫌味のない品のある老紳士なんだなァ……

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:02

    >>197

    君に狂い火を贈りたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:11

    はーっ狭間の地よ燃え尽きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています